FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【熟なエロス】

 【18//2014】


私、こういう写真は好き

SHOは汗いっぱいで撮ってるから

ちょっと可愛いかナ
 

2601175




SHOっす(^_^)/

また新しい一日が始まった

何せね、写真がワンサカあるから出していかないと・・(^_^;)

妻を妻らしく撮るって、なかなか難しいんだけど
こういうのはどうかな??
2601172





見えそうで見えない・・・イイっすよね!?
2601173





ちょっとだけ見える・・・コレもイイかも!?
2601176






⇓⇓⇓続きで もう少し見える!!!(爆) \(^o^)/





っとその前に・・・



【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m
またまた★NEW★HARD-REN!! (1000×815サイズ)

ある意味、こういうのもHARDだね~ 濃いね~~(*^^)v

是非ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?






⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v




さてさて、

これは今回の僕の一番オキニーな一枚!(*^^)v

熟した妻を 舐めるように観てやって欲しいナ
2601177





そしてズームアップした熟な脚と・・・
2601178





熟な乳
2601179






皆さんのコメントから思うに、
やっぱり 乳と脚と尻が好きなんですよね~(#^.^#)
勿論 僕もだけど!


筋肉女子っていうカテゴリー は 好き嫌いが分かれる

熟女好きって人も 同様に分かれる


でも 僕の好きなカテゴリーは 

“アスリート系筋肉女子で しかも熟女”

非常に難しい枠なのである


動画で探しててもなかなかイイのが出てこない((+_+))


筋肉系熟女が 複数の多国籍男子に穴という穴を掘られていき
ズタズタにされていく・・・
全ての穴に 大量の白濁液を注入され 体中にぶっかけられ
陥落していく筋肉熟女・・・
そういった動画、どなたかお薦め動画があったら教えて欲しいなぁ~

そりゃ、妻RENで実行出来れば 一番イイんだけど それもなかなかね・・・


相変わらず 妻の動画でしか自慰出来ない僕


熟女フェチだけど おばさんフェチでは無い

これが難しいところなんだよなぁ(^_^;)



それでは今回のラスト一枚!

やっぱ  何やかんや言って  NTRなのかな・・・!?(爆)


僕の妻が 大きく拡げられちゃってます
26011710






熟なエロスへの追求は ずっとずっと続きそうな・・・そんな僕でした(*^^)v



Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (15) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

RENさんの乳輪綺麗な色ですね(#^.^#)
いいおっぱいなんで吸い付きたくなりますね(#^.^#)笑

最後の覗き込む姿が楽しそうでした(#^.^#)笑

Posted at 11:31:43 2014/01/18 by ジャック

Comments

時間がありすぎて(笑)

骨折のおかげ?で
仕事も休んで、でも来週試験なので机にむかってます。
時間に余裕があるのでしょっちゅうブログ開いて拝見しています。
( ̄^ ̄)ゞ

昨日は人それぞれの思いがあった一日だったと思います


今回は、
今風に言うとレオパード柄ってやつですねっ
熟女、美魔女にはもってこいのアイテム☆
おばちゃんには似合わない……
あっ、ある意味似合うのかっ(笑)

RENさんが淫モードになる♡予感をさせる♪そんな一枚ですねっ


Posted at 11:35:32 2014/01/18 by すん

Comments

最後の一枚、シンプルで最高でした(o^∀^o)

Posted at 12:44:30 2014/01/18 by 黒胡椒です

Comments

しばらく振りにお邪魔しましたが、奥様はますます綺麗になっていますね。
少しヘアスタイルが変わったでしょうか?すごく似合っていて、首から鎖骨・肩へのラインが色っぽいです。

Posted at 13:36:39 2014/01/18 by K

Comments

見えそうで…

見えない、これって良いですよねぇ~
ただし、胸はRENさんのように豊熟な胸でないと…
脚のチラリは良いんですが、微乳だと見えそうで見えないじゃなくて、ハッキリと出さないと見えないになっちゃいますから…
巨乳じゃなくても良いんですが、ある程度はあった方が宜しいかと…

エロカテにフェチ、どちらもジャンルが細分化されていい時代になりました…
ラストの画、いいですね~この無防備に拡げられちゃってる感が最高です!
やっぱり、NTR、良いですよね~

Posted at 14:09:45 2014/01/18 by まきお

Comments

セクシー

たまりません

Posted at 18:34:37 2014/01/18 by スポットレイン

Comments

^0^

いいですね~ チラ見えですね^^
おお~奥さんの乳房 綺麗な形ですね
荒々しく揉み解しながら乳房に吸い付いて愛撫したくなりますね
足も綺麗ですよ

おおお~後ろから奥さんの花弁を押し広げて 
いやらしく甘い蜜を出す花弁の奥まで眺めたいですね
そして音を立てて花弁を隈なく舐めあげたいですよ

自分はやはり尻ですね^^
熟した奥さんの尻 恥ずかしいくらいに尻を突き出させて
卑猥な言葉で奥さんの花弁の状態を奥さんに実況^^
そしてじっくり味わう 味わいながらの実況で興奮しそうです^^;
願望は奥さんを独り占めにしてじっくり味わうですかな^^

Posted at 19:30:23 2014/01/18 by 好き物

Comments

RENさんんの乳房も脚もお尻も舐めまわしてますよ
チラリズムの極意と申しましょうか(^^♪

やはりRENさんにはNTRが最高です
無抵抗ですべてを任せているRENさが大好きです。。。
私にもちょっとだけ任せて頂けませんか(願望)!!

Posted at 19:44:58 2014/01/18 by ポキール

Comments

同じく

ShoさんRENさん

アスリート系筋肉熟女素晴らしい言葉ですね
俺もそのままの熟女Renさんにメロメロです

その鍛えられたすんばらしいbody絶品と言いようがないですもんね
これからもその素晴らしいbodyをいつまでも晒してくださいね 


by、HT

Posted at 20:30:56 2014/01/18 by ハードタックル

Comments

こんばんは。

連日の更新お疲れ様です(⌒▽⌒) 今日は奈良は雪が降りましたよー寒いです^^; アスリート熟女最高ですよねーアスリートのような筋肉のついた脚は僕も大好物です(^^) でもやはりなんやかんやいうても美乳も最高ですーRENさんはマジで美乳ですもんねースタイル抜群の奥様が羨ましいです。これもお二人の努力の賜物なんでしょうね(⌒▽⌒)

Posted at 00:54:16 2014/01/19 by かず

Comments

一枚目…可愛い( ^ω^ )
確かにそぉ感じました☆待ち合わせでそんな姿だったらキュンっとしちゃいますね!
でもやっぱりチラ見せがそそられるのはわかります(o^^o)コートの下のセクシー衣装は涎ものです。舐めるように見ちゃいますよ(≧∇≦) 視姦ですよね 笑
RENさんのお尻と脚はほんと素敵。ずっと触ってたいですもんね☆
熟女のちょい大きめのアスリートヒップはヤバイです\(//∇//)\四つん這いの後ろ姿とか…腰のくびれもあいまって襲うしかないですね 笑☆
SYOさんのテクとRENさんの妖艶さの融合が素敵な一枚を生み出すのですね。いつもありがとうございます!

Posted at 07:09:44 2014/01/19 by ひろぴ

Comments

はじめまして

セクシーなお写真の数々…
すてきです!
私もこんなの撮れるようになりたい!

Posted at 09:58:41 2014/01/19 by peach_zero

Comments

SHOさんこんにちは、です
RENさんは良いおっぱいと良いお尻を
もってますからね
どうしてもそちらに目がいってしまうのは
当然と言うか必然でしょう
私もRENさんの大事な所をじっくり見てみたい

RENさん
申し訳ない
私はやっぱり貴女のおっぱいやお尻が見たい

Posted at 02:06:51 2014/01/20 by K2

Comments

はじめましてです!

18日(土)瑞浪に行きました。18:30過ぎ頃インター近くのセブンイレブンに買い出ししていたところ顔はわからないですがRENさんでは?と思った女性が隣りに並んでいました。 こちらもおじさんの連れがいたので声をかけれませんでしたが 表の車の中にshoさんらしい人物が・・。写真でもと後悔してます。全部自分の感じの話ですが

間違いないと確信してます。
これからも楽しみにしておりますので、ブログ更新して下さい。
       千葉 Ryou

Posted at 10:30:53 2014/01/20 by Ryou

Comments

セフレ、割り切り募集中

奈良県奈良市内で可能のセフレ、割り切り募集中です。条件付けてメール下さい。

Posted at 03:38:16 2014/01/22 by ユウ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks