FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【NTRの中に潜むSM】

 【16//2014】

SHOっす(^_^)/


やったぜ、KAMIKAZEレジェンド! 銀メダル!!

リアルタイムで観て、いやぁいっぱい涙が出たもんです(^_^;)
メダルの色はどうだっていい
とにかく彼が良い顔してたのがとても嬉しく、
我らが同世代に大変な勇気をくれました 
ホントありがとう!お疲れ様でした!と言いたい
そして次は日の丸飛行隊の団体戦です
あくまで彼は金に拘るとの事 格好良すぎますね
また応援するぞ~

毎日五輪観戦寝不足が続いてます僕
ソチでは夜21時以降に競技が始まるんだけど・・・遅すぎくない??







ピンクスイッチオン!!!



さて、最近の僕 ボンデージにはまってるわけでして
沢山写真を撮り貯めておりますデス

今日の二枚なんて結構お気に入りっす

ちょっと雰囲気出てるっしょ!?
26021622602163  



やっぱ僕は確実にSMにも興味があるんです

僕のNTR性癖というのは そのカテゴリーの中にSMが存在するんです

過去にもS男性の方によって
妻の調教があと一歩のところまで行ったことがありましてね
その時の興奮といったら尋常じゃなかった覚えがあります

前回のREN会通信でも書きましたが、
女性というのは 秋の空でありアマノジャクであり
“旦那には見せれない 出来ない”みたいな何かを確実に秘めてると思うんです
そしてそれを相手によっては、いとも簡単にあっけなく してしまう・・・
過去の経験において そういう部分が妻には確実にあるんです

こんな妻ですが、その心の奥底に潜む絶対服従するM性を
どうにかして導きたい・・・
こう考えてると 妄想がまた僕の股間をアツくしております


まだ未定ではございますが
素敵なSMサイトさんとのコラボオフ会も企画にあがってます

そもそもうちのブログ、
他サイトさんとのリアル交流がまったく無い孤軍でありまして
コラボオフ会なんて、初の試みになるわけですが
こういった交流から 新しいナニかが生まれるんじゃないかなと
予感と期待を持って楽しみにしています


『淫妻 完全陥落』  ・・・イイ響きだと思いませんか???(#^.^#)


例えばこんな密室でこんな感じで
2602160
僕の妻が破壊されていく・・・

タマリマセン











【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 

古き良き時代・・・

過去の激エロ淫妻を回想する・・・



是非ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆新作!RENマガ配信中☆
2014 2月号第①弾は、★HARD-REN動画★
【従業員と妻:高速ガン突きファックで激イキ!破壊されていくREN】
「社長の奥様って素敵ですね!凄く魅力的な女性です」・・・
すべては従業員の言葉から始まった・・・
私の一回り以上も若くて筋肉隆々の“異常性欲従業員”が“我が妻”とハメる現実。
その彼によっていったい何度イカされたことか・・・。
突き上げる彼の「高速ガン突き」に絶叫!我妻RENは完全に破壊されてイキます。
この非現実的な模様を、夫である私SHOが撮影した永久保存版!!
渾身のお宝動画を公開します!8分28秒のNTR興奮を是非御覧下さいm(__)m   
★激HARD画像UP!★  NTR冥利に尽きる大画像もUPしてま~~す(^_^)/

激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 2月号vol①

Category: BDSM

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは

寝取られマゾっていいますが、ある意味で実際はSなんじゃないかと思います。女性を支配するというか征服するというか…
難しいですね。まあ自分は寝取られマゾでもないのでf(^^;

ちなみに今日もRENさんの寝取られ動画で射精しましたよ(^^ゞ

Posted at 23:17:16 2014/02/16 by トータル

Comments

RENさんSHOさん
こんばんは

オリンピック盛り上がってますね
連夜の中継でSHOさんも寝不足のようですね
まぁ同輩諸兄の皆さんも同じでしょうが・・^^

RENさんのSM調教・・・夢のような企画ですね(*^。^*)
何処までRENさんが陥落し攻略されるのか
妄想するだけで熱いものが込み上げてきますよ

もし、もしもコラボがきまりましたら
末席でも宜しいので何かの形でお手伝いを
させて下さいませ・・・(ホント微力ですけど)

春が早く来ないかなぁ~と指折り数えて過ごす
変態オジサンでした(笑い×2)

Posted at 00:18:29 2014/02/17 by ポキール

Comments

やっと借りを返せましたね

ShoさんRenさん

長野から数えて何年掛かったのでしょうとうとう遣りましたね日の丸飛行隊
まずは個人からそして明日の団体戦では札幌長野に続く日の丸飛行隊の復活を応援したいですね
寒い日が続いておりますが如何お過ごしですか?山梨の方では大変な被害が出てるようで未見舞い申し上げます

さてボンテージにエナメルロングブーツ何やらSMちっくなコスだな~~~って思ってたらやっぱりShoさんの思惑が見えましたよ

以前SM師さんにRenさんが調教された記事がありましたねしかも普段は嫌がるおもちゃでのアクメそして秘部をベチョベチョに濡らして感じまくる淫妻Renさん俺も見ていて硬直して見てましたよ。清楚で気の強うそうな感じのRenさんが壊れていくいや壊されていく姿は堪りません 今回の従業員くんに激逝かされアクメの動画もそうでしたが・・・めっちゃ興奮しました

今後のSM会楽しみにしてますね~~       by、HT

Posted at 06:07:56 2014/02/17 by ハードタックル

Comments

(..◜ᴗ◝..)

SHOさん、RENさん、おはよう
ございます!
(..◜ᴗ◝..)

レジェンド、やってくれましたね!
団体戦、期待しましょう!
また、我々は睡魔と戦いましょう!
(..◜ᴗ◝..)

あと、RENさんの調教。
私の性癖も有りますが、あの時の
記述には凄く興奮しました。
私も、RENさんには陥落して貰い
たいです。

あとコラボ企画、気になりますね。
(..◜ᴗ◝..)

更新を楽しみにしてます!
( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 07:34:38 2014/02/17 by ベビーふぇいす

Comments

SHOさんこんにちは
RENさんの身体は
ボンテージとかボディコン向きですよね
良いおっぱいと良いお尻をお持ちですから
SMサイトとコラボですか?
見学したいので誘ってください

Posted at 12:53:39 2014/02/17 by K2

Comments

ボンデージに…

はまってるなんて、嬉しいコメントですよ、SHOさん…
RENさんのボンデージ大好きな私としては嬉し過ぎる言葉です…
どんどん晒してくださいませ…
しっかりと目に焼き付け、愚息を握りしめます…

Posted at 16:35:38 2014/02/17 by まきお

Comments

私的に…

Shoさんのお気に入りの2枚…


共感です( ̄^ ̄)ゞ

更に…私的にはぁ…
お気に入り画像2枚でRenさんの目線がカメラに来たら最高ッス(≧∇≦)♪

まぁ隠れているんで分からないですけどね…(; ̄ェ ̄)

イメージですよ!
イメージで…イイんですd( ̄  ̄)!

Posted at 22:51:46 2014/02/17 by jun

Comments

円熟されたスタイル(^○^)

今回のオリンピック

若い子達が結果を出してくれ

上村愛子、高橋大輔、葛西紀明
そういった今大会をラストとしていたベテラン選手が結果より記憶に残る笑顔で締めくくれたことに感動しています

円熟された技術……その素晴らしさがクローズアップされてる大会かなっ

RENさん、SHOさんとスポーツ談義もしたいものです( ̄^ ̄)ゞ

円熟といえば勿論、RENさん
ますます円熟していく姿はこれからも見守っていきたいです

勿論、RENさんの新しい一面も見たいですねっ
でも、新しい一面をみせた男性がいたとすればやっぱり嫉妬は避けられないかなぁ、でもSHOさんと同じ位ドキドキしてるんでしょうが……

SMコラボ企画、実現するといいですねっ♪♪

Posted at 01:07:41 2014/02/18 by すん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks