FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【イイ夫婦の日に、NTR報告する夫SHO】

 【22//2013】

SHOっす(^_^)/



11月22日 イイ夫婦の日(#^.^#)


今日という日に、御覧いただいてる夫婦の皆様は、どんな風に過ごしてらっしゃるかなぁ!?
花金(古ッ)だし・・・アツイ夜を過ごされるのかぁ(爆)

さて、NTRSHO、僕は今日この日に NTR報告をする
僕達夫婦にとってはNTRが大事であり、
夫婦仲のバロメーターでもあるわけなので非常に重要なわけだ


ではでは早速・・・

先日例のNTR彼と妻と僕とでカラオケに行った
とある事で、妻と僕は歌の練習が必要だったので出向いた
前回NTR時、妻が彼に『今度、一緒にカラオケ付き合ってね』と言ってたので
それを現実化したのである
だけど、ここではまだ何も期待しないでいただきたい
そもそも妻は、僕に対して
『純粋にカラオケで歌の練習だよ 変な事は期待しないで!』って言われてましたから(^_^;)

だから、妻はシャワーも浴びてこなかった
当然、お毛毛の処理もしていない
ごく普通の恰好で、ナチュラルRENであった事は間違いないのである
乾杯して、僕と妻のあと彼にも唄ってもらって~の記念撮影(#^.^#)
う~~~~ん・・・御覧の通り 【普通】 である
2511211




Warp Warp で、2時間くらいたった頃

彼がとっておきのコッテコテバラードを唄う
歌詞も暗記してるほどの彼の18番の曲であるらしい
おいおい、RENよ・・・君は何をウットリしてるんだい??
2511212



何かなぁ~っと、良く解らない変な嫉妬が僕の中を支配していた
別に、HARDな事してるわけじゃないんだけどネ

ここで僕は、「トイレ行ってくるわ」と席をたつ
トイレのあと、外へ出て気持ちの良い風を感じながら、煙草に火をつける
あえて、ゆっくり吸っていたことは否定しない

先日のHARDなNTRからの今回、妻はあえて純な乙女を見せたいのか?
いつもいつもそんなんHばっかじゃイヤっていう、女性特有のわけわからん理屈なのか?

まあね、酒呑んで 楽しく唄って 彼と妻が仲良くしてて・・
それだけでも十分満足であるんだけどね・・・


そんな事をあれやこれやと考え、知らぬ間に煙草を2本立て続けに吸った僕は、
ゆっくりと部屋へ戻った

その瞬間の絵が・・・

コレである(爆)
2511213





僕の思考回路がぶっ壊れてしまった
妻が僕に言ってたことは何だったのか?
ホント わけわからない



ただね、このわからなさが たまんないんですわ(#^.^#)


続き⇓⇓⇓ で、この続き~~\(^o^)/


っとその前に、

【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m
たまらないNTR画像、NEWですよん(爆)


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v

REN会告知




いやぁ、参りましたm(__)mって感じ・・・


僕自身が、ノーマルモードで楽しんでたので、
期待してたとはいえ、僕にとっては かなりの衝撃だった


約、10分くらいかな このキスが続いてた

冗談的な言葉を二人にかけても、何も返ってこない

まさに 二人の世界 である
時折音が聞こえるほどの深い深いキスが続いていた
2511214





僕は、黙ってずっと撮り続けてるのも変だったから 独りで歌う事にした

  ♪ Jealousy  嵐のようなJealousy

     あの子が 誰か 他の奴と・・・♪♪


HAMASHO を絶叫する僕


しかし この二人ときたら 益々・・・僕は唄いながら 必死で撮った
2511215


こんな経験は 初めての僕だった

予想しなかった展開に、驚き喜び興奮する


このまま僕は、6曲連続で唄い続け、撮り続ける事になるとは・・・

自分自身が全く想像していなかった展開である





・・・つづく





≪本日の妻の言葉≫

『最近ネ・・・何だか楽しいなぁ・・・』


この言葉の意味は、実際 夫の僕にも解らない

だけど、 確実に 淫妻として戻ってきた事には疑う余地もない


この勢いで REN会かぁ・・・

非常に イイ感じ でございますネ(*^^)v



2511210




イイ夫婦の日に、妻のNTRを晒して興奮する夫のSHOでしたぁ\(^o^)/

Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (17) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは

SHOさんRenさん

11月22良い夫婦のひか~~~~
俺ん家は何も無く普通~~~~~~~に過ぎて行きました
Shoさんには衝撃的な出来事ガ起こったようですね

まさにRenさんのスイッチが入っちゃった瞬間だったんですね
ごく自然にナチュラルな行為ですね


動かないRenさんが等々動き出したこの先Renはどうなっていくのか特にRen会が楽しみですねRenさんがどんなふうに乱れ
喘ぎ晒されて行くのか期待感が高まる今日この頃なHTです


by、HT

Posted at 21:06:26 2013/11/22 by ハードタックル

Comments

いい夫婦の日には…。

こんばんは!RENさん、SHOさん

今宵のいい夫婦の日、どのように過ごされていますか?
RENさんとカラオケに行かれた彼氏さんが、とっても羨ましいですね!
りきもカラオケが好きなんですが、お邪魔虫になってしまいますね。(苦笑)
RENさんは何を歌われるのかな?
1度聴いてみたいな〜!

Posted at 22:09:56 2013/11/22 by りきひと

Comments

RENさんの心も身体も彼にゾッコンじゃないですか?!
NTRも究極になると凄いですね(汗)

Posted at 22:27:55 2013/11/22 by ゲンドウ

Comments

やっぱ…

楽しんでるじゃないですかぁ…

Renさん( ̄ー ̄)フッ

…Shoさんもd( ̄  ̄)good!

サクッとカラオケやら…居酒屋やら夫婦で行けるってのはイイですよね♪( ´▽`)
さすが!1122!?



Posted at 23:14:26 2013/11/22 by jun

Comments

ラブラブ(^^)

こんばんは(^^)いい夫婦の日にラブラブブログなんですねーて彼とのラブラブ写真ばかりでしたね(^-^)
でもこれがSHOさんにはたまらないんですねー興奮しちゃいますね(^^) 僕もカラオケ大好きなんですがーお二人とご一緒したいですねー僕の歌でRENさんをメロメロにしちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 23:27:29 2013/11/22 by カズ

Comments

萌え

夫を無視してのイチャイチャ 萌えますよね ぜひREN様のオナネタコーナーお願いします 女性の自慰は未知の世界です

Posted at 23:31:05 2013/11/22 by いくぞう

Comments

^0^

奥さんチュ~チュ~しているじゃありませんか
それもかなりディープなチューですね
あらあら手が奥さんの花弁を擦りあげて愛撫していますね
いいですね~
自分も奥さんを愛撫して感じさせて良い声を出させたいな^^

想像しただけで勃起しちぃましたよ

Posted at 07:50:33 2013/11/23 by 好き物

Comments

はじめまして。りょうと申します。
いつもドキドキしてみています。
どうなるか、どう進んでいくのか、見たいようなでも御主人の方を心配したりと、複雑で見ています。
でもいろんな展開があり期待もしています。
一度、寝取られなしで奥様と対談してみたいですね。
またいろんなコスプレを見てみたいです。
衣装貸し出しますよ。カメラマンで撮影したい!!

Posted at 08:25:28 2013/11/23 by りょう

Comments

この流れがいいですね

徐々にいやらしくなっていく、これがまた最高なんですよねー。気持ちも入って、ただエッチするだけじゃなくいやらしい、ものすごく興奮するんですよね。

Posted at 09:13:28 2013/11/23 by スポットレイン

Comments

監視カメラは

大丈夫?
一般公開?
なんか、興奮しちゃいますね。

Posted at 11:52:20 2013/11/23 by スポットレイン

Comments

なかなか

RENさんの彼氏?うらやましいなぁ。なかなか愛情いっぱいなチュ~で嫉妬しちゃいますね~(オレの彼女でもないんですが…笑)
12月3日の交流会盛り上がるんでしょうね~。これもまたうらやましいです!

Posted at 12:59:56 2013/11/23 by 素人男優

Comments

やるね~♪

彼かなかなかのテクニシャンですな~(^^)
RENさんを虜にしてしまうなんて羨ましい~( ☆∀☆)

Posted at 15:02:46 2013/11/23 by 揉み師

Comments

はじめまして。いつも楽しみにしにしています。
NTRにも色々あるようですが、SHOさんは奥様が心まで奪われるのがたまらないのですか?
内緒で連絡を取り合い、内緒でセックスしついても許せるのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありません。

Posted at 18:16:33 2013/11/23 by K

Comments

SHOさんこんにちは、です
女心と秋の空
SHOさんにも解らぬRENさんの乙女心
って感じですか
RENさんの本気っぷりのKiss良いですね
触られて開いたお股もエロくて良いです

Posted at 22:17:42 2013/11/23 by K2

Comments

読んでて…

起っちゃいましたよ…
ドアを開けて、この画、そして6曲もの間の目の前でのキス…
これは、想像以上の興奮なんでしょうねぇ~

最近、何だか楽しいなぁ…
この淫妻状態でのREN会、どんな、お・も・て・な・しになるんでしょう…

Posted at 00:10:58 2013/11/24 by まきお

Comments

変化に興奮

おはようございます。リュウジです。

予想だにしていないことが起こると、戸惑いや驚きがありますが、それ以上の興奮がやって来ますよね!!

私はREN さんのキスシーンは驚きですが、おまたを愛撫されている写真を見たときには、ものすごいエロを感じました。

SHO さんには申し訳ありませんが、REN さんのあえぎ声が聞きたくて仕方ありません。

この変化に、更なる興奮を感じます♪

Posted at 08:36:48 2013/11/24 by リュウジ

Comments

普通なツーショット♪

こんばんわっ、

すんです

普段?のRENさんの曲線美ショットとは違い
(どちらかというと今回が普段なんですねっ)
ナチュラル感がとても素敵で
そしてSHOさんも感じておられる自然体で横に座ってる彼に何処か嫉妬をしてしまいます。

嫉妬とドキドキ、

いつまでもRENさんにはこのままでいて欲しいですねっ。
さらに魅力と妖艶さをます姿を楽しみにしています

Posted at 05:03:31 2013/11/25 by すん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks