FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【運命の日】

 【17//2014】

厳寒期の里山
2601170



「運命の日」


SHOです


今から19年前の今日 5時46分
阪神淡路大震災が起こってしまった
死者6425名,不明2名,負傷4万名以上,
住宅全半壊20万以上,住宅全半焼7000以上にのぼるという

この瞬間、

運命のもと 生を終えられた人  

運命という十字架を背負って生きていらっしゃる多くの皆様


幸い被害のなかった私には想像も出来ないほどの痛み・苦しみを経験され

必死で耐えていらっしゃる


私達夫婦共々、心から御冥福をお祈り申し上げます



私の友人・知人にも被災者がいらっっしゃいます
壮絶な経験談をお聞きしたこともあります

運命は どうなっていくかなんて誰もわからない
ただ、運命は既に決まってる

そう思うと無情であり儚さを痛切に感じます


生(せい) あるうちに・・・とはいえ、

突然の運命の訪れは、誰も対処できないと思う


無情・・・
文章として まとめようのない深い悲しみを感じる今日一日でした


私は田舎もんです

寂しい時、辛い時、 里山を訪れます

冒頭の写真は、その寂しそうな寒い里山を撮りました

でも 気持ちはとても温かくなるんです


人と動物がうまく付き合ってた頃の時代を感じたくなり

その里山の空気を吸うと エネルギーが湧いてきます


何だか “絆” の根底が こういった里山にあるような気がするんです



主観ばかりで 申し訳ないですが

今日はそういう日だと思うのです



合掌









⇓⇓⇓続きあります







すいません・・・


何だか今日は気分が乗らないので

この一枚だけで御勘弁願います


2601171








また次回  宜しく御願いします









SHO&REN

Category: コラム

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

心からご冥福お祈りします。
これから先首都直下型地震や南海大地震などあるんですかね?
俺は南海大地震がくると被災地に当たるので結構不安です…東日本大震災の時みたいな津波も予想されてますが家は海から2kmくらいしか離れてなく山のない町なんで津波がくればほぼ確実です…最近は深海魚が打ち上げられると聞いてるので心配してます。

RENさん素敵です(#^.^#)!


Posted at 22:12:28 2014/01/17 by ジャック

Comments

お疲れさまです。

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さんへ

こんばんは、お疲れさまです。

もう、そんなに時間が経ってしまうのですね。。。
自分は3ヶ月後位だったか「大阪出張」で行って、神戸まで脚を伸ばしました。大阪は何でもないのに、神戸に近付くとどんどんブルーシートが増えて行く風景に驚きました。あの頃、テレビ報道が野次馬的に変わって行った気がします。弱者を報道しているつもりが興味本位でどんどん他人の世界に入って行く。「家族を亡くされてお気持ちは?」と平気でマイクを向ける人達が出て来たのもこの頃と思います。ココへ集まる方でも若い方々は覚えてないですよね???ここから東日本大震災まで15年チョイ、次が今週末来ないとは限らないのです。地球が数えてる時間を思うと、一瞬ですから・・・

そう、お互い命あるうちに「燃焼」しましょう。そして気持ちが繋がる仲間がいる幸せを考えましょうね。

団チョ

Posted at 23:01:05 2014/01/17 by 応援団チョ

Comments

1月17日…

兵庫県に住む私達にとっては特別な日です…

Posted at 01:41:29 2014/01/18 by まきお

Comments

兵庫県南部地震

ShoさんRenさん

もうそんなになりますか
あまり多く語りたくない出来事ですね私の知人も亡くなりました
本当は語り継がなくてはならないとは思うのですが・・・・

今日はこれくらいに
すいません寂しいコメントで

Posted at 04:16:37 2014/01/18 by ハードタックル

Comments

同感します

SHOさん、RENさん、こんにちは。
早いもので、もう19年になる
のですね。
私も色々と有りましたが、それを
経て今が有ります。
SHOさんの言われる様に、絆を
痛感します。
また、日本人で有る事を嬉しく
感じます。
そう言った事を、再認識する日
だと思う今日この頃です。

Posted at 08:31:04 2014/01/18 by ベビーふぇいす

Comments

コメントありがとうございます

>ジャックさん
こちらも東海大地震のエリア内・・・
明日は我が身ですよね
今を大切に、備えあれば憂いなしで行きましょう!


>応援団チョさん
人は忘れる動物ですが、
忘れてならないものもありますよね
風化させてはなりませぬ
そう思い、綴ったしだいです


>まきおさん
そうでしたか、兵庫・・・
素晴らしい希少動物も生息する兵庫
まさに近代化と里山とが同居する素晴らしい兵庫
いつか会って下さいネ


>ハードタックルさん
そう、語りたくないけど語り継がないと・・・
戦争も震災も
忘れてはなりませんよね
我々日本人、復興のスペシャリストとはいえ辛い現実です


>ベビーふぇいすさん
御同感ありがとうございます
人間、最後は金やモノではなく
“絆”という 心 なのでしょうね
ゲームばかりの子供たち、心が育つのか・・・ちょっと心配です

Posted at 09:40:46 2014/01/18 by SHO

Comments

おはようございます

忘れてはならない日ですね
神戸の方々からはたくさんのご支援を頂きました
只々感謝の一言です。

「絆」この一言は心を揺さぶり鼓舞してくれます
RENさんSHOさん
そして御同輩諸兄の皆様との
新たな絆に想いを馳せております。。。

Posted at 10:18:05 2014/01/18 by ポキール

Comments

忘れては

いけない日

Posted at 18:31:58 2014/01/18 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks