FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【僕の大好きなRENBODY:部位画像編】

 【07//2013】

SHOっす(^_^)/


感動の 楽天優勝からの 激アツのRENマガ更新をして・・・
ようやく落ち着いたなぁって思ってたら、もうあと100HITもすれば
200万HITを達成するところまで来てる(#^.^#)

喜び溢れる僕達夫婦が出した結論はRENマガで既に報告しました
詳細決まり次第、本ブログにおいても発表致しますのでヨロシクお願いしますm(__)m

とりあえず・・・
今回は200万HIT直前Special( こじ付けだけど(^_^;) )として
夫の僕が 妻の肉体の中で 大好きな部位(バスト&ヒップは除外) を紹介しようと思う
(リクエスト画も入ってるけどネ)


では早速・・・

まずは、“うなじ”
2511080






筋肉質な“背中”
2511081






三人産んだ この“腹筋”
2511082






太腿にくっきりと浮かぶ“血管”
2511083






鍛えた“脹脛”
2511084





う~ん。。。

やっぱ俺は筋肉フェチなのかもしれん(^_^;)

女子の鍛え上げられた姿に萌える俺

オンナらしさってのとは違うけど、

何故か すっごく好きなんです・・・

筋肉 ⇒ 強そう ⇒ 責められる・・・

やっぱ俺はMなのかなぁ(爆)



次の更新は、おそらく200万HIT記念SPとなるよん(*^^)v


だって・・・

妻も確実に動き出してるもん

“淫” な妻が・・・

戻ってきたもん!\(^o^)/

なんかね 例の単独君と隠し事してるみたいだし・・・

昨夜は・・・新しい出逢いがあったみたいだし・・・


ネタがいっぱいになってきたから

俺の股間も疼きっぱなしだぜッ(*^^)v

だから、クドいくらいに更新するかもしんないけど・・・

皆さん、付き合ってネ~



★激アツ “RENマガ” 配信中★

RENマガ11月号vol①

RENは やっぱ激しく 突かれなくっちゃネ(*^^)v





【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

今回もNEW画像更新!! HARD-RENを探してネ!! 
NTRシリーズ同時進行編(爆)

是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v

Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (15) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

パーツフェチ。。。

RENさん、SHOさんへ

こんばんは、お疲れさまです。頻繁な更新ありがとうございます、お疲れさまです。
「激動画」堪能させて頂きました、やっぱり「激しくイク」RENさんって素敵です、理性より感情、どん欲できっと素直になれるんですね。そんな姿を観たいSHOさんなんですね、それも「他の人に・・・」

今回はパーツ編。お尻と淫乳以外ですね〜、しっかりした広い背中(笑)背骨の両側に力強いぶっとい背筋!!女性って背筋付かないですよね〜。うなじは「ココ疲れてなあい」とモミモミしたくなります(基本は後毛かな〜)そう、美味しそうな美脚。
ガリ脚にミニスカは似合わないですよね〜、ムッチリとした美脚にタイトスカート!!大人はこれですよね。そう腋もいい香りがしそうです、トレーニングして汗かいても、そのままですよ。きっと、スゴーくいい香りがしますから。

Posted at 22:10:34 2013/11/07 by Supergalaxy

Comments

ShoさんRenさん何時もありがとうございます

さ~~~~今回の画像も俺も大好きですね
女性らしい女性の筋肉そして素晴らしい女性いらしい項・背中・そして強調される背骨・何よりも脚・つま先・最も大好きな腹筋アスリートのような筋肉美Renさんならではの画像もうたまりません
これから一発抜いときますね~~~~~~~~~~~~^^


やっぱりRenさん素晴らしいですね大好きです

これからも宜しくお願いします




by、HT

Posted at 22:46:39 2013/11/07 by ハードタックル

Comments

さらに忙しく

SHOさん、RENさん
こんばんは〜❗️

素敵な画像、動画をありがとうございます!
RENさんの身体は、確かに筋肉質でとっても綺麗ですね!
何かスポーツをされていたのか、されているのかな〜?
特に背中が綺麗でSEXYですね!
ペロペロッと舌を這わせて、背中の汗をいただきたくなります。

貞操帯も官能的で素敵ですね!
アソコの真ん中のゴールドに光る鍵が、とってもHに見えます!

また新しい出会いがあったのですね〜!
SHOさんは、いっそう忙しくなりそうですね!

Posted at 23:27:24 2013/11/07 by りきひと

Comments

腹筋…

っと言いますか…
お腹nice…ッス。

3人産んだぁ!??
とは思えない…ッスΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あのぉ〜少ぉ〜しだけ下着が食い込む感じ…たまらんッス。

Shoさん!
クドイぐらいの更新…
勿論…Welcomeッス(≧∇≦)♪

Posted at 00:13:11 2013/11/08 by jun

Comments

あれれ、2000000になってるう。。。

RENさん、SHOさん

こんばんは、本日2回目。。。
あれれ、2000000越えになってるう、おめでとうございます。
さっき覗いてカキコしたけど、未だかと気付かなかった(汗)

Posted at 01:38:37 2013/11/08 by Supergalaxy

Comments

すごい勢い

ShoさんRenさん


20000shotおめでとう御座いますv-33

Posted at 04:39:58 2013/11/08 by ハードタックル

Comments

夕方に

一発、抜かせて頂きます。

Posted at 12:27:49 2013/11/08 by スポットレイン

Comments

おめでとうございます‼︎

SHOさん、RENさん
2百万ヒット、おめでとうございます‼︎

これもRENさんの美貌とSHOさんの見事な撮影技術のコラボによるものだと思っています‼︎
これからも応援しています❗️

Posted at 17:21:32 2013/11/08 by りきひと

Comments

ShoさんRENさんお世話様です

RENさんの御身体の淫部位の数々
堪能させて頂きました
来たられた肉体美の極致と申しましょうか
「見惚れ」ましたホント素晴らしい

{世界淫産}に推薦しておきます(笑)
有り難うございます

間もなく200万ヒットですか・・・
凄いです、流石です、やっぱりです、嬉しいです
それを記念して「何か」があるのですね

今から超期待しちゃってますよ
もしかして・・想像してます
まだ何もないのに股間に血流が集中してきてます??

Posted at 19:14:25 2013/11/08 by ポキール

Comments

SHOさんこんにちは、です
RENさんは魅力的なパーツを
沢山持っていますものね
私の今回1のRENさんパーツは
1枚目のRENさんの髪をアップしたうなじです
RENさんのうなじ色っぽいな
勿論私のRENさんベストパーツはおっぱいとお尻
しつこいくらいに言ってますねテヘ

Posted at 22:38:40 2013/11/08 by K2

Comments

200万hitおめでとうございます。
いつまでも素敵なRENさんでいてくださいね。ありがとうございました

Posted at 23:12:50 2013/11/08 by マサ

Comments

200万、おめでとうございます!
SHOさん、RENさんの愛とエロの結晶の証ですね!
記念の企画、楽しみですよ!

果たして、ボクのような単独も参加出来るような企画だと嬉しいな!!

Posted at 01:37:36 2013/11/09 by ゲンドウ

Comments

ありがとうございます

念願のうなじが見れましたね~。
オッパイやアソコを見るのはもちろん好きなんですが…
うなじは女性特有の色香があるんですよね~

なぜかポニーテールと髪形をアップにしてる女性が綺麗に見えてしまうんですよね。

Posted at 05:40:16 2013/11/09 by 素人男優

Comments

^0^

どの部分も綺麗ですね^^
腹筋も綺麗だ
背中の筋肉も良いね
その下 尻が見たくてたまんないですね^^

Posted at 20:25:49 2013/11/09 by 好き物

Comments

パーツの…

アップ、いいですね~色香が匂ってきそうです…

淫妻始動もいいですね~単独君との隠し事に、新しい出逢い…
私の股間も疼いております…
クドいぐらいの更新…期待してます…

Posted at 00:37:19 2013/11/10 by まきお

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks