FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【実物大淫乳首&ソソる股間SHOT!】

 【05//2014】


SHOっす(^_^)/



ド変態の皆様、こんばんわ~~m(__)m


ド・ド変態SHO、

今夜も先程、 頭ん中がピンク一色に染まりまして・・・(^_^;)

雨権藤の連投っすよん(*^^)v


いただいたコメ見てると、案外ヌイてもらえてるんだぁって感激してます

正直ね、動画は解るんだけど写真でヌクって 
大人になってからはなかなか無かった僕でして

ところがこのNTR妻フェチ性癖になってからは、平気で妻の写真でヌク僕が居るんです

自分でヌキたいように撮ってる自分もいるんだと改めて実感(^_^;)


さて今夜は御題通りで、

まずは妄想も よりリアルに・・・って思って

実物大の 妻の 淫乳首をUPします

このオッ立てた乳首(熟女ならではでしょ!?)
2602051





僕の乳首感って非常に難しくって・・・

ピンク過ぎても 黒過ぎても 薄過ぎてもあかん

乳輪も

大き過ぎても 小さ過ぎてもあかん


正直過ぎて反感買うかもしれないが あくまで僕の主観


まあね、何やかんや言っても 僕はギャップってのに魅力を感じるのかなぁ

だから、僕の中のカテとしては 熟女とオバハンって全然違うんだよね

実際若いのに見た目年寄りみたいな・・・なんてギャップには興味ないけど(^_^;)

ある程度年いってるのに、ウエストがくびれてるとか ミニスカートが似合うとか・・・

つまり、年相応ってものには全く興味が湧かない僕なんですわ



隣や裏の御主人達・・・知ってる?? これがあの妻ですよ・・・
2602052
信じられないでしょ!?  でもこれが現実




ミニスカートはけるような年齢でも無けりゃ、
3P や GANGBANG するようなオンナには見えない妻


だけど、一度淫モードスイッチが入ると

変わっちゃうんだよね・・・・・「淫妻」に(爆)





この先見ていきたいのはね


本気恋愛とか

3穴中出しとか

多国籍軍GANGBANGとか

鬼イラマチオとか

本格的麻縄激緊縛とか

完全主従関係SMとか 


あかんあかん・・・イロエロあり過ぎっすわ(^_^;)





SHO(*^^)v






【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 

マメは 吸うにために存在する!!


是非ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v

Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お尻も

お尻もきれいだから、お尻もお願いしたいですよ♪

Posted at 21:35:32 2014/02/05 by シゲ

Comments

敏感そうな乳首

ShoさんRenさん

寒いっすね~~~
雪は降りましたか?こちらはめっちゃとは言いませんが降りましたよまあ2月ですから仕方ないですね

さてピンと突き出た乳首どうぞ舐めてと言わんばかりの素晴らしい乳首ですね そな革のボンテージでそんないやらしい乳首をしてたら少し意地悪して洗濯バサミでつまんだりしてね(笑)

Shoさんのおっしゃるとおり年齢とは関係なくミニスカやハイヒールやホットパンツといったコスが似合う女性じゃないとね
以前ブログで知り合った御夫婦と絡ませていただいたことがあります
少し年配の方でしたがめっちゃ綺麗な足をされたミニスカの似合う奥様でした俺はもう夢中で奥様に抱きつき思いっきり突き上げて果ててしまいました素晴らしい女性でしたよ。
女性はいつまでも綺麗で色気を出していて欲しいですね

Posted at 21:39:21 2014/02/05 by ハードタックル

Comments

^0^

ど~も^^
お~舐めやすい様に勃起した奥さんの乳首良いですね^^
色も良い色ですよ
ペロペロチュ~チュ~したくなりますね

下から見上げる奥さん
乳首が勃起しているのがよくわかりますね

奥さんの体をあれこれ いろいろ想像妄想したら硬く勃起してしまいましたよ
^^;
 

Posted at 22:43:44 2014/02/05 by 好き物

Comments

こんばんは(^-^)

連日の更新お疲れ様ですー僕はそのSHOさんのモード大好きです( ´ ▽ ` )ノ 今回の乳首アップ最高ですねーたの起ちかたが半端なくエロくてイっちゃいました(^-^) あー僕が隣や裏の住人ならRENさんを口説いちゃうのになー(=´∀`)人(´∀`=)

Posted at 23:34:33 2014/02/05 by かず

Comments

乳首

いいですね

Posted at 23:54:08 2014/02/05 by スポットレイン

Comments

早々と(=゚ω゚)ノ

早々とSHOさんの頭の中は春モードピンク一色になったようですねぇ♪♪

みつきる君のプレゼント衣装大活躍☆やなぁ
RENさんの側に居れる擬似的な感じが羨ましい
僕もおこずかい貯めて何かプレゼントしよぉ♡

まだまだ寒く関ヶ原を越えて濃尾まで行くには厳しい季節、
早く春の訪れを感じたい今日この頃です

Posted at 01:28:16 2014/02/06 by すん

Comments

RENさんの美乳首お見事でございます

RENさんの多彩なプレイを考え妄想してるだけで股間にウズき汁が…

SHOさんお勧めの3穴中だしと鬼イラマチオと~

あっ~~やはり全部のプレイに進撃の巨根したいです

Posted at 08:50:31 2014/02/06 by ポキール

Comments

こんな立派に立ってる乳首をアップで見れるとは

Posted at 16:39:16 2014/02/06 by ハオハオ

Comments

SHOさんこんにちは
RENさんのバストアップ画像なんか久しぶりの様な
気がします
この画像滅茶苦茶好きです
RENのおっぱいを見てみたい触ってみたい
RENさんのおっぱい触り心地を楽しんでみたいです
下からのRENさんの身体の画像も良いですね

Posted at 21:07:52 2014/02/06 by K2

Comments

写真でも

沢山並べて精子かけたことありますね。

Posted at 22:10:29 2014/02/06 by スポットレイン

Comments

変態の皆様、コメントありがとうございますm(__)m

今、RENマガの激アツ動画をアップロード中っす(*^^)v


このドキドキする気分の中、レスいきま~~すm(__)m


>シゲさん
了解!!
キッチリ尻も見せていきますよん
次号お楽しみに~~


>H.Tさん
イイっすね~ ミニスカ似合う熟女
やっぱ貴殿と僕は趣向がクリソツっすネ(#^.^#)
こっちは雪はちらほらだけど、地域全体画冷蔵庫の中みたいな感じ!


>好き物さん
貴殿の唾液でべっちゃべちゃにしてもらいたいっす!
それで鬼イラマさせるみたいな~
観てみたいなぁ~~(#^.^#)


>かずさん
これはもうこっちへ引越してきてもらうって事で~~(爆)
厭らしい乳首起ちでしょ!?
また、次回も是非!!(#^.^#)


>スポットレインさん
いつもコメありがとうですm(__)m
またどんどんテカテカ系いきますね~~


>すん君
毎度!
手、大丈夫っすかぁ~~??
ゼロ、観ましたよん(#^.^#)
妻も僕も大泣きで・・・
あれは観なアカンですよね~~
暦の上では春!!  前向きにいきましょ~


>ポキールさん
進撃の巨根・・・爆笑!!
僕も本気で願ってるからね~~
念ずれば成すっす(#^.^#)  実行しましょう!!


>ハオハオさん
コメありがとうございますm(__)m
晒したい症候群の僕・・・ドンドン晒しますので宜しくっす!!


>K2さん
貴殿が好きなオッパイっすもん!
必ず喜んでくれるって思ってた(^_^)/
また出していきますんで期待してて下さ~~い


>まきおさん
ドストライク入ったみたいで、僕も冥利に尽きます!
様々な妻を晒したい!それをいつも共感してもらえる喜び。
貴殿にはいつも勇気もらってます(^_^)/


>koiさん
マニアック万歳!!


>コニさん
嬉しい!!  マジ、嬉しい!!!(#^.^#)


>みつきる。くん
見つかったぜ~~例のやつ(#^.^#)
あとはもう一つ妻がニオイ付けてる最中だから
もうしばらくの辛抱だぜ!!


>応援団チョ さん
変態が繋がってるこの輪って最高だね!
みんな変態上等!!
堂々といこうじゃありませんか~~(#^.^#)


>ジャックさん
そう! あなたも変態!!(#^.^#)
仲間っす 同志っす!!
これからも宜しくっすよ


>ベビーふぇいすさん
いっぱい見て欲しいから晒す僕
それを観てくれる貴殿・・・
いつもありがとうm(__)m


>junさん
いっぱいいっぱい興奮して下さい
僕の妻を、出来る限り晒しますのでネ(#^.^#)
いつもコメ嬉しいよん!


>大ちゃん!!さん
久し振りのコメ、アザッス!
撮り貯めたネタはい~~っぱいあるから
これからも観てやって下さいネ~~(#^.^#)

Posted at 22:34:37 2014/02/06 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks