FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【“完璧”に寝取られていく妻・・・】

 【24//2013】

SHOっす(^_^)/


沢山のコメント有難うございますm(__)m
本来ならいただいたコメントにレスしたいんですが、
ゴメンッ!!  記事更新を優先させてもらいます(^_^;)

文面中で僕なりに必要な回答はしていくつもりなので御勘弁を・・・ッね??

REN会が迫ってるのもあり、何かと多忙を極めております
(何せ、2年以上ぶりのイベントなので、段取りが・・・汗)
そのうえ、RENときたら、何かとネタを造ってくれるので更新したくてネ

・・・ッじゃ、この前の続き
2511240





唄い続ける僕  感じ続ける妻


見て下さい! 妻の左手を!
2511242




自ら欲しいものを奪いにいく・・・
過呼吸起こしそうなくらいの状態で唄う僕の、精神状態って理解出来ます?
心臓が 爆発した 感じ!
2511243




続き⇓⇓⇓で、もう少し・・・\(^o^)/




っとその前に、

【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m
★NEW★
たまらないNTR画像、完全に陥落してるやん(爆)


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v

REN会告知

妻はね、ああして こうして って僕が準備した事には、嫌悪感を抱き動かない

“させられてる感”っを受け入れ難いんでしょうね

今まで様々な経験をしたきた上での僕達夫婦の形がココにあります

スイッチが入った妻の性は、

例え、夫の僕であっても 止める事は出来ないんです

そしてその止められない部分の・・・今まで見たことの無い妻の様子を

僕は死ぬほど追っかけてるんです


自らの性を目覚めさせられた相手には、それこそ痴女と化す・・・

不思議な妻に ハマり続ける夫


張り裂けそうな嫉妬興奮の中、コトは着実に進んでいきます
2511244





止められない 止めたくない 二人の性を
彼の意図するまま完璧に寝取られていくその妻の姿を
僕は我慢汁で下着を汚しながら・・・撮り続けます 
2511245





このまま、妻の何もかもを奪い去って欲しい! そう思う僕のNTR感

この彼とも 先日黙ってた秘密がありましたよね
でも、妻は事後報告ではあっても 必ず僕に事実を伝えます

ただね、感情の入った恋というものには、秘密を共有するという事が不可欠だと思うんです

だからこの先、二人の間で僕に隠し事があったとしても それは仕方ない事

今のところの僕は、重要なことだけ事後報告でも良いので教えてくれればイイって思ってます


離婚と妊娠と病気さえしなければ・・・


妻を とことん 淫の世界へ 導いて欲しい

僕にはしない事を い~~っぱい 経験させてやって欲しい


それには、今の流れからすると 

ここ1、2年が勝負だろうなぁ


妻を変えることが出来るのは 紛れもなく“他人”であり、僕ではない

実現するには 妻に自由を与えるしかない

そう思ってから数年・・・ 妻は確実に変わってきた

更なる変化と進化を期待して REN会でも、素敵な御縁を心から願ってる昨今です



SHO

Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:23:50 2013/11/24 by

Comments

>ShoさんRENさん今晩は

Shoさんの眼前で繰り広げられるRENさんの痴態
夫がこの世で味わう究極の嫉妬と興奮の強烈な到来

NTR道を極める為には避ける事のできない境界を
越えて新たな境地へと誘うのですね

自由自在なRENさんの信心さに
一つの答えを観たような気がしてます
それは「淫妻の悟り」・・・
そのRENさんをひたすら大きな心で見守り
全てを信じて後押しし続けていく

他の夫婦では到底出来ないことですよ
他人がRENさんを変える(変容させる)
この言葉は深い意味合いを感じてます

私も出来る限りShoさんRENさんを応援します
来年こそお二人と素敵な御縁が有る事を祈ってます

何気に真面目にコメしちゃいましたけど
意外と自分は御ふざけ好きな男ですのでご安心を=^_^=




Posted at 23:27:08 2013/11/24 by ポキール

Comments

素敵ですね

ShoさんRenさん

本当にめっきり寒い日が当たり前になりましたね
今年ももう後残りわずかもう終わりか~~~~って思うと早いないねんって思っちゃうこのごろです
巷ではインフルエンザも流行りかけているようですのでお二人もお気をつけくださいねインフルでRen会中止なんてことになったらさみしいですからね

今回と前回のRenさんの黒スト画像RENさんファンの俺としては勃起勃起勃起ですなんとも辛抱できずに抜いちゃいました

とにかくRen会楽しみですね~~~~~~~



by、HT

Posted at 06:54:10 2013/11/25 by ハードタックル

Comments

更新お疲れ様です。 何もかも奪い去られ、妊娠しSHOさんから離れていくことが心配です。

Posted at 08:26:02 2013/11/25 by K

Comments

オフ会

ご無沙汰をしています。オフ会に参加したくパソコンが、使えないので、アイホーンに変えたのですが間にあわかかった😞

Posted at 12:51:02 2013/11/25 by Uの遺伝子

Comments

女…女子…

…女性が男性を求める姿って…(; ̄ェ ̄)


d( ̄  ̄)nice!

俺も…興奮です( ̄^ ̄)ゞ

Posted at 13:05:09 2013/11/25 by jun

Comments

熱唱。。。気持ちは熱焦。。。

RENさん、SHOさんへ

こんばんは、チョイと出張へ出ていて、大事なレス遅くなりました。

「仲良くイチャつく」のと「肉体的に溺れる」これ同じなのでしょうか?
十八番のバラード、イチャイチャして、長いキスをして、快楽に至る。。。
「好き」という気持ちに動かされて、SHOさんに生で見せつける、二人の連携プレイでRENさんは「新しい刺激」に出ましたね・・・

その間「熱唱」。。。そして気持ちは熱焦。。。股間は膨張。。。ですね。
きっと、SHOさんの歌・・・「聞こえてない」のでしょうね?
二人の秘密・・・どうなってしまうのでしょう。。。

Posted at 18:22:21 2013/11/25 by Supergalaxy

Comments

^0^

興奮する光景ですね
奥さんと舌を絡めたディプキスをしながら
お互いの敏感な部分を手で刺激し合う^^
チュ~だけでフル勃起してしまう自分には
奥さんの手でしごかれてパンツの中で射精してしまうかもです^^;
いいな~自分も奥さんの硬く勃起した乳首をペロペロしたいですね

Posted at 19:34:45 2013/11/25 by 好き物

Comments

深いですね~

ほんと、SHO さんのお考えは、深い!!
そして、懐の深さがあり、ただただ感銘受けております。
そうだからこそ、REN さんが淫になれると思います。
心の底から、愛されているお二人が、羨ましいです

Posted at 05:52:53 2013/11/26 by リュウジ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks