FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【REN会通信:THE GANGBANG!】

 【18//2014】

SHOっす(^_^)/



五輪寝不足は相変わらず・・・
おまけに感動泣きしたりしてるから、疲労度も大きいんだよね
でもかけがえのない勇気をいっぱいもらってるから
この有意義な寝不足をあとしばらく続けようと思ってます(^.^)






今夜はREN会の続きをUPしますネ
2602180



僕のNTR性癖のうちの最も興奮する嗜好の一つが “GANGBANG”っす

過去にも様々なGANGBANGを経験してきた妻でありますが
今回のREN会におけるGANGBANGが持つ意味は、非常に大きいんです

前回記事でも綴りましたが、妻はそのつもりで来たわけじゃなかったし
頑なに拒否反応示してる状況だったから
あり得ないはずのコトだったんです


それが蓋を開ければ、始まっちゃったんです(#^.^#)
いともスムーズに・・・
でもそれは
REN’S メンバー皆さんの、妻への思いがそうさせたと思うんですよネ


おかげさまで 妻が見事に陥落しました


唇を奪われ 乳房は好きなように弄られしゃぶられ、
秘部は掻き回され・・・ 
2602181
たった一人で 複数の性欲を受け止めます





目の前に肉棒を差し出されれば、
条件反射としてしゃぶりつく・・・
これもまた淫妻の証ですね
2602182
こういう画像が大好きな夫SHOっす!





予めそのつもりで ヨーイドンッで行われるのも
PLAYとしてはアリかもしれないけど 僕としてはあまり興奮出来ないし
興味が湧かない

誰とでも簡単にすぐ寝るようなオンナなら、
それなりに虐げた立場でしか置けない僕(MIEや洋子のようにね)

当ブログでもよく話題に出すけど、ギャップがないとダメなんだろうなぁ


このREN会での妻

ことごとく イイ意味で僕を裏切ってくれました(#^.^#)


超久し振りの 酒池肉林の世界・・・



無我夢中で撮り続けた僕が居ました







つづく







【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 

古き良き時代・・・

過去の激エロ淫妻を回想する・・・



是非ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆新作!RENマガ配信中☆
2014 2月号第①弾は、★HARD-REN動画★
【従業員と妻:高速ガン突きファックで激イキ!破壊されていくREN】
「社長の奥様って素敵ですね!凄く魅力的な女性です」・・・
すべては従業員の言葉から始まった・・・
私の一回り以上も若くて筋肉隆々の“異常性欲従業員”が“我が妻”とハメる現実。
その彼によっていったい何度イカされたことか・・・。
突き上げる彼の「高速ガン突き」に絶叫!我妻RENは完全に破壊されてイキます。
この非現実的な模様を、夫である私SHOが撮影した永久保存版!!
渾身のお宝動画を公開します!8分28秒のNTR興奮を是非御覧下さいm(__)m   
★激HARD画像UP!★  NTR冥利に尽きる大画像もUPしてま~~す(^_^)/

激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 2月号vol①

Category: REN会

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れさまで〜す。

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さん

こんばんは、お疲れさまで〜す。
連日、寝不足が続きますよね・・・一度寝て起きてなんてやっても興奮して寝られない(笑)起きちゃんで、とんでもない時間にココへ来て、見直してる(汗)

そう「自然な流れ」「必然」というか「皆の心意気」今回、上手く進んだのはRen'sの皆さんの団体戦だったのでは?心を込め、焦らず、急がず、最後は自然体で一気に爆発!!これに応えてくれたRENさん、気持ちよく思ってくれていたら最高です。。。

RENさん、こんな想いつめた可愛い変態男子達に次のチャンスを下さいね。

このところ深夜2時半の応援団チョ(今日は一番乗りかな???)

Posted at 20:44:33 2014/02/18 by 応援団チョ

Comments

SHOさんこんにちは
流石手練れの集まりですね
RENさんは何処まで行ってしまったんだ~

Posted at 22:11:58 2014/02/18 by K2

Comments

こんばんはです

始まっちゃいましたか^^:
まさかとは思ってましたがこの成り行きを
密かに願ってたの事実です(^_^;)

SHOさんが云われるギャップてのがより一層
何かを引き立てる要素なのは確かですね
こうなると後はアレしてコレしてって~~

次が気になって今夜も別件で寝不足になりそうですヨ(^.^)

Posted at 23:41:09 2014/02/18 by ポキール

Comments

多くの男性に…

群がられるRENさん…
刺激的な光景ですね…
ただ、小心者の私としては、一対一でじっくりと憧れのRENさんと過ごしたいです…

でも、SHOさんとしては、やっぱり酒池肉林の方が興奮されるんでしょうねぇ…

Posted at 00:06:06 2014/02/19 by まきお

Comments

金メダルがもっと欲しいですね

SHOさん社長さんなんですね!てことはRENさんは社長夫人ですか。社長夫人がこんな事してるなんて…興奮しますね(^^)

昨日もRENさんのイカされ寝取られ動画で精液がジャンプしました。こちらは勿論金メダルを獲得しました(^^ゞ

本当のほうは、団体は長野オリンピック以来のメダルみたいですね。ただその時はランドセルを使ってないぐらいなので覚えてないですf(^^;

Posted at 01:46:07 2014/02/19 by トータル

Comments

宴の続き

ShoさんRenさん

またまた飛行隊がやってくれましたね。おめでとうございます
めっちゃ興奮しましたなにせ18年ぶりだもんね
長野の時テレビの前で行けぇ~~~~~~って叫んでたのを覚えてます
実は俺もノディックスキーの選手だったものでウィンタースポーツにはめっちゃ萌えるんですよね間違った 燃えるんですよ(笑)

残りの種目も頑張って欲しいですね

Posted at 05:05:13 2014/02/19 by ハードタックル

Comments

まだまだ続く^o^

いやぁ〜っ
まだまだ続くREN会通信
今回の写真達はHARD RENに近いショット☆
もういつブロマガになるかヒヤヒヤなんです(^◇^;)
って言うのも、僕はクレジットを持っておらず、ブロマガを、見たくともできない状況なんですσ^_^;

少しでも長くREN会通信としてみることができるように楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ

Posted at 21:13:32 2014/02/19 by すん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks