FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【NTRって深いと思う】

 【20//2013】


この背中にやられた・・・(^_^;)
2511191





SHOっす(^_^)/



12月3日! “REN会” 会場決まりましたぁ~\(^o^)/
色々悩みましたが、僕の性格上、何らかの意味を持たせたい・・・
そう考えてようやく決めた場所です

遠路はるばる来ていただく方も多く、それこそ『おもてなし』をと考えた場所
11月も20日を過ぎようとしています
いよいよREN会が現実的に近づいてきて、これからは心躍る毎日が続きそうです(*^^)v

本日より、選抜メンバーの方へ直接電話を入れさせてもらってます
既に話した方もいらっしゃいますが、折りTELもらえない人もいらっしゃいますね
そりゃ、突然の僕からの電話・・・怪しんで出られない人も・・・(汗)

また追ってメールしますので、詳細を電話でお話しましょうね~


ちなみに 応募締め切り日は、11月25日とさせていただきますので御了承願いますm(__)m



さあてっと・・・
何から綴ればいいのか解らないくらいネタがございまして(^_^;)

先日、とある事で妻が手の親指を怪我して腫れ上がってしまいました
その指をね、片方の親指と並べて大きさの比較をするんです
明らかに大きさの異なる左右の親指・・・

じ~っと見つめる妻

「ほんとすっげぇ腫れちまったなぁ・・・大丈夫か?病院行ったら?」

すると首を大きく横に振る妻


『大丈夫だよ っていうかさぁ・・・こっちがパパで こっちがM君・・・(笑)』
お解りですよね???

勿論、小さいほうが僕なわけです・・・((+_+))

トホホですトホホ(怒)


心配してる自分が情けないっすヨ

こんな状態でも、他人棒と俺を比較してやがるッ!!


・・・でもね、

イイんです これでイイッ!

僕のほうが大きくてはあかんのです

徹底的に僕より上回ってくれる方だからこそNTRは成立するんです

こういう妻は、ホント久し振りで

妻のNTR淫モードは、絶好調の様子といえますね


『ねえ、気に入った人居たらこうやって誘ってもイイ??』

2511192


イイに決まってるやん!


好きにすればイイ 思うようにすればイイ

俺の事は一切気にしなくてイイ

とにかく恋をいっぱいして、いつまでも綺麗にしていて欲しい


妻は ほくそ笑んでいました


家庭や仕事は 忙しくて目が廻りそうな状況の妻

でも、僕をからかいながら こういうABNな妻もしっかり居てくれる

幸せだと思う

大事にしないかんと思う

そして大事過ぎる存在だから、僕は妻を自由にさせる道 を選んだだけ

僕っていうのは 究極の嫉妬深いオトコ なのだという事を妻は良く知ってる

本物のNTR世界というのは 何年もという歴史が作り上げる世界かもしれない

実際、僕なんてまだまだ妻の事を解ってないし これからも解らない事だらけだと・・・


僕も20代の若いころ、NTRの真似事のような経験はいくつかあるが、

今となっては、そのどれもが全然違うという事に気付いている


苦しい程に愛している相手だから、死ぬほど嫉妬する

そしてそのピリオドの向こうに

このNTRが存在する


NTRは、企画物では成り立たないというのを痛切に感じている変態SHOでした(#^.^#)



2週間後に・・・

この妻を複数人の皆様に観てもらえます・・・
2511193

ホント嬉しい!!





【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m
たまらないNTR画像、NEWですよん(爆)


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v

REN会告知

Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (17) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Renさん…

楽しそう…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ルンルン🎶雰囲気…出てますよ( ^ω^ )!

複数人…(モンモン嫉妬)。

お気に入り…誘う…(うぅ)。


んー気になるぅー。


イイd( ̄  ̄)♪

Posted at 23:07:09 2013/11/20 by jun

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:52:54 2013/11/20 by

Comments

RENさんの華麗なる日々

こんばんは〜!
RENさん、SHOさん

RENさんが履かれているこのジーンズ、カッコいいですね!
毎年、芸能界でベストジーニストが選ばれますが、RENさんはまさにベストジーニスト。
このヒールは存在感があって、とっても可愛くて綺麗ですね〜❗️
細いけど、締まったお肉がバランスよくついていて、本当に綺麗なbodyです。
SHOさんがおっしゃるように、背中が魅力的。
やはりマドンナの背中のようにSEXYですね!

あと、2週間ですね!
お2人のファンの方々は、やはり遠方にもいらっしゃるのですね!
RENさんには、NTRの世界を堪能していただき、
華麗で煌びやかな日々を過ごしていっていただいて欲しいと思っています!

Posted at 00:15:18 2013/11/21 by りきひと

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:34:33 2013/11/21 by

Comments

すみません!

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)


そして、ほんと先ほどは失礼いたしました!!!
番号が知らなかったとはいえまったくSHOさんだと気づかずに・・・。
まさか直接お電話いただけるとは夢にも思わなくて・・・。
当日の連絡手段だと思っていたのと仕事の休憩中だったもので
考えられる余裕がまったくありませんでした・・・。


しかもその後も忙しく折り返すと言ったのにかなり遅くなり
寝てしまったようですね、ホントに失礼をいたしました!!!


でも!
REN会へのご招待をいただいたことだけは確認できました!
やった~~~~~~~~~~~~~~~~~(> O <)


ついにこの背中や胸、淫BODYのRENさんと尊敬しているSHOさんと
お会いできるなんてホント夢見たいです(T O T)


あまりこのコメ欄で話すことではないので
後はメールか電話のほうがいいですよね?


ちなみに明日も一日仕事で電話は移動の合間の15~16時半の間か、
終わった後の今日くらいになってしまいそうなんですが・・・。


連絡お待ちしておりますm(_ _)m

Posted at 03:10:44 2013/11/21 by みつきる。

Comments

いよいよですね

ShoさんRenさん

Ren会がいよいよですね
楽しみですね~~~~~

会の報告楽しみにしていますよShoさん^^

しかし大好きだから好きにさせせたいう~~~ん究極ですね
俺はそこまで極められてないんっすよ 
Shoさんの大きさがみえます そしてそれをしっかり受け止められてるRenさん 羨ましい御夫婦ですね

今回の画像もいいアングルです
おいで~~~って感じの画像爆発しちゃいそうです
そんなに背は高くないようなRenさんですが出るところは出る
そしてキュッと締まった腰柔らかそうな桃のようなお尻そして筋肉質の背中どれを持っても最高ですね
今回参加できる方々が羨ましいですね
みなさんでRenさんを喜ばせてあげて頂きたいですね^^

今日も一発爆発しときますねShoさん(^^)    by、HT

Posted at 06:38:47 2013/11/21 by ハードタックル

Comments

本当…深いですよねー。

こんにちは。
NTRって…エロ世界の中でも別次元のような気がしめす。
私は最初は男性側の心理が理解できませんでした。しかし、NTRの中年夫婦と出会いその深さを知ることになりました。
彼氏とデートにでかける妻を笑顔で見送るんですからねー。
知らない人には理解不能ですよね(笑)

Posted at 07:11:04 2013/11/21 by 浩市

Comments

会場の雰囲気

参加していることを想定して、これから楽しみます。

Posted at 12:26:52 2013/11/21 by スポットレイン

Comments

デニムの後ろ姿、美尻が美味しそう。

RENさん、SHOさんへ

こんにちは!!デニムの後ろ姿美尻が美味しそう、リクエスト聞いて頂いたのですね(感激)女の子の身体って、クネクネ、Sの字になると艶っぽくてキレイですね。突き出した美尻、なでなでしたくなっちゃいます。「気に入った人」になりた〜〜い!!

Posted at 13:57:32 2013/11/21 by Supergalaxy

Comments

カモンー、の指先で

亀頭の先をさわって欲しいです。
ヌルヌルのペニス。
このシリーズ気に入ってます。
http://aquadress.com/limited_edition_bikinis/limited_edition.html
どうですか、SHOさん。
好みが似ているので、ロックオン?

Posted at 19:05:10 2013/11/21 by スポットレイン

Comments

^0^

奥さんの背中にやられましたか^^
自分はピッタリジーンズが張り付いたムチっとした尻にやられました^^
後ろから奥さんの尻を見ているだけで いろいろ想像して硬く勃起してしまいますよ^^;
REN会 いろいろな意味で興奮する会になると良いですね
自分は残念ながら参加できませんが・・・

奥さんにお会いできる事が実現できない地域ではないのですが
今は奥さんの画像で興奮している今日この頃です

Posted at 19:51:51 2013/11/21 by 好き物

Comments

お・も・て・な・し…

SHOさんにとっては心躍る毎日でしょうね…
どんなおもてなしが待っているのやら…

親指の話、微笑ましくっていいですね…
御二人の仲の良さが伝わってきます…

いっぱい恋をして、いつまでも綺麗でいて欲しい…
NTRは、企画物では成り立たない…
SHOさんの一番大切な人を2週間後に実際観れる…
皆さん、今年最高の幸せな時間になることでしょうね…

Posted at 21:42:21 2013/11/21 by まきお

Comments

SHOさんこんにちは、です
RENさんの背筋凄いですね
男の私なんかよりたくましいじゃないでしょうか!?
その背中ちょっと嫉妬します(笑)
ブログで綴られるREN会
近づくREN会の日
身も心もあそこも寒いです

Posted at 23:52:08 2013/11/21 by K2

Comments

今晩はです
・・・「NTR」・・・
この世界に覚醒した者にしか
理解しえない性の次元を超越した
別空間と伝うべきでしょうか

お二人のちょっとした日常の会話が微笑ましく
愛し合うとはの問いの真の答えでしょうね!(^^)!

話題は変わりますが
RENさんのお姿を毎日拝むことが当たり前の
日々になってから何故か良いことが起きる予感が
最近特に強くなってます

「上げまん」そうですRENさんの事ですよ
今年もあと1か月少々ですが
最後の最後に来たっぁぁぁぁ~となる様な気が・・・
神様・仏様・REN様
自分ではそう信じています(笑)






Posted at 00:42:20 2013/11/22 by ポキール

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:13:37 2013/11/22 by

Comments

RENさんの「気に入った人が居たら、こうやって誘っていい?」

夜勤じゃなければ……(号泣)
課長のバカヤロー!

Posted at 12:13:52 2013/11/22 by ゲンドウ

Comments

RENさんのジーンズ姿、とてもいいですね!!
今度は、黒色のレザーのミニスカートとシャツで、ヒールは低めで女教師の雰囲気でお願いします。!!
RENさんの撮影会もどうでしょう!!ヌードなしで、コスプレのみなんかいかがでしょうか?

Posted at 09:15:59 2013/11/23 by りょう

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks