FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【恥ずかしそうに大胆な妻・・・REN会より】

 【13//2014】



この手の写真が妙に好きな夫でございます(^_^;)
2602141




SHOっす(^_^)/


また寒くなりそうな雪が降りそうな・・・
極寒の週末になりそうですね

世の中はバレンタインデーで盛り上がってるようだけど・・・
なんか昔のほうが良かったなぁ

義理チョコなんてありゃしない
チョコもらえたら、全て本命!
俺達はそんな時代を過ごしてきただけに、
最近の風潮はどうかしてるぜ!としか言いようがない

「義理チョコ専門店」だの 
バレンタインデーにヤローがオンナに渡すという逆チョコだの
なんじゃそれ!って叫びたくなる そんな古い感覚の俺・・・

ギャルって言われる奴らには嫌われるタイプのおっさんなんだろうね俺って・・・
でも、上等上等!そんな若いもんに好かれようなんて微塵も思ってない

しかし・・・
もし妻が俺にくれるチョコが「義理」チョコだったとしたら・・・
これは大問題である!!(汗)

かといって、従業員などからもらえる義理チョコに喜んでる俺も居る(汗)
何故かっていうと、マジで俺、チョコ好きだから(汗)

っとまぁ何喋ってるかわからんくなってきたけど、
14日はとても寒い日・・・でも、本命チョコもらって心温かくなりたいもんですなぁ~

世の野郎ども、気張ろうぜ!!


チョコよりも女体のほうが嬉しいのが男の本音なんだけどネ
2602142 
BY REN会





他人に触れられる妻 これぞ快感
2602143
BY REN会





恥ずかしいよ~と一応恥じらう妻だけど、
この恰好してる時点で 大胆なオンナだと思うっすよね!?
2602144
BY REN会





こうして、REN’Sメンバーの皆様が持参してくれたコスを着て
撮影会を行ったREN会でした


すると、すん君

「RENちゃん、このボディーソープ、良い香りするんです 御風呂入りません??」

「ホントだ~ イイ匂い。 一緒に入りましょ」

凄くスムーズにRENからお風呂OKが出たんです

くれぐれも言っておきますが

「写真撮るくらいが精一杯だよ」っと、妻はREN会前に言ってた


風呂入るって・・・コレ、 予感に対する期待が膨らむのも当然

これはこれは この先は・・・


妙にテンションが上がっていった僕の心情が思い出されます


当然の如く、他のメンバーも俺も俺もと御風呂へ乱入!


和気藹々、楽しいバスタイムなりました
2602145
BY REN会







続きは又・・・(#^.^#)




【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 

古き良き時代・・・

過去の激エロ淫妻を回想する・・・



是非ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆新作!RENマガ配信中☆
2014 2月号第①弾は、★HARD-REN動画★
【従業員と妻:高速ガン突きファックで激イキ!破壊されていくREN】
「社長の奥様って素敵ですね!凄く魅力的な女性です」・・・
すべては従業員の言葉から始まった・・・
私の一回り以上も若くて筋肉隆々の“異常性欲従業員”が“我が妻”とハメる現実。
その彼によっていったい何度イカされたことか・・・。
突き上げる彼の「高速ガン突き」に絶叫!我妻RENは完全に破壊されてイキます。
この非現実的な模様を、夫である私SHOが撮影した永久保存版!!
渾身のお宝動画を公開します!8分28秒のNTR興奮を是非御覧下さいm(__)m   
★激HARD画像UP!★  NTR冥利に尽きる大画像もUPしてま~~す(^_^)/

激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 2月号vol①

Category: REN会

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

はじめまして。

少し前から見てまして、寝取られ動画で何回も射精しているものです笑
年は22です。性欲はかなり強いですよ(^^)
興奮が抑えきれなくて初めてコメントします。
奥さんがキレイな熟女で堪らないです!

Posted at 23:57:14 2014/02/13 by トータル

Comments

こんばんは^o^
バレンタインですね(^_^;)
小さい頃は学年1モテました(#^.^#)笑
小学生の時はバレンタインの日は俺は鞄の中にチョコだけ入れて帰ってました(#^.^#)笑

RENさんの最初の写真は下からクンニしたくなりますね(#^.^#)!
お風呂とかいいですね(#^.^#)笑
素敵な身体にいろんな人が触ってたんですね(#^.^#)!
クンニの画もGoodです(#^.^#)

Posted at 23:57:18 2014/02/13 by ジャック

Comments

SHOさんこんにちは
私も1枚めの画像好きです
見えそうで見えないRENさんの大事な部分
下から眺めるRENさんのおっぱいと乳首
良い眺めです

私も甘い物好きです
特にチョコレート良いですよね
私はベーメのチェリーブランデーチョコレートが
好きです
SHOさんのおすすめは何かあります?

REN会のほうのコメントはないです
羨ましいやら淋しいやらで(笑)

Posted at 00:31:37 2014/02/14 by K2

Comments

こんばんは(^-^)/

こんばんはー最近忙しくてなかなかコメントできなくてすいませんm(_ _)m 奈良は明日は雪みたいですー大阪にお出かけ大丈夫か心配です^^; バレンタインデーはチョコより女体に限りますねー(⌒▽⌒) REN会の続きですねーまさかRENさんが撮影が精一杯とおっしゃってからのお風呂は期待モンモンですね( ´ ▽ ` )ノ 続きの更新楽しみにしております( ̄▽ ̄) やはりこの赤のコス最高のチョイスですねーみつきる。さん最高(=´∀`)人(´∀`=)

Posted at 00:35:38 2014/02/14 by カズ

Comments

チョコより…

RENさんの赤ボンデージ姿の方が甘い誘惑です…

Posted at 02:44:31 2014/02/14 by まきお

Comments

飛び出すロケット乳首

ShoさんRenさんこんばんは

下から見上げるようなアングル俺も好きですね
Renさんのロケットのように勃っている乳首に吸い付いて転がしたいですね
俺は上手ではないけれどRenさんを感じさせたいな~~なんて
妄想してます
こないだの社員君との激感じ動画も興奮しましたよ~~
Renさんとの混浴単独さん達が羨ましいですね

by、HT


Posted at 04:50:16 2014/02/14 by ハードタックル

Comments

お久しぶりです!

おはようございます!RENさん、shoさん
そしてお久しぶりです!m(_ _;)m

今朝は雪が降っていつもより早めに家を出ています☆

最初の1枚の写真、このアングルたまりませんね(^^)

REN会の写真を見るとまたあの時のワクワクと興奮を思い出します!
そしてまたRENさんに会いたいって衝動にかられます(^_^;)

いよいよお風呂ですか(^^)この先も気になります!

寒いですけどお身体にお気をつけてください。更新楽しみにしていまーす!!!!!(・∀・)

Posted at 07:51:11 2014/02/14 by けん

Comments

同感です

SHOさん、RENさん、こんにちは。
(..◜ᴗ◝..)

バレンタインの件ですが、全くの
同感です。
昔は、女性の告白のためのイベント
でしたよね。
だから、頬を赤らめて手渡しされ
たチョコは格別で…。

女子社員からの義理も、私の小遣い
を圧迫するだけで、有り難みがなく。
って、私もチョコは大好きで、仕事
中でも食べてますけど…。

とにかく
『どうかしてるぜぇ!!』
な一日です。


あ、あと本題が遅くなりましたが、
RENさん、何でも似合いますね。
くどい様ですが、羨ましいです。

次回の更新をお楽しみにしてます!
( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 16:05:58 2014/02/14 by ベビーふぇいす

Comments

久々の

久々のREN会報告♪♪ですねぇ
あの時の写真を見ると
RENさんが恋しくなります♡

RENさん.SHOさんいかがお過ごしですか?

SHOさんがこの会を始めるにあたって言った言葉
「皆さんのハートでRENの心を動かしてください☆」

その言葉がずっとありました
このままでは会の準備をしてくれたSHOさんに申し訳なく、玉砕覚悟で発した言葉、RENさんが応えてくれてほんと嬉しかったです☆

お風呂の写真いつの間に?って感じです、また邪魔してRENさんが写ってないしσ^_^;

次の報告たのしみです♪♪

Posted at 16:27:30 2014/02/14 by すん

Comments

こんにちわ!

SHOさん、RENさんこんにちわ(^O^)
REN会の続き?がすごく気になります!!
風呂の後どうなったのかなぁー!!
一人で妄想しています笑
次回更新が楽しみですo(^-^)o

Posted at 17:38:10 2014/02/14 by コニコニ

Comments

こんばんはです

「REN」会での続き楽しみにしてましたよ
まさかの皆さんで一緒のお風呂タイムがあったんですね
羨まし過ぎて絶句しましたよ(>_<)

巷ではバレンタインディーなるバテレン由来の
歳時記が盛んなようですが僕もチョコよりは
女体を美味しく頂いた方が嬉しいですがね・・・

今夜からこちらはまた大雪の予報です
明朝はマスカキいやいや雪かきだなぁぁ~~(^.^)


Posted at 18:37:46 2014/02/14 by ポキール

Comments

^0^

下から見上げる奥さんの乳房と勃起した乳首いいですね
そして奥さんの花弁がハミ出ている様に思える秘部^^
バレンタインデー 奥さんをもらえたら最高でしょうね
奥さんの後ろから密着 これは興奮しますね
皆さんが居るので大胆にはできないですが
頭の中は奥さんの乳房と乳首を弄り
そして魅力的な熟尻には硬く勃起した物を尻の谷間に押し付けて
奥さんの敏感な部分を刺激する^^
そのまま押し倒してバックから奥さんを奪う
事を その場にいたら想像していたでしょうね^^

Posted at 20:16:31 2014/02/14 by 好き物

Comments

只今、暴風雪!!この前よりひどい(泣)

RENさん、SHOさん、皆さまへ

こんばんは、こちら「只今、暴風雪!!」この前よりひどいです(泣)
皆さんもクルマ、コケない様に気をつけて下さい、そう今夜は「羽生ちゃん」に「日の丸飛行隊」ですね。ノーマルヒルの時誰だったか、札幌の時の「黒に袖が赤」の飛行服着てました、なかなかやります「飛んだ決まった!!笠谷」なんて皆知らないよね(笑)

久々に「REN会」の画像アップですね・・・また思い出しちゃうじゃないですかあ。
最初、RENさんが部屋に入って来た時・・・緊張されてましたよね?それから、乾杯があったり、プレゼント攻勢があったり、皆の持ち寄ったコスを着てもらって、撮影会になったり・・・いっぱい時間かけ、自然〜んに「お風呂」までたどり着きました。
あの時のSHOさんの撮影準備早かったなあ(笑)

それにしても「この赤いコス」似合いますよね〜、これからも続きに期待しま〜す。
そう、皆で頑張ってポチってランクも上げないと!!

今日は寝らんない「団チョ」そとも一度寝るか(笑)

Posted at 22:09:22 2014/02/14 by 応援団チョ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks