FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【REN会通信:ドレスからの~~(爆)】

 【09//2013】

SHOっす(^_^)/


敗戦国だから・・・12月8日は記念日にならない・・・
無情である
戦勝国だから・・・原爆は正しかった  ってかい!?

何とも矛盾が多いわけだが、12月8日は紛れもなく第二次世界大戦が始まった
いわゆる開戦の日である
僕は毎年この日には必ずイマジンを聴く

開戦の日であり、平和を唱えた彼の命日であるから。

真珠湾を忘れるな!に対しては、
原爆を忘れるな! 沖縄を忘れるな! 空襲を忘れるな!
不条理な人種差別を忘れるな!! と言いたいね・・・

あかん、またアツくなってしまう僕である

ともかく僕は21日にスタートする 永遠の零 を観に行くことは決めている
大事な過去は、大事にしていかないといけないって思うからね

日本人は日本人として忘れてはならない事がある それだけなんだけどね



さて、話は本来のエロに戻しまして・・・(^_^;)


REN会の続きっす(*^^)v

すんさんが持ってきてくれた素敵なワイングラスで、RKさんにいただいたワインを飲むREN
2512071
ドレスにはワインが似合いますね~




腕がゴツく見えるけど(^_^;) 後姿イイっす!
2512072





ちょっと酔いがまわってきたのかな!?
少し休憩で・・肩揉みタイム~
まさしく肩揉み複数PLAY!!
2512073




皆遠くで見てるね~  もっとこっち来ていいよっとREN
2512074




ちょっと待った!っと撮った一枚 彼氏探しの写真に使いたいくらいイイ顔してる(爆) 
2512075




皆で撮ろうよ~という妻に、REN’s の皆でハイポーズ!
2512076




続き⇓⇓⇓で、もう少し面白くなっていくはず・・・\(^o^)/






その前に・・・

【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m
今回も★NEW★
RENよ・・・そんなにも好きなのかい??  NTR爆裂撮影編(大爆)


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v



さぁ、これからが面白おかしく盛り上がっていきますよん(#^.^#)

皆、イイ感じでお酒がまわってきたので
少しずつRENとも打ち解けた感じが伝わってきました

定番の、皆で 『御姫様抱っこ』 です
2512077




ずっと同じ体勢を続けてもらってたら、当然、歪みというのが出てくるもんです(笑)
落ちそうなら、下から持ち上げるしかない! 単純な対処法ですが・・・
しっかり、淫尻を掴めるんだという 素晴らしい付録付き対処法デスネ(#^.^#)
2512078





っていうかさぁ  情けないオトコ達だね~
ちょっと私に代わってみぃ~~  っと、  出た SHI-NA 参上っす(^_^;)

RENちゃん軽い軽いっと、余裕の表情のSHI-NAです
2512079
確かに怪力なSHI-NA です  腕なんてカッチカチなんですよ・・・ですよネ皆さん!?





このままでは日本男児としてケジメがつきませぬ!
こうなったら、SHI-NAを軽く担ぎ上げるぜ!!っと・・・

25120723


かけ声だけ、超気合い入ってたけど(^_^;)
奴の重さは、ハンパねぇ~(汗)

っていうかさぁ・・この男優陣の苦しそうな顔といったら・・・
思わず爆笑モノの写真でしたヨ(#^.^#)




暑くなってきたでしょ!? SHI-NAも脱ぎなさいよ って感じで(・_・;)
25120711




とりあえず 一枚撮っておいた・・・(・_・;)
25120712




どんどんイイ感じで盛り上がってきたREN会

そんな中、HIROさんが都合で帰らないといけない・・・(涙)

すると、メンバーの中から 

「だったらHIROさんの持参したコス着てもらって撮影しましょうよ!」

うんうん!僕もそう思う!!

まさしく、HIROさんの捨て身の攻撃!?

功を奏したこの一撃!!


始まりました!!  コス撮影会!!

さぁ、脱いで脱いで!!

あっという間にドレスは脱がされ 着替えに入ります

今度ばかりは、皆で共同作業です(#^.^#)
25120713



『え~ こんなの着るの~!?』 って君!?
現状のマッパのほうが恥ずかしいんちゃうん!??
25120715



はい、ミュールもちゃんと穿いてネ!
25120716




じゃ、次はブラ付けるよ~ って・・・
初パイオツオープンのはずが、結構皆、着替えさすのに夢中でしたね(^_^;)
25120717




完成で歓声!  HIROさんプロデュースっす(^_^)/
25120718
おいおい、イイ顔して触ってるね~(#^.^#)



よし! 皆、遠慮が少なくなってきた(#^.^#)
こんな感じで、触れ合いタイムが多くなってきましたヨ
25120719




メンバーの方に寄りかかっての・・・RENバックレッグ!!
25120720




メンバーの方と抱き合っての・・・RENバックレッグ!!
25120721




からの~ “THE M字開脚”
25120722




っと こんな感でしたよね REN’sの皆さん?


HIROさんには申し訳ないけど、

HIROさんの捨て身のおかげでもあるこのキッカケ


最高のキッカケが RENに拍車をかけていきます






続きはまた・・・



月曜から、画像20枚UP! 如何でしたでしょうか?

こうしてる間に 妻は 女子会のメンバーで忘年会中・・・(#^.^#)

一応、お迎え頼まれてるけど

どうせなら ナンパされて 朝帰りすればいいのに! って本気で思ってる僕


NTRの炎は、常にメラメラと燃え続けている 変態SHOでしたぁ\(^o^)/


 
REN’sメンバーのアツいメールへの返信は、
もう少し待ってて下さ~~いm(__)m


それから・・・

すんさん、パルちゃん、覚えててくれてありがとう!!m(__)m

Category: REN会

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ホント…

皆さん楽しそうで羨ましい…

マッパ状態なのに、シースルーコスを恥ずかしがる…
これも女心でしょうか…

益々期待が募るREN会です…

女子会ナンパの朝帰り、NTR炎が燃えるSHOさん、その気持ち痛いほどわかります、何故なら私も変態ですので…

Posted at 00:21:31 2013/12/10 by まきお

Comments

REN会、実況報告ありがとうございま〜す。

RENさん、SHOさん、皆さんへ

こんばんは、お疲れさまです。
12月8日この頃になると「太平洋戦争」のドキュメント番組が放映されます。先日NHKでやっていた、開戦に至るまでの「情報戦」の話。暗号解読・外交交渉、ひとつのキッカケで歴史が動く事もある、なかなかの番組でした。

で本題、連日の「REN会、実況報告」ありがとうございま〜す。いろんな出来事が「あっそうだったあ」と思い出します、あっという間に時間が過ぎましたが「そのと時」は時間が止まった?時間経過を感じなかった。。。不思議です。
「えっ、こんな時間???」で信じられませんでしたよね〜。

それにしても、このブルーのドレス「きれいな色」ですね、美しい!!
そして、包まれていた「生身のRENさん」ほんと誰も「着替えさせる」に夢中で、じっとり見てなかった(笑)そんな、最初エロレス感だったのがヒートアップして行きます・・・よね〜 団ちょ

Posted at 00:58:28 2013/12/10 by 応援団チョ

Comments

一週間経ちましたね・・・。

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)


早いもので一週間ですね(~ O ~)
写真を見るたびについこないだだと感じられるのに・・・。


RENさんのお姫様抱っこは以前のオフ会で拝見していたので
同じことが出来たのはすごいファンとしては感動しました(T O T)
それにSHI-NAさんの力強さには脱帽でした(笑)
でもそれとは裏腹にかわいらしい方でした(> O <)


そうですね~、HIROさんの早退の件でいいきっかけになりましたし
そのコス達が結構過激だったというのはありましたが
まさかこんなにあっけなくRENさんの生まれたままの
お姿が見られるとは・・・。
確かにせっかくのRENさんの淫BODYが目の前にあるのに
なぜかお着替えの手伝いに僕らは夢中でしたね(笑)
でも撮影タイムではしっかりと目に焼きつかせていただきましたm(_ _)m
ここのブログ定番の生バックレッグや生M字はたまりませんでした!!!


そしてRENさんは今宵は女子会。
RENさんのような美貌の持ち主ならナンパの可能性は高いでしょうが
はたしてSHOさんの願いはかなったのかな(^^)
僕が近所だったなら間違いなく声かけたかったっす(> O <)



最後に・・・。
もうちょっと経っちゃいましたが、
SHOさん誕生日おめでとうございます(> O <)
実はRENさんとの雑談でSHOさんと僕は干支が一緒みたいですね(^^)
尊敬しているSHOさんと共通点があるというのはすごい嬉しいです(^ O ^)
僕も数日後ついに三十路突入なので僕にとってもREN会は
ちょっと早い誕生日プレゼントだったのかなと粋なサンタに感謝です(笑)


ではまた更新楽しみにしております(^^)
そして例の件も今か今かと楽しみにしております・・・。

Posted at 01:56:49 2013/12/10 by みつきる。

Comments

おはようございます(^-^)

おはようございます(^-^)毎日お忙しい中の更新お疲れ様です。今日奈良は雨ですよー憂鬱ですががんばりますo(^▽^)o
とうとうHIROさん持参のプレゼントからのーコス会始まりましたねー生のバックレッグ興奮しちゃいましたよ\(^o^)/何と言っても生で見れたんですから。オッパイプルンと出た時みんなお着替えさせるのに夢中やったんですけど、僕はバッチバッチにRENさんのオッパイにしゃぶりついてましたよo(^▽^)o
これから変わっていくRENさんがほんまに楽しみでしたよ。
シイナさんの担ぎ上げ最高に楽しかったけど重かったっすーあの腕も半端なかったんできっと僕なら腕相撲でパキッとやられますね(爆)

Posted at 07:42:16 2013/12/10 by カズ

Comments

SHOさん、RENさん、ありがとうございます。
僕がプロデュースした、エロ着を着用する過程では
本当に興奮させて頂きました~鼻血出そうなくらい(笑)
自分が選んだエロ着を目の前で憧れていたRENさんが
生着替え!こんな幸福ないでしょう!
頭から離れられない思い出ありがとうございます。
SHOさん、僕のプロデュースしたエロ着のアップ
ありがとうございました、感謝します~

Posted at 07:43:39 2013/12/10 by HIRO

Comments

青いイブニングドレスが眩しい!(*^^*)

Sho さんREN さん

青いイブニングドレスがお似合いですね♪
和気あいあいの会で今はですが!(笑)

楽しそうですね♪

そいてドレスとは売ってか和ってエロエロパワー全開のオパンチュに履き替え
一気にテンションが上がったんでしょうね

これから淫が炸裂楽しみです(*^^*)
REN さんがどんな淫妻に変わっていくのか期待が膨らみ俺の股間も膨らみます(笑)


By, HT

Posted at 09:37:47 2013/12/10 by ハードッタックル

Comments

WAO!

サプライズに驚いてでてきました(笑)
こちらこそお忙しいなかご返信頂いて有り難うございました(^^)d更新たのしみにしてます~(≧∀≦)

Posted at 13:03:34 2013/12/10 by パル

Comments

SHOさん RENさん今晩は

もうあえてRENさんを賞賛する言葉はいりませんね
御同輩の方々のコメントが全てを物語ってます
私もその言葉を聴き本当に嬉しいです(^.^)

それとSHOさんお誕生日おめでとうございます
知らぬこととはいえ失礼いたしましたm(__)m
早く知ってればバースディプレゼントをお送り
したのですが申し訳ありませんでした。

話は変わりますが・・・
この時期は私も一つ考えさせられます
私の母の兄弟は2人戦死してます
その中で一人は特攻隊員だったそうです

母の実家にはその二人の写真があり
二人の本当に精悍で凛々しい姿に見とれた
記憶があります

戦はするもんではないけど
大切な人愛する人は絶対に守り抜く精神と気概は
何時までも持ち続けたいと気を引き締めるこの頃です

自分的には常に如何なる状況下(エロな時もですよ)でも
「戦士」たれと肝に銘じております

済みませんですここで論じる事ではないですね
本当に申し訳ありませんでした<m(__)m>

REN会のその後の展開が超愉しみです

Posted at 19:24:30 2013/12/10 by ポキール

Comments

^0^

奥さん青いドレスが似合いますね^^
おお~お着替えタイムってすでにパンティーだけじゃないですか^^
おっぱいが丸見え~と思ったら
すでにパンティーも脱いじゃって丸見えじゃないですか^^
皆さん楽しそうに奥さんに触れていますね

ムフフ~自分は 後ろからの光景^^
奥さんの淫尻に一人興奮する今日この頃です^^
その淫尻を撫でまわしたい^^
そして淫尻の奥の花弁にご挨拶
奥さん凄いですね 尻触っただけですよ もうこんなに濡れちゃって
なんて奥さんに卑猥な言葉を言ってみたりする^^
想像して興奮しています^^;

Posted at 19:39:33 2013/12/10 by 好き物

Comments

REN姫とのコラボ☆

永遠の0
映画公開までに原作を読もうと買ったのが春を過ぎたころ、
もうそんな時期なんですねっ
原作を読んでからのほうがいいのか、映画を直接観るべきなのか?

悩むところですσ^_^;

REN会に話戻して、
感動です☆って何度この言葉を使ったか(≧∇≦)
RENさんと僕のグラスのコラボ☆
なんてことだ、示し合わせたようなツーショット、似合い過ぎてる♪
この写真が欲しい……

RENさんの撮影会、
一番遠慮してた時でした、一番遠くからニヤけてたんだろうと思います。
ただ、僕ならこう脱がす!とか妄想してたんですよっ(≧∇≦)

集合写真、みんないい表情してたんだろなって雰囲気からわかります
特にシーナさんを抱えてるのは(笑)

ほんとここはこの会のターニングポイントでしたねっ

ますますこのあとが楽しみです♪

Posted at 21:15:00 2013/12/10 by すん

Comments

SHOさんこんにちは、です
ジョンレノンですか!!
イマジンですか!!
良いですね名曲です
初めてイマジンを聴いた時
鳥肌がたちました

RENさんの生着替えなんて
あったんですか!?
RENさんにボディータッチもできたんですか!?
良いな~

Posted at 22:50:49 2013/12/10 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 04:11:03 2013/12/12 by

Comments

こんにちは。

本当に楽しそーですね。
同じ嗜好の者同士って良いですよね。この後は…エロエロになっていくんでしょうかね?…(笑)

Posted at 13:40:14 2013/12/12 by 浩市

Comments

初めまして、ジャックといいます!
よろしくお願いします^o^!

かるく自己紹介します!
医療系の専門学校に通う20歳学生です。人妻や熟女が好きです!
先週までは童貞でしたが、先週の土曜日にNTR希望の旦那さんの勧めで奥様に卒業させていただきました!
それ以来NTRに興味を持ちはじめました^o^!

SHOさんの趣味・嗜好?と気があうと思いフォローさせていただきました(#^.^#)!

RENさんのドレス姿や裸に魅力を感じとても興奮しました(#^.^#)!

Posted at 15:56:58 2013/12/14 by ジャック

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks