FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【☆Merry Xmas☆】

 【24//2013】

So this is Xmas!!2512240



SHOっす!


イヴです

あえて ヴ を使う(#^.^#)


ちょっと気合いとは裏腹に更新が滞っちゃってゴメンデス

今回もREN会からの撮影モノっすけど、
とりあえす冒頭画像のネイルを観てやって下さい
一応、クリスマスカラーだったんですよん(^_^;)


さて、最近チビがインフルエンザA型にかかっちゃって、
我々これでも親ですので、まぁ大変!
正直、エロどころじゃなかったってのもありましてネ

ドタバタしてるのは確かなんだけど、
今日くらい更新しなきゃ怒られちゃうかなと思い取り急ぎで更新しま~す(^_^;)



Xmasはやっぱ赤でしょ!?
2512241




これもメンバーの方からいただいたコスです
2512242




やっぱ動物のオスは  赤  を観ると興奮するのかも!?(爆)
2512243




こんなポーズされたら・・・オスどもはアカンくなります(#^.^#)
2512244



っていうか、少なくともメンバーの方はアカンくなってしまいましたよね~\(^o^)/





今日はこの辺で。


今宵、皆様にとって 素敵な時間を過ごされますように・・・





【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m
今回も★NEW★

え?マジで??   思わぬ展開に!! NTR爆裂撮影編(大爆)


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?






⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v


Category: REN会

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

RENさんエロいですね(#^.^#)
俺のオスもかなり反応してますよ(´Д` )笑

お子さん大丈夫ですか(´Д` )?
お2人も気をつけてくださいね(´Д` )

Posted at 21:57:39 2013/12/24 by ジャック

Comments

merry xmas!

SHOさん RENさん
ご無沙汰しておりました。ペコリ

日本のXMASにギリギリ間に合いました。笑

帰ってきて早速ですが。。。
画像。。。やばいっすね。。。
いきなり「アカン」く、なってます。。。

Posted at 22:17:48 2013/12/24 by シゲ

Comments

大丈夫ですか(@_@。

RENさん、SHOさんこんばんわ!

インフルエンザですか(@_@。大丈夫てすか?師走の忙しさとのダブルパンチですね(+o+)

早く治るといいですねm(_ _;)m

Posted at 22:36:16 2013/12/24 by けん

Comments

メリークリスマス

ShoさんRenさん メリークリスマス 

オチビちゃんにとっては最悪のクリスマスになっちゃいましたね
俺たちに乗っては最高のプレゼントを(TдT) アリガトウございます
赤のRenさんすばらしいですね
このノリでのRen会とっても凄かったんでしょうね~~~
参加された方々が羨ましいです

今宵お二人にも素晴らしいサンタが来ますように^^  

by、HT

Posted at 22:41:43 2013/12/24 by ハードタックル

Comments

SHOさんRENさん
「メリークリスマス」♫♫~

真っ赤なRENさん眩しいっす
眺めるだけで心臓がバクついてます(ハァハァハァ~~)

正直、眼の前でこの姿のRENさんを拝見したら
私、気絶して痙攣してそのまま入院だったでしょうね(笑)

聖なる夜をご家族でお過ごしください
「SHOさん&RENさんに祝福と賞賛を」・・・

Posted at 23:33:28 2013/12/24 by ポキール

Comments

SHOさん、RENさん、御二人の子どもたち
メリークリスマス
赤は男女関係なく気分を盛り上げる色だって
何かのTVで見ました
例外なく私もRENさんの全身透け赤タイツに
興奮しています
ボカシが残念ですが
あの場でこのようなRENさんを見てみたかったです
ちびちゃん早く元気になると良いですね

Posted at 23:41:28 2013/12/24 by K2

Comments

メリー…

Xmas♪

Shoさん!Renさん!お子さんは大変ですか?
なんだかんだですけど…メリークリスマス♪

Xmasからの…もう年末…。

良いお年でしたか(^ー^)ノ

Posted at 23:53:57 2013/12/24 by jun

Comments

赤…

男を奮い立たせますよね~
特にこの季節の赤は…

今回の画、RENサンタさんからのエロプレゼントとして受け取りました…

これからまだまだ寒くなります、SHOさんRENさんも御自愛下さい…

Posted at 00:42:08 2013/12/25 by まきお

Comments

お疲れさまです。

RENさん、SHOさん、REN'sの皆さまへ

こんばんは、お疲れさまで〜す。
クリスマスを前に「インフル」じゃ辛いですよね。。。子供はいろんな所でもらって来ちゃう。それが親にもきちゃうからさあ大変、下手すると一家全滅。そんな親が会社に持って行っちゃうと職場全滅!!ですね。ウチの会社なんかこの時期「高熱でたら、白黒ハッキリするまで出社に及ばず」です(汗)
RENさんもSHOさんも、替えが利かない身ですから気をつけて下さいね。

さてさて「今日真っ赤なスケスケタイツ」これは効きます、エロいですね〜
でもRENさんは何が一番似合うんだろう?ヒョウ柄ボディコンワンピなんて、きっと似合いそう。次のイベントは「コスプレ系」用意しようかな?

「真央ちゃん」より艶っぽくなった「ミキティー」を応援しちゃいう、不謹慎な目でフィギア見てる団チョが、ここに居ます。

Posted at 01:28:16 2013/12/25 by 応援団チョ

Comments

Happy Xmas☆

RENさん、SHOさん
そして元気な子供達、
素敵なXmas☆を家族で過ごされてますか♪♪

僕は独りですよっσ^_^;
まぁ、RENさんというイブに逢えないなら独りでチキンを食べてるほうがいいですが……
しかも、飲み過ぎのせいか胃が食べ物を受け付けず(笑)
おとなしくしてます( ̄^ ̄)ゞ

御家族も体調に気をつけて新しい年を迎えてください

REN会なかなかの評判ですねっ♪

Posted at 18:46:50 2013/12/25 by すん

Comments

メリークリスマス(^^)

メリークリスマス(^^)毎日お疲れ様ですー更にお子様がインフルエンザとは大変でしたねーみなさん大丈夫やったんですか?m(_ _)m 赤のRENさんですねーやはり興奮MAXですねー鼻血出まくりです^^; あと今年も一週間ですねーラストスパートがんばりましょう(o^^o)

Posted at 22:31:38 2013/12/25 by かず

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks