FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【こんなの落ちてたら・・・!?】

 【03//2014】


もしも こんなのが 落ちてたら・・・・・!?
2602031
もち、拾うっすよネ~~







毎度! SHOっす(^_^)/



連夜の登場になりますデス(*^^)v

前回ニーハイブーツへのコメも沢山いただきありがとうゴザイマスm(__)m


あっという間の 如月 に入りました  っていうか節分

実は僕的にも今日の日は大切な日

あまり詳しく言うと歳バレちゃうからあかんけど(^_^;)

とにかく大事な日なんです

明日からの自分に期待するぜって感じっす(*^^)v

っということで勢いよく連投UPでイキマスね


こんな四つん這いもイクないっすかぁ~~!?
2602032




暦の上では春になります

とは言いつつも明日からまた寒くなるみたいですが・・・


でも 春ということは 冬眠から覚める時節

妻もそろそろ・・・

動きだすのかナ(#^.^#)




節分  豆まき   マメ・・・  マメ吸い???


???な方は、

応援ポチで 答えを探そッ(#^.^#)



【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 

マメは 吸うにために存在する!!


是非ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v

Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは

連張りありがとうございます
「落ちてたら」ってSHOさんたら大変なを仰るんだから

RENさんが四つん這いで居たら拾うのは当たり前ですが
拾うだけ????まさかね~~~~(笑い)

節文にちなんで我が赤鬼棒も早く納めないと・・・
RENさんの旬分の日は近いですね(^^♪

Posted at 19:04:14 2014/02/03 by ポキール

Comments

^0^

尻 四つん這い^^
落ちてたら即拾いますよ
いいですね~
尻好きにとっては大好物な光景ですよ
バックから奥さんの敏感な部分をペロペロ愛撫
そして四つん這いの奥さんに後ろからおおいかぶさり合体^^
興奮と征服感でいっぱいの一時ですね
あっという間に果てちゃいますよ^^;

Posted at 20:26:38 2014/02/03 by 好き物

Comments

女神が落ちてる

ShoさんRenさん

更新ありがとうございます
こんなのが落ちてたら????まずは多分落ちてません・・・

しかしマジで落ちてたら大事に大事に拾って家に持って帰ります
そして豆まき違った豆コロガシ豆吸いですね

Posted at 20:36:31 2014/02/03 by ハードタックル

Comments

SHOさんこんにちは
RENさんが落ちていたら半裸でなくても
お持ち帰りします
どっかに落ちてないかなRENさん
暦のうえでは春ですが春には
まだ少し早いですね
私も寒がりなので
大好きなアウトドアはまだ先の事かな

Posted at 23:47:30 2014/02/03 by K2

Comments

…Shoさん!!…拾うd( ̄  ̄)

Posted at 00:24:13 2014/02/04 by jun

Comments

こんばんは。

今日は節分で恵方巻き食べて今年は病気しないように願いましたo(^▽^)o SHOさんもRENさんもお体には気をつけてくださいね(^-^) 落し物は必ず拾いますよーそのままイタズラしちゃいますかねー特に今回のセクシーなのは(⌒▽⌒) 豆もいっぱい指で転がしながら吸いますねー妄想が止まりません( ̄▽ ̄)

Posted at 00:40:50 2014/02/04 by カズ

Comments

ソッコー…

拾います、拾って、あんな事やこんな事して遊びますよ…

そして、昨日のBDGにも一言…
もう、ドストライクです…
RENさんのボンデージも良いんですが…
ニーハイと合わせたらといつも思っておりました…
夢が現実に、って感じです…
願わくば、SHOさん、是非DBGにニーハイ特集をお願いします…

Posted at 01:30:32 2014/02/04 by まきお

Comments

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

SHOさん、RENさんこんばんわ(^O^)



いやあ最近は舞台が近づき忙しいのと今日まで急性胃腸炎で死んでいました…(~o~)



さらになぜかFC2関係のサイトがPCで見られなくなるという現象まで(~_~;)


色々ありご無沙汰してましたが、前回のブーツは例の彼が仕立てたやつですかね!?
しかも自分の選んだコスに合わせてくれるなんてこれまた感無量です(T-T)


そして今回の更新…。



こんなん落ちてたら迷わず拾って家に持ち帰り、やりたい放題…(´д`)ハアハア



あ~、東京にもどっかに落ちてないかな~(笑)



これからなかなかコメできないかもしれませんが、応援する気持ちは少しも衰えてないのでよろしくです(>_<)



ではまた(´ー`)ノ

Posted at 02:22:02 2014/02/04 by みつきる。

Comments

(..◜ᴗ◝..)

SHOさん、RENさん、こんにちは。

昨日で有れば、節分だけに『豆ひろ
い』をしますね。(〃艸〃)ムフッ

ただ、こんなに良い物が有ると…。
その場で、あんな事やこんな事を
します。
(*´艸`)

SHOさんが羨ましいですよ。
(..◜ᴗ◝..)

次回の更新をお楽しみに
してますね。
( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 10:51:08 2014/02/04 by ベビーふぇいす

Comments

拾い集めます!(*^o^*)

SHOさん…こんにちは!(*^o^*)

今日の都内は…冷たい、寒い雨から雪に変わりました…!(≧∇≦)(泣)

寒いと本当に…身体が動かなくてダメです!(>_<)
温かい温泉に入りたいです!(≧∇≦)

SHOさん!(*^o^*)
RENさん…格好いいですね~!(^O^)
女性って…コスチュームがいっぱい有って良いですね~!(*^o^*)
着せ替え人形のように、色々着替えさせたいですよね!(*^o^*)
RENさんは…何着ても、お似合いですし!(*^o^*)


RENさんが落ちてたら…間違いなく拾って、楽しみます!(*^o^*)

Posted at 16:03:48 2014/02/04 by 大ちゃん!!

Comments

肌の温もり(//∇//)

RENさんの
何も身にまとってない♡……ようにみえる、この一枚♪
ギュッ♡として温もりを感じてみたくなるりますねぇ(≧∇≦)

大切なRENさんです☆
落とさないようにしっかりと抱きしめておいてくださいねぇ

Posted at 01:04:01 2014/02/05 by すん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks