FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【ありがとう東北楽天!】

 【03//2013】

SHOっす(^_^)/


★祝★  楽天イーグルス 優勝!!


いやぁ~ 今年の日本シリーズは凄かった!

更新遅れたのも、日本シリーズが白熱してたからさぁ~ (^_^;)

本当に 楽天、おめでとうございます!!

僕が野球バカで D党だって、知ってる人も多いと思うけど、
Dじゃないのにこんなにも真剣に観てた日本シリーズも珍しい
っというのも星野監督、そう星野さんを大好きなのでありまして、
圧倒的多数の人は読売ファンだと思うので敵に回すかもしれないが、
どうしても星野さんに、仙台で宙に舞って欲しかったから
このシリーズは ず~っと楽天を応援してたんです(#^.^#)

そして今年はどうしても楽天が優勝しなくちゃならん年だと思ってた

最近も汚染水などの問題で深刻な問題が続いてる中、東北の地に元気と勇気を!
これには日本一しかないと思ってた

だからこそ価値ある日本一! 心から嬉しかったし、闘将のアツき思いがまた、
僕にも勇気をくれたと思う

必ず勝たなければならない時に勝つ!
これこそが歴史を変えてきた人物の実績だと思う

ホント凄い!

有難う楽天 有難う星野監督!!

伝説の第7戦、僕は一生忘れない・・・




今夜は、まだまだTVを観なくちゃならんのでこの辺でおしまいにしときますが、

とっても気分が良く、気が大きくなってるので


久々、我がRENちゃんの“トップレス” いっときま~~~す(*^^)v
2511031






【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

今回もNEW画像更新!! HARD-RENを探してネ!! 
NTRシリーズ ちょっと先出しィ~ッ(爆)

是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v



Category: コラム

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

楽天日本一おめでとう!!
やりましたよ~~球史に残る試合でしたね(感涙)

ShoさんRENさん早速の祝スレ本当に有り難うございます
こうしてご自分のブログに早々にアップされるお二人は
やっぱり私の想っていた通りの方でした・・・

東北の人たちはこの日をどれだけ待ち望んだか
3・11後、踏ん張り頑張ってきた被災地の人たちに
勇気と感動を与えたか図り知れませんよ

今だからこそShoさんRENさんには言います
私は仙台平野に在住です(別に平野は入れなくていいんですけど
Shoさんにあやかって一応平野を起用です)
嬉しくて嬉しくて~~・・・

そして何故か一番にこちらを訪れる自分
そしたらShoさんとRENさんも祝福して
くれてるじゃありませんか
RENさんのトップレスまで魅せてくれて\(^o^)/

マー君昨日160級も投げたのに良くやったぜぇぇ~
星野監督の采配もバッチリだし~
選手みんなありがとう 久々に泣いたよ~~

SHOさんRENさん済みませんです
自分の事ばかり話してしまいましたm(__)m

「ShoさんRENさんに感謝」です

Posted at 00:47:01 2013/11/04 by ポキール

Comments

マー君男上げたね〜、偉いよ!!

SHOさん、RENさんへ

こんばんは、いや〜「いい試合」「いい日本シリーズ」でした。
昨日打たれたマー君、志願してベンチ入り、まさかのブルペンで投球練習。
解説の大投手工藤さん「信じられない」の連発!!
星野さんも応えて、安全にいくならツーアウト取ってからでも良いのに、9回頭から投げさせた。150kmのストレート投げるんですもん、スゴい奴。

昨日負けたから、来年の大リーグ行き無しかな???なんて思ってたのですが、これで胸はって行けるでしょう。嫁さんも偉いよね、おバカタレントとか言われてたのに、いまじゃ旦那を強くする「レシピ本」のオファー殺到で、英会話もならってるそうです。今時の若い選手だって皆やるじゃん。
原監督も姑息な作戦使わないし、星野さんはベンチでドンと構えてぶつぶつ言ってるし(笑)個性のある選手が活躍すれば、まだまだプロ野球も大丈夫。日本人てサッカーより野球なのかもしれませんね。。。

ヒローインビューが泣けました、東北楽天おめでとう!、東北の皆さんたちおめでとうです!!ですね。


Posted at 01:55:35 2013/11/04 by Supergalaxy

Comments

まずは野球ネタに…

私は住んでる場所柄、虎党なのですが、昨日の日本シリーズ第7戦…
9回田中投手の名前が告げられた時の宮城球場…
TVの画面越しにも鳥肌が立ちました…
闘将星野監督、悲願の日本一おめでとうございます。
星野さん、相変わらずコメント上手いですねぇ…

RENさんのマイクロビキニトップレス姿もありがとうございます…

Posted at 02:52:15 2013/11/04 by まきお

Comments

野球好き

SHOさんは野球好きでしたよね。そこも自分と合いますね~
やはりD党ですよね~地元ですもんね~。
星野監督を応援したくなる気持ちわかりますよ。日本一には縁がなかった監督でしたが、さすがに巨人相手だと燃えたんでしょうね~
自分はアンチ巨人なんで楽天応援してました。
ご贔屓球団は…弱小貧乏球団から今年、念願のCSに出場したC党でございます(苦笑)

Posted at 04:00:56 2013/11/04 by 素人男優

Comments

カップレスブラ似合います❗️

SHOさん

私は高校球児でしたが、野球大好きで昨日も最初から最後まで見てしまいました!最近、野球をこんなに熱心に見るのは滅多にありませんでしたが…。
震災後の東北のチームの優勝は、単に野球の話にとどまらないと思います。それもGを倒しての本当に価値ある優勝だと思います!
さて、オイルを塗って、肌ツヤツヤの今日のRENさん、とってもお綺麗ですね〜❗️
カップレスブラがすっごくお似合いですから、プレゼントしたくなってしまいます。
海外の製品ですが、素敵なのを見つけたので、プレゼントしたくなりました!

Posted at 08:30:35 2013/11/04 by りきひと

Comments

おめでとう

ShoさんRenさん

やりましたやったぞ~~~~~~~~


日本一弱いと言われ九十を舐め続けてきた9シーズン目
その汚名を返上できたんですね。俺は阪神ファンですが今回の優勝は手放しにお祝いできました
おめでとう東北楽天ゴールデンイーグルスv-81

あとは東北が立ち直ることですね
この勢いで復興してくださいと言いたいですね

Renさんのトップレスも素晴らしいですねそのRenさんのおっぱいにしゃぶりつき~~~~~~いやかぶりつき~~~です


by、HT

Posted at 08:42:38 2013/11/04 by ハードタックル

Comments

ありがとう楽天(//∇//)

ありがとう楽天!
おかげで素敵なトップレス画像が見えた\(//∇//)\

ん?趣旨が違うΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Posted at 13:03:18 2013/11/04 by たろ

Comments

感動

9回しか見ていませんが、涙が出ましたね。

Posted at 18:51:52 2013/11/04 by スポットレイン

Comments

^0^

奥さんの体均整が取れていて綺麗ですね
美しいです
そしれ綺麗な形の乳房 たまらないですね
モミモミ チュ~チュ~ペロペロしたくなりますよ

お願いですが 奥さんの後ろ姿 ムチっとした尻をお願いします

Posted at 19:21:04 2013/11/04 by 好き物

Comments

SHOさんこんにちは、です
楽天イーグルスの優勝は東北の皆さんの力に
なったんじゃないかと勝手に思っています

私としては申し訳ないけどRENさんのおっぱいのほうが
嬉しい
東北の皆さん申し訳ない

Posted at 22:38:46 2013/11/04 by K2

Comments

星野楽天優勝最高!

D党のSHOさん、こんにちは。
自分も昔は熱狂的な星野D党でした。
が、Dは星野を切り、井端を切り....外様の落合をGM、谷繁を監督に....SHOさんは今のDを、正直どう思います?

Posted at 05:20:39 2013/11/05 by 名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks