FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【麻縄緊縛妻】

 【19//2014】


SHOっす(^_^)/




今夜はサディスティックな僕でいこう!

NTR:Mなのか、NTR:Sなのか・・・!?
おそらく永遠に解らないだろうと思う僕自身だけど
時折、妻をグチャグチャに責めたい!って思う時がある

無論、何でも云う事を聞く様な可愛い小娘では無いので
そんなんやめて!って言われりゃ、すぐSTOPなんだけど(^_^;)
まぁ、あくまで僕に対しては・・・の話っすよ
夫の僕だと ナンチャッテになってしまうが
これが他人様だと違うんだよなぁ 経験上、妻は他人様には従順なのかも・・!?


僕の不変の拘り⇒緊縛術は取得しない!

妻の緊縛姿は常に観たいと思ってる 
だけど、それは他人様に縛っていただくものと考えてるから
僕は覚えない

僕が出来ちゃったら、僕が妻を縛って終わりでしょ!?
それだと僕的にはNTRの要素が無く、性的興奮が少なくなってしまうんです


よって、緊縛は他人様にしていただくものと思ってます

つまり・・・
素敵な緊縛師様と出会いたい!ッという事になりますネ(#^.^#)

そのうちイイ出逢いがあるといいなぁ


過去画ですけど、“麻縄緊縛妻” 観てやって下さい
素敵なA氏に縛っていただいた 良き思い出(#^.^#)


縄化粧・・・とても淫靡です
2602192





縛られる為の肉体に見えてしょうがないのは僕だけかナ??
2602190





ひょんな事から出逢った妻とS氏
S氏はとてもダンディで上品な男性
彼の時折見せる、ちょっとした仕草に母性を感じ
また、大きな器の男気に少しずつ感情移入していく
そして、深く惚れてしまった自分に気付いていく妻

たまたまNTR性癖である夫の公認を得て、
徹底的に優しい彼と、食事をし愛情あるSEXを重ねる
しかし彼と夫の本当の目的は、RENをM女に調教開発していく事

少しずつ少しずつ変えられていく
そして知らぬ間に彼無しでは居られない依存症となり、
従順な牝となってしまう

夫には一切しない事も、彼には何でもする牝
夫に対して秘密も増えていく

彼からの動画報告で全てを知りつつ、知らぬフリを通す夫



っとこんな感じ・・・夢っすね(^.^)


妻を変えたい
妻を変えて欲しい・・・
2602191






いつか現実にしたいなぁ





【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 

古き良き時代・・・

過去の激エロ淫妻を回想する・・・



是非ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆新作!RENマガ配信中☆
2014 2月号第①弾は、★HARD-REN動画★
【従業員と妻:高速ガン突きファックで激イキ!破壊されていくREN】
「社長の奥様って素敵ですね!凄く魅力的な女性です」・・・
すべては従業員の言葉から始まった・・・
私の一回り以上も若くて筋肉隆々の“異常性欲従業員”が“我が妻”とハメる現実。
その彼によっていったい何度イカされたことか・・・。
突き上げる彼の「高速ガン突き」に絶叫!我妻RENは完全に破壊されてイキます。
この非現実的な模様を、夫である私SHOが撮影した永久保存版!!
渾身のお宝動画を公開します!8分28秒のNTR興奮を是非御覧下さいm(__)m   
★激HARD画像UP!★  NTR冥利に尽きる大画像もUPしてま~~す(^_^)/

激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 2月号vol①

Category: BDSM

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

キレイですね(^^)

縄で縛られて出たオッパイが堪らないです(^^)

こちらにコメントし始めてまだ短いですがたぶんSHOさんはNTR SでNTR Mなんですよ。RENさんをメチャクチャにいけとけど自分ではなくて他人にしてほしいっていう感じでしょうか(^^)

なので、SのSHOさんとMのSHOさんが二人いると思いますよ(^^ゞ

Posted at 21:08:32 2014/02/19 by トータル

Comments

こんばんは!
RENさんの乳首凄いエロいですね(#^.^#)

興奮します(#^.^#)♡

Posted at 22:08:39 2014/02/19 by ジャック

Comments

縄酔い

ShoさんRenさん

綺麗な縛られ姿ですね縄酔いってのがあるらしいですね
俺の知り合いの奥様も上手に縛られると酔ったようになって立てなくなるって言ってましたもうそうなると何処を触っても性感帯になるってその奥様はMが強いでしょうね
乳房が強調され張りのあるRenさんの乳房が垂れてるようになるそして綺麗な亀甲その縄の先が股間に食い込む姿見てるだけで興奮します
Shoさんが縛れちゃったらそれで終わりですもんね
俺に縛れる技があれば立候補しちゃうんだけど
なにせ不勉強なものでダメですは///

俺もSっけがあるのかなRENさんを思いっきり縛っちゃちな~~~って妄想しちぃます現実には無理ですけどね

最後の画像で一発抜いて寝ようっと(笑)     by、HT

Posted at 22:19:10 2014/02/19 by ハードタックル

Comments

SHOさんこんにちは
縛られてる時のRENさんのおっぱいHですね
縛られながら変わっていくRENさんを
見てみたいです

Posted at 23:01:33 2014/02/19 by K2

Comments

とってもエロいボディ。。。

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さまへ

こんばんは、毎日寝不足にさせてくれますね。今夜は真央ちゃんです、彼女はバージンですよね〜?

今日の画像、しかし「とってもエロい、ボディ」ですよね。。。「縛って下さい」と言わんばかりの淫乳、先にはイタぶりたくなる淫乳首が、きっと縄化粧の背中も素敵です。この後は美しい尻ですね・・・

自分はSの才能はあいにく持ち合わせていませんが、美しい淫姿を見てみたい気持ちは一緒です。凛としているRENさんが「淫妻」に変わる瞬間の「達成感」がたまらないと思います。
「際限なく優しく」は出来るのですが、その先「切り替え」が出来ない団チョでした。

Posted at 00:01:28 2014/02/20 by 応援団チョ

Comments

Shoさん!!…

連投じゃないですか(≧∇≦)♪

Renさんのオッパイってスゴく素敵…。


なんでしょ?


自分の物でないから!?


分からないけど…キレイな身体…。

Posted at 00:36:28 2014/02/20 by jun

Comments

不変の拘り…

わかるような気がします…
SHOさんのNTR道のような拘り…

縛られる為の肉体…
こちらも共感できます…
熟された肉体に縄化粧が実に似合っておられます…
SHOさんの夢、いつか叶うことを祈っております…

Posted at 01:40:57 2014/02/20 by まきお

Comments

違った目線で見てしまうフィギュア。。。

Ren'sの皆さまへ

こんばんは、一度寝て女子フィギュア見ています(笑)

このオリンピック、ロシアの美人さんがいっぱい出てくるのですが。。。

ついつい違った目線で見てしまうフィギュア。。。
今、滑ったグルジアのゲデバネシビリさん、明らかに巨乳!!十代の選手が多い中「黒いコス」で「大人の色気」がたっぷり。こんな視線で見てはいけないですよね。

真央ちゃんはこんな視線では見ません「娘を見る視線」(笑)
さて、次はキムヨナです・・・

団チョ

Posted at 02:25:58 2014/02/20 by 応援団チョ

Comments

(..◜ᴗ◝..)

SHOさん、RENさん、おはよう
ございます。
(..◜ᴗ◝..)

RENさんの縄姿は美しいですね。
以前のシリーズ、興奮して拝見
してましたよ。
SHOさんがコメントする様に
RENさんは、縛りを受ける身体
として、最高だと思います。
また緊縛シリーズを期待します。

まだまだ寒いですが、お身体に
ご自愛頂き、活躍を期待して
います。

Posted at 07:06:08 2014/02/20 by ベビーふぇいす

Comments

^0^

痛々しいくらいに縛られた奥さん
しかし乳首は勃起してますね
感じているのでしょうか^^
奥さんを興奮させて感じさせたいですね
性奴の様に従順な奥さんに卑猥な事をさせたくなりますね

Posted at 19:40:04 2014/02/20 by 好き物

Comments

こんばんはー(^^)

こんばんはー連日の更新お疲れ様です(^^) でも僕は嬉し楽しく拝見しております(^-^)/ 本当にRENさんは縄化粧が似合いますねー惚れ惚れしちゃうくらい綺麗でいていやらしいです( ̄▽ ̄) ナマでみたいですー我慢できないでしょうね^^;

Posted at 21:32:12 2014/02/20 by カズ

Comments

こんばんはです
「麻縄緊縛のRENさん」この言葉だけで頭の中が
グシャグシャに興奮してます^^

元々SとMは背中合わせの関係だと思いますよ
ちょっとした成り行き次第で突然入り乱れる間柄
そんな中でのRENさんがどう変化するか・・・・

何時もながらですけどSHOさんの崇高なNTR道には
納得の繰り返しです(^.^)

RENさんの身体に刻まれる縄目の跡を
眼前で拝みたいデスネ^^


Posted at 23:53:54 2014/02/20 by ポキール

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks