FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【熟な妻の 新作ストフェチ画像で~~す(*^^)v】

 【16//2014】

今年はじめての撮影に行ってきたよぉ 
2601161



SHOっす(^_^)/


そう・・・

もう一月も中旬を過ぎようとしてる中

僕達夫婦は、やっとこさ撮影に行ってきたのだぁ(^_^;)

熟女な妻、しょっちゅうスイッチが入るわけではないので

ココぞとばかりに僕も必死で頑張って撮ってきたのである!

っということで今回は 脚とストッキングに拘ってみましたよん(#^.^#)

1ヶ月以上、SEX無しの妻です(・_・;)
2601162


何べんも言うけど、決して細くないおみ脚でございますが・・・
脚フェチの方、御勘弁を・・・(汗)


バックスタイルは、僕の大好物!
2601163




女性が脚を組むと、どうしてこんなにも♂の本能を刺激するんでしょうね!?
2601164





上からも撮ってみましたよ~
2601165





⇓⇓⇓続きで、あと5枚UPしてま~~す\(^o^)/



っとその前に・・・



【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m
またまた★NEW★HARD-REN!! (1000×815サイズ)

ある意味、こういうのもHARDだね~ 濃いね~~(*^^)v

是非ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?






⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v


モロ見え絡み編のエロ画像じゃなくても、ヌイていただけるような
そんな写真をいっぱい撮りたいんだよなぁ~



こんな感じも、僕的にはアリアリっす(^_^;)
2601166





この太腿にぶっかけてもらいたいナ
2601167




なにせSEXしてないんで、
妻の艶っぽい表情がたまんなかったっす
2601168





撮ってて立たないの??  

ねぇ~  他の女性とした??




うるさい!!  たわけたことを!!  一蹴する僕でした(・_・;)





決してHARD画像じゃない いわゆるパーツもんっすけど
コレはコレで想像力掻き立てられるような・・・
2601169





ラストは、やはり定番の 後ろからのアングルで~~ (*^^)v
26011610




毎回毎回、撮影時には 
ものすごい量の衣装の入ったスーツケースやらBAGやらを持参してホテルへ入る
傍から見れば 旅行かよといった具合です(^_^;)


そして実際、あれもこれも着せたい 撮りたいって思って挑むんだけど
その予定の10分の1くらいしか撮れない

こういう事は、同系の御夫婦やカップルの方なら良く解ると思う

気持ちはあってもね、撮るほうも撮られるほうもかなりエネルギー使うんですよネ

だから、僕なんて毎回汗びっしょりになってしまいます


だからREN会でそうだったように、
メンバーの皆様が思い思いに衣装替えを手伝って下さると、
僕は撮る!に専念出来るぶん 凄く効率が良かったなぁと思うんです


でもおそらく何百枚 何千枚と撮っても満足は出来ないんだろうなぁ

僕自身も満足するとすぐ飽きちゃう性格なので丁度良いのかもしれないけどネ


その点考えると、妻って いつまで経っても僕を満足させずに
絶妙に風を読み 僕を動かしてるのかとも思ってしまう(-_-;)



恥ずかしい話だけど・・・

何年経っても 未だに妻に飽きないでいる僕



釣れないから いつか釣りたい
捕れないから いつか捕りたい
見つけたいから いつか見つけたい

結局、僕のノリは 小学生時代から何も変わってないのかもしれないなぁ




まだ見たことの無い 妻の エロんな姿を

もっともっと何通りもの姿を

追っかけ続けていくのが 僕の人生かもしれない




SHO



Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

アシスタント

今年初の撮影会やったんですねっ♪
僕は脚とストッキング、タイツが大好きです。
RENさんのタイツ姿は美しい♡

汗だくになりながらの撮影ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ
そんなに沢山の衣装を持って行くなら呼んでもらえたらアシスタントとして着替えの手伝いしたいのですが……
なんと、2.3日前に事故にあってしまい腕を骨折σ^_^;です

しばらくはRENさんに逢いたくても逢えない、
って呼ばれてないかっ(笑)

また、回復したら呼んでくださいねっ♪♪

Posted at 23:32:08 2014/01/16 by すん

Comments

RENさんのポッチが(#^.^#)!
ノーブラっていつ見ても興奮しますね(#^.^#)笑
ムチムチ熟女もスレンダー熟女も好きなんでRENさんにお会いしてみたいですね(#^.^#)笑

これからも撮影もNTRも楽しんでくださいね(#^.^#)

Posted at 23:43:09 2014/01/16 by ジャック

Comments

UPありがとうございます!( ^ω^ )
RENさんの脚…何をおっしゃいます!まさにどストライクな肉付きじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))
毎回の撮影、お二人とも本当にご苦労様です☆そうゆうのはしたことないからイメージはつかめないけど、大変なんですね(>_<)改めて、このブログのありがたみを感じちゃいました!
SYOさん、これからも素敵なRENさんを追っかけていってください!

Posted at 23:44:33 2014/01/16 by ひろぴ

Comments

RENさんSHOさんお世話様です
1か月も性欲をため込んだだけあって
RENさんの身体から滲み出るエロさが半端無いっすよ!!

どんなポーズとアングルからでも生唾ダラダラです
やっぱり好いわぁぁ~~
RENさんワールドにバッチリ嵌りたいですね・・・

RENさんのスイッチを押したいですね!(^^)!

Posted at 23:55:17 2014/01/16 by ポキール

Comments

^0^

奥さんの熟した体いいですね~^^
セクシーですよ
乳首ポッチも見えますね
おお~大好きいなバックからのアングル たまんないですね
けして細くない足 
いえいえムチっとした足の方が良いのです^^
ムチっとした尻が一番大好きなんです^^
熟した若妻 たまんないですね欲しいですね^^


Posted at 01:02:07 2014/01/17 by 好き物

Comments

いいっ!…

脚フェチの私としては堪らない画です…
デニムのミニに柄入り網スト、美味しそう…

何年経っても 未だに妻に飽きないでいる…
恥ずかしくなんてないですよ、羨ましいです…

これからも、ずっと奥様を追っかけてください…
そして、私たちにも少しだけ拝見させてください…

Posted at 03:23:51 2014/01/17 by まきお

Comments

ストッキング

SHOさんRENさん  こんばんは~~~

お~~~~~~
Renさんのストッキング姿だ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
あざ~~~~~~~~~~~っす

RENさんファンの俺ですがパンスト姿にはめっちゃ燃えます^^
女性はやっぱパンストですよナチュラル・黒・白・網なんでもOK
細くないですって どこがですかとってもいい感じのRENさん
出るとこは出て引っ込むところは引っ込む最高にしてナイスバディーじゃないですか
Sonorenさんが網ストを履いて撮影してるなんて想像してるだけで爆発しそうです。太ももあたりの柄もgooそしてクロッチ部分の黒・黒・あ~~~~~もう頭を打ち抜かれた感じがします

どんな言葉を並べても表現できないくらい興奮してますよ
SHOさんよかったら今度ストッキングつま先&スト脚にサンダルなんて画像もupしてくださいよ~~ 勝手なことばかり言ってすいませんでも素晴らしいRenさんのスト画像がもっといてみたいもんで機会があれば[^ェ^] よろしく!お願いします
やっぱりこの時期インフルエンザ注意報も出てます。お二人様もお体にはご自愛くださいませ

by、HT

Posted at 06:10:13 2014/01/17 by ハードタックル

Comments

美脚

おはようございます!

RENさんの美脚、そしてストッキング最高の組み合わせです♪

何よりあのバックショット素晴らしい\(^o^)/
ノーブラからチクビもエロいです

1ヶ月SEXしてないのでRENさんからの妖艶な色気がたまりません!
RENさん初SEXの記事がアップされる日を心待ちにしています!

Posted at 07:52:55 2014/01/17 by けん

Comments

おはようございます(^^)

おはようございます(^^) 今年初の撮影会お疲れ様でしたーいやー何度見てもRENさんのバックからのお尻・脚最高ですねーo(^▽^)o 脚フェチの僕にも堪らないアングルばかりです。毎日寒いですからお二人とも体調には気をつけてくださいねーいつも応援してます(⌒▽⌒)

Posted at 09:18:45 2014/01/17 by かず

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>すん君
事故? 骨折??? 大丈夫っすかぁ??
凄く心配です・・・
昨日妻とすん君のこと話してたところなのに~
大事にして下さいネm(__)m


>ジャックさん
確かにノーブラはオトコのロマン!
基本っすよね~
僕も熟好きだけどデブ専じゃないんだよなぁ・・・(-_-;)


>ひろぴさん
ありがとう! 
確かに軽いノリでブログ書いてるわけじゃないので
そうやって御理解いただけると幸いです(#^.^#)
今後もヨロシク頼みますね~


>ポキールさん
いつも嬉しいです
あまりにも没写真も多いから、たまには
そういう未公開写真集的なものもUPしないといけませんね(^_^;)
今年こそは・・・是非!っネ??


>好き物さん
いつもエロ描写、ありがとうございますm(__)m
妻が、どんどんエロくなって行く様を見ていきたいです
貴殿の毒牙にかかる熟女REN・・・観てみたいなぁ~~(#^.^#)



>まきおさん
少しだけなどと言わずに・・・
いっぱい見てやって下さい
僕はどんどん追求し続けてイキマスのでね(^_^)/
今回は貴殿の嗜好に沿った写真になってるかもで~す(*^^)v


>ハードタックルさん
相変わらずフェチだね~イイっすね~(#^.^#)
つま先もアリなんですんネ ちょっと僕の感覚ではなかった事
参考にさせてもらいま~~す(^_^)/
淫靡な妻、これからもいっぱい晒していきますよ~


>けん君
けん君もストッキング好きなんだぁ
今度、めいいっぱい破ってくれるかなぁ??(爆)
どういう画像がエロイのか・・良く悩むことだけど
さすがに今回の妻の艶っぽさはハンパなかった
だから、どんなポーズしてもエロかったんよん(#^.^#)


>かずさん
かずさんも脚フェチ・・・ホント多いなぁ(^.^)
もっと色んなアングルあるから、更新待ってて下さいネ~

Posted at 10:39:48 2014/01/17 by SHO

Comments

SHOさんこんにちは、です
RENさんの少しムチッとした太股を締める網スト
良いですね
それでも、やっぱり、RENさんのノーブラのおっぱいに
目がいってしまいます

RENさん撮影に御一緒したいです

Posted at 16:43:21 2014/01/17 by K2

Comments

相変わらず

いい体ですね

Posted at 18:30:03 2014/01/18 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks