FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【初公開!BDGエナメルニーハイブーツ!! 】

 【02//2014】

こういうニーハイはくのって初めてだと思うぅ 

2602021





SHOっす(^_^)/


ちょっと御無沙汰になっちゃって・・・(^_^;)

花の都 大東京は都知事選で忙しそうだね

僕はといえば 何かと頭ん中だけ超忙しいって感じ(^_^;)
アベノミクスは本当なのか? ひょっとして うちだけ儲かってないのか??
って自分の仕事の価値を時々自問自答したりしてる

暦の上では 春  という立春が近づいてる

本当の意味で 春 が来て欲しいものである!



さてさて、僕達のようなマニアックな性癖を持つ人間は、

頭ん中だけ春色(ピンク色)に染める事 は容易い事である!(*^^)v

よし!
今この瞬間、僕の頭ん中も春のピンクに染まったところ


今回はね、RENブログ初公開・初登場の 『BONDAGE LONGBOOTS』をアップっす(^_^)/




妻のボンデージ・・・イクないっすかぁ???


何だか僕、ハマりっそうっす(爆) (^_^;)



2602022





このブーツは 熱烈なファンの人からいただいた欧州物のプレゼント

サイズ合わなかったら、交換しますとの事だったけど
御覧の通りでピタっとジャストフィットでした(#^.^#)

はくときは、必死でチャックを上げてた僕でしたが
こういうものはブカブカだと格好悪いと思うので
程よい妻の脚の太さが良かったのかも!?(^_^;)


いただいたファンの方、本当に有難うございますm(__)m


御覧の通りのジャストフィットなので、

い~~っぱい いっぱい  撮りましたぁ!!



ブログにも随時アップしていきま~~~す\(^o^)/






誠に勝手ながら 

BONDAGE(ボンデージ)を 長いので  BDG っと勝手に簡略する事にした(^_^;)









NTR HARD系なら、応援ポチしてネ!


【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

今回も★NEW★HARD-REN!! 

場所が場所だけに・・・・(激爆)


是非ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v

Category: BDSM

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (9) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Comments

ロングブーツ

ShoさんRenさん

こんばんは
黒のエナメルロングブーツこりゃまたお似合いじゃあ~~~りませんか^^
つま先フェチの俺だけど赤い革のボンテージに黒いエナメルブーツ姿の女王様見たいなRenさんは最高ですね。
この姿なら本来攻めの女王様なんだろうけどこの姿のRenさんをいっぱい攻めて攻めて攻め抜きたいな~~~~~
前にありましたよねRenさんが縛られてめっちゃ責められたことがめっちゃ興奮したな~~~~~
また見たいなそんあRenさんを(^^)

by、HT

Posted at 19:19:19 2014/02/02 by ハードタックル

Comments

^0^

むふふ~いいすね~^^
奥さんの綺麗な体によくお似合いですよ
奥さんを目の前で鑑賞し 奥さんの目の前で硬く勃起しているのを見られると
恥ずかしいですね^^;
肉付きの良い体
綺麗な形の乳房
そして程よい肉付きの尻と足
どれをとってもいいですね^^
 

Posted at 19:37:13 2014/02/02 by 好き物

Comments

SHOさんこんにちは
此方にもアベノミクスは届いておりません
景気は良くないけれど食べてそこそこ遊べるくらい!?
なわ感じですか

RENさん
ニーハイブーツ良く似合ってますよ
格好良いです

Posted at 21:37:51 2014/02/02 by K2

Comments

相変わらずのエロさですね(#^.^#)
動画も良く見させていただいてます(=゚ω゚)ノ

Posted at 23:21:31 2014/02/02 by ヒロ

Comments

お世話様です
今日節分ですね
鬼棒さん達は忙しいでしょうかね(笑)

まあ、自分の場合豆は豆でもRENさんのお豆に食付き
極太の自家製恵方巻を食べて欲しいですよ(^.^)

エナメルの黒光がソソリますヒールであちこち踏んでもらいたいです?…

Posted at 10:48:41 2014/02/03 by ポキール

Comments

こ、これ…

このRENさん、過去最高です…

何回でも抜けます、抜けすぎます…

Posted at 04:13:39 2014/02/04 by まきお

Comments

すごい〜っ☆〜(ゝ。∂)

やられたぁ〜っ( ´Д`)y━・~~

RENさんにも、これをプレゼントしたファンの方にも……本気度を感じます☆
ほんまに、
なかなかお目にかかれないRENさんですねぇ(*☻-☻*)

そして最高☆

RENさん.元気にしてるのかなぁ〜っ

Posted at 18:43:57 2014/02/04 by すん

Comments

ブーツ履いたまま

セックスしたいですね。

Posted at 22:27:17 2014/02/04 by スポットレイン

Comments

ブーツの中に

体にある精子すべてつぎ込みたいです。
いま、おなにーちゅう。
RENとせっくすしたい

Posted at 19:04:07 2014/02/06 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

SM映画・本【NO.80「大欧州究極のBONDAGE」】
(ダイオウシュウキュウキョクノボンデージ) <テーマ選択ポイント>  SMと言えば「縛り」「縄」というのが連想されてくるだろう。  日本人の手先の器用さの象徴であるか ...

2015.06.10 (Wed) | MドリームのBlog