FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【寝取られていく熟女妻の『首筋』&『腹筋』】

 【13//2014】

SHOっす(^_^)/



いつもアツいコメントありがとうございますm(__)m
凄く励みになるし、更新しなくちゃならない!っていう使命感みたいなのが
湧いてきます(#^.^#)

なのに各コメントへのレスが出来なくてすいません
その代りにという感じで今夜もUPするので御勘弁なっし~(^_^;)


今夜は一枚の写真を気に入った部分でトリミングして
あえて二つにしてみた


何が気に入った部分かっていうと・・・

まずは、寝取られていく熟女妻の首筋
2601131



感じてる首筋ってあると思うんです

しかも僕が好きなのは 熟女の首筋


イク瞬間の 首筋の赤らみって 実際見るとゾクゾクきちゃうのは僕だけかなぁ??

しかもそれが寝取られている我妻の首筋ときたら

NTR夫としてはタマンナイんです(^_^;)






そして残りのもう一つは・・・


寝取られていく熟女妻の “腹筋”

特に こんな事されて 感じまくって突っ張ってる感のある

力の入った“腹筋”
2601132




最近ね、益々熟女好きに傾倒していく自分を感じてます

妻が若くないからとかそういうんじゃなくて

熟女全般がホント好きなんだよなぁ


ココで、ちょっとだけ告白・・・


あまりにも僕が妻に 『熟女がイイ!』って言いまくってるから

妻からOK!が出ましたぁ!!


つまり・・・

その・・・


40歳~60歳くらいまでの素敵な彼女を作りたい!!



妻RENは、寛大なのか・・・それとも興味ないから嫉妬しないのか・・・



妻って ある意味 不思議ちゃんなんだよなぁ(^_^;)





相変わらず極寒が続く連休・・・皆さん、お体御自愛下さいネ



【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m
この週末も★NEW★HARD-REN!!

バッチリ出してま~~す!!

是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?






⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v


Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは^o^
RENさんの首筋より乳首に目がいっちゃいます(´Д` )笑
手マンしながらのクンニの画好きですね(#^.^#)!
愛液のツンとしたような酸っぱいような味が大好きです(#^.^#)笑

人妻や熟女って色気が凄くあっていいですよね(#^.^#)♡
俺は30〜50前後までの人妻さんや熟女さんが好きです(#^.^#)♡

いい人が見つかるといいですね(#^.^#)!

Posted at 00:54:21 2014/01/13 by ジャック

Comments

力の入った首筋…そして腹筋!
SYOさんと全く同じところにそそられます(≧∇≦)共感!
でもやっぱり僕の中では腹筋かな(*^^*)
RENさんの腹筋は超興奮ものですね!
すてきなショットありがとうございます☆RENさんのような素敵な彼女が欲しいです(>_<)

Posted at 01:41:04 2014/01/13 by ひろぴ

Comments

緊張する女性の筋肉は・・・

ShoさんRenさん

お寒くありますが連休道のようにお過ごしでしょうか?
何やら巷ではインフルエンアナルものも流行りかけている様子お二人も気をつけてご自愛くださいませ

さてさて
淫妻熟女Renさんの感じて緊張する首・お腹僕もこう言うパーツは大好きです
特に女性とSexする時の感じてるメーターにもなるもんね
やはりSexするなら自己中じゃなくて女性にもイッパイ感じて欲しいですからね~~~~ちょっと触ってはい挿入じゃ失礼ですもんねそれあRenさん見たいな素敵な熟女さんなら特にですね
俺は女性が緊張するパーツで言うなら 脚?て言うかつま先ですね
愛撫下る時に女性のつま先が
ツゥ~~~~~~~~~~~~~~ン
ピィ~~~~~~~~~~~~~~~~ン

ってなってるのを見ると毛たまりません大好きなんですよ
それがパンストを履いてるとア~~~~~~~~~~
考えただけでも勃起してきますちょっと違ってるかもしれませんがすいませんね

やっぱRenさん素敵ですね

Posted at 07:20:03 2014/01/13 by ハードタックル

Comments

^0^

奥さんの首筋 感じているのか唇が半開きですね^^
感じて硬く勃起した乳首をペロペロそして首筋をペロペロ
奥さんの唇をチュ~チュ~ これを繰り返したいですね

腹筋ですね
奥さんの敏感な部分を愛撫していると感じて腹筋がヒクヒクと痙攣
奥さんをいっぱい感じさせたいですね

熟女良いですよね
若い娘には無い 円熟した色気 それにそそられるのですよね

Posted at 20:15:47 2014/01/13 by 好き物

Comments

ありがとうございます(*^◯^*)

連日のブログ更新ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
色んな場面のRENさんが拝見できるのでファンとしてはどんどん更新はていってくださることを願ってますm(_ _)m

さて今回のRENさん、
今回もいいですねっ
……なにが?って

そのRENさんの最高潮に達する瞬間の首筋の力の入り方、
腹直筋に力が入り腰が浮いてきている感じ♡

そしてその瞬間を押さえてるSHOさん♤

いいですねぇ♪

また次回を楽しみにしてます
( ̄^ ̄)ゞ



Posted at 18:27:04 2014/01/14 by すん

Comments

SHOさんこんにちは、です
すいません
首筋よりもおっぱい
腹筋よりもおっぱいとあそこ
そっちに目が釘付けになってしまいます
しょうがないですよね
RENさんのおっぱい好きなんで

Posted at 20:34:57 2014/01/14 by K2

Comments

連投の更新に感謝です。
RENさんの首筋といい腹筋といい
どれもこれも絶品ですよ!!

惚れ惚れする・・・この言葉しか浮かびませんね
RENさんの「ボデイーパーツ」写真集でも
販売したら即完売になりそうですね(^。^)

今年は良いことが起きそうです。。

Posted at 00:20:20 2014/01/15 by ポキール

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks