FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【REN会まで1週間(*^^)v RENコス集!】

 【25//2013】

SHOっす(^_^)/


こんばんわ~
雨権藤の連投になりますぜッ!

REN会まであと1週間\(^o^)/

最終選考も終わり、明日、参加者の方に詳細御連絡致します

やっぱ各々が着せたい衣装ってあると思うから、
是非REN会に、好みの衣装を持参いただいて,RENに着せたいと思いません??
色んなフェチ、僕自身が発想しなかった視線・嗜好なども感じたいなぁって思ってます

そんなこんなで、今夜は様々なRENコス編をと思い、
REN会をイメージしながら過去画を探ってみましたよん(*^^)v

これに、くるぶしまでの白靴下と白スニーカーってのもヨカッタかも・・・
2511252





最近ではデニムも旬っす
何だろ、スポーティーフェチなのかなぁ僕
2511255





前回のオフ会では、こんなものも・・・
テカテカハイレグワンピーって、大人のエロスを感じますよネ(#^.^#)
2511250





RENはサディストじゃないけど、でもその素質はありそな予感
ドヤ顔がちょっと怖かったような・・・(^_^;)
2511253





かと思えば、M女っぽく縛られるのも似合ったり・・・(#^.^#)
2511254





っとこんな感じで、これはあくまで僕の主観で選んだ画像達ですが、

皆様の中には、いやいやこんなん似合うんちゃうか~??的な御意見も多々あると思います

また、是非、リクエストをお聞かせて下さいね(^.^)



さて、続き⇓⇓⇓では、またまたNTR画像っすよん\(^o^)/





っとその前に、

【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m
★NEW★
たまらないNTR画像、完全に陥落してるやん(爆)


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v

REN会告知



最近、僕のNTR流儀をよく綴る

これは、妻が実際寝取られてるから余計綴りたくなるんだと思う



誰にでもひょいひょいついていくような尻軽オンナなら

僕の考えるNTR世界というのは成り立たない

僕にこの世界を教えてくれた 今は無きDさん、

彼に “信頼関係が全てだ”と教わった

先日の電話で、その未亡人奥様Mさんが

『SHOちゃん、そろそろ遊ばない??パパもヤキモキしてると思うし・・・』

『パパはSHOちゃんを信頼してたからイイと思うの・・・』


涙が出るほど嬉しかった

妻RENに伝えると『嬉しいね M姉さんといっぱい楽しんでおいでよ・・・』


常人からすれば、とんでもない話だと思う

でも、信頼は 常識をも乗り越えてしまう


僕は落ち着いたら、未亡人M姉さんを 一晩じっくり愛しにいこうと思ってる

寝取られ なのか 寝取らせ なのか よくわかんないが、

アブノーマルだということは 間違いない

よって、これを了承し公認する妻RENも やはりアブノーマルなのだと思う


妻RENもまた、M姉さんによって 旦那SHOを寝取られる


ホント不可解な世界を生きている僕達夫婦だが

妻自身が恋に落ち 寝取られていくのも 紛れもない現実である


こうして 性を貪り合う二人
251125NTR




今までも何度も綴ってきましたが、

今の僕達夫婦の関係に辿り着くまでに、

数えきれないほどの衝突や喧嘩、苦労・心労を重ねきた歴史があります


その結果、今がある


もし、信頼関係が崩れたら??

簡単である!

NTR性癖が消滅するだけ。

僕は生粋の嫉妬深いオトコだから、

籠の中の鳥 にするか、 自分が自由になるだけである


簡単でしょ!?



“絶対” なんて、「死」 だけだと思ってるから、

100%じゃない以上、どのようにでも転がるんだと考えてる


つまり、
僕は 妻の事を 99.99999999・・・% 信じてる

そういう事なんだ



あっ、だけど 妻RENは 僕の事 50%くらいしか信頼してない!って以前言ってた((+_+))


これはこれで 仕方のない事 僕のしでかした過去に問題アリっちゅうことで・・・(-_-;)



よっしゃ、キマッタと思ったら ぷっす~ん って感じ(^_^;)

これもまた 僕達夫婦の 現実であります(*^^)v


あと1週間!!!


キバリます!!!



Category: コスプレ

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

コスがいっぱいですね〜。。。

RENさん、SHOさん

こんばんは、お疲れさまでです。冷たい雨ですよね〜「大切な日」に前ですから風邪なんかひかないで下さいね〜。
このところSHOさんの「価値観」いっぱい語って頂いてますよね、RENさんも「新しい動き」があります。いつまでも緊張感をもった「お二人の間」確かに深い深い独自の考えかもしれません。でも、お二人とお仲間がいて「信頼」と「寛容」でつながって生きる。そんな仲間の置いて頂けたら「ちょこっと」嬉しいです(応援団ちょ)

暫く出張に出ていてレス遅くなりました、今日は一番乗り!!

Posted at 23:24:11 2013/11/25 by Supergalaxy

Comments

こんばんは、お初です

2ヶ月前にFC2で動画を見つけて奥様の色っぽさとエロさに毎日興奮しています!!
おかげさまで毎日オカズに使わせて頂き楽しくオナニーできてます(^∇^)

また新作が出たら是非拝見させてください(#^.^#)

Posted at 00:08:57 2013/11/26 by ヒロアキ

Comments

SHOさんこんにちは、です
RENさんの衣装ですか?
以前ブログて拝見した山の中の公園?だったか
ノーブラでの白いTシャツがとても印象に残っています
特にRENさんの乳首の立ちっぷりが
本当は何も着けないのが一番好きなのですが
という事で透明のレインコート
REN会まで後一週間ですか
有休が欲しかったです、というか
金いらないから休みたかった(涙)

Posted at 00:09:09 2013/11/26 by K2

Comments

人の信頼って物はそれ以下…。

でも…人を信じる事を無くしては自分の意味を感じれなくなると思う…。

ShoさんがRenさんを少しでも信用出来なくばればこの関係は崩壊するる。

その信頼関係が構築出来ている事に嫉妬する。

夫婦関係以外にこの様な関係を望むのは間違っているのか?

会社って…大きくなれるの?

無駄か…。

個人プレイで何処まで行けるか?

何の話をしてるやら(−_−;)


メーデーには〈面積=小、色=青〉望んでます( ̄^ ̄)ゞ
…まぁ…結果、RenさんならなんでもOKっす!

Posted at 00:13:32 2013/11/26 by jun

Comments

いいなぁ~…

RENさんのコスプレ姿…
私もいつの日か、RENさんに着て欲しい衣装を考え探しときます…

M姉さんとの話、良い話ですね…
RENさんも粋な返答を…

ソファーで責められるRENさん、口元がエロいです…

Posted at 00:37:11 2013/11/26 by まきお

Comments

ちょっと見ない間に・・・

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)


いやあここはホントちょっと目を離すと急展開ですね!
まさかこんな出来事が行われていたとは・・・。


SHOさんの立場を考えたらなんて興奮するシチュエーション!
この後どこまで進んだのかは更新を楽しみにしつつ、
REN会で根掘り葉掘りというのもいいかもですねw


さらに!
SHOさんが尊敬していたDさんの奥さんとのお話。
確かに常人や世間一般的な考えからしたら異常かもしれないです。
でもSHOさんを誘うM姉さんの気持ち、それを嬉しく思うSHOさんの気持ち、
そしてそれを楽しんでおいでと送ってくれるRENさんの気持ち。
どれもすごい崇高でなんて美しい関係なんだと思う僕も
異常なのかもしれませんが、愛情は人それぞれであって
他人が決められるものではありませんからね!


ホントに4人の関係はすばらしいものだったんだなと僕は思いました。



まあこういうお話はコメではなく3日に同志達と熱く語りたいですね(^^)
では今日はこの辺でm(_ _)m

Posted at 04:35:51 2013/11/26 by みつきる。

Comments

信頼・信は万物の元だと

ShoさんRenさんこんばんは

何時もながらお綺麗なRenさん画像あざ~~~~~~~っす
ゴールドのハイレグワンピースM字開脚姿はエマニエルみたいで
すごい衝撃ですね
お二人の葛藤があって今がある・・・いろんな事が有ったんでしょうね俺が簡単に言得ることじゃないんでしょうが
いや 尊敬と羨ましさとで何時も魅させていただいてます
Renさん会待ち遠しいですね

そうだリクエストですがやはりRenさんのパンスト姿絶対似合うと思うんですけどね一糸まとわぬ姿にパンスト直履きなんてきっといいと負いますけどね機会があればチャレンジしてくださいませ~~
って俺だけですかね・・・・・・・・・・・ 

by、HT

Posted at 05:28:07 2013/11/26 by ハードタックル

Comments

連日の更新お疲れ様です。
SHOさんの記事を読み、私の疑問も解けてきました。
ただ闇雲に信頼しているだけでなく、覚悟があるから強くいられるのですね。応援しています。

Posted at 07:57:14 2013/11/26 by K

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 12:29:29 2013/11/26 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:37:00 2013/11/28 by

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 18:48:30 2013/11/28 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks