FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【コレヤバクネ的:大開脚!!】

 【28//2014】

太いから ヤダって言ってるのにぃ~ッ  
2601280




SHOっす(^_^)/


皆様、本当にお褒めのコメントばかりいただいて・・感無量っす!

少しでも妻で感じてもらいたい!そう願いながら撮ってる僕

それが、コメントによって すっごくヤル気が漲ってきます


そういった意味では

ちょっと今回のはね、自信があるんです(^_^;)


ワンパターンになりがちな撮影ポーズに悩み中だったけど

ええんちゃうん!? って久々 妻の写真でコイた僕でしたぁ(^_^;)

そんな写真達を今日はUPしま~す

皆さんはどうかな???


つま先フェチの方もいらっしゃるみたいですので・・・ネ??(#^.^#)
2601281

皆さん良く御理解いただいてますが

細いから撮ってるんじゃないすからネ(^_^;)

太いけど好きだから撮ってるんですもんネ(^_^;)


さぁてと・・・

ココからは、コレヤバクネ的な・・・御開脚でございますデス(*^^)v

ハイ!
2601282






あらあら 見えるんちゃうん!?(爆)
2601283





ブチコミ症候群になりそな・・・ですよネ???
2601284






そして最後は大きくV字開脚!!
2601285
僕は コレで イキマシタ・・・(爆爆)




見えそうなシースルーショーツが、キワドイっしょ!?




肉感的な 開脚ポーズに僕はよくヤラレマス(^_^;)






◆追記◆
素敵な出逢いは本気で求めてますし願ってます。
でも、端的な三行未満的な応募メール&コメには、一切お答えしません。
クドイようですが、応募要項をお読みになって御連絡下さい!っと、再度御願い致します。



HARD系なら、応援ポチしてネ!


【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

今回も★NEW★HARD-REN!! 

場所が場所だけに・・・・(激爆)


是非ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v

Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは^o^
RENさん十分細いですよ(#^.^#)!

あの脚の閉じ方といい微妙に見えてるおっぱいといいそそられますね(#^.^#)!

最後の開脚はヤバイですね(#^.^#)
勃起なぅですよ(´Д` )笑

これからも更新楽しみにしてますよ(#^.^#)

Posted at 22:37:34 2014/01/28 by ジャック

Comments

素晴らしい肉感的な足ですね^^

ShoさんRenさん

いい眺めですね
でも俺の股間はカチカチです勿論つま先もたっぷり楽しませて頂きました
はい
つま先バカのHTです(笑)
俺は最初から123ワンツースリーがどストライクです
Renさんの股間いや花弁が見えそうな画像 いいです
ShoさんRenさんの脚太いかな~~~~~~~~~
俺には程よい熟女の脚にしか見えませんよ。
その足、そのオッパイ、その花弁、そのつま先、思いっきり舐め回したい欲望がメラメラと燃え上がってきました


つま先バカby、HT(笑)

Posted at 22:54:14 2014/01/28 by ハードタックル

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 23:21:10 2014/01/28 by

Comments

良かった~~

こんばんは

もう寝ようかと思いつつ寝る前にRENさんを
拝んでからと覗いててかったです(^^♪

RENさんの御開脚~フィニッシュのV字開脚
お蔭様で眠気が吹っ飛びました!!

SHOさん私もヤラレマシタヨ~~(アリガトウーーウ)
素敵な出会いを実現できるように
益々精進することを宣言いたします(宣誓)

Posted at 23:44:34 2014/01/28 by ポキール

Comments

Shoぉ〜さん…

ご無沙汰しちゃいました( ̄^ ̄)ゞ

Renさんも相変わらず…イイd( ̄  ̄)

前回の「オシリ〜アシ」きますね…

…キテます( ̄(工) ̄)♪


Shoさん…頼みますm(_ _)m

…色々と。

Posted at 23:45:45 2014/01/28 by jun

Comments

昨日…

読んだエロ小説に、ホテルの部屋でソファーの肘掛けに両膝をかけたままの姿でルームサービスを頼んで露出させるってシーンがあったんですが…

このRENさんは、まさに実写版です…
目の前に小説の1シーンが現れた様で…

RENさんの姿を見ながら、小説を思い出し抜かせて頂きました…

Posted at 00:19:46 2014/01/29 by まきお

Comments

久しぶりですねー

お久しぶりです。私的に色々とありましてご無沙汰しておりました。
RENさんの開脚素晴らしいなぁ♪
股関に顔を埋めたくなりそうです(  ̄▽ ̄)
今年はお会いできることを目標に頑張りますね♪

Posted at 01:06:59 2014/01/29 by 素人男優

Comments

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回もいいですねぇ♪
大開脚もさる事ながら
その前の閉じた脚もまた僕にはドキドキものです
隠す美ってやつですか、それを自分で開ける喜び^_^

大開脚の写真はパソコンでみればかなりの迫力なんでしょうねっ
テレビの接続端子があれば大迫力
いやっ、そうなれば実物でみたい……
そんな妄想ばかりして彼女も作らずいる……あっこれは僕の問題ですかねっ(苦笑)

……PS. 暖かくなって活躍するマー君が楽しみですが、それ以上にRENさんの目覚め(((o(*゚▽゚*)o)))を楽しみにしてます♪♪

Posted at 01:16:36 2014/01/29 by すん

Comments

ご開帳\(◎o◎)/!

RENさん、SHOさんおはようございます♪

毎朝、寒さを感じながら自転車で駅まで行ってるけんです(+o+)

この写真最高です☆太ももから脚へのライン、脚フェチとしてはたまりません!

またこの格好のRENさんに‥‥‥いけない妄想をしちゃいます(^_^;)

REN会からもうそろそろ2ヶ月立つんだなと思う今日、この頃です(@_@。

次の更新、楽しみにしています!

Posted at 06:58:22 2014/01/29 by けん

Comments

大開脚ヤバイです!!

SHOさん、RENさんはじめまして(*^^*)
熟な人様の妻さんが好きなEBIと申します。

今年に入ってからブログ拝見させていただいてます!!

おみ脚素敵です
自分も最後の写真で発射させていただきました☆
アキレス腱~膝裏~内もも~を舌を這わせて
秘部の周りを執拗に妄想の中で舐め回しました(///ω///)♪
筋フェチかな(笑)

コキながら観ててなかなか全部観終わりませんが、そのうちHARDなRENさんも拝見させていただこうかな♪
これからもブログ楽しみにしてます!!

今年はRENさんをオカズにさせていただきます♪

Posted at 11:10:05 2014/01/29 by EBI

Comments

^0^

奥さんの足太いですか?
そ~かな~いい感じの肉付きと思いますよ
いい感じですね シースルーなパンティー よく見てると見える様な^^
いいですね~その足を開いた感じ
奥さんの足を高く上げて 敏感な部分を舌で入念に愛撫したいですね
アナルもじっくり舐めちゃいますかな
奥さんが自分の愛撫で感じて声をあげるのが見たいですね
初めは舌や指での愛撫の約束が 奥さんの感じて大量に蜜を出す光景に興奮し
我慢できず足を高く上げたV字の姿勢で硬く勃起した物を奥さんの蜜が溢れる
所へ深く挿入^^
何とも言えない粘膜の感触に一気に出し入れ
そしてあっという間に奥さんの膣奥へ射精^^;
また想像して興奮してしまいましたよ^^
妄想ばかりが膨らみます

Posted at 19:41:00 2014/01/29 by 好き物

Comments

おはようございます。

おはようございますー健康診断でひっかかり少しブルーなかずです^^; 今回のRENさんはいつも以上に最高ですねーほんまに脚がたまりません(^-^) 僕は一枚目の写真でイキましたよー( ̄▽ ̄)

Posted at 09:01:02 2014/01/30 by かず

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks