FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

今朝は寒かった~(*_*;

 【26//2011】

おはよございますぅ!!

昨夜は、日韓戦で燃えましたね~。凄かったです。
ハラハラドキドキの展開でしたが勝ててよかったですね。
梅酒を飲みながら見てましたが、ちょっと寝不足気味かも・・・(辛)

今朝も凄く寒くて雪が薄っすらと積もってました。
まだまだ寒さは続きそうですね。

でもでも・・・

今夜は、夫と夫の友達と・・新年会に行ってきます\(^o^)/

もしかして・・・な展開になっちゃったりして・・・(爆)
主人も朝から落ち着かない様子でした。
そういう主人は何だか子供みたい・・(笑)

夜出てくから、日中はちゃんと主婦業を頑張らなくちゃね~(*^_^*)

皆さんも、今日一日、頑張って行きましょ~~ォ

Category: REN日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks