FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【REN会通信:DRESS UP REN】

 【06//2013】

REN登場で、大いに盛り上がる皆ですよん(#^.^#)
2512052




SHOっす(^_^)/

REN会から もう二日も経ってしまったんだと憂う俺
だけど、まだ十分余韻は残ってる
妻の変化を確信出来たこの会は 非常に大きな意味を持ったなと実感
たぶん、REN’sメンバーの皆も感じたんじゃないかなぁ(爆)


さぁ、今夜もREN会の続きを更新しますネ

興奮冷めないうちに・・・(*^^)v

ほろ酔いのREN、上機嫌で皆と談笑が続いてました
ブログでは何度も書いてきたけど、僕は履物に拘るとこがあって
このREN会に合わせて新調したミュールを披露です
さっそく、メンバーの方が履かせてくれました
って言いながら、ちゃっかりRENの足首に触れてますネ(#^.^#)
2512053




鏡見たいよ~とREN
応援団ちょさんの撮影でハイポーズ!
ニッコニコのRENが印象的だったなぁ 
2512054




誰かがRENに
「RENさんのポージング見たいなぁ」っとリクエスト

『じゃ、こんな感じ!?』
っと妻もノリノリです
2512055




さてさてココからです!!

RENと僕が考えた、おもてなしの第一弾がこれからです(#^.^#)

お色直しを促す僕  RENが奥の部屋で着替えています

そして、皆さんにジャンケンをしてもらい、勝った1名がRENを着替えの手伝いとお迎えにあがります

さぁ勝ったのは???
2512056




勝者の一名がRENをエスコートし、入場!
2512057



DRESS UP REN
2512058
何だか結婚式の二次会みたいなノリ・・・
皆のドヨメキに、僕は武者震いしました
一生懸命二人で選んだドレス・・・如何でしょう!?




仲良く手を握っての登場 これにもNTR興奮の僕(^_^;)
2512059




“ブラボー” “イイ~~ッ” “最高~~ッ”
大きく太く低い声が響いてましたネ(^_^;)   嬉しかった・・・
またまた花束をプレゼント  相変わらず泣きそうになってしまう僕が居ました(^_^;)
25120510





『今日は私の為に来てくれてありがとう』



妻の御礼の一礼
25120511




この後、ドレス姿でしばらく談笑して・・・

せっかくだから撮影しようという事になり
妻も快くOK!


会場は 撮影会に切り替わります(#^.^#)


続き⇓⇓⇓で、その写真を・・・\(^o^)/




その前に・・・

【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m
★NEW★
ヤバッ!!  REN会ネタ画像  SHOの先走り撮影モノ(爆爆)


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v







もともとブルーは想定外だった

でも、色々見ていくうちに妻が気に入ったみたいだし
僕も凄く似合ってるって思ったし
そういえば 青が好きって言ってた参加者の方も居たよなぁって感じでコレに決めました(^.^)
25120512




後ろがまた 派手でイイんだよね~
25120513




この辺で そろそろスイッチが入ってきた僕(*^^)v

撮りまくるぞ~っと、夢中で汗かきながら 公開撮影会です

メンバーの皆のリクエストを聞きながら
手が痛くなるくらいの連続撮影でしたネ
25120514




腋も見た~~い  っと誰かの声に RENも素直に応じてました(#^.^#)
25120515






非常にイイ感じで撮影会に突入していった

当初は 脱がない宣言 してたRENだったけど

これはこれは ひょっとしたら??? って、僕も期待しちゃうわけですよネ


男だし NTRだもん、当たり前っすよネ?


とにかくこの時点で、RENのテンションは高いし、

この言葉

『こんなにも楽しく思えるのは、初めてヨ』

『皆、ガツガツしてないし 良い人達ばかりだネ』


酒入ってるからとはいえ、僕にそんな言葉を発するのは前例が無い


そう、妻はガツガツしてる人はキライなんですよね

逆に言えば・・・

妻が気に入りそうな人達ばかりが 奇跡的に集まったって事!!


これまた

山が動くかもしれない・・・


そう感じたのは僕だけじゃないと思う

メンバー皆誰しもが、妻を観てそう思ってたと思う




妻は、僕の想定以上に おもてなし の心を持って

この会に臨んだんだなぁって・・・



今、じっくり 妻の心を嬉しく味わってる僕が居る



そして、メンバーの皆さんへの感謝の気持ちは、

とてつもなく大きなものとなっている



今夜も言いたい  



ありがとう皆!!!





追伸:

約束の染み付きショーツ、発送準備OKっす!  待っててね~~(^_^)/

それと・・・、妻、あれからずっと上機嫌っす!

皆の名前も良く出ます!


万事OKって事で!!(*^^)v



SHO


Category: REN会

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:06:31 2013/12/06 by

Comments

ナイトドレス姿を見ただけで

自分だったら、股間が破裂してしまいますね。見ながらオナニーしちゃいますね

Posted at 22:58:23 2013/12/06 by スポットレイン

Comments

こんばんは(^-^)/

こんばんは(^-^)お忙しい中の更新お疲れ様ですー(^-^) REN会の更新を読むのが毎回楽しみで仕方ないですー自分もこの最高のイベントに参加できたから余計に感じてます(^^) 本当にRENさんが楽しくしてくれてたなら本望ですー大成功です。青のドレス見た時にメチャクチャ興奮しましたーだって似合いすぎてましたしセクシーな背中が丸見えでしたもん。毎日メンバーの名前が出てるんですねーカズの名前は呼ばれてますか?o(^▽^)o 呼ばれてたらこの上なく幸せなんですけどね(^-^) SHOさんほんまにありがとうございますー人生一度きりの中でSHOさんRENさんに出会えて幸せです。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 23:23:49 2013/12/06 by カズ

Comments

SHOさんこんにちは、です
ミニスカ姿のRENさんも良いですし
青のドレス姿も良いですね
染み付きショーツのプレゼント?
豪華ですね~欲しい
REN会に出席できなくて落ち込んでいる所に
久々に車をぶつけフェンダーを壊してしまいました
ダブルパンチです
踏んだり蹴ったりです
哀しすぎる

Posted at 00:16:05 2013/12/07 by K2

Comments

yoinn

こんばんは。
「余韻」残りまくりですよ!笑
変なテンションになっちゃってます。。。^^;
大いに笑って、大いに感じました!
ところで、赤の前身網タイツの画像!壁に移った影がまたセクシーですね!
計算ですか!?  さすがSHOさん!
続編も楽しみにしてます!

Posted at 00:22:28 2013/12/07 by シゲ

Comments

最高のRENに光る青♪

きょうは夜勤をしながら更新をみてます。

青のドレスで登場、
一番感動と喜びで舞い上がってったのでしょう、SHOさんに「すんさん、青ですよ」って声をかけられるまで呆然と声もでなかったのですからσ^_^;
RENさんにもっと賞賛の声をかけてあげたかったのを後悔してます。

このドレスを選んだ裏話にそんなことがあったなんて………感動
やっぱり僕の中ではRENさんは青です。

Posted at 00:40:42 2013/12/07 by すん

Comments

もう4日・・・。

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)


そうなんですよね、3~4日の素晴らしい時間が
もう4日もたってしまったんですね・・・。
時間は早いものです・・・。


でもお二人とってホントにやりがいのあった充実した会になったこと、
個人としてもいちファンとしても嬉しい限りです(> O <)


そして今回の更新画像のピンクのスワロフスキーのミュールと
RENさんがより映える素敵な青いドレス・・・。
SHOさんがRENさんのことを想って選んだ経緯や
RENさんの会が近づくにあたって気持ちの推移をお聞きし
本当にこの会の為にお二人とも並々ならぬ気持ちで
臨んでいていただいたこと、お招きいただいた者として
本当に感激モノでした(T O T)


改めてSHOさんの想いとRENさんの決意が詰まった
このミュールとドレスが素敵でたまりません(> O <)


最後に、今でも名前が出ていると聞いて
僕もRENさんの心の片隅にでも残っていれば嬉しいな(^^)
ではではm(_ _)m

Posted at 03:31:51 2013/12/07 by みつきる。

Comments

綺麗だね~~~

Sho さんREN さんこんばんは!

何時もの雰囲気とは違うナイトドレス姿のREN さんは淑女見たいですね♪
惚れ直しちゃましたね。その場に居ないのが寂しく思えます(-_-)背中のキラキラしたクロスの部分も強調されてますねそしてくびれた素晴らしいプロポーションが写し出されて興奮もの(*^^*)ですね

さあこれからの妖艶な時間のupが楽しみです
か着込みしながら固くしてます!(*^^*)

By, HT

Posted at 04:38:30 2013/12/07 by ハードッタックル

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 06:27:37 2013/12/07 by

Comments

SHOさん、RENさん、先日の会では大変お世話になりました。
夢の世界から、現実の世界へ憧れのRENさんが目の前にいる・・
幸せすぎて感激でした、自己都合で途中で撤退してしまった
僕は少し切なかったけど、今でも、あの幸せな空間の余韻が
残っています。
RENメンバーのみなさんも良い方ばかりで大変お世話になりました。
また、是非とも夢の世界へご案内ください。
SHOさん、RENさん、メンバーのみなさんお疲れさまでした。

Posted at 09:49:20 2013/12/07 by HIRO

Comments

^0^

REN会 盛況だったようですね
奥さんの足きれいですね
おお~青いドレスがまた良く似合ってますね
撮影会いいな~
皆さん生RENさんにお会いできてとてもいい思い出になったでしょうね

Posted at 10:52:38 2013/12/07 by 好き物

Comments

じっくりと「REN会」の模様を拝見しております
マジ和やかに楽しそうで羨ましい限りですよ・・・

先ずは無事に大成功に進み私事のように
大変嬉しく思います(^.^)
RENさんの青のドレス姿生で拝みかったデス

送りしたフラワーアレンジRENさんに喜んで
いただき光栄ですm(__)m

SHOさんRENさんお疲れ様でした

Posted at 17:30:47 2013/12/07 by ポキール

Comments

コメントありがとう!

>スポットレインさん
テカテカってイイっすよネ!
まだまだいきますよん(#^.^#)


>通りすがりさん
通常はレスしないけど、今回特別!!
理解する必要無し!!(#^.^#)


>カズさん
勿論、出てますよん(#^.^#)
だって・・・カズさんはちょっと違ったパターンでしたよネ(爆)
こちらこそ今後ともヨロシクです!


>K2さん
最近、マイナス志向っすよ!
また次! ッネ!?
今回は映像でお楽しみ下さいネ~~(#^.^#)


>シゲさん
バレましたん!?
狙ってましよん(#^.^#)
イイ感じで撮れましたね~
お解りだとは思いますが、まだまだどんどん出していきますネ!
お菓子、美味しくいただいてま~~す(#^.^#)



>すんさん
僕がイイって思って買った青系シリーズの下着やマイクロビキニを
褒めてくれたすんさん!
そりゃ、僕も嬉しいっすよ
様々なメール、全て妻に伝えてあります
また電話したいなぁ~(^.^)


>みつきる。さん
だってだって嬉し過ぎじゃないっすかぁ
みつきる。さんの粋な破天荒さ!
最高っすよ!
僕はそういう男が好きっす!!って僕が好いてもあかんかぁ(^_^;)
ともかく、イイ味出してましたよね~
全然関係ないけど・・・靖国行きたいって思ってます!



>HTさん
そうです!これからです!!
筋書きのないREN会・・・はたしてどうなって行くのやら(#^.^#)
お楽しみに~(*^^)v



>HIROさん
そうですね、もう少し居てくれたら・・・って僕も思ったけど、
それはそれで次回にとっておいて下さい
今度は、ゆっくりしてって下さいネ~(#^.^#)
僕も未だに余韻が・・・



>好き物さん
実は僕もねドレス姿の綺麗さにビックリしたんです(^_^;)
イイものはイイですね。
今回のは安物じゃないから・・・(*^^)v



>ポキールさん
同じように喜んでいただけるのが僕も嬉しいですよ。
サプライズの方法が、僕の手法とよく似てる!
同志だと思ってます(#^.^#)
これからもゆっくりお楽しみ下さいm(__)m

Posted at 21:16:15 2013/12/07 by SHO

Comments

綺麗です…

ドレス姿のRENさん、女優さんのようですね…
背中に腋のラインが最高です…
まさに輝いておられます…

Posted at 00:48:07 2013/12/08 by まきお

Comments

つい昨日のような。。。

RENさん、SHOさん、REN'sメンバーの皆さんへ

こんばんは「RENさん会」。。。ついさっきみたいな気もするし、夢の時間はずっと前だった様な気もしてしまう不思議な感覚です。
こうやって「記録画像」を見ていると「夢じゃなかった」・・・
「お色直し演出」RENさんSHOさんが入魂のブルーのドレスに「スベスベの背中」が印象的でした。キレイだった・・・会を通じて感じたRENさんのナチュラルな気持ち嬉しかったです。応援団ちょより。

Posted at 22:29:39 2013/12/08 by 応援団チョ

Comments

面白い…

展開になって来てるじゃぁ〜ないですか(●`・3・)ぶぅ~!!

青…って素敵…。

ただいま美濃平野…。
雲はあるけど…晴天…。

…ここで、Renさんが…なぁーんて考えながら電車乗っちゃった(≧∇≦)ъ

Posted at 09:00:08 2013/12/09 by jun

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks