FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【他人棒NTR:妻の理性が壊れていく・・・】

 【24//2013】

ちょっとSHOがテンション高過ぎなんだけどォ
2510240




SHOっす(^_^)/


そりゃ しゃあないッ!!条件反射ってやつやもん!!(*^^)v

僕が待ち焦がれていたNTR

それを同じように皆様も待ってましたとばかりにコメントやメールをくれる

『共有』 を感じることが出来る万感の念

感謝とともに、晒しモードが爆発してますよん!  ありがとう!!m(__)m


選ばれたとか選ばれなかったじゃない・・・
妻が、ゆっくりと淫許容範囲を一歩ずつ踏み出した素晴らしい現実

妻が動かなきゃ、淫妻を語れない でしょでしょ!?

今回、ヒールを褒めていただけるお言葉が多く、妻が喜んでます
紛れもなく妻の選んだ靴なので余計でしょうネ(#^.^#)

僕的には 彼と会うから…新調するというこの気持ちに意味があるんです
少しでも自分を魅せようという証拠ですよね

妻の仕事上でも良いお客様に巡り会えた様子で余計とノッテルのかもしれないですが(^_^;)
バイオリズムというのでしょうか 妻の波は確実に上がってきてるような気がする(#^.^#)


さて、それでは他人棒NTRシリーズ、続きイキましょか(*^^)v

妻に触れる他人棒の手・・・動悸にような興奮を感じる撮影者の夫
2510241






たまんねぇッ(#^.^#)
2510242







めくられちゃって・・・抵抗しない僕の妻
Tバックが好きなんだけど、これもイイかもよ
2510243






優しくエロく…妻のその淫尻を 見せつけるように撫でる彼の手
2510244






彼の中指の位置・・・ホントたまんねぇッ(#^.^#)
2510245





⇓⇓⇓続きで もっともっと晒しまっせ!!\(^o^)/




ちょっとその前に・・・
久々の 他人棒シリーズREN に、是非応援宜しくお願いしますm(__)m



【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

今回もNEW画像更新!! HARD-RENを探してネ!! 
NTRシリーズ同時進行編(爆)

是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v






それにしても彼 うまいわ

上手に上手に RENを 自分の流れに乗せていく

こういう彼の完全さによって NTRの僕は 増々ヤバいほど興奮していく


彼は若いけど 妻RENを操る事は 僕以上だと確信してます


こんな感じです⇓⇓⇓


とうとう、局部を弄られて…脚もくねくねし始める妻・・・感じてきてます
2510246






彼は激しく妻を弄り続け、羞恥責めしながら妻を少しずつ壊していく…
ショーツをTバック風に食い込ませ 湧き出てくる淫汁を染みこませていく
2510247






『いやん・・・パパが観てるし・・・』

おいおい、さっきからずっと観てるよ 撮ってるよ
2510248






『あぁっ・・・そんな刺激しちゃダメ・・・』

「ダメっって!? RENさんの体は 欲しいっ て言ってるよね!?」

彼は、妻のBODYを 優しく優しくサディスティックに責めていく
2510249






「旦那が観てる前で、感じてるの!? エッチな奥さんだネ・・・」
25102410






「ほうら 恥ずかしいね!? 厭らしい尻だね!? でも 濡れちゃってるよ・・・」
25102411






感じ始めて 淫尻をくねくね・・
食い込む彼の手の刺激に 淫に陶酔していく妻でした
25102412



じっくり確実に妻を堕としこんでいく彼の流れに
妻はもう どうすることも出来ずにただただ “され放題”


僕からの ああして こうしての指示は全く必要ございません



僕はただ、唾をのみ 音も発せず 撮るのみ

妻が陥落していく様子を ただ撮るのみ

熟女が若い男に堕ちていく様子を その現実を ひたすら撮るのみ


何も出来ない 入れない・・・ NTRの僕は それこそがイイんです(#^.^#)


こりゃぁ、更新頻度が高くなりそな感じ(*^^)v




~よくある御質問への回答~
僕の同じ性癖の旦那の立場の方、動かずにいらっしゃるのは勿体ないっす
自然な他人棒接触の機会を作るか、カミングアウトするか・・・
いずれにしても 動かないと何も始まらないと思いますヨ~
是非、動いて 本当の自分を出して下さい そして夫婦仲良くずっと一緒にLOVEでいて下さい
信念もってすれば 何らかは 伝わるはずです    SHO
 





あっとそれから・・・

コメント バッチリ読んでます アリガトですm(__)m
レス無しで すんませんm(__)m  晒したいばっかで・・・(^_^;) 

25102213

Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 01:38:38 2013/10/25 by

Comments

赤い下着に込められた想い。。。

SHOさん、RENさんへ

こんばんは、続きの更新ありがとうございます。

「素敵なピンヒール」はこの日の為新調!!ニッコニコニコの笑顔。そして「赤い下着」に込められたRENさんの想い。不思議ですね・・・乙女心なのか?本能の求めるままか??究極の責めなのか???「淫」だけじゃない心理戦ここにSHOさんの醍醐味がある、軽々しく共有とは行きませんよね。。。

今回の更新、ずっと「後ろ姿」ってのがそそりますね。見られて褒められてるのはピンヒールだけじゃない、「美脚」に「淫らなお尻」です。
大きくて、柔らかくて、触り心地がいい。それに「いい声」がしてくる。次にどう進むのでしょう?想像だけでは、我慢出来なくなります。。。

Posted at 01:59:51 2013/10/25 by Supergalaxy

Comments

美尻・綺麗な脚がパンストに包まれて

ShoさんRenさん

等々愛撫が始まっちゃいましたね~~
若い彼に思うように逝かされていく様が伺えます 膝を曲げ少し腰を落としているRenさんの画像を見ていると興奮してきます
NTRはもちろんですが俺は妖精のようなRenさんのパンスト姿に興奮度はMAXです。
綺麗な脚がパンストに包まれてる堪りませんねそしてハンズらしのパンストそこに出ているRenさんのお尻それを弄ぶような彼の動きもやばいです
真っ赤なぱんちゅはRenさんの勝負の気持ちの表れですかね~
それを引き上げ着込ませる彼そして濡れて生き様を楽しんでいる上手ですね
Shoさんがこふん剃るのもわかります さああああああああ~
この後どんな展開になるのかもしやRenさんがもう濡れ濡れのメロメロになっちゃってハメ倒されちゃうのかな~~^^

期待度もあがってきてます次回を楽しみにしてますよ~Shoさん




by、HT

Posted at 06:56:14 2013/10/25 by ハードタックル

Comments

そうですよね
私もそうかも、
写真を撮っているとなぜか
見ちぇいるだけにありましね
最近も性感マッサージ師にすべてを任せたときは
傍観者になってしまいました、途中で参加しましたが
射精までの早さは、嫉妬からかな

Posted at 07:13:56 2013/10/25 by ken&taka

Comments

おはようございます
ShoさんRENさんのお陰で今日も頑張れそうですよ
段々と淫に導かれて行く身体に股間の血流が良くなっております

あらためてRENさんの脚の見事さに魅了されてます

Shoさんの伝言感謝です
そのうちしますね
ありがとうございます

Posted at 09:01:39 2013/10/25 by ポキール

Comments

そうですね……

選ばれるか?選ばれないか?誰が相手か?
は、関係なく

RENさんが、どれだけ淫乱になって行くのか?!
どんなエロい姿を見せてくれるのか!?
が、SHOさんもボクたちも見たいんですよね。。

SHOさんのNTRの気持ち
少し、解る気がします。

これからも!イヤこれまで以上に淫乱なRENさんを見せて下さい!
そんな淫乱なRENさんが、好きだから。

Posted at 12:50:01 2013/10/25 by ゲンドウ

Comments

SHOさんこんばんは、です
RENさんのお尻好きには
後半の気持ち良くてお尻くねくねした画像が
たまんないです
RENさんのお尻を抱きしめたくなります

RENさん
RENさんのそんな姿を見たら
私も凄くテンション上がると思いますよ
夜も眠れないほどに

Posted at 17:38:24 2013/10/25 by K2

Comments

お~

これは自分の大好きなシーンですね^^
熟した奥さんの尻をサワサワと弄る
尻を撫でまわすって興奮するんですよ
早くストッキングを脱がして生パンティーの上からナデナデ
そして奥さんの敏感な部分を湯部で擦りあげる^^
自分も興奮して硬く勃起^^
奥さんもパンティーを湿らせて興奮して感じているのがわかる^^
名をも尻を撫でまわしながらクリクリを刺激したりして
ヌルヌルになったパンティー越しに穴の中へ指を入れてみる
アナルも刺激してますよ^^
勃起しながら見てますよ奥さん^^

Posted at 19:41:52 2013/10/25 by 好き物

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:01:23 2013/10/25 by

Comments

やわらかそぉ…

オシリ(≧∇≦)

…イヤ…力強いからか…。

イヤラシイィ〜‼︎

続きをお願いします\(//∇//)\

Posted at 22:25:18 2013/10/25 by jun

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:53:51 2013/10/25 by

Comments

初めまして!

初めまして!
こんにちは!
shoさん、renさん

とってもステキな美脚ですね!
私は脚フェチなのかな?
renさんは脚だけでなく、とってもスタイルがよくて綺麗!
洋服もとてもセンスが良くて、品があってエロチックで、いい感じです!
大ファンになっちゃいましたよ!
これからもお邪魔させていただき、応援していきたいです!

Posted at 07:54:51 2013/10/26 by りきひと

Comments

ウホッ!!

来た来たーッ 興奮して来ました(*≧∀≦*)

Posted at 13:54:19 2013/10/26 by 揉み師

Comments

舌の先で

RENさんが舌の先で鬼頭を舐めまわしているのを見たいですね。美熟女の色気たっぷりに。舌でいかすのは如何ですか。

Posted at 16:50:27 2013/10/26 by スポットレイン

Comments

お尻もいいけど

胸も。
胸の膨らみで押し上げた服の下から手を入れて胸を揉みたいですね。RENさんの後方から胸を攻めたいです。お尻は勃起して膨らんだ股間でグイグイ押し付けて刺激したいですね。

Posted at 16:58:12 2013/10/26 by スポットレイン

Comments

いやぁ、相変わらず良いケツと脚ですね♪

SHO様、お久しぶりです!

海外出張やら何やらで、中々時間が無くて、久々に覗かせていただいたら、REN様の良いおケツが他人男性に因っていじくり回されてる画像がド~ンっと(笑)
いやぁ、久々に興奮させていただきました!(笑)

Posted at 19:34:33 2013/10/27 by LGS

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks