FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【僕の趣味=妻の肉体を晒す事】

 【04//2014】


SHOっす(^_^)/



うん!

1枚だけなら連投もストレスにはならない

見せたい写真はいくらでもある


本来、モザなんてかけたくない

とにかく晒したい

少しでも多くの皆様に晒し、そして欲していただきたい!

そう願いつつ 自分のライフワークとしてこのブログを持ってる


僕は夫であり 父であり 会社を持ちながら 趣味も沢山ある人間

妻は人生の伴侶であり 母であり SHOPを持ちながら 我社を手伝ってる


つまり、いつもいつもエロピンク色じゃいられないんだよね・・・

ところがこれ ふとした瞬間に 晒したくなる


その晒したい時間帯ってのが 統計とってみると 夜が多い



仕事終わって 一息ついて リラックスするとだんだんピンク色に染まってくる


その瞬間が “今” なのかも


だから、たった一枚だけど 今 晒したい 妻の肉体を晒す


そして このあと 妻の動画で自慰射精する 


こってこてのアツい複数人によって むっちゃくちゃにされてる妻の動画を観ながら

思い切ってイク


これが僕の至極の瞬間・・・


260204RENBODY





◆追記◆

僕の自己分析なんだけど、

うちのブログって万人ウケしてないと思う

つまりマニアックな人たちの集まり!?


それでイイと思う
それがイイと思う

「アスリート系」「筋肉」「熟女」が、「貸し出し」や「複数PLAY」を中心に
「他人棒」によって性開発されていく様を、「NTR」「妻フェチ」性癖夫が性興奮し、
真実なるリアル経験をブログで公開し、愛する妻をとことん晒していく・・・


そして 
こんなブログを毎日見てもらえる人達が居る

考えてみれば 超マニアックな人達だよね

そのマニアックな眼差しで 僕の妻RENを観てくれる事

本当に嬉しい!  ありがとう!!


妻の肉体が 世間に許される限り、

この嬉しさを このブログで表現していきたいと思ってる







SHO(*^^)v





【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 

マメは 吸うにために存在する!!


是非ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v

Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (15) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いつも応援

してますよ
オナニーも

Posted at 22:31:50 2014/02/04 by スポットレイン

Comments

(・∀・)イイネ!!

マニアック(´・ω・`)b

Posted at 22:37:04 2014/02/04 by koijirou

Comments

じゃぁ俺もマニアックなんでしょうか(#^.^#)?笑

人妻と熟女大好きです(#^.^#)笑

Posted at 23:00:42 2014/02/04 by ジャック

Comments

お疲れさまです。。。

RENさん、SHOさん、皆さんへ

こんばんは、お疲れさまです。

キツい仕事も終わって、一息ついて・・・「晒したくなる」そんな時間のおこぼれにどっぷり浸ってます(笑)マニアでも、変わった人でも、変態さんでもいいじゃないですか(笑)首、背中、尻、脚、手どこがお好みでもいいんです。皆に魅られる(オカズにされちゃう)RENさん。晒したくなっちゃうSHOさん。繋がっている変態さん仲間!!

これも「絆」ですよね〜

団チョ

Posted at 23:30:09 2014/02/04 by 応援団チョ

Comments

^0^

熟した奥さんの体良いですね^^
後ろから熟した尻に密着し硬く勃起した物を奥さんの蜜が溢れた蜜口へ
押入そして熟した乳房を弄り愛撫
熟した乳首を指で摘み弄ぶ^^
想像すると興奮してきますね^^
興奮してあっという間に奥さんの膣奥へ射精してしまうのだろうな^^;

Posted at 00:35:19 2014/02/05 by 好き物

Comments

SHOさんこんにちは
1枚でもRENさんの画像が見られるのは
嬉しいです
RENさんの身体なら間違いなく
世間は許すと思いますよ
今回のRENさんのおっぱいと乳首良かったな
RENさんのおっぱいとお尻は私をうずうずさせます

Posted at 00:38:36 2014/02/05 by K2

Comments

いい趣味です…

愛妻を晒したい、そのSHOさんの趣味で私達はRENさんの素敵な姿態を拝めるのですから…

しかし、私達はマニアックなんでしょうか…?
男ならRENさんの熟れた身体が嫌いな男はいないと思いますが…

Posted at 00:52:13 2014/02/05 by まきお

Comments

SHOさんの存在

冷たそうなタイルに横たわる
いつもは圧倒的な存在感を出してるRENさんですが………

この一枚は
SHOさんの存在感がでていて
いつもとは違った胸の高鳴りを感じているのは僕だけでしょうか?

えすな僕は好きです☆この一枚

まだギプスに固められた右手はRENさんに触れたくうずうずしています(≧∇≦)

Posted at 01:17:44 2014/02/05 by すん

Comments

昨日は・・・

SHOさん、RENさんこんばんわm(_ _)m



そしてSHOさん失礼しました!
SHOさんは絶対に筋の通った人だと理解してたのに信じる気持ちがもっと強ければと今更ながら反省しております・・・。



と私事はさておき、



わかります・・・。
やはり夜は不思議な力がありますよね。
そういった性に対する本能はもう遺伝子レベルから来るんでしょうね。



そしてRENさんがこの一人で悶えるような1枚・・・。
なんとも言えない淫靡な魅力がたまりません(;´д`)



自分としてはドンピシャなんですが、万人受けしてないんですかね?



『アスリート系』『筋肉』『熟女』『貸し出し』『複数PLAY』『他人棒』『NTR』etc・・・



『妻フェチ』なんて言えたら男として最高ですし、どれも自分としては興奮せずにはいられないジャンルです!
それを自分達でブログでやってしまうというSHOさん、RENさんはホントに素晴らしいです(T-T)



もう何度も言ってると思いますが、こちらこそ改めて『ありがとうございます』と言いたいです!



ではではm(_ _)m

Posted at 03:13:14 2014/02/05 by みつきる。

Comments

無理ないように

ShoさんRenさん

寒いっすね~~~ブルブル
雪はいかがでしたか?

さてさて
俺はShoさんのブログが好きで参加さえていただいてます
こだわってそれに賛同できる方が集えばいいんじゃないかと自分のブログでもないのに偉そうにすいません
NTR・他人棒・晒し・乱交などShoさんが晒したい気持ちを僕達は見たいもっと見たいだからこそブログに絡ませて頂きたいって思ってます
無理内容に長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く
続けてくださいね

Posted at 06:35:13 2014/02/05 by ハードタックル

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:17:59 2014/02/05 by

Comments

画像のRENさんに

沢山の精子かけたーいですよ。

Posted at 12:22:38 2014/02/05 by スポットレイン

Comments

こんばんは

今更ですけど妻であるRENさんフェチを公言する
SHOさんが羨ましいですよ

世に女は数居れどもRENさん一筋の一本気な
SHOさんを尊敬します(^_-)

この世界を尊ぶ私らは超マニアック?変態?変人?
将又、奇人?どう呼ぶかはその人の価値観と道徳観
の相違ですよね・・・

たった一度の人生ならこの世に未練を残さない
生き方を貫きたいと思ってます。

これが己の「男の生き様」何ですから  

Posted at 19:06:29 2014/02/05 by ポキール

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:28:20 2014/02/08 by

Comments

はじめまして

はじめまして。
綺麗な奥様とSHOさんの気持ちが書かれていて突然コメントさせていただいちゃいました。
私もそう思われてるのかなあ…そんな気持ちになりました^ ^。
また遊びに来させて下さい。

Posted at 12:00:57 2014/02/12 by ピヨっ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks