FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【脚と尻 絶妙のコラボです(*^^)v】

 【25//2014】

暖かい週末だネ  

2601250




SHOっす(^_^)/


確かに暖かい週末になってますネ
よしよしイイ感じって思ってたら、なんだか鼻が痒くてくしゃみが多い・・・
あれ、もお花粉!?
っなわけねえだろ!と自分に言い聞かせている僕であります(^_^;)

以前から度々申してますが、妻は寒いの大の苦手であります(*_*)
だから、少しでも暖かくなってくれれば、淫モード率も上昇するはずなので、
花粉なんかに負けずと、妻研究に没頭していく所存であります(*^^)v


さて今回のお題は、“脚と尻のコラボ”でございます

脚と尻・・・このセットって絶妙だと思いませぬか~??

一般的には、人間は尻の下に脚が生えてる

つまり脚と尻は、いつもそばにくっついてる

だったら コラボ っていうか セット のほうが言葉的には正しいのかもしれないが
撮り方によっては、絶妙のコラボレーションとなるんだって思ってる僕

そういった僕のメッセージを込めた今回の写真、観てみて下さ~~い(^_^)/

2601251





これがまた熟してるから、僕的にはソソラレるんです
2601252






HARD派の方には、ちょっと物足りないかもしれないけど、

僕はこの画像で 楽勝でイケるんですわ(^_^;)




HARD系なら、応援ポチしてネ!


【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

今回も★NEW★HARD-REN!! 

場所が場所だけに・・・・(激爆)


是非ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?

Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは^o^
暖かい週末でしたね(#^.^#)

RENさん美脚ですね(#^.^#)
あんな姿勢を見てたらムラムラしちゃいます(#^.^#)笑

また来週から気温下がりそうなんで体調には気をつけてくださいね(#^.^#)

Posted at 22:15:00 2014/01/25 by ジャック

Comments

SHOさんこんにちは、です
RENさんのウェストからのお尻が
好きなんですが
RENさんのお尻からの太股も良いですね
RENさん
此方では午前中は暖かいと思ったのですが
午後は少し肌寒かったです
寒がりの私としては20℃くらいあると
有難いのですが
ですからRENさんにこの身を暖めて頂きたい

Posted at 00:21:58 2014/01/26 by K2

Comments

^0^

おお~そそられますね^^
その尻から足のアングル
熟した尻 良い響きですね
熟した尻を弄りながら 奥さんの敏感な部分菊から花弁を舌が行ったり来たり
ん~想像しただけで難く勃起してしまいました^^;

Posted at 00:30:40 2014/01/26 by 好き物

Comments

脚とお尻のパーツだけでこれほどの艶熟さを
表現出来るのはRENさんならではです。

SOFTを醸し出す反面
他の身体のパーツを拝みたくなる衝動に駆られる程
引き込まれれてしまってます^^::

Posted at 01:44:35 2014/01/26 by ポキール

Comments

やっぱり女は美尻です。。。

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さま

こんばんは、お疲れさまです。何だか今日は妙に暖かでした(汗)もう、夜中には冷え込んできました(泣)女子は基本「寒がり」ですよね〜「寒い!!」って言われると何にも出来ない(もう、脱がせなくなる)それに、寒いシーズンは中身が艶っぽく無くなりますよね〜(笑)

先日の撮影ですか?なんかいい感じの内装のホテルですね。
大人っぽい雰囲気はバッチリ、RENさんに合ってる。
若い子のガリガリ、スカスカじゃない、美尻に美脚いいですよね。。。
それと、このランジェリーに黒いファーコート!!いいじゃないですか

暖かくなって来たら、皆でまた楽しい会やりたいですね!!
早く春来ないかな

頭の中が「春妄想」な、団チョ

Posted at 01:59:01 2014/01/26 by 応援団チョ

Comments

おはようございます!(^O^)

確かに…いつもに比べたら今朝は、寒くない方かもしれないけど、それは…感覚が麻痺してますよね!(^_^;)
僕もRENさんと一緒で、寒さにやっぱり弱くて、早く暖かくなって欲しいんです!(≧ε≦)
ただ…暖かくなると、恐怖の花粉の襲来があるので、今回も注射と言う鎧を纏わなくては…!(≧∇≦)

ソフトのRENさんも…イケてますよ!(*^o^*)

Posted at 08:01:58 2014/01/26 by 大ちゃん!(*^o^*)

Comments

お尻と脚

ShoさんRenさん
お尻と脚って一つのパーツだと思うんですね
Renさんの桃のようなプリ尻そしてすらっと伸びた脚興奮ものです
俺としては脚トつま先って感じですかね~~
Renさんのつま先を見てると思わずパクッと食べちゃいたくなります。そして指を舐め舐めな~~~んて気持ち悪いですか?すいません・・・
でもお尻も好きですがそれ以上に脚・足首・つま先もうヨダレものですね。Renさんの太ももから踵いやアキレス腱にかけてのLineそしてもっとも興味をそそられるつま先あ~~~あかん考えてだけえ勃起してきました抜いちゃおうっと(笑)
勿論秘部やおっぱいなどを見ればめっちゃ興奮しますけど、やっぱ俺はつま先を見るのが好きですね

俺って相当変態なんだろうな~~~~(笑)(笑)

Posted at 09:00:23 2014/01/26 by ハードタックル

Comments

いやぁ~…

ハードかソフトかはわかりませんが…
これは、間違いなくソソります…

白濁飛ばさして頂きました…

Posted at 00:05:53 2014/01/27 by まきお

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks