FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【他人棒NTR:妻の心が淫に染まっていく・・・】

 【22//2013】


他人棒を超えるのは・・・  他人棒だけ・・・

2510221
                                                  妻がまた 他人棒に 堕ちていく




SHOっす(^_^)/


こんばんわ NTR-SHO です!

数えて8ヶ月

妻が他人棒に染まりました

妻の望んだ御相手は 以前数回経験アリの30代M君
若くて力持ち筋肉BODYの彼は、女性のエスコートもとっても上手で
なおかつベシャリも楽しいワイルド&三枚目の男

でも、後に綴りますが 妻が彼を望んだ理由は もう一つあるんですよネ~(#^.^#)


まずは、三人で久し振りの食事 再会の喜びを躍る鼓動の中 乾杯です!
2510222


まぁ、妻の上機嫌な事!
とっても楽しく語り合った時間でした

細かい事だけど、
ここへ来るまでの車中の乗り位置は、
僕が運転手で、彼と妻は後部座席に密着してる・・・
これって、妻にとっては大きな意味があるんです

過去、新規の方の時やイマイチモードの時は 妻は必ず助手席に乗る
でも今回は 初めっから後部座席で彼とくっついて乗ってるんです

妻が自発的に望み、心を許した相手であれば
僕が色々考えて ああやこうや言う必要が全く無いんです。

だから今回は 初めっから本当に楽しい時間になりそな予感がしたんですよネ


そして、こういう時の僕ってのは あくまで黒子というかマネージャーというか・・・
だから、運転手兼ということで僕だけ写真のようにノンアルで乾杯なのであります(泣)

こうして楽しい食事も終わり、運転手SHOは二人の“恋人カップル”を乗せ、
ず~っと手を握りあってる様子をバックミラーで確認しながら、興奮を抑えながら
性宴会場へと車を走らせたのです


さて、今回は何故か 原点回帰みたいな僕の心境でしたので

知る人ぞ知る某HOTELの PARTY ROOM に行きました

所謂 常連なので特別に部屋の準備をしてくれるスタッフさんでした
その待機してる時の様子がこちらです

あくまで僕は黒子
二人とは常に距離を置き、遠巻きに撮影してます(#^.^#)
2510223


自然な二人の様子を撮影してると たまんない僕の心境です 
NTRフリークさんなら解りますよね~!?



さて、しばらくすると準備OKのアナウンスが流れたのでいざ入室です(#^.^#)


入室後は ⇓⇓⇓続き で御覧下さい\(^o^)/




ちょっとその前に・・・
久々の 他人棒シリーズREN に、是非応援宜しくお願いしますm(__)m



【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

今回もNEW画像更新!! HARD-RENを探してネ!! 
NTRの基本はココっすよね!?(#^.^#)

是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v






髪型をショートにしたからか、ネックレスが髪に引っ掛かっちゃって、
彼が優しく直してるところ・・
何気ないこの画像だけど 僕的にはクルんです(^_^;)
2510224







一息ついたところで 恒例の撮影会の始まりです

ワカリマスよね? 妻の御機嫌な様子! ニッコニコです(#^.^#)
2510225






僕は彼に発情してもらうためにも 妻の淫を撮りたんですが
ニッコニコの感じでは 淫がちょっと隠れちゃうかなとも心配しながら撮ってました(^_^;)
2510226






妻の雰囲気を確認しながら 少しずつエロスへと移行していきます
2510227






彼もポーズを要求するようになると、妻も雰囲気出てきましたヨ
2510228






後ろを向いて・・・
2510229






ほら、だいぶんエロくなってきましたよネ!?
25102210






御覧の通り、もう普通の写真じゃなくなってきました(#^.^#)
25102211







そして・・・





欲望を抑えきれなくなった彼が 妻の元へ


NTR の 始まりです
25102212






700枚ほどの写真を一気に撮りまくった僕

特にHARDな画像は RENマガでも同時に更新していこうと思ってます、

精神的な僕のNTR性癖画像を少しでも多くUPしていきたいので、

皆様もどうぞお付き合い宜しく御願いしますm(__)m


妻が 心で動いた今回の章


僕は ヤリガイを持って  晒していきます・・・


25102213

Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

700枚…

多いとは思いません、運転手兼カメラマンに徹しておられたでしょうから…
今回は、SHOさんの文章だけで勃起しました…

勿論、HARDなRENさんにも興奮しますが、何気なく自然に仲の良い雰囲気の二人に興奮する、わかりますねぇ~その気持ち…

心で動いたRENさんの淫妻っぷり、楽しみにしております…

Posted at 00:30:51 2013/10/23 by まきお

Comments

笑みを浮かべて

ShoさんRenさんこんばんは

等々来ましたねそのときが
Renさんの表情が堪りませんねすっごく嬉しそうで見てる方も
興奮してきますよ
何よりもネックレスを治す仕草・・・旦那の前で他人殿にしてもらう本当のカップルみたいで嫉妬してしまいます でもそれがまた興奮に拍車が掛かるんですよね
紅いオパンチュは勝負の時を示しているのかこれからどんな非日常が行われるのか楽しみです
ps
俺個人的にはRenさんのパンスト脚もそそられ興奮しますNTRとは違いますがスイマセン でもすらっと伸びた綺麗なRenさんの脚がパンストに包まれてれる画像はいいな~~~~  by、HT

Posted at 03:41:01 2013/10/23 by ハードタックル

Comments

イイ感じで
startですね
エロモード全開になっていくのかな

Posted at 06:36:21 2013/10/23 by ken&taka

Comments

おはようございます

いよいよ艶の始まりですねRENさんが段々と淫になっていく…

朝から股間の血管がドクドクしてます
こんなエロいポーズされたら世の男共は我慢できんでしょ

Shoさんの淫迫感がビシビシ伝わりますよ
これからRENさんがどんな事を…~
今日は何も手が使ないかもしれません

ShoさんRENさん何とかして\(~δ~)/

Posted at 08:38:12 2013/10/23 by ポキール

Comments

エヘッ(*^_^*)

今日もRENさんの素晴らしい画像 ありがとうございます。
赤いパンティいいですね ボクも近くで 見たいし 触りたいです♪
SHOさん RENさんご夫婦にお会いしたいです(^O^)

Posted at 09:56:56 2013/10/23 by 拓

Comments

^0^

奥さん若い彼氏?といちゃいちゃですか

奥さん服の上からでもスタイルが良いのがわかりますね

感じやすくて即射のおやじもたまには味わってみてはどうですか^^

自分も奥さんの様なスタイルの良い若い娘の体をゆっくりねちっこく味わってみたいですね

ゆっくり味わう前に興奮しすぎて出ちゃったらごめんなさい^^;

Posted at 11:45:07 2013/10/23 by 好き物

Comments

寝取られるRENさん

他人様に寝取られるRENさんに嫉妬しちゃいますね~
ん?オレの彼女でなかったですね(苦笑)勘違いも甚だしいですね。失礼致しました。

Posted at 11:55:50 2013/10/23 by 素人男優

Comments

当日の流れが手に取るように。。。

SHOさん、RENさんへ

こんにちは、週末お疲れさまでした〜〜心地よい疲労感ですね(笑)
当日の流れが手に取る様に伝わって来ます、サポーターに徹するSHOさんの気持ちドキドキでも冷静に記録されていますね(旦那とての気持ち、どこか覗き見ている気持ち)
それにしても、見事なピンヒール!!この脚見ただけで自分なら来ちゃいますね。
写真撮りながら、だんだん淫モードSWが。。。

この後、淫らに乱れちゃうのですね。。。報告楽しみにお待ちしています。

Posted at 15:00:09 2013/10/23 by Supergalaxy

Comments

理由…

気になりますね〜(; ̄ェ ̄)

選ばれる訳…

女性が求める「理由」ってなんでしょ⁇
男らしさ…に迷子中です(・ω・)ノ


てか…Renさん…

ニッコニコじゃないですか( ^ω^ )‼︎


Posted at 21:41:10 2013/10/23 by jun

Comments

SHOさん
こんにちは、です
RENさんに選ばれた男性は
いろんな才の持ち主なんですね
もう1つの理由って何なんでしょう?

RENさん
綺麗なヒール履いてますね
RENさんの綺麗なおみ足に
似合ってますよ

Posted at 22:36:00 2013/10/23 by K2

Comments

待ってました!!

いよいよ始まったんですね!!

次の更新を心待ちにしてま~す(^o^)

Posted at 11:10:20 2013/10/24 by 揉み師

Comments

こんにちは!shoさん、renさん

最新の記事に最初にコメントしましたが、とてもrenさんがスタイル抜群で綺麗なので、過去の記事に戻って
書いています。

男性との情事、緊張感とHな雰囲気がビンビンと伝わってきますね!
男性を自分に置き換えて読んでいます。

とっても素敵なハイヒールですね!
この日の為に?
それともどなたかのプレゼントなのでしょうか?(微笑)
ミニスカートがこのヒールによって、映えていますね。
もともとは清楚なスカートがとても官能的なアイテムに代わっている感じですね。
また遡って、過去の記事、拝見します!
楽しみ〜!

Posted at 09:35:52 2013/10/26 by りきひと

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks