FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【JAPAN-FIGHT!!】

 【07//2014】

間違いなく、俺達夫婦も応援するぜ!!

gorinfight



SHOっす(^_^)/



冒頭のように、ふざけたものを作ってしまった僕(・_・;)

ケツ好きな人も多いからさ、
まん丸の妻のケツ画像見ながら あれやこれや考えてて・・・
気付いたら こんなん出来ちまった(#^.^#)


とにもかくにも まもなく開会式!!

また勇気をもらえる五輪がやってきた
夫婦共々、とても楽しみっす また寝不足が多くなる~~(^_^;)


個人的には 昔っから “日の丸飛行隊”が大好き!!

まさに KAMIKAZE を期待っすネ(*^^)v



てなわけで・・・

ふざけた写真だけじゃ、ブーイングが聞こえてきそうだから

もう一枚だけ、ちょっとシックな奥さんを晒しておきま~~~す(#^.^#)

今回はケツばかりだけど・・・(^_^;)
2602071




大寒波、これから全国的に大雪の予報との事

まぁ、こっちの地域では冬に雪なんて当たり前の話だけど

特に関東あたりじゃ大変みたいっすね・・・


皆様の無事を祈ってますm(__)m




SHO








【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 

マメは 吸うにために存在する!!


是非ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆新作!RENマガ配信中☆
2014 2月号第①弾は、★HARD-REN動画★
【従業員と妻:高速ガン突きファックで激イキ!破壊されていくREN】
「社長の奥様って素敵ですね!凄く魅力的な女性です」・・・
すべては従業員の言葉から始まった・・・
私の一回り以上も若くて筋肉隆々の“異常性欲従業員”が“我が妻”とハメる現実。
その彼によっていったい何度イカされたことか・・・。
突き上げる彼の「高速ガン突き」に絶叫!我妻RENは完全に破壊されてイキます。
この非現実的な模様を、夫である私SHOが撮影した永久保存版!!
渾身のお宝動画を公開します!8分28秒のNTR興奮を是非御覧下さいm(__)m   
★激HARD画像UP!★  NTR冥利に尽きる大画像もUPしてま~~す(^_^)/

激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 2月号vol①

Category: コラム

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは^o^

ジャンプの高梨さらが優勝するか気になります(#^.^#)!
後は羽生くんと高橋大輔?が入賞するか気になりますね(#^.^#)笑

Posted at 21:25:15 2014/02/07 by ジャック

Comments

お疲れさまです。。。

RENさん、SHOさん、皆さまへ

こんばんは、お疲れさまで〜す。
いま、そちらは「雪」ですよね、積もってますか?今夜から明日に掛けてこっちは20年ぶりの大雪だそうです。なんでも20cmも積もるって・・・(泣)おとなしくオリンピック見ましょうね(笑)

なんだか、素晴らしい「5ケツ輪マーク」作りましたね、本物はそれぞれ意味があるんだそうです(汗)
昔から考えていたのですが・・・S◯Xって男女間のスポーツですよね。そう考えると、素晴らしい選手がいたり、スポーツ観戦があったりしても良いハズ。
高度なテクニックや、美しいワザとか、大きさや時間の記録、感動するくらいの一戦があると思うんです。トップアスリートの祭典なのか?参加する事に意味があるのか??

RENさんは超一流の選手ですよ、観戦するか?対戦できるか??返り討ちにされるか(笑)トレーニングして望まないとね。。。先ずはレンマガを観戦しましょう!!

団チョ

Posted at 21:48:19 2014/02/07 by 応援団チョ

Comments

五輪

ShoさんRenさん

お疲れ様です連日の投稿有難うございます

今日から記録的な積雪ガとのことですね
Shoさんの地域も降るんですね俺の所も以前は県内でも有数うの豪雪地帯だったんですがね最近は降りませんわ~~~

Renさんのお尻五輪めっちゃウケましたよ
さすがSheさん 茶目っ気がいっぱい でも日本選手人には頑張って欲しいですね!!



by、HT

Posted at 22:12:10 2014/02/07 by ハードタックル

Comments

SHOさんこんにちは
冬季オリンピックいよいよですね
皆さん持てる力を100%出しきって欲しいですね
この日の為に努力してきたのですから
五輪の豹柄のワンピのお尻とブルーのTバックのお尻が
とても好きです

Posted at 22:37:05 2014/02/07 by K2

Comments

冬季五輪

始まりますねぇ

日本はいくつメダルを……

僕が楽しみなのはカーリング☆
氷上リンクマジック
ゲレンデの女の子が可愛く見えるのと同じように
リンクの光の反射で可愛く見える(笑)競技も何気に面白い♪

あとはジャンプの葛西ですかねっ

RENさんのヒップでの五輪ポスター
関西的ノリでいいです♪♪

Posted at 00:58:29 2014/02/08 by すん

Comments

ケツ…

イヤイヤ(・ω・)ノ

Renさんの「お尻」キレイ☆

最高♪


Posted at 01:24:52 2014/02/08 by jun

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:50:52 2014/02/08 by

Comments

^0^

奥さんの五つの尻輪最高ですね^^
どの尻も良いですね
あっ尻を輪姦の輪ではないですよ^^

日本メダルいっぱい取って欲しいですね
何だか女性陣の尻に注目しそうです^^;

おっこれまた良い尻 奥さん最高ですよ

自分の辺りもSHOさん所と一緒で雪は普通ですが
降らない地域で降りますから気をつけましょう

Posted at 08:11:21 2014/02/08 by 好き物

Comments

雪降ってますね

全国的に寒波来てますね。
こういう時は家でおとなしくオリンピックとRENさんの裸体観賞ですね(*^^*)
お互いに風邪ひかないように気をつけましょう。

Posted at 11:22:03 2014/02/08 by 素人男優

Comments

こんにちは

連張りに感謝しております
冒頭の「五尻」マーク最高ですよ!!

こちらはこれからが大雪の本番です
予報では30㎝~50㎝位の積雪が予想されてます

オリンピックは注目する種目も興味が有りますが
個人的には女子選手のピツピタピチの
ユニホームとコスチュームが気になるのは
僕だけでしょうかね??

これもやはり「変態道」を極めたいと念願する
一つの紋章だと思います・・・
やっぱり変わり者の僕でした(納得)

Posted at 12:25:28 2014/02/08 by ポキール

Comments

コメント アザッス! m(__)m

>ジャックさん
僕はミキティーが一番だったけど・・・もう出ないし(泣)
ジャンプは期待できそうですね~~


>応援団チョさん
そう!スポーツ!
可能なら、選手村でめっちゃ露出衣装の妻を歩かせたいんだけどなぁ(#^.^#)
僕も何かにつけエロに繋げてしまう性分でございますデス(^_^;)


>H.Tさん
こっちも豪雪とまではいかないけど、普通に雪は降るもんですね
しかし関東も大変の様子・・・
事故や怪我のないように努めましょう(#^.^#)
五ケツ、ウケましたん??(#^.^#)


>K2さん
雪大丈夫っすかぁ~~??
例の激アツ車ならOKっすよね~(#^.^#)
ケツ・・マジメに評価もらえると何だか照れるっす


>すん君
スポーツは何でもいいもんですね。
しいて言えば、夏五輪に比べて肌露出が激減なので残念だけど(^_^;)
まぁ、純粋に楽しみたいですね~


>junさん
アザッスm(__)m
五乳もUPしなあかんかなぁ~~!?


>好き物さん
雪の運転は慣れだけですもんね~
お互い気をつけましょう!
五輪の輪まで繋げちゃうところがさすがっす(^.^)


>素人男優さん
アザッス!
インドアでREN鑑賞、宜しくで~~す!
今夜もUP出来るかなぁ~~(#^.^#)


>ポキールさん
しかし、半端ない変態道っすね~
敬服に値します(#^.^#)
って言いながら、とあるフィギア選手でコケますし、
過去も何度もコイてる僕も居るっすけど(^_^;)

Posted at 20:02:19 2014/02/08 by SHO

Comments

この…

熟尻をわける幅が良いんです…

念願のバックショット、SHOさんありがとうございます…

Posted at 02:48:53 2014/02/10 by まきお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:32:38 2014/02/11 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks