FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【『動画』っていうほどじゃないけど(^_^;)】

 【10//2014】

SHOに撮ってもらった今年最初の写真です
2601101




SHOっす(^_^)/


確かに昨日撮りました
このどうでもいいような普通の写真
しかも何も肝心なところ見えへんやんッ!!

だけどね、この写真よくよく見ていると何だろ、
想像から興奮が来るっていうか・・・

この腹筋に複数人でぶっかけたらどうなるだろ?っとか
あえてホットパンツのみにぶっかけてやろうかとか・・・

っていう感じに、皆さん どうぞ御勝手に想像&妄想してやって下さいm(__)m


さて、非常にソフトな始まりのこの週末ですが(^_^;)

待ちねぇ 待ちねぇ!

ちゃんと見せるとこは、バッチリ見せてまっせ!!(*^^)v


っちゅうことで、
下記のポチで探してやって下さいまし~~(#^.^#)


【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m
この週末も★NEW★HARD-REN!!

バッチリ出してま~~す!!

是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?






⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v






ポチっと応援していただいた後は・・・

ちょっとだけ動画!!

本ブログでは超久し振り!!

って言っても告知動画だけど、声だけでも感じていただけるかなぁ(爆)




⇓⇓⇓続きでネ~\(^o^)/


ホント、期待せんといて下さいネ(^_^;)

だけど、このシリーズはとにかく ネチッコイ・・・

濃いィ~~~~のです(#^.^#)


イイ鳴き声、してると思うけど・・・!?(^_^;)


[広告] VPS




大寒波で、激寒((+_+))

せめて股間はアツ~~~い週末にしましょうね~~\(^o^)/



Category: REN動画

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

RENさんの腹筋凄いですね(#^.^#)!
ホットパンツでもやっぱりマンコの辺りにブチまけたいですね(#^.^#)笑

いい感じの乳首が出てきましたよ(#^.^#)笑

福岡遠征の声がエロいです(#^.^#)

Posted at 23:46:58 2014/01/10 by ジャック

Comments

いい感じ、このぴっちり感!!

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さま

こんばんは、お疲れ様です。
寒いですね〜ハンパじゃない、そちらは「関ヶ原越え」の雪でヤバいですよね。
川崎の兄ちゃん(逃げて捕まったバカ)「寒くて」逃走めげたんでしょう、携帯借りるってアホですよね。

そう、この画像「何てこと無い?」うそうそ、いい感じ。このぴっちり感!!この中身がどうなってるか?どうやって脱がすか??想像しちゃいますよ・・・
艶、テカり、ヌルヌル感。これエロには大切だと思います。このカットの後ろ側チャンと撮ってますよね〜

団チョ

Posted at 00:10:25 2014/01/11 by 応援団チョ

Comments

赤いボンテージが

ShoさんRenさん

毎日寒いですねお変わりなくお元気ですか?
こちらではインフルエンザ危険宣言とかが出てまして大変みたいですお二人もご自愛下さいませ
さて 白いホットパンツ姿すごく興奮します
変哲ないがぞうって時にめっちゃエロく感じてしまうのは俺が変なのでしょうか やっぱRenさんの締まったウエストはいつ見ても堪りませんね
動画も拝見しましたよ(ーー)・・・・エッ
Renさん一人で福岡に遠征しちゃったんですか??
この動画からすると刺激的なことがいっぱいあったんでしょうね楽しみですよ~~~~~~~~~~^^

Posted at 04:14:58 2014/01/11 by ハードタックル

Comments

(..◜ᴗ◝..)

SHOさん、おはようございます!
(..◜ᴗ◝..)

今回、ねちっこそうですね。(笑)

動画、興奮しました!
またUPをお願いします!
m(_ _)m

では、次回の更新をお楽しみに
してますね!
( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 07:53:11 2014/01/11 by ベビーふぇいす

Comments

コメありがとうございますm(__)m

>ジャックさん
コメありがとう!
声、エロいっしょ~(#^.^#)
かなり濃い内容の福岡遠征編、どうぞ御期待下さ~い


>応援団チョさん
ヤバい位の『関ヶ原越え』・・底冷えがハンパ無い(・_・;)
でもね、エロ心でアツくしようと思ってますよん!
また早くも皆に会いたくなってる僕でございますデス(*^^)v


>ハードタックルさん
インフルエンザは家もチビが大変でした
そちらの地区も大変そうですね 御自愛下さい
妻は少々風邪気味ですが何とか元気にやってます
そろそろ淫モードの予感なんだけどなぁ~(#^.^#)


>ベビーふぇいすさん
おはようございま~~す(^_^)/
なかなか本ブログでは激な動画は難しいですが
RENマガではガンガンにいきたいなと思ってま~す

Posted at 11:39:27 2014/01/11 by SHO

Comments

はじめまして!いつも拝見およびツイッターのフォローさせていただいてます!
福岡に来られるのですか?
楽しみですね!私の街で、RENさんが活躍する姿!!

Posted at 14:18:14 2014/01/11 by 英治

Comments

^0^

奥さんの感じている声に射精しそうなくらいに硬く勃起ですよ
何だか男性陣に嫉妬していました
奥さんを感じさせたいですね

Posted at 17:25:24 2014/01/11 by 好き物

Comments

残念です

RENマガ、期待大な☆予告編

いいですねっ、RENさんの子猫のような可愛らしい鳴き声☆
関西にも遠征してくださいねっ♪♪

RENマガいつも見たいと思ってるんですが……如何せん僕はクレジットを持っていなくてσ^_^;

すいませんm(_ _)m

お二人の活動費に協力できない分はRENさんへのプレゼントで使わせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

Posted at 18:47:15 2014/01/11 by すん

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:02:11 2014/01/11 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks