FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【REN会通信:マッサージからの・・淫妻完全復活!】

 【15//2014】

淫乳首って、性経験によって作られていくものだと思う
2602150




SHOっす(^_^)/


いやぁ昨日はすこぶる寒かった
僕も関東のすぐそばまで事情あって行ってたけど
太平洋側であんな寒いのも珍しい

普段あり得ない地域での積雪も半端ない・・・
地球もどうかしてるぜって感じ

ダイオウイカやリュウグウノツカイが頻繁に網にかかったり、
サンショウウオやカエルの産卵時期が大幅にずれてたりと…
最近なんだかオカシイと危惧する僕であります

自然の動物たちは、気候や気温の変化にとても敏感です
とんでもない天災の前触れじゃなきゃいいんだけど…(*_*)



さて、妻に本命だというチョコもらいました(^_-)
でも・・・
くれた途端に、娘との連合軍で
『ねえねえ早く食べよ~ そのチョコ凄く美味しいんだもん! 早く~』っと
おいおい、俺より妻や娘のほうが食べてる量、多いやんけ!!
とまぁ、何が何だかわけわからん状態の我が家でございました(・_・;)

それでは、寒さと雪が吹っ飛ぶようにと、
今回もHOTなREN会通信とイキマスネ!



御風呂あがったら

やっぱマッサージっすよネ!?

たまたまREN’Sのメンバーに資格者がいらっしゃいました(#^.^#)

あくまで“健康マッサージ”でございますヨ!!(汗)


これまた健康マッサージということで妻もスムーズに受け入れてくれました
2602151
この間、約15分・・・





しかしこれがまた御風呂と同じパターンでございまして・・・(^_^;)


俺も俺も攻撃です!(スバラシイ!!)
1本でも指が多いほうが、マッサージというのは気持ちイイんだという理屈っす!!
2602152
あれ!? 妻のガウンが知らぬ間に脱がされてます(爆)





僕は、声も出さずに遠くから写真と動画を撮影するのみ
ただただ息をのみ、様子を見届けます





時折、「あ、そこ気持ちイイ・・・」っと妻も満足そうな雰囲気っす
2602153





プリケツも顔を出してますネ(爆)
2602154






このまま、動画のみSETし、僕はトイレへと席をはずしました


さぁ、これからだ・・・用をたしながら思わず漏れた僕の言葉

ゆっくりめにトイレを済まし、ゆっくりめに手を洗い、
煙草を吸い終え、カメラを手にし部屋へと向かう・・・



部屋の扉を開けたその瞬間・・・ 僕は『YESッ!!』っと一言


その写真がこれです
2602155


僕の待ち望んだ光景

超久し振りの光景



待ってました “GANGBANG”



REN’Sの皆様、ありがとう!!

感謝と興奮とで心臓バクバク・・・
ちょっと目が潤んだ僕でありました(^_^;)


後で聞いたところ、うつ伏せから仰向けにしてバスト攻撃に入った途端、
妻の吐息が淫声に変わり、コトはスムーズに進んでいったとの事


決定的瞬間を逃した僕だったけど、
これがまたNTR冥利!!



淫妻 完全復活の瞬間でした・・・






女子って、多くは理屈っぽく現実的だという

ただ、雰囲気と気分によっては、すぐ手のひらを変えるのもまた女子だと思う


その典型的なパターンが 今回の妻であった


REN’Sの皆様の温かい雰囲気作りと 素敵なキャラの集合によって

淫妻 を導き出してくれた



やはり、夫の僕では不可能な事も

他人様によっては可能になるという証明でもありますね


だからこそ・・・


他人様の力が必要なんですよね


特にうちの妻には、皆様の御力が特効薬のようです(#^.^#)



引き続き、素敵な御縁を求め続けていきたいと思ってます




そろそろ・・・

次回 REN会の 発表が出来るような出来ないような・・・(爆爆)




これからも御声援ヨロシクお願いしま~~すm(__)m




~SHO~








【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 

古き良き時代・・・

過去の激エロ淫妻を回想する・・・



是非ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆新作!RENマガ配信中☆
2014 2月号第①弾は、★HARD-REN動画★
【従業員と妻:高速ガン突きファックで激イキ!破壊されていくREN】
「社長の奥様って素敵ですね!凄く魅力的な女性です」・・・
すべては従業員の言葉から始まった・・・
私の一回り以上も若くて筋肉隆々の“異常性欲従業員”が“我が妻”とハメる現実。
その彼によっていったい何度イカされたことか・・・。
突き上げる彼の「高速ガン突き」に絶叫!我妻RENは完全に破壊されてイキます。
この非現実的な模様を、夫である私SHOが撮影した永久保存版!!
渾身のお宝動画を公開します!8分28秒のNTR興奮を是非御覧下さいm(__)m   
★激HARD画像UP!★  NTR冥利に尽きる大画像もUPしてま~~す(^_^)/

激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 2月号vol①

Category: REN会

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

NTR冥利につきますね

まあ自分は相手がいませんが笑
RENさん寝取りたいですね(^^)
性欲強いので何回も大丈夫ですよ!

Posted at 12:50:29 2014/02/15 by トータル

Comments

こんにちは^o^
RENさんの淫乳首は吸い付きたくなりますね(#^.^#)!
おっぱい好きには最高のおっぱいです(#^.^#)♡

トイレから戻った時の写真が衝撃的ですね(#^.^#)笑
RENさんも声を漏らしたからいろエロされることはわかってましたね(#^.^#)!
お風呂もマッサージも楽しそうですね(#^.^#)!

Posted at 12:53:21 2014/02/15 by ジャック

Comments

SHOさんRENさんこんにちは

もう~何つーたって期待通りの展開に激興奮です^^
RENさんには頭を垂れるばかりで御座いますネ

SHOさんも超熱望していた光景だったんでしょ~~う(^_-)
RENさんの秘部を愛撫している時点で
この先がどうなるか・・・(^^♪ ウへヘヘェェ

次回「REN]」会の発表をお考え中ですか??^^;;
今度こそはと鼻息を荒くし疼く気持ちで発表を
お待ちちしてますよ(ダダダァダァ~~とドラムラグが)

RENさんにお会いして僕の全力全霊のオールウェポンを
受けて欲しいですよ(激爆笑い)

Posted at 13:10:15 2014/02/15 by ポキール

Comments

やはりきましたね

ShoさんRenさん

雪の影響は無かったですか??
しかしすごい雪でしたね本来俺の住んでる地域がふるふ気なんでしょうが今回はほぼ降っていませんどうなってんでしょう^^

さてさて
Shoさんも期待してた通りの展開に
俺も画像を見て叫んじゃいました

キタ━(゚∀゚)━!~~~~~~~~~~~~~って


この流れで変わる変わる複数の肉棒を受け止めるんでしょうね
しかも今回の結末が想像付きません
続きを楽しみにしてますね         by、HT

Posted at 14:02:13 2014/02/15 by ハードタックル

Comments

女の体

最高ですね

Posted at 18:30:05 2014/02/15 by スポットレイン

Comments

^0^

奥さんの乳首は舐めやすい様に勃起してますね
まさに淫乳首^^
ペロペロ舐めまわしたいですね
マッサージ 予想してました^^
綺麗な尻が見えた段階で硬く勃起ですね
おお~仰向けで奥さんの花弁に参加者さんの顔が
奥さんの花弁を弄ってるではないですか
もしや奥さん 淫乱な蜜を出してるのですか^^
と言う事は奥さんの顔には勃起した物があるのでは・・・
と言う事は奥さんの唇が淫乱な動きをしてるのかな
想像したら嫉妬で興奮してきましたよ
回覧者は勝手な物で奥さんを独り占めにして淫乱な事を考えてしまいます
おっちゃん(自分)が熟した若妻を奪う  興奮しますね^^

Posted at 19:29:05 2014/02/15 by 好き物

Comments

復活ですかぁ〜っ☆

RENさんの春はそこまで来てるんですねぇ♪♪

REN会の開催楽しみにしてます。

実は、僕にはひと足に「サクラサク☆」春の便りが届きました

あっ、彼女ができたんではないです(苦笑)σ^_^;

REN会次回通信楽しみです

Posted at 20:27:04 2014/02/15 by すん

Comments

いよいよ、復活の時が来たのですね
少し早い春です(^-^)v

この後の展開にムラムラです

Posted at 22:25:42 2014/02/15 by マサ

Comments

こんばんは(^-^)/

こんばんはー今回の雪で久しぶりに10センチ以上積もり車は大渋滞でした^^; うちの周りの方々は雪には無縁なんで仕方ないですけどねー早く暖かくならないかなと毎日過ごしてます(^^) もうそろそろ春が来るんですねー次回のREN会の開催楽しみにしておりますーお呼びがかかることを期待しております(^-^)/

Posted at 23:05:07 2014/02/15 by カズ

Comments

SHOさんこんにちは
一枚めのRENさんのおっぱい画像
良いですね私の大好きなRENさんおっぱいです
REN会やっぱりハードな展開になっていたんですな
強者揃いだからな~

Posted at 23:05:38 2014/02/15 by K2

Comments

みたかったw

SHOさん

こんばんは。
RENさんのうつぶせから、仰向けになる瞬間の変わり様を想像してムラムラしてしまいました(*^^)v
みたかったなw

Posted at 02:08:14 2014/02/16 by believe496

Comments

伝説。。。

RENさん、SHOさん、REN'sの皆さまへ

こんばんは、一度寝て「ラージヒル」見てました(笑)

葛西選手やりましたね〜、2本目飛んで「金だあ!!」と思いましたよ〜
41歳まさに「レジェンド」ですね、不運や怪我・・・いろいろ大変だったと思いますよ。体力も気力も「競技スポーツを続けていく」っていく事はスゴく大変だと思います。

で、RENさん・・・
これから展開されるREN会の画像、RENマガ動画、今日のトップの淫乳首。これはレジェンドでは無いのですね。
逢いに行ける、淫声が聞ける、独り占めも出来るかも???これはレジェンドでは無いのですね(汗)もし、REN会2014(その1?)発表があれば即刻エントリーです。

団チョ

Posted at 05:22:23 2014/02/16 by 応援団チョ

Comments

楽しみな展開

やはりREN会はこうなってしまわないと(笑)
次の更新が楽しみです(  ̄▽ ̄)
気が早いですが今年初めてのREN会が始まる?かもでしょうか?
なんかワクワクしてきますね♪
今年の目標はお二人に会うのが目標でしたから楽しみにしてますねー♪

Posted at 12:15:13 2014/02/16 by 素人男優

Comments

素敵ですねぇ(~_~)

おじゃまします
素敵なコス僕も使った事あって見た目も良いですよねぇ
素敵な奥様ですねぇ(~_~)

Posted at 15:57:24 2014/02/16 by EVO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks