FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【僕の妻RENが・・・動きます!(爆)】

 【18//2013】


僕の世界一大事な妻が・・・
2510180
                                                    ・・・また、“寝取られる”





SHOっす(^_^)/



週末です 

僕にとって いつになく興奮する週末です

というのも とうとう・・・というかやっと RENが動きます

とにかく近いうちに・・・

申し訳ないけど、今は少しだけオブラートに包ませて下さい


やっとの思いで妻が自発的に動き出し始めたんです

大事に大事に妻の調子に合わせて進めていかないと

ドタンバキャンセルになってしまい 元も子もない


僕の今は ただ、ジッと“その時”を楽しみにして

それでもハシャギたい気持ちを堪えて 妻に対しては毅然としていなくちゃならない

そういう重要な時期であります


ただ、どうしてもブログで気持ちを伝えたくって こうして綴っています


NTRとしてこの興奮は やはり何にも変えられない

ゾクゾク感が僕の全身を包んでいます




興奮冷めないNTR SHO 

⇓⇓⇓続きで もう少し観てやって下さいm(__)m



その前に ようやく“動く”RENを 応援してやって下さいネ・・・


【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

今回もNEW画像更新!! HARD-RENを探してネ!! 
NTRの基本はココっすよね!?(#^.^#)

是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v


『あの〇〇君と三人で御飯食べ行こうヨ  久し振りに・・・ネ!?』


僕の本当の意味においての興奮がようやく・・・です


「ありがとう」

この五文字しか言えなかったけど、

この五文字が全てであります




妻は軽く微笑みながら

『ありがとう・・・って、ホントSHOは心から変態なのネ』


そこには 

小悪魔のような 紛れもなく “淫な妻” の顔がありました




妻よ

また寝取られるんだね

最高だぜ!!


僕の妻の 心と このBODYが
2510181
                                            他人棒に 根こそぎモッテイカレマス

  



~淫妻~ REN が、 淫モード突入致しましたm(__)m




※当然ながら またキッチリと御報告致します・・・


                        宜しく御願い申し上げます。

                                           夫 SHO

Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (19) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

楽しみに

していますよ。

Posted at 23:29:07 2013/10/18 by スポットレイン

Comments

えぇ〜…

Renさん‼︎
行っちゃう感じぃ!

複雑ぅ〜(; ̄ェ ̄)

でも…Shoさんのワクワク感が半端じゃないっすね( ̄+ー ̄)

Renさんの淫らな姿が見れると思うとドキドキしますぅΣ(゚д゚lll)

ほな(・ω・)ノ

Posted at 00:26:04 2013/10/19 by jun

Comments

寝取られること。

それは、寝取られた本人にしかわからない感情ですね。
これからも応せていただきめす。

追伸…
私のブログがいよいよ今年2013シリーズスタートです。

Posted at 01:11:23 2013/10/19 by 浩市

Comments

いよいよ…

ですね…SHOさんの至福の時が始まるんですね…

心から変態のSHOさんと共に、期待を込め私もじっくり疑似NTR気分を味あわせて頂きます…

淫モードRENさん、楽しみにしております…

Posted at 01:25:33 2013/10/19 by まきお

Comments

おはようございます。

寝取られって何ですか? 僕 よくわからないので 教えて欲しいです。

RENさんの画像は刺激が強くていいですね。

Posted at 03:52:08 2013/10/19 by 拓

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 05:13:51 2013/10/19 by

Comments

shoさんは寛大ですね
私なら嫉妬しますが
3人でですか
すごいことになるのかな

Posted at 06:53:49 2013/10/19 by ken&taka

Comments

Shoさん

楽しみですね~~~
動かない山が・・・違ったRenさんが動きそう^^
どんな淫乱Renさんが見えるのか期待が膨らみます

by、HT

Posted at 07:06:58 2013/10/19 by ハードタックル

Comments

>ShoさんRENさんお早うございます
いよいよ再始動ですね!
待ったかいがありましたよ
もう今から胸が高鳴ってるのは期待の表れ・・・

RENさんから○○君一緒にご飯食べようと言われた時の
Shoさんの興奮度が伝わってきます(^_-)

「魅せてくださいRENさんの底力を」!!
まさに魔性の女ーーーREN様最高です

Posted at 07:17:18 2013/10/19 by ポキール

Comments

動きましたか…

しばらく、淫らな話題がなかったのでワクワクですね~。そう聞いたら…段々と寒くなって来たし人肌恋しい季節になりましたよね~。そろそろオレも濃尾平野に馳せ参じたくなって来ましたね~。う~ん…ダメ元で応募しちゃおうかなぁ。

Posted at 12:34:08 2013/10/19 by 素人男優

Comments

SHOさんこんにちは、です

RENさん始動ですか!?
RENさん自ら誘われたら
男冥利につきますね
羨ましいやら妬ましいで心は複雑です
でも話や画像やムービーは
聞きたいし見てみたい

Posted at 12:58:31 2013/10/19 by K2

Comments

^0^

この綺麗な熟した体をした奥さんが寝取られるのですか
何だか興奮しますね
こんな綺麗な奥さんだったら自分も寝取りたいですよ
その時は興奮で大変でしょうね

Posted at 18:04:36 2013/10/19 by 好き物

Comments

こんばんは!

とうとうRENさんが、動き出しますか?!

『ありがとう』って、言ってしまうSHOさんに男の性を感じてしまいました(^_^;)

今回は、どんなNTRか?!
楽しみにしています!

Posted at 21:10:03 2013/10/19 by ゲンドウ

Comments

熟妻が熟しましたね〜〜

SHOさん、RENさんへ

こんばんは、今夜はだいぶ寒くなって来ましたね〜。この前まで30度だったし、また大っきな台風来てるし、秋なのに落ち着けない(泣)今度のは、西の方へ行きそうなんで気をつけて下さいね。

さて「熟妻、熟す」ですね。毎日見ていた柿が「待って、待って」ポトりと落ちそうな感じ。悪ガキが棒でつついたりしてはダメ、自然に「堕ちた」実が美味しい。
皆で味わいたいですね〜、だってRENさん「いい香り」がして「ジューシー」
で「美味し」そうですもの。ジュクジュクって「音フェチ」ってジャンルあり?

Posted at 00:30:47 2013/10/20 by Supergalaxy

Comments

ついにRENさんが動き出すのですね。
自分じゃなくて残念ですが、ねとられるその時を興奮して待ちます

久しぶりに乱れるRENさん期待してます!

Posted at 20:23:12 2013/10/20 by マサ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:22:37 2013/10/21 by

Comments

もしかして

○○君とは以前奥様が三度?オナニーした妄想相手だったりして

Posted at 23:20:02 2013/10/21 by いくぞう

Comments

とうとう…

楽しみです

Posted at 01:25:26 2013/10/22 by 揉み師

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:22:54 2013/10/22 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks