FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【REN会通信vol④:撮影会突入!】

 【17//2013】

やっぱ コレよコレ!!(#^.^#)
2512161



SHOっす(^_^)/


さすがに師走・・・

僕も世間に逆らう事無く忙しい毎日であります(^_^;)
エロに没頭したいけど そういうわけにもいかず、師走特有の風に煽られていますデス((+_+))

でもあのREN会から、もう二週間が経つという中、未だ興奮冷めやらぬ自分が居ます
平時の妻を見てると、あのREN会とはまったく別人のようであるんだけど、
そのギャップに酔いながら、また次なる企画を考えて止まない・・・
どうしようもない ド が付くほどの生粋のNTR癖でございますネ(^_^;)


っていうか冒頭の一枚、イクないっすかぁ??
僕的に超お気に入り画像なんです(#^.^#)
REN定番のバッグポージングとなりますが、REN会では リアルなポージングに
どよめきが起こったのを覚えています(#^.^#)


さて、今回もREN会通信の続きを更新しています
ヒロさんの捨て身コス攻撃による撮影でしたね(#^.^#)
2512162
男のロマン=M字開脚っす(^_^)/




ちょっと脚の角度を変えてみて・・・(#^.^#)
2512163





REN会では、メンバーの方から沢山のコスプレゼントをいただきました
そうなると当然、あれも着せたい!コレも見たい!っとなるのは自然ですよね

~非常に良い流れでございます~

メンバー皆で着替えをお手伝い  妻もこの流れに自然に順応していましたヨ

こうして、次なるコスの着替えが始まって・・・

バスト丸見えのシースルーコスです
2512162-1




着替え完成!
なかなかのエロスですね  新調したミュールも装着してますよん
2512164




皆の観てる前で撮られるうちに、妻も次第に大胆になって来たようですヨ
2512165



大胆SHOTは、下⇓⇓⇓の 【続きを見る】 から、覗いてやって下さいネ~\(^o^)/





でもその前に・・・

【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m
今回も★NEW★

え?マジで??   思わぬ展開に!! NTR爆裂撮影編(大爆)


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?






⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v


どんな場面においても、「雰囲気」って凄く重要だと思う

雰囲気次第でどうにでもなっちゃうんだよね

それが良く解ったのがこのREN会だった

もうね、この時点では、うちの妻も

ヒモTバックのほぼ丸見えのケツを、皆に自ら晒すようになってきてたんです
2512166
雰囲気が妻を動かしてるように見えたんだよなぁ~




コレなんかも、思いっきりケツ突き出してるでしょ!?
2512167
見せたい っていう淫女に変わって来ましたネ!




こんなにも大きく脚を広げちゃって・・・丸見えやん(#^.^#)
2512168




本日はお越しいただき有難うございますm(__)m 的な妻のSHOT!
2512169




こんなのもどう? っと妻から、誘うような言葉も飛び出してきました
25121610




四つん這いは!?  とこれまた妻が勝手に動きだす・・・


メンバーの前で、大胆にも肉体を曝け出していく僕の妻
25121611




どんどん妻がノッテきた・・・


こうなったら イロエロ想像・妄想・期待しちゃうのも

この場に居たメンバーなら当たり前の事!


淫妻ですもん、淫妻らしく・・・ネ!?




また、続きを楽しみにしてて下さ~~~い\(^o^)/




Category: REN会

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

う~ん…

RENさんに好みのエロコスを着て頂く…
それも目の前で、着替えを手伝いながら…
RENさんマニアにとっては至福の時間でしょう…

私もRENさんに着て頂くコスを今から考えときます…

透けたバスト、いいなぁ~

Posted at 22:12:35 2013/12/17 by まきお

Comments

お久しぶりです

ぼくもREN会に参加したかったです でも参加する事で 皆様に迷惑かけたら困るので 参加を見送りました(T_T)

Posted at 22:19:05 2013/12/17 by 拓

Comments

RENさんのおっぱい丸見えですね(#^.^#)!
この会は興奮して帰りたくなくなりますね(#^.^#)笑
楽しそうな会ですね^o^!

Posted at 22:21:41 2013/12/17 by ジャック

Comments

SHOさんこんにちは、です
REN会から2週間、今年もあと2週間
1日がとても長いと感じる時もあるのに
過ぎてみれば1年がとても早い
SHOさんとの出会いから1年が経とうと
してます、早いっすね

何時もブログで見るRENさんのポーズを
目の前た見たらドキドキものでしょうね
大好きなRENさんのおっぱいとお尻が目の前にある
それも生着替えの御手伝いと言う役得付きで

Posted at 22:23:35 2013/12/17 by K2

Comments

こんばんわ

ShoさんRenさん

いよいよ本番ってところですね 淫が動き始めたRenさん自らお尻を突き出し 局部をさらしてしまう淫妻Renさん どことなく見せることに快感を覚えてきたのか見せたいという本能が動き出したのかどちらにせよ少しづつ動き出したんですね

この先Renさんがどんな淫乱な姿になっていったのかめっちゃ楽しみです期待してますね~~~~~     by、HT

Posted at 22:25:16 2013/12/17 by ハードタックル

Comments

いいっ、スゴくいいです。

RENさん、SHOさん、REN'sの皆さまへ

こんばんは、お疲れさまです。そう年末モードでどこ行っても混んでる(泣)道も渋滞、普段15分で行けるのが1時間かかったりします。でもお仕事の人はもっと大変、道が混むのも「景気がいい証拠」とあきらめます。

SHOさんお進めの「本日の1枚目」いいっ、スゴくいいです!!お尻フェチ(皆さんそれぞれお好みのパーツありですよね〜)の団チョ、たまらんです。
スベスベで張りのある立派なお尻さん。もっともっと見たい「頬ずり」していっぱい「淫尻」になって欲しい。ああ、もう2週間経ってしまったのですね・・・寂しいです、逢いたいです(泣)応援団チョ

Posted at 22:53:12 2013/12/17 by 応援団チョ

Comments

明日のおかずに

明日 使わせていただきます。

Posted at 23:13:37 2013/12/17 by スポットレイン

Comments

どのコスを着てもやっぱり最高てすね

会えそうで会えない事に、ヤキモキしながら自分の顔面に
パンチして興奮してます(^_^)v

本当にお会いしたいです

Posted at 00:14:33 2013/12/18 by マサ

Comments

もどかしい

REN会はあんなに早く過ぎ去ったのに、
ブログはじれったくもどかしいσ^_^;
もっと色んなあの時のRENさんが見たい
何も着けてないRENさんのスタイルは抜群ですが♪、
衣装を身にまとった時は全てのものを自分のものにしてしまうRENさんの魅力☆がたまらない

魅力いっぱいのRENさんを魅せてくださいねっ( ̄^ ̄)ゞ

Posted at 00:54:30 2013/12/18 by すん

Comments

こんばんは(^-^)

こんばんはー毎日寒いですが体調どうですか?関西は寒すぎますm(_ _)m ブログ更新待ってましたよー毎日チェックしてますよ。RENさんのお尻突き出し思わず声を出してしまいましたねー目の前に憧れのお尻と脚があると思うと興奮やまなかったです。これからどんどん淫に変わるRENさんを見れるんだろなと確信はしてましたよ。あーまたお会いしたいですね。

Posted at 01:36:52 2013/12/18 by カズ

Comments

だんだんと…

SHOさん、RENさんこんばんわ(^O^)



いやあだんだんと撮影や次のコスに着替えるにしたがってRENさんが大胆に…(´д`)
2週間前を思い出しますなあ(´ω`)
その中にちゃんと着替えるのを手伝ったり窓越しに撮影を楽しんでいる僕がいると本当に不思議な気分です(笑)



しかし何度見てもけしからん淫BODYだなあ(´д`)
たまりませぬ(≧∀≦)



あ!
例の件、師走の急がしい中に催促してるようで申し訳ないのですが、首を長~く今か今かと楽しみに待っております(≧∀≦)
でも三十路になる日に近づいてるのでちょうどいいのかななんて(´ω`)(笑)



ではでは~(^з^)-☆



Posted at 01:56:36 2013/12/18 by みつきる。

Comments

盛り上がって来ましたね~

早く続きが見たいですね~
だけど…この時期、忙しいっすよね(-o-;)
無理せず更新しちゃってください。
お二人とも寒くなってきたので風邪ひかないようにね。

Posted at 02:48:29 2013/12/18 by 素人男優

Comments

いい写真だ!

おはようございます!
RENさんSHOさんm(_ _;)m

一枚目の写真最高のボーズからの一枚ですね♪

ここからたくさんのコスプレの撮影会あの日からもう2週間立つなんて時間がとても早く進んでます(^o^;)

このブログを見ることであの時の興奮がまた蘇ります!
次の更新楽しみにしています!

Posted at 08:43:06 2013/12/18 by けん

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:42:24 2013/12/18 by

Comments

^0^

おお~奥さんの尻 淫尻たまんないですね
バックから襲いたくなりますよ

参加された方からの贈り物ですか スケスケのコス^^
奥さんが丸見えみたいですね

おお~また淫尻を突き出した感じ 硬く勃起してしまいましたよ
男を誘う淫尻 奥さんをバックから犯してしまいそうです

Posted at 19:56:04 2013/12/18 by 好き物

Comments

作品のネット販売をお願いいたします!

RENさんの作品は別なサイト」で拝見しておりました。
特に、最後の配信となったオフ会乱交は史上の傑作です。
その後、撮り貯めてある作品もあると思いますので、
サイトでの販売をよろしくお願いいたしますm(__)m

Posted at 13:44:25 2013/12/22 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks