FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【RED BONDAGE by REN会】

 【11//2014】

RED BONDAGE   from REN会

2601113




SHOっす(^_^)/


久々の連日更新になります
1月11日のゾロ目だし、早くこのRED BONDAGE を見ていただきたくて(#^.^#)

先月のREN会での撮影にて みつきる。君からいただいたリクエストコスです

しかし、エロい!
みつきる。君、最高!!

こんな言葉が、REN’Sの皆からも聞こえてきました

僕もそう思う  やっぱRENはBONDAGEが似合う!
こういうコスを着させて、ぐっちゃぐちゃに責めたいなぁって思うのは
僕だけじゃないはず(#^.^#)

このシリーズは、とにかく枚数撮ってるから、
色んな場面で随時UPしていきたいなと思ってます(*^^)v


これがまた本革使用のホンモノだから、凄く嬉しかった
2601111
みつきる。君、宝物にするね!





オッ、RENちゃん、決まってるやん!(#^.^#)
2601112








正直、昨年12月のREN会から、新年明けまして今日まで・・・

うちの妻は、“表”モードに入ってます(^_^;)

そして 余分な話ではございますが

僕達夫婦間でも ここ1ヶ月以上SEXはございません(・_・;)

新年の姫はじめは 他人棒で!

こういう目論みがあるから 僕はずっと我慢してるんだけどなぁ((+_+))


何かイイ話あるといいなぁ~~(#^.^#)







【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m
この週末も★NEW★HARD-REN!!

バッチリ出してま~~す!!

是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?






⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v


Category: REN会

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんにちは!

RENさん、SHOさんこんにちは!

ナイスポーズですね(^^)この赤色のボンテージとRENさんのコラボ素敵ですね♪

まだ今年はSEX してないんですか(+o+)僕もしてないですけど(笑)

RENさんの姫はじめが他人棒となるといいですね☆

正月が開けて初めての休み家でゴロゴロしながら連日の更新みてます♪

Posted at 13:04:23 2014/01/11 by けん

Comments

始めまして

ひろぴといいます( ´ ▽ ` )
REN様、SYO様始めまして!
この刺激的なブログだいぶ前からこっそり拝見してました!REN様の腹筋が大好物です(≧∇≦)
REN会もすごく興味がありあり☆
よろしくお願いします。
REDボンテージ最高!

Posted at 15:32:58 2014/01/11 by ひろぴ

Comments

^0^

奥さんの綺麗な体によく似合いますね
綺麗な乳房だ^^
奥さん興奮しているのかな
乳首が勃起しているように見えますね
奥さんの乳首 舐めやすい様になっていますね^^
なになに~1ケ月夫婦の営み無しですか
これは奥さんを寝取るのにいいチャンスですね
奥さんの唇を奪うだけで もうビチャビチャになったりして^^

Posted at 17:31:02 2014/01/11 by 好き物

Comments

これ、エロいエロ過ぎ!!

SHOさん、RENさん、Ren'sの皆さまへ

こんばんは、お疲れ様です。
連休いかがお過ごしですか?寒いっすよね〜、でも元気出して街に出ましょうね!!RENさんみたいに「素敵な女性」が待ってるかもね(ナイナイ!!)

しっかし、このコス「エロ過ぎ」ますよね〜
みつきるさん偉い・スゲ〜頑張った!!でも、生で視てるハズなのに思い出せない(泣)画像であらためて見ると「RENさんのおっぱい、きれい」「エロ過ぎ」「危険物」ですよ。。。
SHOさんの言う通り、このまま連れてって「ぐちゃぐちゃに」「ヌルヌルに」しちゃいたい、順番にならんでびゅびゅと・・・そんな、妄想も止まりません(汗)まだ「姫始め無し」それは、身体によく無いですよ〜。皆で集まっちゃいましょう?

さて、団チョは連休に「悪いこのクルマ」見に千葉方面に遠征して来ます。Ren'sの皆さまも乗り物好きですよね〜。何かリクエスト合ったらお伝え下さいね(笑)

業務連絡 皆さん「ブログランキング」が下がってますよ、毎日見る時必ず8回以上はクリックしましょうね(だれ、使い方解らない・・・何て言ってるの)
Renさんをアゲアゲにしなきゃ!!

団チョ



Posted at 20:03:09 2014/01/11 by 応援団チョ

Comments

ほんとですねぇ〜☆

この時は……
多くのことに舞い上がってたのか
この衣装のポテンシャルの高さに気づかなかったけど

最高ですねぇ〜っ☆

この衣装のポテンシャルを存分に引き出してるRENさんはグレート♡

今はRENさんも充電してるんやなぁ

もう少し暖かくなったら大爆発するんでしょう
♪───O(≧∇≦)O────♪
そのために耐え忍んでるSHOさん
( ̄^ ̄)ゞです

もうしばらくREN会を思い返して耐え凌ぎましょうp(^_^)q

Posted at 20:59:29 2014/01/11 by すん

Comments

こんばんは。

あけましておめでとうございます(^^) 今年入ってから忙しくてなかなかコメントできませんでしたー申し訳ないですm(_ _)m みつきる。君のコスのチョイスは最高ですねーしかもRENさんにピッタリです。もう白の肌に食い込む赤の革がエロすぎますね(^-^)/ 今年はSHOさんではなくて他人棒が1番最初なんですねーその選ばれし英雄が羨ましいですー(^^)候補に名乗りをあげますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Posted at 22:34:11 2014/01/11 by かず

Comments

やっぱりうれしすぎます・・・

SHOさん、RENさんおはようございます(^^)


また少し空いてしまいましたがやっぱり感無量です(T O T)


自分が予算内でRENさんに似合い、SHOさんの趣味に合い、そしてこのブログに相応しいものを!と都内某所の「大人のデパート」で悩みに悩みぬいた甲斐があるってものです(T O T)


同志の皆さんにも好評なのはホントに嬉しい限りです(> O <)
「イケナイ子」になって正解でした、団チョさんwww


改めてホントにこの「赤い」ボンテージを選んだのは自画自賛になりますが、このブログにはなかった色だと思い返していたので正解でしたね(^^)


しかしこのコスのSPECを表紙のAV女優のモデル以上に引き出すRENさんの淫BODYはさすがの一言です・・・。
写真で見るとまた生とは違ったエロスが・・・ハアハア。


もしまたお会いできるチャンスがあり、俺のチョイスがSHOさんRENさんにとって新たな刺激となるならばその時はまたコスをお渡しできたらな~と思ってます(> O <)


では~(^ O ^)

Posted at 05:24:01 2014/01/12 by みつきる。

Comments

RENさんSHOさんこんにちは

ちょっと遅刻しましたね・・
あまりに良すぎるRENさんのボンデージ姿ナイスです
そうですかRENさが七変化なさるのですね

1か月もしてないとは・・・
ギュゥ~~と詰め込んだのを一気に放出する時が
今から愉しみです(^.^)

「REN会」の続きの報告が待ち遠しいです
今年こそはRENさんに接近遭遇できるよう
精進しますよ。。。

Posted at 09:29:13 2014/01/12 by ポキール

Comments

オッパイ…

Good♪ d(//∇//)\

見てるだけでコーフンMaxッス( ̄^ ̄)ゞ

Posted at 10:04:30 2014/01/12 by jun

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks