FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【僕のNTR感ってこういう事】

 【08//2014】

七草粥食べたし  今年も頑張っていこ 
2601081





SHOっす(^_^)/


僕にとってのNTRとは、ある意味“想定外”を追い求める事かもしれない

これが想定内だとすると、勃起力もMAXにはなってこない

想定外だからドキドキして、嫉妬もハンパ無く そして興奮へと導いていく


僕の妻RENは もういい大人だし
正直、僕に嫉妬をさせるという事は 若い時に比べて激減してる
その代わりに、絶対的な安心感というか安定感というものが夫婦間に芽生えてるのも確か。

これは決して悪いことでは無く、いたって自然なことなんだろうとも思う

ただ・・・

“空気のような存在”には、なりたくない たとえイイ意味だろうと

僕は空気のようにはなりたくない!

だから、局地的ではあるものの 僕に刺激をプレゼントしてくれる妻に対し
敬服してるんです


ギャップ・・・

妻と 『表』の付き合いをしてる人間関係の中では、NTRや複数・・・
誰も想像つかないだろうという自信がある
それだけギャップのある人間なんです

軽い人間が軽い事するじゃあね、いわゆる普通でしょ!?

要するに僕は“普通”ってのに 全然興味が湧かないんだよなぁ

芸能人だろうが ペットだろうが エロに関しても とにかく普通じゃないのが大好き!


本来、普通だったはずの妻を 普通じゃない方向へと導いてきた僕

・・・疲れるけどね  

でも、どんな事にも目標持って突き進む事に マイナス的疲れは全くないんですヨ


妻を陥落させてくれるような人に出逢いたい!!

こういう異常な目標かもしれないけど 僕はずっと追いかけてる


僕自身が 普通じゃないんで こればっかはどうしようもない事ですわ(^_^;)


(REN会にて)
妻を撮ってたら 彼が入ってきて触れてくれた・・・
これも想定外  だから大興奮なんですよネ(#^.^#)
2601082





一言 NTRっていっても ただ他人と交わることじゃ無いと僕は思ってる


【嫉妬 の1ミリだけ多い 興奮】

この1ミリを追いかけ続ける僕なんだと思う






⇓⇓⇓続きでもう少しネ\(^o^)/



っとその前に・・・


【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m
新年★NEW★HARD-REN!!

こんな妻、今年は何度も見れそうです(#^.^#)

REN:濃厚複数〇〇!!(爆爆)

是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?






⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v


嫉妬を追い求める僕
やっぱ僕はMなのかなぁ


妻が 他人様によって何かをされて欲しい

僕の妻を 変えてしまって欲しい


う~~~ん・・・ やっぱMかも(爆)




この左脚の屈折感が僕にとってはタマランのです(^_^;)
2601083





触れる彼に対し 心地よさそうな表情の妻
たまりません!
2601084






そして最後の一枚はというと・・・

僕にとっての究極のNTR画像


過激なのはRENマガでしか掲載出来ないけど

だいたい何してるかは解るっすよね!?


この二人の恰好が  『陥落』 を表現してるような気がするんです

苦しそうに苦しそうにノーハンドで・・・ 健気な妻です
2601085NTR








★追記★


僕も僕らしく死にたいなぁ

そう思った衝撃のニュースでした
関西の視聴率男  僕も大好きだった
死に様も 素敵だった カッコ良かった        

心から御冥福をお祈り申し上げます



悲しいけど 人は絶対死ぬんです
悔いの残らぬように、“生”(せい) を一生懸命頑張りたいですネ




SHO


Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

委員会…

って俺のバイブルなんですよね( ̄ー ̄)
寂しい次第です…。

委員会の様な番組は残して欲しい…変わらない形で…。
たかじんサンは偏りを上手くコントロールしていた様にも感じます( ̄^ ̄)ゞ

…Renさん…何て…sexy!?

黒ピチ似合ってますよd( ̄  ̄)

「彼」って最近登場している彼?ですか?
皆さんの集いの場にも参加ッスか?

ふむぅ…。


Posted at 23:05:49 2014/01/08 by Jun

Comments

NTR感…

人それぞれですね…
ただ、共通しているのは嫉妬…

大切な人が他人の手で…
今年も淫妻になられるのでしょうか…

~追伸~
私も、一生懸命生きようと思いました…

Posted at 00:11:22 2014/01/09 by まきお

Comments

今後はどのような?

SHOさんのRENさんへの思いと期待、深いですねぇ
しっかりとRENさんと向かい合って将来を見つめてる
SHOさんとRENさんの今後を見て行きたいとおもいます。

もちろん、声がかかるのをお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ

Posted at 00:18:16 2014/01/09 by すん

Comments

こんばんは~

Shoさんの言葉、僕には分かるようで分からない…いつしか理解出来るようになるのか…

つくずく人は奥深く…僕は死ぬまでにその何%を理解出来るのか…

分けも分からず旅してては、きっとRENさんにもたどり着かないのかな

いつしか開く扉があると信じて日々高めていかないとと思います

こんなんですが、今年も宜しくお願いします

Posted at 00:19:54 2014/01/09 by マサ

Comments

一生・・・

RenさんShoさん
突然の報道にびっくりしましたね しかも3日の日にはもう亡くなていたなんて色んな意味で凄い影響を与えた人ですもんね
ご冥福をお祈りしたいと思います

Renさんとてもsexyですね
彼に体を預ける仕草も良いです。そして一生懸命彼の棒に奉仕する姿もNTRを強調してるような気がしますね
いや~~~何処からどう見てもRenさんって素晴らしい女性ですね。
NTRを望むShoさんはMじゃなくSだと思いますが・・・

Posted at 05:58:29 2014/01/09 by ハードタックル

Comments

SHOさんこんにちは、です
RENさんの日常と非日常って
凄い知りたいと思います
RENさんの色んな面が見たいです

RENさん
七草粥は食べなかったけど
今年もRENさんで頑張りたいと思います
RENさんもね

Posted at 12:40:53 2014/01/09 by K2

Comments

ご無沙汰します。

SHOさん、ご無沙汰しております。
(;^_^A

お忘れになられて当然。くらいの
コメントなので、気にしないで
下さい。

私も、表の仕事が忙しく…。
(;^_^A

今回、他界されました素晴らしい
方についてのコメントが有った
ので投稿しました。
私はあの方も、この日本を心から
愛していたと思っています。
三宅先生の他界された時と同じ
くらいに残念でした。
他愛ないコメントですが、何だか
この事を伝えたくて。

つまらないコメントで済みません
でした。

ブログ、これからも応援させて
頂きます。(..◜ᴗ◝..)
また、これからも宜しくお願い
致します。m(_ _)m

Posted at 14:35:14 2014/01/09 by ベビーふぇいす

Comments

^0^

ノーハンドで上に反り返って硬く勃起している物を
普段できそうにない手の届かない奥さんに根元まで頬張らせる
そ~自分に手の届かない花を征服する感じが異常な興奮を覚えるでしょうね

表の世界では隣にいる綺麗な奥さんに声もかけれない
しかし裏の世界では 立場が逆転してあらゆる願望をかなえさせる

こんな綺麗な人妻の 魅力的な唇を奪う それもいやらしく舌を絡めて吸いあう
硬く勃起した物を根元まで咥えさせる
ましてやアナルまで丁寧にじっくり舐めさせる

こんな征服感の興奮はないですね

その場にいる旦那さんに行為が良く見える様に見せつけるようにね^^
あなたの奥さんは他人のアナルのしわまで進んで舐めてますよ
なんて^^
一時的な寝取りの興奮ですね

想像して書いていたら興奮で硬く勃起してしまいましたよ^^;

Posted at 21:09:20 2014/01/09 by 好き物

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:52:28 2014/01/10 by

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>Junさん
委員会、僕も大好きでした
同じ価値観ですね~ 三宅先生の靖国訪問編なんて
涙が出ました
確実に伝説なる人間が少なくなっていく・・・寂しいですね


>まきおさん
そう・・NTRってマニュアルは無いっすよね
それぞれの価値観でいいと思う
今年もガンガンに追求していきたいと思ってます


>すんさん
そろそろエンジンかかってくる頃だと思ってますよん!
いい方向へ・・・ 期待しましょう!!


>マサさん
無理して理解する必要はないと思う
むしろ自分流でいいんじゃないかなぁ
互いにいい年にしたいっすね


>ハードタックルさん
そうかなぁ Sかなぁ~
表裏一体・・・確かにそんな気がしますネ
今年も 想定外 を探しまくりま~~す!


>K2さん
今年もRENでいく・・・この言葉、超嬉しいっす!
色んな妻を観てやって欲しいなぁ~


>ベビーふぇいすさん
おぉ~~ 確かに当ブログでは超久しぶりっすね~
お元気でしたかぁ?
三宅さんも大好き! KATSUYAさんも大好き!
そして、関西の視聴率男!
彼への敬意として今後も見続けたいと思ってます


>好き物さん
年輩の男性に『可愛い』って思われるような・・・
そんな妻を観てみたいです
過去、そういう経験は無いなぁって思いましてネ
人生の先輩に、すべてを変えられていく妻・・・
観てみたいものです

Posted at 21:07:46 2014/01/10 by SHO

Comments

深いっすね・・・

お世話になってます(^^♪

いつもshoさんとrenさんの関係ってすごいなっておもって思います。誰にでもできることじゃないし、お互いの信頼関係あってこそですよね! 僕もお二人のような関係を気づけたらいいなって思います

Posted at 21:56:06 2014/01/10 by 黒たまご

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks