FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【他人棒NTR:僕の妻が弄られて・・・】

 【26//2013】

洗濯するだけで一日終わってしまいました
たまには主人も手伝ってくれると嬉しいのにネ

2510261



SHOっす(^_^)/


いつも沢山のコメント&メール有難うございますm(__)m

感謝感激の中、勢いそのまま他人棒NTR編、更新です!!


思ったより進路を変えてくれた台風だったのでホッとしてますが、雨は凄かった
そんな昨夜の雨の中僕は、取引先社長と柳ヶ瀬ブルースしてました(^_^;)
お付き合いも仕事のうち。
面白くなくても笑わなあかん時もある
オンナの子の前では、ヨイショしたらなあかん
こういう接待じみたことは、性に合わん僕やけど でもしゃあないっす
飯を食う銭を生むわけだから、屈してるフリをせなあかん・・・
らしくない事をしてる自分は大嫌いだが・・・

いつか奴らの

足元にビッグマネー

た た き つ け て や る!!


さ、頑張ろっっと(#^.^#)


にしてもさぁ、NTR続きいくけど

こから描写的に無理もあるんだよなぁ・・・(泣)  でも出来る限りッ!


着衣で遊んだあとは御風呂です

洗ってんてんだか じゃれ合ってるんだか・・・
2510262






優しく笑いながら ギューって引っ張る・・・彼らしいMからのS
2510263






その後、御風呂ではあえてフリータイムを過ごしてもらった

少しは 水入らずの時間も必要だと思うのでネ

この間、二人がどうじゃれ合ってたかは何も知らないんだけど、

リラックスは性欲を促しますからね(#^.^#)

全ては 激しい肉弾戦を観たいがため 

僕も遠慮し気を使い、二人を盛り上げていく


彼は僕の持参した“グッズ”を見つけるや

すぐに妻で遊び始めました
2510264


無防備に弄られていく妻を鑑賞する事 

NTRとして 格別なひとときです




さて、この続きはHARDな描写が連続するため 
その全てを不特定多数の方々に閲覧していただくにはちょっと無理・問題がございます。

よってHARD編は RENマガにて公開致します。
大変申し訳ございませんが、御了承の程宜しく御願い申し上げますm(__)m



【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

今回もNEW画像更新!! HARD-RENを探してネ!! 
NTRシリーズ同時進行編(爆)

是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v


Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさんこんにちは、です

そちらは雨凄かったんですか
風は強くなかったですか?
被害がなかったようで良かったですね
此方は気持ち風が強く普通に雨が降ったくらい
ですかね
雨のなかの接待も御苦労様です
RENさんのおっぱい揉み揉み
乳首くりくり
良いですね
RENさんのおっぱい好きとしては
たまらんです
私もしたい

RENさん
洗濯の件はノーコメントで
私も家事は得意ではないため
あしからず

Posted at 23:11:18 2013/10/26 by K2

Comments

ホッとする感じ…

洗濯物…

〈少々無視〉

柳ヶ瀬…

〈矢沢テイスト〉

お風呂\(//∇//)\
Renさんお口…歯磨き粉…。
お茶目な感じッスね(≧∇≦)
カワイイ♪

全てが理解出来る感じ…なんか親近感^_−☆


まぁ…そこから先は別世界…。
ドキドキ…楽しみッス(・ω・)ノ

Posted at 23:39:34 2013/10/26 by jun

Comments

ふとした瞬間

こんばんは。
SHOさん、RENさん

RENさんのように綺麗だと、家事をさせたくなくなりませんか?
私が夫だったら、自分で洗濯も料理もしてあげちゃうかな。

お酒の後のお風呂はちょーリラックスする場だから、本音トークの愛の語らいもあったのでは?
RENさんの綺麗な胸が魅力的ですね!
NTR愛好家としては、ふとした妬ける瞬間が魅力ですよね。

Posted at 00:41:25 2013/10/27 by りきひと

Comments

RENさんの…

美乳を弄んでますね~
指やグッズで形の良い乳房が歪んでいくのは堪りません…

今後も期待してます~

Posted at 01:31:31 2013/10/27 by まきお

Comments

けんチャンと浜しょ~

おっ。美川憲一と浜田省吾の有名な歌が出て来ましたね。
オレもいつかビッグマネーを叩きつけて…そんな風にやってみたいと酒飲みながら夢見てますが…その今までの飲み代がビッグマネーになってることに最近、気がついたオレです(笑)
湯舟に入って歯磨きのRENさんいいですね~。仲良しカップルのすることですね~…ん?また、オレの彼女でないのに嫉妬しちゃいました。
SHOさんゴメン(苦笑)

Posted at 09:53:29 2013/10/27 by 素人男優

Comments

ShoさんRENさんこんばんは
洗濯物は今度私が手伝いますから
Shoさんには「NTR]に専念してください(笑)

RENさんが乳首を弄ばれてる様子はそれだけで
十分に口が渇くほど見入ってしまいますよ

この後どうなるのか?
いつも心躍らされる自分が居ます!(^^)!

そうだ、SHOさんの伝言通り私動きましたよ・・・
あの言葉に後押しされるように
自分でも驚くくらいです

実はあるご夫婦と知り合いまして
順調にやりとりできれば・・・

詳しくいい事はもう少し進展があったら
メールでお話しします
先達のお二人に是非御助言頂きたいことが
ありますのでその節は
何卒よろしくお願いします<m(__)m>
 

Posted at 23:15:19 2013/10/27 by ポキール

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks