FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【今年一年を振り返る・・・良いお年を!】

 【29//2013】

SHOっす(^_^)/


今年もあと二日となりました
僕達夫婦の変態NTR活動もなんやかんや言って色んな事があった一年でした

でも年末にこうやって、前向きな気持ちでこのブログを書ける事が幸せです

これも皆様のおかげです 本当に有難うございます

さて、今日のブログ更新が今年最後かなって思ってますので
簡単ではございますが この一年を写真で振り返っていきたいと思います(#^.^#)


2013年1月 THU氏&REN 一泊二日京都温泉&蟹旅行
20131





2013年1月~2月 家族 奥飛騨温泉郷 混浴露天風呂
20132





2013年2月 フィリピン旅行
201321





2013年3月 ボンデージ撮影 
20133





2013年4月 桜 野外撮影
20134





2013年5月 WITHヨッシー様 撮影会 
20135




2013年6月 夫婦で大阪 
20136





2013年7月 家族 清流遊び
20137





2013年8月 マイクロビキニ撮影
20138





2013年9月 夫婦で京都旅行  
20139





2013年10月 復活! 自発的他人棒NTR!
201310





2013年11月 ハプニング! 想定外NTR!
201311





2013年12月 REN会開催!!
201312






一気に一年を振り返ってみましたが・・・
なかなか妻が動かへん・・・って僕が言ってるわりには 動いた一年でしたよね(^_^;)

ミスターシービーのような、後半の怒涛の追い上げが凄かったなと自負しております(#^.^#)

このノリで、来年は更にパワーアップして活動したいなって思ってますのでヨロシクっす!!



私の天然で我儘な性格に、飽きもせず主人って・・・って感じですけど、
皆さんにたくさんの刺激をもらってますヨ。
来年も元気に頑張っていきますので宜しく御願いしま~す






ではでは・・・

今年、最後の一枚・・・

2013ラストPhoto



皆様、良いお年を!






2013年  12月29日

REN & SHO





【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m
今回も★NEW★HARD-REN!!

とてつもなくエロかった・・・

REN 単身福岡ツアーからの濃厚〇〇!!(爆爆)

是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?






⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v

Category: コラム

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

10・11のNTRいいですね(#^.^#)
あの他人棒を包み込む事によって嫉妬心をかきたてられ萌えますね(#^.^#)笑
来年も頑張って活動してください(#^.^#)!

Posted at 17:15:15 2013/12/29 by ジャック

Comments

2013年12月29日

ShoさんRenさん

本当に今年一年いろいろおせはになりました
素敵なRenさんのブログがどれだけ楽しみにしていたことか、更新の度に股間を固くしおかずに指せて頂きました

お二人にとっても素晴らしい新年がきますように
来年こそはお二人にリアルにお会いできることを目標に頑張りますね(^O^)

それでは
良いお年をお迎えください


ハードタックル

Posted at 18:03:35 2013/12/29 by ハードタックル

Comments

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さんへ

こんばんは、寒いですね〜、そちらは伊吹山越えて来た雪で真っ白でしょうか?クルマ気をつけて下さいね。

一年を振り返った画像、あらためてみると「結構、動いてる。。。」お疲れさまでした、毎回更新されるのを楽しみにしていました「ありがとうございます」(奥飛騨のお尻が可愛いです)

「来年の干支は午」みなで頑張って「馬並み」に行きましょう。来年もよい年でありますように。。。お逢い出来る日を期待して、いやこちらから行っちゃいましょうね。

団チョより

Posted at 21:44:02 2013/12/29 by 応援団チョ

Comments

改めて…

色んなことのあった一年でしたね…
今年もお世話になりました、ありがとうございました。

12枚のRENさん、カレンダーにして飾りたいです…

SHOさんRENさんも良いお年を…

Posted at 22:42:40 2013/12/29 by まきお

Comments

^0^

どの月の奥さんを見ると興奮しますね
肌を見せてなくてもいろいろ想像して興奮してしまいますね

今年は 魅力的な奥さんにいろいろ興奮させて頂きまして
ありがとうございました
良いお年をお迎えください

そして来年も宜しくお願いいたします

Posted at 22:54:42 2013/12/29 by 好き物

Comments

SHOさんこんにちは、です
後三回寝ると今年がおわり
2014年ですね
今年一年SHOさんのブログには御世話になりありがとうございます
RENさんにも画像やら動画で御世話になり
ありがとうございます
RENさんの画像と動画には何時も元気貰ってます
RENさんに御逢いできなかったのは
とても残念でしたが
また何時か御逢いできるんじゃないかと

来年もよろしくお願いいたします

Posted at 23:46:45 2013/12/29 by K2

Comments

SHOさんRENさん
今年は本当にお世話になりました
お二人のお蔭様で有意義で充実した1年を送れました

本当に楽しめましたしRENさんへの愛おしさと憧れが
増大した日々を過ごせたような気がします。

来年、また何か企画がありましたら今度こそは
是非出向きたいと思います
そしてRENさんと確かめあいたいです。

良いお年をお迎えください。。。


Posted at 00:18:19 2013/12/30 by ポキール

Comments

こんにちは(^^)

今年もあと2日ですねー(^^) 色々お疲れ様でしたー僕もSHOさんRENさんにお会いできてマジ嬉しかったです。これからも仲良くしてもらえたらもっと嬉しいです。来年もお会いできる機会あればお声がけください。それを楽しみにしながら日々がんばりますー今度はもっともっとRENさんを満足させれるようにしたいなと思います。本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

Posted at 16:59:50 2013/12/30 by かず

Comments

今年一年ありがとうございました

今年一年ありがとうございました。
いつもSHOさんの熱いブログとRENさんの熱い裸体を見て楽しんでいます。来年もまたまた頑張ってくださいね。
来年こそは…濃尾平野にてお会いすることを目標に頑張ります!

Posted at 16:14:13 2013/12/31 by 素人男優

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:51:35 2013/12/31 by

Comments

ありがとう

今年も、素敵なBlogありがとうございました。
来年も、魅力ある素敵なBlog宜しくお願いします。
良い年を御迎え下さい^_^

Posted at 18:39:59 2013/12/31 by Uの遺伝子

Comments

ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

今年はほんとラストに素敵な出会いになりました♪♪
お二人も振り返ると素敵な一年だったようですねっ

来る年はお二人のそして僕にとって飛躍の年になるように願ってます☆

って、僕は厄年なんですけどねっ
σ^_^;

お会いできるのを楽しみにしてます
ありがとうございましたm(_ _)m

Posted at 21:29:10 2013/12/31 by すん

Comments

この1年…

何度サイトへお邪魔した事か…。

本年は勝手にお世話になりましたm(_ _)m

2014 Renさん…メチャ楽しにしております^_−☆

Shoさんもお身体にお気を付けて新年をお迎え下さい。

Posted at 22:54:10 2013/12/31 by jun

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks