FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【デニムREN】

 【12//2013】

SHOっす(^_^)/


あ~頭ん中が“妄想”で忙し過ぎる~~~(^_^;)

僕達NTR夫婦、
最近ワクドキが多くなってきてテンション高くなってます(*^^)v
そんな中、
昨日撮ってきたホヤホヤ画像をUPしますよん(*^^)v

以前もこんなような写真載せましたが、
見せるエロもあれば、見せないエロもあるかと・・・

ズバリ、『デニムREN』 こういうのも僕、好きなんだよなぁ~
2511110



皆様想像出来ないかもしんないけど、
出会ったばかりの頃の妻は、デニムかパンツルックしかしてくれなかった

だから、必死でミニスカやショーパンを薦めまくって、今の妻が出来上がった
でも、たまにこういったデニムも撮りたくなるんだよね

人間って、やっぱ無い物ねだりなんですね

よく、ノーマルな奥様や彼女、SWや単独としての御夫婦さんに対する
NTRなどのABNへの誘いの相談を受けますが、
上記で述べた通り、いかに自分の性癖を拝み倒して妻に理解もしくは嫌々でも了承してもらうか・・
それはもう、誠意しかないかなと・・・
黙ってても何も始まらないし、我慢しててはそれは『偽』の形だし・・・
正直に 素直に プレゼンするしか他ないんじゃないかな

女性の性格や性欲によって回答は様々だと思うけど、
仮に僕の場合は、何一つ受け入れてもらえなかったら結婚してないし、
この先だってABNが無くなったら離婚だってすると思う!(これは大袈裟ではない)
僕も昔、それくらい決死の覚悟でRENにプレゼンしたことをたまに思い出すなぁ(^_^;)

だから、今回のREN会の件にしても、僕は覚悟を決めて妻に頼んだんですヨ
このタイミングを僕は約2年ガマンして待ってたんだよね

笛吹けど踊らず・・・のRENが、

ほかっておいたら(死ぬほどガマンしてたら) 勝手に動き出した(#^.^#)

正直、うちの妻にABNを説得した経緯に関しては、
客観的に見てもかなり難関だったと思う
何度、別れそうな喧嘩をしたことか・・・
でも、度重なる喧嘩の末、互いに理解しあえるようになってきたの事実なんだ

信念を持って、本気で挑む事!
特に 男 には、必要な事だと思う!



っということで、本気で『REN会』を開催する!!
そして有難いことに、本気の皆様から多数の応募メールをいただいてる
感謝と共に、万感の思いの僕
まだ僕からメール返信してない方、もう少し待ってて下さいネ~
(PCメール受信設定にしておいてください)


この妻を
2511111
早く、リアルに観てもらいたいな~(#^.^#)






【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m
またまた、画像新しくなってますよん(爆)


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v

REN会告知

Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは。

こんばんはSHOさん。デニムのRENさん拝見させてもらいましたースタイルの良さが際立ちすぎて視姦してしまいました。このような見せないエロもいいですね。いつも応援してますのでバンバン更新していただければ嬉しいです。楽しみにしてます。

Posted at 23:10:21 2013/11/12 by カズ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:20:21 2013/11/12 by

Comments

そうなんですよね~…

私は脚フェチなんで基本、ミニスカやショーパンが大好物なんですが、
たまにデニムやパンツなんかもグッとくるときがあります…
特にローライズやピタパンなんですけど…

リアルRENさん、いいんだろうなぁ~
いつかは目の前で、それまでは画面のRENさんを寝取っときます…

Posted at 23:26:31 2013/11/12 by まきお

Comments

デニム、似合いますよ。。。

RENさん、SHOさんへ

こんばんは、お疲れさまです。
デニム、似合いますよ。。。美味しそうなお尻も見たかったです、そう「デニムはヒップ」ですよね。今どきギャルだとコンビニでしゃがんで「おい、Tバック見えてるぞ!!」となりますが、RENさんは何を見せてくれるんでしょう(真っ赤な勝負下着かな)
今日の画像、バックの窓?額??がいいです、一枚の素敵な絵になってます。

SHOさん、今までのご苦労お疲れさまです。RENさんを説得され、反応があって今がある。SHOさんの想いがあってこそ今があるのですね、そんな想い皆に伝えて下さい、共感させて下さいね。。。

Posted at 23:44:11 2013/11/12 by Supergalaxy

Comments

素敵に輝け〜❗️

RENさん、SHOさん
こんばんは〜!

ステキなデニムですね!
RENさんは脚が細くて長いから、とってもカッコイイですね!
りきもデニムが好きで、OFFの日によく履きますよ〜!

SHOさんはここまで来るのに、かなりご苦労がおありだったのですね。
結局、離婚まで覚悟したSHOさんの熱意が、RENさんに伝わったのですね。RENさんは説得の過程で、RENさんがSHOさんの深い愛情に気付かれたのではないでしょうか?
それを聞くと、私たちも本気でサポートしたくなりますね!
このまま前進あるのみですね!
もっとRENさんを素敵に輝かせたいですね〜❗️

Posted at 00:09:49 2013/11/13 by りきひと

Comments

ShoさんRenさん

今日の画像はまた打って変わって雰囲気が違いますが
パンスト脚もいいですが実は基本脚フェチでもあるんですよね

すごく似合ってます
腰から太ももにかかてのラインなんて我慢できないですね。そして
ヒールから除くつま先もうたまらんですね。しかしいろんなことがあったんですねそりゃここまで来られるには俺達には解らないよほどの葛藤がお二人にあったものと思います

でもShoさんの気持ちを包混んでくれるRenさんが居たから今があるんですもんねやはりお二人が羨ましいです。
そんなお二人だからこそ何時かはお会いしたいですね~~~
だからこそ俺も半端な気持ちでは失礼になリますからその時にまたお願いいたします。 
之からも素敵なRenさんをもっともっと晒してくださいね
ずっとずっと応援させて頂きますんで^^ 

by、HT

Posted at 06:22:50 2013/11/13 by ハードタックル

Comments

おはようございます。

SHOさん、RENさん、おはようございます。
(*^_^*)

今回のブログで、お二方で色々と
有った事を知り、またSHOさんの
想いが伝わって来ました。

嘘をつきたく無いから、誠心誠意
相手と向き合う。
素晴らしいと思いました。
また、その様なSHOさんだから
RENさんがそばに居るのだと
思いました。

REN会には出席出来ませんが
ブログを楽しみに拝見させて
頂きます。

Posted at 07:45:04 2013/11/13 by ベビーふぇいす

Comments

^0^

デニム パンツスタイルですね
これもまた良いのですよ
尻好きには 尻の形が良く出るパンツも大好物になりますよ^^
意外と足を隠すつもりでパンツを穿く女性が居ますが
尻の形が良くわかる事を気にしてないのかな

奥さん綺麗な均整の取れた体だから尻も最高に綺麗な形ですよ

Posted at 20:06:54 2013/11/13 by 好き物

Comments

RENさん Shoさんお世話様です

もう数々の賞賛の言葉を御同輩の皆様から頂くでしょが
「デニムREN」  お見事ですm(__)m

緻密に鍛えられた肉体美のRENさんは
如何様なファッションでも極まるんですね

小生、デニム尻フェチでもありまして・・・
このままお尻を天空に突き上げたRENさんの
艶めかしいポーズも拝見したいですネ!!


追  記
正直ライブRENさんを拝みたかったです(涙涙)
ShoさんRENさん
{REN}会愉しんで下さいませ
私、濃尾平野方向を仰ぎ見ながら
祈っております故  トホホッホ~

Posted at 20:09:25 2013/11/13 by ポキール

Comments

気になりまするぅ…

Renさんの気持ち( ̄+ー ̄)

隣にいる…ワクワクドキドキ感マンちんのShoさんをRenさんは…。

Renさんもワクワクドキドキ!?

…自分の方がワクワクドキドキィ〜( ^ω^ )


デニムパンツ…青…面積…小さいd( ̄  ̄)good!

Posted at 22:10:52 2013/11/13 by jun

Comments

キレ可愛いヒール

RENさん、SHOさん
こんばんは!

仕事が名古屋ですから、ちと遠くて…。
お引越ししたいよ〜!

この筋肉のつき方は、何をされていたのでしょう?
とっても綺麗な付き具合ですね!
りきも筋肉質ですが、部活を懸命にやってたから、お尻が大きく、太ももが太くなってしまいます。
それがコンプレックスだったりするのですが、Hの時は腰が座っていて都合がいいんですよ〜!
これで良かったかも〜。

このヒール、やっぱり可愛く、カッコいいですね❗️

Posted at 00:24:55 2013/11/14 by りきひと

Comments

RENさんは何を着てもお似合いです(> <)

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)


基本女体そのものが好きな自分にとっては邪魔でしかない衣服でしたが、
年を重ねるごとに衣服(コスチューム)の大事さがわかってきました。


それがRENさんのようなスタイル抜群で鍛え上げられた肢体には
なおさら映える事をここのブログ、お二人に教わりました。


今回のデニムにビキニトップも普段なかなか見られない組み合わせな上、
そのモデルがRENさんというのは燃える事この上ありません!


そしてSHOさんの今回おっしゃっている事、男女の関係には
とても大事なことだと思います。


確かに他人同士、お互いに要求する事に出来ない事も初めはあるでしょう。
しかしそこで怖がって妥協してしまっては可能性も含め何も生まれません。


そこを二人で開拓していきお互いを刺激しあっていけば
最近のセックスレスカップル、夫婦にならずに
男女の関係も冷めることなくパートナーの事を考え
がんばろう喜ばせようと常に新鮮な気持ちでいられるのだなと。


お二人を見てるとまさに自分の理想の関係、夫婦だなと感じます。


でもこの関係が崩れるなら離婚もあるとSHOさんの常に
己の信念は曲げないという崇高さもすばらしいと思います!


こんな素敵な二人に会えるかもしれないと思うと
ホントにREN会に招かれたら緊張して何もしゃべれなくなるかもです(笑)


では気長にお返事待ってますね(^^)

Posted at 03:22:57 2013/11/14 by みつきる。

Comments

SHOさん!!

その熱き想い。
その熱き想い。感銘です!!

真剣さが!素晴らしい。

Posted at 08:56:23 2013/11/14 by 横浜たかさん

Comments

SHOさんこんにちは、です
リアルにRENさんに御逢いしたかったのですが
RENさんのおっぱいやお尻をみて触りたかった
「痛魂なり」です

Posted at 23:19:17 2013/11/14 by K2

Comments

和服のRENさん

見たいですね。うなじから攻めたいです。

Posted at 18:51:00 2013/11/15 by スポットレイン

Comments

このまま岩陰に行って

いやらしいことしたいですね。

Posted at 21:51:52 2013/11/15 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks