FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【淫モード発情中の妻】

 【17//2013】

・・・大切な妻が 他人様によって汚されていく(磨かれていく)喜び・・・
2511171


SHOっす(^_^)/


それにしても今、妻がアツい・・・(爆)
昨夜もね、ちょっとイイ事あって有意義な寝不足の中、今日一日仕事してました(^_^;)

無理だ とか ダメだ とか、ゴールや結論を決めるのは、いつも自らの意思が大半だと思う

それが僕の場合は、一度決めたらそう簡単には諦めないし、
狙った事は、何が何でも叶えたいって念じて たーけみたいに没頭する
子供のまま大人になったような・・・という表現をよく妻にされる僕・・・上等である!

最近、以前にも増して妻が僕の性癖を理解してきたような感じなんだ
そりゃそうだろ、僕は筋金入りのNTRである!
妻の意思で動く性に関して、ほとんどの事がOKの僕
ひょっとしたら、ある意味居心地の良さを実感してくれるようになったのかなぁ!?
いずれにしてもニンマリの僕、妻の動きに目を離せないでいる自分が楽しいこの頃であります(*^^)v



★REN会への御応募、多数いただき誠に有難うございますm(__)m
 只今、厳正に対応しております。
 明日くらいから、詳細通知させていただきますので宜しく御願い致します。




さて、今夜はバックショットをいこうかなぁ(#^.^#)

2511172





⇓⇓⇓続きで、もう少しインパクトな一枚をUPです!(*^^)v

その前に・・・
【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m
たまらないNTR画像、NEWですよん(爆)


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v

REN会告知







「あっ、今度は色は似てるけど違うマイクロビキニですね」というコメント

とっても嬉しいっす まきおさん(#^.^#)

しっかり観てもらってるって実感!!



もっとその厭らしい尻を突き上げなさい!
2511173
たまには妻に命令口調で言ってみたりする僕
束の間の亭主関白であります(^_^;)





明日からまたお仕事の皆様も多いと思います。
朝晩冷え込みますこの頃、どうぞ温かくして御体御自愛くださいませ。


そして今週も我が妻で、一回でも多く御射精いただけると幸いです。




SHO

Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ShoさんRenさん

え~~~マジっすか
俺は気がつきませんでした・・・ Renさんのナイスなバディーに
見とれて気がつかなかったまだまだっすねトホホ

by、HT

Posted at 22:26:13 2013/11/17 by ハードタックル

Comments

マイクロは

股間に熱い視線が、たまりません。

Posted at 22:30:53 2013/11/17 by スポットレイン

Comments

(((o(*゚▽゚*)o)))

イイネ‼︎
ツーケーのナーアー萌え〜♡

Posted at 23:00:18 2013/11/17 by koijirou

Comments

>ShoさんRENさん今晩はです

RENさんのマイクロビキニに吸い寄せられるように
フリーズ状態になってます

尻を突き上げてのポーズには只々呻き声しか出ませんね
最近はShoさんのテンションも上がりっぱなしのようで
ほんとに好い事尽くしの日々なんだなぁぁと感じます

これも何よりRENさんが激ホットだからですよね
[REN会]への熱い期待の表れでもありますか\(^o^)/

いよいよ寒い季節がやってきました
SHOさんRENさんご家族様
体調には充分に留意され元気にお過ごしください



 

Posted at 23:24:49 2013/11/17 by ポキール

Comments

こんばんは(^^)

こんばんは(^^)毎日お疲れ様ですーRENさんがいい感じになってきてるみたいで僕も嬉しいです(^。^) やっぱり綺麗でイヤラシイですねー最高の女性です(^^) バックスタイルはいつも興奮しちゃいますー早く突きまくってSHOさんを嫉妬させたいです(^-^)/

Posted at 00:15:36 2013/11/18 by カズ

Comments

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)


RENさんのマイクロビキニ、やっぱりたまりませんね・・・。
でも僕もRENさんのBODYに目を奪われ
ビキニの違いに気づかなかった一人です。
まだまだですね・・・OTL


やっぱりRENさんは前回今回ともに一枚目のちょっと影のあるほうが
RENさんのBODYがさらに肉感的になってより淫BODYに・・・。
もちろん淫HIPもたまりませんけどね(> O <)


そしてRENさん自身も段々とSHOさんの望む展開に
目覚めてくれたようですし、もしREN会にお招きされたなら
より興奮させてくれることにすごい期待感が・・・。


最近生活にいろいろ充実している毎日ですが、
REN会への思いを胸に秘めまた明日も仕事に励みたいと思います(^^)


その前に、SHOさんからもお許しが出たので
RENさんで一発ヌイてから眠りにつきたいと思います(^ O ^)
では明日以降のお返事楽しみにしてます!

Posted at 00:28:04 2013/11/18 by みつきる。

Comments

チョイとカキコ遅くなっちゃいました。。。

RENさん、SHOさんへ

こんばんは、今夜はカキコちょい遅くなっちゃいました。。。
「淫モード発情中」のRENさん・・・SHOさんの熱意なの?自然な流れなのか??内に秘めたる本能なのか??視ている「チョイと変態さん」には嬉しい流れですよ。
マイクロビキニと言うより、ほとんど「ヒモ」素材もテカテカ!これはこれで「悪戯」し易そうですね。でも以前登場した「金色ぴかぴかレオタード」これスゴ〜くエロいと思います。これを着せて、更にヌルヌルローション。そんな姿妄想してもいいですか?何を着せても「エロい」って才能ですよね〜

Posted at 00:33:57 2013/11/18 by Supergalaxy

Comments

返コメ…

ありがとうございます…
私、マイクロビキニが大好きで舐めるように見てましたので、たまたま違いが…

なにより、RENさんマニアなんです…
いつかは舐めたい、生RENさん…

Posted at 02:24:49 2013/11/18 by まきお

Comments

Perfect Body

RENさん、SHOさん
おはようございます!

月曜の通勤電車内の気だるい雰囲気の中、ワクワクとコメントしています!
SHOさんの長年に渡る努力が次々に実を結び、最近ようやく収穫の時期を迎えているようですね!
ようやく思いが伝わり、理解をされ、そして希望した非日常的なことが現実となって、日常へと変わっていく。
山は動いたというべきか、ダイナミックで素敵なことですね!
SHOさんの胸の高鳴りが、りきまで伝わってきますよ!

RENさんの磨き上げられた綺麗なbodyは、今以上でも以下でもなく、今が最高だと思います。
今までに接してきた男性たちも、このRENさんの美貌を演出する栄養分となってきたのでしょう。
REN会では、またRENさんの栄養となるべく男性が集まって、またRENさんはいっそうギラギラと、妖しい輝きを増していかれるのではないでしょうか?

お二人に最高の毎日が、次々に訪れることを願っています‼︎

Posted at 08:00:45 2013/11/18 by りきひと

Comments

マイクロビキニ

ネット検索するといやらしいビキニが沢山ありますねー。RENさんのビキニ姿を想像して興奮しちゃいます。

Posted at 12:22:49 2013/11/18 by スポットレイン

Comments

自慰

女性のそれも愛する奥様の秘密の自慰はとっても知りたいゾーンです 妄想は止められないし激しく嫉妬しますよね

Posted at 18:22:16 2013/11/18 by いくぞう

Comments

^0^

奥さんスタイルが良いから立ち姿いいですね^^
それよりも 自分が待っていた光景^^
そ~バック
そ~ですよ 尻を突き出したそのポ~ズですよ
奥さんのアナルのしわが丸見えになっていますよね^^
バックの姿勢を見ただけで硬く勃起してしまいましたよ
まずは命令口調で「奥さんもっと尻を突き出してごらん」
「奥さんアナルが丸見えだよ いやらしいね 淫乱な尻だ」
そして奥さんのアナルから花弁に向けて指で悪戯
「奥さん ここが気持ちいのだよね」
「あら~こんなに濡れちゃって いやらしいね」
たまらず奥さんの花弁からアナルにかけて舌で舐めあげる
卑猥な音を立てて舐めあげると 興奮して感じて声をあげる奥さん
「奥さん これが欲しいだろ 硬くなったこれが」と
硬く勃起した物を少し握らせる^^
そしてこちらが興奮して我慢できなくなって
蜜を出して濡れた花弁にゆっくりと硬く勃起した物を押し入れる
「奥さんど~だ 若い物に負けないくらい硬いだろ」
命令していた自分は 我慢できずにパンパンと奥さんの膣奥深く突き上げ
あっという間に膣奥へドク~っと射精^^
結果的に魅力的な奥さんの尻に負けちゃいました^^;
想像したら興奮して勃起中コメントです^^;

Posted at 19:33:31 2013/11/18 by 好き物

Comments

スマホの待ち受けに、桃尻画像🍑

おはようございます!
RENさん、SHOさん

RENさんのこの桃のようにプリッと締まって、ペロペロと舌で愛撫をしたくなるようなHIPを毎日のように眺めています!
アナルまでりきの舌で、念入りに綺麗に綺麗に磨いてあげたくなります!
スマホの待ち受けにしたいっ!

Posted at 06:34:54 2013/11/19 by りきひと

Comments

明暗が…

コントラストが効いていて1枚目の画像…キレイっす( ̄^ ̄)ゞ
自分…写真技術向上月間を開催しなきゃダメですね…(; ̄ェ ̄)

…撮る内容がちがいますが…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


Renさんの身体のラインもキレイで…イイ。

Posted at 15:23:47 2013/11/19 by jun

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:16:30 2013/11/19 by

Comments

やっぱりRENさんに引き寄せられてコメしちゃいましたm(__)m

届くかどうかは思い次第なんでしょうね。心の問題なんだろうなぁ~

SHOさんの様な強い心が欲しいです

Posted at 23:48:45 2013/11/19 by マサ

Comments

美熟女のセクシー水着は

色気と艶がある美熟女が最高ですね。いやらしさが違いますね。着ている本人自身がいやらしくなるからでしょうね。

Posted at 12:27:00 2013/11/20 by スポットレイン

Comments

ゴールドのハイレグ動画

RENさんのハイレグイメージ動画がみたいですね。男性を挑発する動画。

Posted at 12:29:56 2013/11/20 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks