FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【エロ網ストにロックオン的なSHO】

 【21//2014】



SHOっす(^_^)/


いつも温かいコメありがとうございますm(__)m
ココに来てくれる皆さんは、僕の大好きなド変態の方ばかり(#^.^#)
勿論僕もネ。
だけどさ、そういったド変態さんも、スポーツに純粋に感動し涙する一面もあるんだよネ
エロ一筋に拘ってブログ作るのも一つの道だと思うけど
もし僕がそれをしたら疲れてしまう
こういうブログ作っておきながら言うのもなんだけど、
エロもあり~の、時事もあり~の、人生観もあり~の
男道もあり~の、愛国心もあり~の・・・
言ってみれば、まぁ思った事好き勝手に綴ってるってのが
このブログの寿命が長くなる秘訣かもしれないかなと(^_^;)

だから、拍手も超少なかったり コメも少なかったりって時もあるこのブログ…
僕的には イイ味出してるなと逆に誇りに思ってるくらいなんだ

気楽に綴ってる僕
なかなか気軽にABNにのめり込まない妻
そういう夫婦二人の共作が ~淫妻~ REN でございまして
簡単そうで難しいこのABN-NTR世界をゆっくりと地道に進んでおりますデス(^_^;)


そういうわけで、
今日未明もTVに前でトリプルアクセルに号泣した私達夫婦であります(^_^;)


五輪に感動真っ最中の僕達夫婦だけど、
ちゃっかり撮るもんは撮ってるんですよね~

これが不定期局地的に淫モードに入る妻との付き合い方

最新作は、網ストッキングに拘ったシリーズです
超刺激的なストッキング姿を観たかった

僕は撮りながら ロックオンって感じ(^_^;)
2602201





僕なら このケツにぶっかけるかナ(爆)
2602202





こんなボンレス恥ずかしい~っと妻は言ってますが…
2602203
こういうのがイイッ!っと妻を一喝っす(*^^)v





超ソフト画でも、自慰射精可能な写真ってありますよね!?
僕はそういうのを撮り続けたい・・・
2602204





バストが加わると更に動きが出てきますネ
2602205




お気づきだと思いますが、
最近、画像をサムネイル表示に変えました
少しでも大きな画像で観ていただきたいので(#^.^#)
それぞれの写真をClickして、大きな画像で観てやって下さいね~(^_^)/



来週から暖かくなるとの事
しっかり体調管理して週末を過ごしたいものですね




【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 

連日感動の日々を過ごしてますが
NTR僕が感動した一瞬を晒します
ナニしてるか・・・ワカリますよね・・??(爆爆)



是非ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆新作!RENマガ配信中☆
2014 2月号第①弾は、★HARD-REN動画★
【従業員と妻:高速ガン突きファックで激イキ!破壊されていくREN】
「社長の奥様って素敵ですね!凄く魅力的な女性です」・・・
すべては従業員の言葉から始まった・・・
私の一回り以上も若くて筋肉隆々の“異常性欲従業員”が“我が妻”とハメる現実。
その彼によっていったい何度イカされたことか・・・。
突き上げる彼の「高速ガン突き」に絶叫!我妻RENは完全に破壊されてイキます。
この非現実的な模様を、夫である私SHOが撮影した永久保存版!!
渾身のお宝動画を公開します!8分28秒のNTR興奮を是非御覧下さいm(__)m   
★激HARD画像UP!★  NTR冥利に尽きる大画像もUPしてま~~す(^_^)/

激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 2月号vol①

Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (10) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Comments

これイイ、すっごくイイ、なんて似合うんでしょう!!!

RENさん、SHOさん、Ren's皆さまへ

こんばんは、毎晩毎晩お疲れさまです、一度寝たり寝過ごしたり・・・毎日寝不足ですね〜(汗)真央ちゃんに感動しながらも・・・各国の美人アスリートにくらくらです。カーリングの目線で見られると「やっぱ俺Mだな〜」と思う団チョです。

今日の画像!!「これイイ」「すっごくイイ」「とっても似合う!!!」こんなの何処で売ってました?エロいですよね〜、黒のタイトミニもいいです(最初つながってるのかと。。。)赤いピンヒールも決まってますね、見たい、生で見たい!!なでなでしてスリスリしたいです。エロ過ぎですよお〜反則!!

順位あがりました今日は「3位」ですね、みんなポチれよ!!
団チョ

Posted at 22:32:28 2014/02/21 by 応援団チョ

Comments

SHOさんこんにちは
笑顔が見れて本当に良かった

Posted at 23:08:14 2014/02/21 by K2

Comments

こんばんは

僕はまだ此方にコメントして短いですがRENさんの痴体が見たいのでこれからもお邪魔しますよ(^^)
今日もRENさんのイカされ動画で射精しましたよ(^^ゞ

Posted at 23:28:22 2014/02/21 by トータル

Comments

たまらん(//∇//)

RENchang(・∀・)イイネ!!

Posted at 23:47:11 2014/02/21 by koijirou

Comments

網スト…

良いですよね~大好物です…
で、それにも増して大好物なのがヒップに張り付く超ミニ…
このRENさんの姿こそ一挙両得、一粒で二度美味しいって感じです…

まさに、大好物のコラボショットです…
おまけに、美乳まで、御馳走様でした…

Posted at 01:39:13 2014/02/22 by まきお

Comments

な、な…

何がボンレスハム!!?

…ハムは言ってない(。-_-。)?

問題が何処にあるんですか?

イイケツ…。


イイお尻じゃないですかd( ̄  ̄)0

今日は酔ってるから尚更!Renさんを欲しますね…。

Shoさんってイイッスね…奥さんだから…。

Posted at 02:45:04 2014/02/22 by jun

Comments

もしかして

ShoさんRenさん

オリンピックも終盤ですね
頑張ってる日本人アスリートにもう少しの間声援を送りたいと思います 浅田選手長いあいだ本当にお疲れ様でしたと言いたいですね
確かShoさんの地元愛知出身でしたね。これからも続けて行くのもよし競技は引退するもよし全ては本人が決めることですからね周りは優しくそっとしてあげたいです。そして少しの間はゆっくりとして欲しいですね
さて
Renさんその手の編みタイツって珍しく無いですか?
凄く似合ってます
近くで眺めて頬ずりしたいな~~~~^^
そのヒールも可愛いですよオレンジのワンポイントが御洒落だと
そのヒールを脱がしてつま先を舐め舐めな~~~~~んて
またまた一人妄想しております 今回のタイツ姿もめっちゃお洒落でカワ(・∀・)イイ!!~~~~~~~~
最高ですRenさん         by、HT

Posted at 06:26:17 2014/02/22 by ハードタックル

Comments

^0^

奥さんのムチっとした尻に興奮です^^
その尻にぶっかけ^^
ぶっかけでは興奮は収まらないですよ
尻を弄りストッキングを下げてアナルからマン舐め^^
ビチャビチャに蜜で濡らした蜜穴に硬く勃起した物を
押し入れて奥さんをバックから奪う
最高に興奮するでしょうね
想像したら難く勃起してしまいましたよ^^;

Posted at 08:00:02 2014/02/22 by 好き物

Comments

ナイスで~す

何時もながら何を為さっても決まってしまう
RENさんに驚愕ですね^^

このような網ストは初めて見ましたが
これってセンスも問われますよね

RENさんのボディーと見事な御脚だからこその
映えを感じてます(^.^)
正直、すでに抜いておりますヨ(フゥぅゥ~~)

SHOさんも仰ってますけど
ブログ内での多種多様な話題提起と
分野を問わない論調が僕は大好きですよ
SHOさんって文才も凄いと思いますし・・・

古来より『変態は天才と紙一重』とも言いまして???
そう信じてる自分であります(敬礼)

Posted at 09:27:51 2014/02/22 by ポキール

Comments

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

真央ちゃん、最後の演技で決めましたねっ☆

肉体、技のピークは過ぎるかもしれないけどそれこそ心の成長でもっと素敵に美しいスケーティングなるでしょう。これからは熟練した女性的な真央ちゃんをみたいものです。

4年後を見据えてではなく、毎日の積み重ねの変化を自分で感じながらスケート人生を過ごしてほしいなぁ

まさに今のRENさんですよねっ☆
年齢を重ねて得たものの女性代表♡
ゴールドメダリスト☆
です。

パンスト脚フェチ、な僕には永久保存版になる一枚ですねっ☆☆
春はすぐそこ♪♪

Posted at 11:31:40 2014/02/22 by すん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

【NO.300「奥様はマゾ」】
<結婚以前にSMプレイ経験が>  今まで人妻とのプレイが何度かあった。  と云うよりも1999年にホームページ上で ”M願望女性のための逆SMクラブ Mドリーム” (詳 ...

2014.02.28 (Fri) | MドリームのBlog