FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【他人棒NTR:好きだから愛し合う・・・それだけ。】

 【28//2013】

SHOっす(^_^)/


僕にとってNTRは 綴り甲斐がある
最愛の妻を寝取っていただくこの性的快感は他に類がない

大袈裟じゃなく、僕の生きる道の中にこのNTRも大きな一角となってる
結婚前に結婚する条件としてこのNTR性癖も承諾してもらうくらいだから相当なものである

妻は さまざなPLAYを経験し(経験させ)、何がOKで何がNGでというのも
夫としてだいぶん解ってきた

僕の親友と妻との交尾が、この世界の入り口になった妻
思えば最初、妻が本当に気になる相手というのが僕の親友だったから、
最初の単独男性として招き、そして実行した

つまり、僕が準備する男性ではなく、
妻が自然に気に入った相手とならばスムーズに成立するということになるわけだ

だから今回も、妻が自発的に選んだ相手であるから何も弊害なく、
スムーズに スムーズ過ぎるくらいに事が進んだのである

赤いショーツの上から、ジワジワと伝う彼の指の感触に体が火照ってきた妻
そのままの勢いで御風呂へと進む
僕は何も指示をしていない 二人が二人だけの世界で事が進んでいく
2510280



僕は、この風呂場で少し撮影した後、風呂のドアを閉め 二人にフリーな時間を与える

この時間に風呂で始まっちゃったらどうしよう・・・
でも、始まって欲しいなぁとも思うし・・・
僕はこの微妙な何とも言えない衝動を感じ、イキリ起ちしながら耳を澄ませる

しかし、淫らな声は何も聞こえてこない  何度確認しても聞こえてこない 
聞こえてくるのは、二人の楽しそう談笑と大きな笑い声であった

??何故だ?? 何故始まらない・・・??? 

こうなってくると逆に僕がヤキモキしてくる

30分くらいたった頃、風呂の扉が開く音が聞こえた
あれ・・出てきた!?
仲良く御風呂入ってただけ…体の密着があっておっぱい触ってた写真は撮れたけど、
それ以上の何もなかった様子だ 少々残念モードの僕ではあったが無理強いする事はNG
とにかく自然に任せようと決めたんだ あれやれ これやれは言ってはならない

こんなふうに色んな事考えて感情のコントロールが難しい状況の中、
ふと二人を目で追ってると

彼「さぁ、お互いしっかり洗って綺麗になったから、じっくり楽しもうね!」
REN『うんッ』っとニッコニコ

そのままベッドへ・・・と思いきや、御風呂上がりのビールを飲んでたソファで
始まってしまった  

この展開を予想してなかった僕は急いでビデオをセットし、カメラを構えた

おい、こんな自然に始まるのかよ…とこの“いきなり感”にビックリしつつも、
御風呂は二人にとって癒しの時間であり、準備の時間だったことを思い知る

妻の豊満なバストを色々な器具で弄りながら遊ぶ彼
『いや~ん摘まみ過ぎぃ~~ッ』おおよそ嫌がってるようには思えない妻の甘ったれた声
「嫌なら止めるようか? 奥さん嘘ついたらダメだよ」
『嘘じゃないけど…止めたらダメ』

妻の声に桃色の吐息が混ざってきた 確実に感じ始めてる

「下はどうなってる?感じちゃってるの?」
『あっ・・ダメ・・・もぉ恥ずかしいヨ・・・』

この 恥ずかしい は、夫に見られてるからというような 当たり前の理由では無い
二人の世界に陶酔しきってる妻が、彼に対して好意的な感情からくる恥ずかしさというやつだ

彼は、その秘部へ顔を埋め、優しく唇を触れたかと思うと激しく音を立て吸い上げたり、
びちゃびちゃ舐めあげたり、顔を上下左右に動かして擦り上げたり・・・
もう妻は 光悦の表情を浮かべ
『あっ ダメ・・おかしくなっちゃう・・あぁぁ~』と声を荒げていく
彼の舌の動きに合わせて、秘部を押さえつける・・・アナコンダの様にうねる腰
『あぁ~もっと もっとよ・・・激しくしてぇ~』
妻が豹変しちゃった・・・ 

ひとしきり彼は口で妻の秘部を吸い舐めた後、
“黄金の左”を、妻の秘部へ挿入する ゆっくりゆっくり中で掻き上げていく
『ダメ・・・気持ちイイの凄く・・・すっごい・・・M君好き・・・』
妻が好きと言った 彼の事好きと言った
それほど彼の“黄金の左”は凄いのか・・・ともかく妻は好きという気持ちを自ら発した

彼の“黄金の左”は激しさを増していく
もう妻は完全に彼に陥落している
激しい振動とともに、彼の口は妻の口へと近づき、「おいで!」と優しく囁く
『あぁ~』っと淫らな声を発した妻の口は、彼の口を重なり、
観ていてこっちが恥ずかしくなるくらいのディープなキスが始まった
とにかくねちっこく激しく・・・音が聞こえてくるディープキス・・・
2510281


僕の気持ちは 例えようのない不思議な興奮状態であった
僕よりずっと年下の彼が、妻をオモチャのようにいとも簡単に仕上げていく
僕の指ではあんなこと出来ないし、妻は全然感じてくれないのに・・・
ましてや あんなに激しいディープキスなんて、僕とはここ数年記憶が無い

完全敗北を感じ、自虐的に自分を責めつつ興奮イキリ起つ僕
恥ずかしい程の我慢汁が、ブリーフパンツに染みこんでる僕

情けない・・・
素晴らしい・・・ 
憎い・・・
嬉しい・・・
止めてくれ・・・
愛してる・・・
責めてくれ・・・
めちゃくちゃにしてくれ・・・

感じないでくれ・・・感じてくれ・・・
堕ちてくれ・・・



妻は好きな人と 愛し合ってる

ただそれだけ

好き同志だからこそ 本能のままに愛し合えてる


たまたまそれを第三者的に観させてもらってるだけ

そういう事・・・


これが 僕の性癖。


夫 SHO





※この模様の一部はRENマガにて動画配信中です(*^^)v


【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

今回もNEW画像更新!! HARD-RENを探してネ!! 
NTRシリーズ ちょっと先出しィ~ッ(爆)

是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v



Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (26) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ソファーでプレイ

革張りのソファーとかだと、ラテェクスを想像してしまいます。オマンコから垂れ流れた万汁がソファーに。嫌らしい匂いがまた刺激しますね。

Posted at 23:02:25 2013/10/28 by スポットレイン

Comments

大好きで…

大切な奥様が、好きな男性と愛し合っている…目の前で…

それを第三者的に観させてもらっている…

恐ろしいほどの性的快感でしょうね…

Posted at 23:04:46 2013/10/28 by まきお

Comments

願いはエンドレス

SHOさん、RENさん
こんばんは!

官能小説みたいですね!
SHOさんの、超ド級の興奮が伝わってきます。
ひとつ叶えばまたひとつ…。
SHOさんの次なる目標は?

Posted at 23:42:25 2013/10/28 by りきひと

Comments

SHOさんこんばんは、です

雑談し触れ合い感じていくRENさんに
興奮しています
短文御許しを

Posted at 23:51:59 2013/10/28 by K2

Comments

深い…

深いですねー…NTRは…
その相反する感情が興奮へと繋がるのですものねー。
私も毎回、夫の立場になって奥様の痴態に拝見してます。

Posted at 07:17:05 2013/10/29 by 浩市

Comments

騎乗位

前後に腰を振るRENさんが見たいですね。大好きですね。

Posted at 12:26:51 2013/10/29 by スポットレイン

Comments

はじめまして。
童貞の僕にとっては、無縁のお話で刺激たっぷりでした。
ありがとうございます。

Posted at 14:35:39 2013/10/29 by フミオ-34歳童貞-

Comments

^0^

SHOさんの文を読んでいきながら興奮しましたよ
奥さんの花弁を愛撫する光景 そして感じる奥さん
音が出るくらいのデープなキス
自分は奥さんと舌を絡めるだけで興奮して出ちゃいそうになるだろうな^^;

Posted at 20:20:19 2013/10/29 by 好き物

Comments

Shoさんの羨さと焦燥感、背徳感・・・
その心と裏腹にRENさんの乱れる姿を待ち望む
期待感の強さが感じられますね
でも、そこが[NTR]の神髄なんでしょうね!

M君の黄金の左ですか、これをRENさんは欲しかったのですね
M君が好きと言わせるほどの「術」を持ってるんでしょう

「豹変」って好きな言葉です(^_-)

RENさん何時になく悦楽の境地なのは
やはり自分で選んだ相手だとモチベーションも
別次元なんでしょう


Posted at 20:29:01 2013/10/29 by ポキール

Comments

ShoさんRenさん

いよいよ本格的にスタート
恋人どおしのような雰囲気に興奮度もupupです

読んでると俺も勃起してきました我慢できるかな~~~(笑) 

by、HT

Posted at 07:31:05 2013/10/30 by ハードタックル

Comments

黄金の左

黄金の左かぁ

ボクは右利きだから、今日から右手の筋トレとイメージトレーニングをしよ!!(苦笑)

Posted at 12:21:20 2013/10/30 by ゲンドウ

Comments

スポットレイン さん


匂いとテカリ・・デスネ(#^.^#)
いつもコメント&メッセージありがとうございますm(__)m

Posted at 20:39:46 2013/10/30 by SHO

Comments

まきおさん


恐ろしい程の性的快感・・・その通りっす(#^.^#)
自分がダメになってしまうんじゃないかというくらいに興奮するんです
その対象は・・・妻でしか成し得ないんです(^_^)/

Posted at 20:41:34 2013/10/30 by SHO

Comments

りきひとさん


次なる目標っすか? それは、次なるというか・・・
ずっとずっと願い続けてる目標は・・・
妻の“完全陥落”です
それに向けて・・・僕だけの力では不可能ですネ(^_^;)

Posted at 20:45:47 2013/10/30 by SHO

Comments

K2さん


自然な流れ・・・これには勝てないですね(^_^;)
どれだけ僕がシナリオを造っても、自然な事実には叶わない・・・
妻が動く・・・それだけで僕は毛細血管から興奮します!

Posted at 20:47:55 2013/10/30 by SHO

Comments

浩市 さん


RENの夫の立場になって興奮いただいてるなんて感無量です
あなたの妻として堕ちていくRENを今後も宜しく御願いしますネ~

Posted at 20:49:59 2013/10/30 by SHO

Comments

フミオ-34歳童貞- さん


初コメ有難うございます!
僕の童貞時期には、この世界を全く知りませんでした(^_^;)
そう思うと人って変わるもんですね
今は、NTRの為なら射精自粛も可能になってしまった僕です(^_^;)

Posted at 20:52:43 2013/10/30 by SHO

Comments

好き物さん


いやぁ、ホントたまらんかったです(#^.^#)
とにかく妻の声がエロ過ぎて・・・
本気の感じ合いっていうのがヒシヒシと伝わってきました
また次のも御期待下さいね~

Posted at 20:54:42 2013/10/30 by SHO

Comments

ポキールさん

そう・・・
今まで僕が選んできた御相手とはそれこそSHOWだったのかもしれない…
寝取られるっていうのは奪われること・・・だからそこには心が存在しないといけない
そう実感した今回の性宴でしたよ~(#^.^#)

Posted at 20:57:53 2013/10/30 by SHO

Comments

HTさん


毎度!!(^_^)/
妻も若くないから、ハマってはいかないかもしれない
でも、その“時”を大事にし、真剣に感情が入る・・・
熟女ならではの性宴が繰り広げられた今回でした
また興奮は続きますからね~(#^.^#)

Posted at 21:01:10 2013/10/30 by SHO

Comments

ゲンドウさん


妻の中では 復活の大事な時期なのかも・・
この時を、十分に感じさせてやるのも僕の仕事(#^.^#)
妻が選んだ左手ではありますが、この先、様々な触手が出現する事を
僕も願ってますよん(*^^)v

Posted at 21:03:59 2013/10/30 by SHO

Comments

どこまで落ちて…。

SHOさん

完全陥落。
ステキな言葉ですね!
RENさんは、これからいったいどこまで落ちて行かれるのかな〜?

りきひとも、是非、お役に立てればと思っています‼︎

Posted at 10:15:01 2013/10/31 by りきひと

Comments

明日

一発、抜きたいです。

Posted at 23:45:07 2013/10/31 by スポットレイン

Comments

精子まみれ

RENさんの白いエロボディが、嫌らしい匂いの精子にまみれていくのを想像しちゃいました。勃起モードです

Posted at 09:46:43 2013/11/01 by スポットレイン

Comments

生で入れるって

最高ですね。いつでも好きな時にズコズコ。

Posted at 22:21:56 2013/11/03 by スポットレイン

Comments

お早うございます(^-^)
内容読んでいて朝からフル勃起です!!
やっぱり寝取られは堪らなく興奮してしまいます(>_<)
うちも今妻ちゃんがAV男優としたいと言い出したので
個人撮影してもらえる男優さんを探している最中です。
早く寝取られを楽しみたいです^^*
朝からご馳でしたーm(_ _)m

Posted at 09:03:38 2013/11/05 by ゆう

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks