FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【(テッカテカのマイクロビキニ):(愛してるから野放しにする!)】

 【15//2013】

マイクロビキニ妻を晒す・・・
2511151




SHOっす(^_^)/


先日撮った写真をUPします
今回は マイクロビキニ妻 です

RENマガでは綴ったけど、この時、すでに・・・  (ホント爆)

NTRを肌で感じながら今、毎日過ごしてる僕です(^_^;)

この恰好でワイハーのビーチに妻を立たせたいッ!
そう願いながら今夜も晒しますヨ~(*^^)v
2511152






前回好評だったヒール、ビキニに合ってるでしょ!?
2511153
(個人的にこのアングル大好きっす)





こちらはREN定番のポージングですネ(#^.^#)
2511155






12月3日・・・リアルを知っていただける日が近づいてくる
2511154






妻は、昨日、元彼とランチしてきた
ナニがあったわけでもないけど、こういうのも僕は嬉しい

『今日は、〇〇君とランチするネ』 っと妻


わかります!?  “ランチしていい?” じゃなく、“するネ”  なんです(^_^;)
妻の自由な意思を尊重する僕は、こういう妻の[動き]に関しても興奮する

ナニかあるんじゃなくっても、イイんです妻が何がしら動けば(#^.^#)

明らかに行動的になってきた妻を、微笑ましく見守る僕

どう考えたって変態だなッ僕

そしてコレを観て興奮してる人も変態!

犯罪にならない程度の変態っていうのは、活力があってイイんじゃないかな(#^.^#)

RENで コいて欲しいと願う僕
RENで コきたいと思ってる皆様

以前も綴りましたが、NTRっていうものは皆様あってのものだから
皆様が妻を欲してくれないと始まらないんですよネ

だからこそ僕は このブログで妻を晒し続けている
そして、少しでも多くの皆様に欲していただくように妻をプロデュースする

ON THE ROAD・・・

決めた道を、突き進んでいこうと思ってる


皆様と共に・・・ネ!?




⇓⇓⇓続きで、インパクトな一枚をUPです!(*^^)v

その前に・・・
【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m
たまらないNTR画像、NEWですよん(爆)


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v

REN会告知











RENのHIP、おかげさまで「大好きだ」と仰る方も 多いみたいなので

最近、旦那以外の肉棒に気を多く持ってる妻の淫尻をドカンっと一発!っす(*^^)v

2511156





最近、思う事・・・


チャンスってそうは来ないと思うし

そのチャンスを しっかり チャンスと思えるか・・・という事

そして そのチャンスをガッチリ掴む事が出来るか・・・という事

逃がしたチャンスは 二度と来ないと思う

だから、そういう “目”を鍛えなくちゃいかんなぁと思ってる


仕事も 家庭も エロも・・・

全ては共通だと思う

チャンスをチャンスと思えない人間に

ピンチをチャンスと思えるわけがない


NTRとして、今、妻は大事な時期(まさに僕にとっては大きなチャンス)

ピンチをチャンスだと思い続けた 僕の図々しくも硬い意思の希望が

少しずつだけど叶い始めてきたように思える


最近の妻、僕以外の誰かを想像して自慰してると確信してる

何故って言われても、夫婦だから 言葉が無くても解るんです


ここでまた僕は決意する!

妻を 今まで以上に徹底的に野放しにする!!


皆様にとって素敵な週末でありますように・・・


SHO


 

Category: コスプレ

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (15) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ありがとうございま〜す。

RENさん、SHOさんへ

こんばんは、今日も一番乗り!!毎日ありがとうございます。
「観て興奮してる人、変態」で〜す、だって「素敵なお尻」「淫なお声」「読めない動き」なRENさん応援団ですもん(汗)
そう「チャンスってそうは来ない」ですよね、仕事も人との出会いも・・・気付くか気付かないかもあるし、流れが回って来るチャンスも多く無い。
最近の男子「女の子は面倒くさい」なんて、泣き言いってるそうです。そう女子は面倒だし、読めないし、手がかかるんです(笑)それを越えてこそ「天国」が待ってる。「応援団ちょ」そんなチャンスは活かしたいと、共に妄想する毎日です。

動画2本立て、拝見しました。
「立派な◯◯」を一生懸命咥え込むRENさん。責められてるのか攻めてるのか?今日の一枚は続きですね・・・動画期待です。
自分的には、2本目のRENさん。最後の方に「ううん?」「どうするの??」と優しくささやく(これ、メチャメチャ可愛い!!エロい)そして次の一手に向けしゃがむ。何されちゃうのだか「妄想」が進みますね。

SHOさんの気持ちも、こんどゆっくり聞かせて下さいね。

Posted at 00:19:29 2013/11/16 by Supergalaxy

Comments

面積…

なんて問題じゃないじゃないですかΣ(・□・;)!

…ヒモ…。

…ヒモ…お饅頭。

お饅頭の様な丸い…。
き、綺麗なオシリと言う意味ですよ(>人<;)

Posted at 01:06:52 2013/11/16 by jun

Comments

こんばんは(^^)

こんばんは(^^)いつも更新楽しみにしてます。RENさんのビキニ最高ですねーしかも最後のお尻かぶりつきたいです( ̄▽ ̄)そしてバックから突きまくりたいなどのイヤラシイ妄想ばかりしてます(^^)与えられたチャンスは逃せないですよねー逃したら終わりですもんね(^。^)僕は人生損したくないので思うように生きたいですーですからこの出会いをもっともっと充実させたいんです。これからも楽しみにしてますし、よろしくお願いします。お体には気をつけてくださいね\(^o^)/

Posted at 01:15:02 2013/11/16 by マサカズ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:29:24 2013/11/16 by

Comments

新しい…

マイクロですね…同じ色は以前にも着られてたと思いますが…形が…

元彼とランチ、良いですね~するネ…
NTR殺しの台詞ですね…

リアルRENさん、実現される方は、思い切り堪能してください…
いつかは私も…

Posted at 02:00:44 2013/11/16 by まきお

Comments

何時もながら素敵なRenさん

ShoさんRenさん
寒いっすね~~~お二人共風邪なんぞ引かれてないですか?
俺は風邪ひいちまって参ってますお気を付け下さいね

おっとそれは置いておき綺麗なRenさん見ましよ 
そんなRenさんを見てこいちゃいましたやっぱ俺も変態ですね^^
でもこかずには居られないんっすよ
リアルなRenさんが目の前にいればもっと興奮しちゃうんでしょうけどね・・・

うわ~~~~
書いてたらまたおっ勃ってきちゃった。
しかしRenさんのマイクロビキニってすごく似合ってますし そそられちゃいますね
もっかいこいちゃおうっかな(笑)         by、HT

Posted at 04:40:18 2013/11/16 by ハードタックル

Comments

NTR最高!

RENさん、SHOさん
おはようございます!

女性の筋肉質のbodyって、こんなにも綺麗で魅力的なものだったんだと思う今日この頃…。
RENさんのマイクロビキニ姿を見ていて、そう思います。
単にスレンダーな女性のカラダは骨が目立って、痩せている美しいというのは、結局骨を見せているのかなと思います。
それと比較して、RENさんはその肉感が美しい❗️

NTRの世界は、その彼にすべてを持っていかれるのではと夫として危機感を抱き、不安なキモチになるギリギリのところが魅力的なのでしょうか?

どんなことでもチャンスはそうやってこないからチャンスであって、逃さないことが大切ですね。
少ないチャンスをものにするから、その興奮の度合いも半端でないと…。
このブログを見ていて、RENさんと深く恋愛関係に陥ってみたいと思う今日この頃…。
SHOさんとは違う立場で、NTRというこの倒錯の世界、最高❗️と思っているリキでした!

Posted at 05:30:46 2013/11/16 by りきひと

Comments

>お早うございます 何時もお世話様です

RENさんのマイクロビキニに今更どんな言葉で
表現すればいいのでしょう・・

「お見事」としかいい表せません!

Shoさんの語録と箴言に後押しされ
お蔭で私も一歩づつですが先達の方々と
繋がってきております(^'^)

ピンチはチャンスだと云われます
それをどう決心し「今」だと行動に起こせるかは
その時までの日々の過ごし方に起因してると思います

「継続は力なり」変態道も同じですね・・・
何事も本物を見続けることが己を開眼させる

私にとってShoさんRENさんこそが
    < 本 物 >ですよ!!

駄文失礼致しましたm(__)m



Posted at 07:56:33 2013/11/16 by ポキール

Comments

昼頃に

パソコンで見ながらオナニーします。

Posted at 09:48:17 2013/11/16 by スポットレイン

Comments

マイクロビキニイイッス。

パソコンで見ると迫力、ボッキ度があがります。
いつも、パソコンで見られるといいのですが、まあしょうがない。
これから、ブラックラバースタイルも覗いてビニール手袋の中に射精します。
明け方から、RENさんを想像して朝立ち+フルボッキでギンギンでした。
テーブルに並んで座りながら、RENさんの唇、胸、股間を目で舐め回して
いるうちに、RENさんが自分のビンビンになった股間を触りだしてディープキス、かなり興奮しました。
思い出しながら、ブログを拝見。ビニール手袋に入れたビンビンのペニスをしごいています。
マイクロビキニワンピース姿も希望します。
手袋の中が、ぐちょぐちょぬるぬるになってます。
最高おかずをありがとうございます。

Posted at 11:45:19 2013/11/16 by スポットレイン

Comments

チャンス

チャンスをものに出来る人間になりたいですね~。どちらかというと逃してばかりの後悔してる人生な気がしますが(苦笑)
RENさん積極的になって来ましたね~。こちらも嬉しい限りです。
12月3日の濃尾平野は熱いんでしょうねぇ。

Posted at 12:31:49 2013/11/16 by 素人男優

Comments

^0^

奥さんの綺麗な体に青いマイクロビキニが良くお似合いですね^^
お~ボカシを入れるくらいに食い込んでいるのですね^^
たまりませんね
おぅ~~奥さんのムッチリ淫尻 待ってましたよ^^
やっぱり奥さんお尻良いな~
硬く勃起してしましましたよ

若い他人妻をアナルや蜜が垂れる淫穴が見えるほど尻を突き出させ
バックからじっくり鑑賞
そして指と舌でじっくり味わい
老体にムチ打って硬く勃起させた物を
若妻の蜜が溢れる淫穴へゆっくりと挿入
これでもかと思うくらい深く突き上げる
若妻の淫穴に飲み込まれる物を見下ろしながら
美形の若い他人妻を征服している興奮で
あっという間に若妻の膣奥へ白いエキスを放つ
こんな喜びは無いでしょうね^^

Posted at 20:00:29 2013/11/16 by 好き物

Comments

感銘しました~♪

おはようございます。リュウジです。

ブログの中で、
犯罪にならない程度の変態は、活力あり♪
って言葉。

いやーー、マジでじ~~んと感銘しました。
これは名言では!!


今後とも楽しみにしております^_^;

Posted at 07:36:38 2013/11/17 by リュウジ

Comments

ヒョウ柄もどこかに

RENさんのヒョウ柄もどこかに掲載していましたよねー。ヒョウ柄ハイレグ水着も希望します。脱がさないでずらしてさしてください

Posted at 09:24:34 2013/11/17 by スポットレイン

Comments

SHO さんこんにちは、です
マイクロビキニ下のなかなかのエグさですね
お尻アップも抜群ですよ
チャンスをものにできなく
12月が近づくにつれテンションが
下がっていく私でした

Posted at 17:43:21 2013/11/17 by K2

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks