FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【使用済みショーツ(#^.^#)】

 【11//2014】

大変待たせちゃってごめんネ
今日、発送したよぉ~~
  


REN使用済みパンティー




SHOっす(^_^)/


礼には礼を 恩には恩を・・・

人間としての 忘れてならないものっすよね

〇〇君、ありがとう!

遅れちゃったけど、妻が送りましたよん(*^^)v




連日の五輪寝不足で起きてるのか寝てるのかわからない状態っすけど・・・

頑張って応援していきたいと思ってます!



っということで・・・


一枚、UPしときます(#^.^#)


2602111










【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 

マメは 吸うにために存在する!!


是非ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆新作!RENマガ配信中☆
2014 2月号第①弾は、★HARD-REN動画★
【従業員と妻:高速ガン突きファックで激イキ!破壊されていくREN】
「社長の奥様って素敵ですね!凄く魅力的な女性です」・・・
すべては従業員の言葉から始まった・・・
私の一回り以上も若くて筋肉隆々の“異常性欲従業員”が“我が妻”とハメる現実。
その彼によっていったい何度イカされたことか・・・。
突き上げる彼の「高速ガン突き」に絶叫!我妻RENは完全に破壊されてイキます。
この非現実的な模様を、夫である私SHOが撮影した永久保存版!!
渾身のお宝動画を公開します!8分28秒のNTR興奮を是非御覧下さいm(__)m   
★激HARD画像UP!★  NTR冥利に尽きる大画像もUPしてま~~す(^_^)/

激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 2月号vol①


Category: プレゼント

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

(..◜ᴗ◝..)

SHOさん、RENさん、こんにちは。
(..◜ᴗ◝..)

ご無沙汰してます。(;^_^A
コメントは久しぶりですが、いつも
拝見させて頂いております。
(;^_^A

私は、下着に興味は無く。
なら何故コメントを?と、言われ
そうですね。

ただ、RENさんの写真が美しく
目を奪われたので、その一言を
言いたくコメントしました。
(;^_^A

これからも、RENさんを晒して
下さいね。
(..◜ᴗ◝..)

Posted at 17:54:10 2014/02/11 by ベビーふぇいす

Comments

^0^

お~奥さんの蜜がたっぷり付いたパンティーが発送されたのですね
送られた方は 奥さんとのSEXを楽しむのでしょうね^^

ジーンズをはいた奥さんも良いですね
ピッタリジーンズにフィットした尻も見てみたいですね^^

Posted at 19:03:09 2014/02/11 by 好き物

Comments

ジィーパン

全裸にジィーパン、いいですね

Posted at 12:36:10 2014/02/12 by スポットレイン

Comments

SHOさんこんにちは
前回は此方の大雪の心配をしてくれてありがとうございます
土曜の朝は大した事ないのかなと思っていたら
刻がたつにつれかなりの降りに
東京の景色じゃなかったです
東京にRENさんを発送して貰えませんかね(笑)

Posted at 15:07:30 2014/02/12 by K2

Comments

RENさんSHOさん
こんばんはです

まさかのREN様の使用済みショーツを
プレゼントでしたか

送られた方はまさに「金メダル」を獲得したも
同然じゃあ~~りませんか・・

何と激爆羨ましい限りです

許されるならRENさんの良い香りが染みついた
愛用のジーンズに鼻を顔を押しつけてそのまま
かぶっちゃいたいです(変態の証ですね)ハハァァ~~


Posted at 19:59:05 2014/02/12 by ポキール

Comments

パンツ…

イヤイヤ!

パンティーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

とんだ贈り物ですね…(。-_-。)
ヤバイよ!ヤバイよ!!

下着付きの!Renさんがイイっすけどね(・ω・)ノ

Posted at 16:44:24 2014/02/13 by jun

Comments

もう最近は…

今パンティ欲しいです
最近ではもう下着プレゼントって
ないのでしょうか

Posted at 18:36:49 2015/12/14 by 達人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks