FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【REN会、感謝感激・大成功!m(__)m 】

 【04//2013】

SHOっす(^_^)/

RENです(^.^)


2013.12.3 REN会

無事、大成功・大感激・大興奮で終える事が出来ました(^_^)/

2,000,000HIT記念という感謝の意を込め、おもてなしをと一生懸命準備してきた甲斐あって、
とっても楽しく素敵な時間となりました

そして何より、関東・関西・中部からお越しくださったREN’sメンバーの皆様は、
冗談抜きでとても粋で気さくで良い人ばかり! 妻も僕も大感激ッ\(^o^)/
まさに『素敵な御縁』となりました事を深く感謝致しますm(__)m


このREN会の模様は、ゆっくりではございますが、
本ブログ&RENマガにてUPしていこうと思いますので、また是非見て下さいネ



ありがとう
251204 REN&SHO
                                                     撮影:Supergalaxy

  

≪REN’s の皆様からの御言葉(順不同・敬称略・一部抜粋)≫




KEN
プログの内容だったり裏話だったりRENさんの事だけでなくSHOさんのお話とても楽しかったです!
RENさんが、登場した瞬間なんて綺麗な人なんだと衝撃を受けました☆
その後、RENさんの服装も様々なコスチュームに変身してどれもとても素晴らしく
お着替えのお手伝いや撮影のお供をやらして頂いて感動でした(^^)



HIRO
昨夜は楽しい一時をありがとうございました。
憧れのRenさんにお会いでき、幸せすぎました。


KAZ
SHOさんに会えて憧れのRENさんに会えてほんまに幸せでしたー
SHOさんの考え方や価値観には感銘をうけましたし、RENさんはマジで綺麗でしたー惚れ直しましたー
いつかデートしたいなーなんて勝手に想像してます(⌒▽⌒)
もうあの脚と背中はたまりませんねー 声も可愛いです(^^)



MITSUKIL。
実物の生RENさんは想像以上の美しさでびっくりしましたし、
あのミステリアスながらも時折見せるチャーミングな言動がとても魅力的で
もちろんあの素晴らしい淫BODYがあってこそなんでしょうが、
SHOさんがRENさんにベタボレな理由が実際お会いしてわかった気がします(^^)



SUN
REN会本当にありがとうございました。
SHOさん、忙しい中準備、企画お疲れ様です
RENさん、家事が終わってお疲れの中、会に時間をくださってありがとうございました
RENさんと逢える会は素敵な時間です
またこのような機会があればお誘いいただけたらと思います



RK
今日は大変お世話になりました!
とっても刺激的で楽しかったです!
RENさんの麗しいお姿を見られて、とても嬉しかったです




SHIGE
今回の「REN会」大変ありがとうございました。
とても楽しかったです。^^g
参加された皆様とも、初めてお会いした方々とは思えぬほど
打ち解け、楽しい時間を過ごさせていただきました。
まさに「お。も。て。な。し」って、感じでした。ペコリ




supergalaxy
生RENさんにお逢い出来て感激です、美脚にびっくり。ほんわかなサービス精神に感謝です。
生声、とっても艶っぽかったですよ!! 疲れちゃったでしょ?
お仕事大丈夫でしたか??宵っ張りで無理させてしまい申し訳ありませんでした。
集まったメンバーもいい方ばっかりでしたね・・・
悪い子1号から3号の協力で良い撮影ができましたね。SHI-NAさんもいい味出してました。







★妻を共有出来る楽しい仲間との時間って、例えようのない幸せです★



REN登場を待つまでの1時間超の間は、アツく楽しい男子会!
思い思いにRENネタで盛り上がりました  こういう男子会ってノリは大好きな俺っす(*^^)v
やがて、友達のSHI-NA(シーナ)も駆けつけてくれましたヨ(#^.^#)
2512041




ひとしきり盛り上がってると、REN到着の電話が鳴る
SHI-NAがお出迎えし、いよいよ リアル淫妻REN の登場です
盛り上がる男子達に なんだか僕のほうもドキドキでしてきました
2512042





続き⇓⇓⇓で、妻登場っすよ~\(^o^)/



その前に・・・

【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m
★NEW★
たまらないNTR画像、完全に陥落してるやん(爆)


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v

RENの登場です

その瞬間、男子達の低~~い歓声と拍手喝采
2512044
僕はこの瞬間、涙が出るほど嬉しかった・・・
何ていっても2年以上振りの会ですもん 夫婦色々ありましたもん
嬉しくて泣いたって仕方ないよなぁ・・・




今までの場の雰囲気とはガラリと変わり、乾杯です!
2512046





妻RENのために、沢山の素敵なプレゼントをいただいちゃいました
感謝以外の言葉は見つかりません
2512043





仕事の都合で参加出来なかったポキールさんからの粋なプレゼントが会場へ届きました
そんなサプライズに、妻も大感動です
ポキールさん、本当にありがとう!!
2512047





メンバーが揃いました
全員、僕の妻RENの事を好いてくれてるッ!

NTRとして、感無量です!
2512045
ようこそ、濃尾平野へ
妻の 妻らしい おもてなし を、どうぞ御堪能下さい・・・


このREN会の具体的な予定や企画はあえて立てなかった
妻は、役者じゃないから台本じみた事は必要ない

むしろ、何が起こるかわからない どうなるかわからない・・・
これでいいと思ってた

筋書きのないドラマほど、ゾクゾクするでしょ!?



『皆さんとのおしゃべりがスッゴく楽しいよ こういうの好き』


妻が、僕にボソッと言った言葉です



妻が楽しんでくれてる・・・

参加メンバーの皆様のおかげです


ホンモノの気持ちは、必ず相手に伝わる

ニセモノの気持ちは 相手に伝わらない


REN’s メンバーの皆さんに教えてもらえた気がします



それと…
デブ専の人は、このブログ観てないかもしれないけど(汗)
今回、SHI-NAの存在が、妻の心を和らげた事は事実です(*^^)v


さて、

さすがに寝不足で もう持たんから今回はこの辺でおしまいですが、
つづきはまたボチボチ更新していきますネ



参加メンバーの皆様、

今回は本当に有難うございました




~淫妻~ REN

        REN & SHO


Category: REN会

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

夢のような時間

寝不足でお疲れの中
早速更新していただいてるのを見て驚いてます
SHOさんRENさんありがとうございました。

さっきまでそこに居たのだと写ってる自分をみて
夢のような時間だったと感動しっぱなしです

今日はゆっくり休んでください

Posted at 01:04:30 2013/12/05 by すん

Comments

SHOさんこんにちは、です
RENさんは皆さんとのおしゃべりが楽しいと言われましたか?
じゃあ私はヤバいですね
しゃべりは苦手なんですよね

RENさん良い顔してそうです
RENさんの良い顔見たかったです

Posted at 01:07:04 2013/12/05 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:27:42 2013/12/05 by

Comments

ありがとうございました!

もうUPされてる!!笑
お疲れでしょうに、感謝感激です!
ありがとうございました!ぺこり
皆さんとの深いお話や、エロい関係。。。
とても楽しかったです!
また遊んでやってください!

Posted at 01:48:09 2013/12/05 by シゲ

Comments

Sho,Sho,Shoooo…

さん!!

この会!何時からstartしたんですか?
3日はドキドキ大変でしたよ…(−_−;)

ソワソワしてGym行って汗流して…スッキリしてました(・ω・)ノ


Renさんの口元だけですけど…

別人の様な感じがしますΣ(゚Д゚;エーッ!

ヤッパ女性って男に求められると表情が変わるのぉ!!??

キレイですよ…Renさん(≧∇≦)ъ ナイス!

Posted at 03:36:28 2013/12/05 by jun

Comments

REN 会当日でしたね!

ShoさんREN さん今晩は
盛況のもとで終わられたようですね♪
モザは入ってますがRENさんの笑って楽しんでる仕草が伝わって来ます参加された方々は一生の思いでになったでしょうね

それにしても今日のREN 何時も以上にお綺麗ですね

By, HT

Posted at 06:04:06 2013/12/05 by ハードッタックル

Comments

おめでとうございます

まずはREN会の成功おめでとうございます。
やっぱり交流会はエロ楽しいのが基本ですからね~。何よりRENさんが楽しかったんなら良かったですね~。SHOさんも準備とか大変でご苦労様でした。
次回は自分にもお声掛けしてくださいね(笑)

Posted at 11:03:41 2013/12/05 by 素人男優

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:44:10 2013/12/05 by

Comments

^0^

REN会 盛況だったようですね
楽しいひと時を過ごせてよかったですね
奥さんミニ穿いてますね^^
パンティー見えそう^^
生でRENさん 奥さんを拝見したかったです

Posted at 19:35:25 2013/12/05 by 好き物

Comments

お疲れさまでした。。。

RENさん、SHOさん、皆さまへ

こんばんは、お疲れさまです。

RENさん、SHOさん、お仕事忙しかったのにご準備、そしてREN会当日・・・お疲れさまでした、ありがとうございます。集まった皆さま!!お疲れさまでした・・・無事帰り着かれてるみたいで安心です(寝不足でよ???)

RENさんへ
生RENさんにお逢い出来て感激です、美脚にびっくり。ほんわかなサービス精神に感謝です。生声、とっても艶っぽかったですよ!!
疲れちゃったでしょ?お仕事大丈夫でしたか??宵っ張りで無理させてしまい申し訳ありませんでした。

SHOさんへ
素敵なREN会を企画して頂き、ありがとうございました。
集まったメンバーもいい方ばっかりでしたね・・・悪い子1号から3号の協力で良い撮影ができましたね。SHI-NAさんもいい味出してました。

皆さん、翌日のお仕事大丈夫でしたか?眠いですよね〜
一番大変だったのはRENさん、SHOさんです、いい会をありがとうございました。

SuperGalaxyって判りにくいんで、応援団チョに変えますね(笑)

Posted at 20:13:01 2013/12/05 by 応援団チョ

Comments

コメントありがとうデス!

SHOっす(^_^)/


皆さん、コメントありがとう!!

>すんさん
お疲れ様でしたm(__)m
すんさんの絶対的存在感、僕としても助かりました
また、メールもキッチリ妻へ見せましたよん
キッチリ心に響いてます!
必ず又会いましょう!!


>K2さん
確かに妻は良い顔してました(#^.^#)
こんな妻は初めてだと思うよ~
必ず会えるって思ってたけど仕方ないっすよね


>シゲさん
お疲れっす!!
色々ありがとうデスm(__)m
ふらふらでしたがUPしたかったから・・・(^_^;)
シゲさんの独特の雰囲気、控えめかと思ったら
案外積極的でしたよね!? 
かなり刺激的でしたよ~
ありがとう!


>junさん
RENも当日ギリギリまで準備してたみたい(^_^;)
けっこう気合い入ってたんだなって後からわかりました
そういう妻の性格、僕好きなんだよなぁ
素敵な時間でした。次回は是非!!


>ハードッタックルさん
会いたかったなぁ~の一言っす(^_^;)
でも、ホント綺麗だった・・・いつも以上に・・・
妻もノリ良く、凄く楽しんでくれたことが僕は感無量です!


>素人男優さん
ホント楽しかったです
声かけって!?
貴殿から、応募して下さいヨ~~~~~(^_^)/
次回は是非とも!!


>好き物さん
ミニでしたね~
見せてきましたね~~
僕自身も妻にドキドキ出来たこの会は
ホントに素敵な時間でした(#^.^#)
幸せでしたよ


>応援団チョさん
改名っすね 了解っす!
皆様無事帰宅されたようで良かったです(#^.^#)
っていうか、団ちょさん、お腹大丈夫っすかぁ!?
豪快な食べっぷりにバンカラを感じた僕っす!
また次回も・・・ネ!?
沢山の思い・・・アザッスm(__)m色付きの文字

Posted at 20:44:01 2013/12/05 by SHO

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:34:55 2013/12/05 by

Comments

『素敵な御縁』…

おめでとうございます…
RENさん登場の画、画面の前で歓声をあげてしまいましたよ…

モザ越しですが、皆さんの笑顔が楽しさを物語ってますね…
SHOさん、RENさん、御参加された皆さんお疲れ様でした…

Posted at 00:47:00 2013/12/06 by まきお

Comments

改めて・・・、

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)
そしてお二人ともお疲れ様でしたm(_ _)m


SHOさんが頑張ってその日のうちに更新してくれたというのに
コメが遅くなり誠に申し訳ありません!!!


明日(もう今日ですが)例の副業の準備が忙しくて・・・。


いやあ・・・でもこうしてこのブログの画像の一部として
参加している自分が今見るとまるで夢のような感じです・・・。
しかしこの夢のような時間は確実に存在していたわけで・・・。
帰ってきてゆっくり噛みしめる間もないのが原因かもしれませんが。


改めてRENさんは想像以上に美しく素敵でそしてまさに「淫妻」な方でした(> O <)
そして尊敬するSHOさんはまさにRENさんとお似合いなジェントルマンかつ子供のように純粋な方でやっぱりこの人に付いてきてよかったなと改めて思いました(^^)
shi-naさんは今回途中参加~途中退室であまり時間がなかったのが残念でしたがとても気さくでかわいらしくある場面では彼女の好プレーで間違いを正してくれたりとしっかりした一面も持った女性で彼女のブログが出来た際にはちゃんと応援させていただきます(^^)
そして同志の皆様方。
さまざまな方がいらっしゃいました。
しかしRENさんを想っている気持ちは同じで人間的にも素晴らしい人たちばかりでホントに同じ幸せなときを共有できたこととても嬉しかったです!



もう書くとキリがないくらい長くなりそうなのでこのくらいにしておきますが、本当に今回このような素晴らしい会にお招きいただきありがとうございました!!!
そして今までいろいろ準備してくださったSHOさん、RENさんホントにお疲れ様でした!!!
これからの更新決して無理ないようゆっくりでいいので楽しみにしております(^^)


では毎回の駄文・長文失礼しましたm(_ _)m


みつきる。より(「。」の疑惑が晴れてよかったです(笑))

Posted at 01:50:06 2013/12/06 by みつきる。

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks