FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【REN会通信vol⑤:触れ合うRED-REN】

 【26//2013】

SHI-NAにギュッとね(*^^)v






SHOっす(^_^)/


いつも嬉しいコメント&メールありがとうございますm(__)m

おかげさまでチビもだいぶん良くなってきました
今んところ、妻も僕もうつってません
ただね、治りかけが一番うつるって言うから、用心しないといけませんね

さて、クリスマスも終わり、世間は一瞬にして年末ムードに様変わりしました
これからの1週間は矢のような速さでしょう

一年を振り返ってるような時間に余裕はないけど、少しでもこのブログで回想できればなと思ってます


さて、このブログを御覧いただいてる皆様は、様々な方がいらっしゃいますよね
コメくれる人、ロム専の人、リアルに会えた人、素敵な出会いになった人
そして、オナネタとして妻を利用していただいてる人・・・
残念ながら、お会いできたのに何故か疎遠になってしまった人も・・・(泣)
会えそうだったのに会えなかった人も・・・(汗)
まぁ、出会いがあるには別れもあるのだから仕方ないかもしれないけど
出逢って、この先イイ関係になれそうな人もいらっしゃるから(#^.^#)

まぁ、この年もしっかり締めくくって、来年に繋げていきたいなと思っておりますデス(^_^)/

何といっても今年の師走に REN会 を開催出来たことが
我がNTRとして一番大きな意味を持ってます

妻が復活!  これは僕にとっても皆様にとっても大きな意味あるはず
妻の活動が、以前のように頻繁になればネタが増えるもんネ

来年は大きな期待が出来そうで、僕もウキウキしてます(*^^)v


っということで、

今夜も REN会通信イキマスよん(*^^)v


何枚も撮ったこのパターンから・・・
2512261.jpg




ひとしきり一人ポージングで撮り続けてると、
メンバーさんが入ってきてくれましたヨ(#^.^#)  手がヤバくない!?
2512262.jpg





妻も拒むわけでもなく むしろ歓迎モード(爆)




やった!!  ビーチク攻撃始まりました!!
2512263.jpg




おっとッ!
さらに下のほうにも・・・(爆爆)
2512264.jpg





非常にイイ流れ


陽気な妻が 印象的でした(#^.^#)




そして今度は みつきる。君チョイスのコスの登場っす!

赤の次は黒
2512265.jpg

これもまたイイ感じで撮れましたので、次号REN会通信をお楽しみに~(^_^)/




【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m
今回も★NEW★HARD-REN!!

とてつもなくエロかった・・・

REN 単身福岡ツアーからの濃厚〇〇!!(爆爆)

是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?






⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v

Category: REN会

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おっぱいの横から手を(#^.^#)笑
乳首の攻撃をしてから下からもさわさわ感じてましたか(#^.^#)?笑

RENさんが来年はよく他人棒を欲してくれるかもしれませんね(#^.^#)笑

Posted at 23:16:45 2013/12/26 by ジャック

Comments

赤の次は黒

ShoさんRenさん

すごく意味ありえげな画像ですね~~
赤いRenさんに忍び寄る単独さんしかもその手がオッパイから 秘壺付近へと 見てるだけで興奮を覚えます

そして黒のRenさん
たまりませんカッコいい~~~~~えろ~~~~~~~~ぃ
いっぱい悪さしちゃいたくなります  最高ですね

Renさんの象徴?青いペディかな?
すごく印象的です

少し早いのですが
今年一年もいろいろお世話になりました本当にお二人のブログを拝見出来て素晴らしい一年でした オチビちゃんも良くなってきたみたいだし良かったですね。おふたりがうつらないようにご自愛下さいませ。来年も今年に引き続き宜しくお願いします


by、HT

Posted at 06:21:42 2013/12/27 by ハードタックル

Comments

どのコスもお似合いで最高ですよ~
REN会が盛り上がってきている様子を感じることが
できて自分まで興奮してきちゃいました

今年はお会い出来そうで出来なかった年になって
しまいましたが来年こそ…よろしくお願いします

Posted at 12:12:55 2013/12/27 by マサ

Comments

^0^

赤いスケスケにムチ尻を鷲掴み いいですね~憧れますね

そして後ろから 奥さんのおっぱい 乳首をいじる^^
お~尻の下から手が・・
アナルと花弁を刺激して悪戯
見ているだけで興奮して出ちゃいそうですよ

今年も後数日 いろいろな出会いと別れがありましたね

今後ともよろしくお願いします

初夢は 奥さんを独り占めにして卑猥に寝取る かな^^

Posted at 18:43:45 2013/12/27 by 好き物

Comments

赤いレース姿のオマンコ穴

生で見たら刺激的でしょう。
見たイーーー。
これから、オナニーしちゃいます。

Posted at 19:14:24 2013/12/27 by スポットレイン

Comments

エロいですね~

いつも楽しく拝見させてもらってます。コメは初です^^
赤も黒もすごくお似合いですね☆
おいしいおかずいつもありがとうございますw

Posted at 21:49:55 2013/12/27 by 黒たまご

Comments

SHOさんこんにちは、です
赤透けから黒いエナメルのワンピース
エナメルのボディコンってRENさんに良く似合いますね

Posted at 00:00:09 2013/12/28 by K2

Comments

う~ん…

赤網の尻肉に食い込む指が卑猥ですね…
RENさん一人の画も良いですが、他人が写り込んでいると想像が掻き立てられます…

それに、黒コスも良い!さすがRENさんファンはセンスが良いですねぇ~

HARD-REN!!エロく綺麗でした…
3P?4P?いったい何人…?

Posted at 02:42:37 2013/12/28 by まきお

Comments

京都は雪です

Xmasも過ぎ、RENさんも衣装チェンジですねっ

黒、いいです☆
そして現場に居たものだけにわかる
この写真の苦労
素敵なショット☆☆
次を期待してしまいます

来る年もお二人にとって素敵な年でありますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Posted at 23:46:36 2013/12/28 by すん

Comments

ついに…

SHOさん、RENさんこんばんわ(^O^)



オチビちゃん大変だったみたいですね(*_*)
でももうなおった頃かな?



今年はホントに1年早かったです(;´д`)
しかし記念の年になったことは確かです!
それは自分が30になるという節目の年にREN会に参加でき、尊敬し敬愛していたSHOさんRENさんにお会い出来たことです(≧∀≦)
色々ありましたが、ホントに忘れられない1年となりました(^O^)
改めてありがとうございますm(_ _)m



そしてついに!
自分がチョイスしたコスを着たRENさんの画がこのブログに…!!
もうファンとしては正に感無量です…(T-T)
SHOさん始めREN会同志の方にも気に入ってもらえましたが、読者の方にも好評でブログがちょっとでも盛り上がれば何よりです!



今年はホントにお二人にはお世話になりました!
今年出会えたことは自分にとっては『奇跡』でした!
これを機に出来れば来年以降もブログのコメを始めなにかしらのお付きあいを続けていけたらいいなと思っているのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m



それではSHOさん、RENさん、同志のみなさん、よいお年を…m(_ _)m

Posted at 05:43:14 2013/12/29 by みつきる。

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks