FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【~着エロ画像集&NTR究極の瞬間~】

 【16//2013】

嫌だぁ お尻大きいよ
2510152




SHOっす(^_^)/


被災地の皆様の御冥福をお祈り申し上げます。



それにしても
僕はここ一年で何度こう綴ったのだろう・・・
災害が多過ぎる! 天災とはいえ悲し過ぎる!

天は何を怒ってらっしゃるのか・・・

人々の祈りすら、破滅を与えるのか・・・

その非情さに憤りを感じるこの頃です
何事も無かったことを良かったと安心し、平常業務に携わってる僕ですが
ただ、地球規模で何だかオカシイのは間違いない
次は濃尾か・・? 不安は隠せません
何事も平等に起こるもんだと信じてる僕なので尚更です

エコ・・・本当に重要な事だと思えて仕方ありません



では、エログに戻りますね
御無事で当ブログを御覧いただける方、今回もどうぞ宜しくお願いします

今回は珍しく“着エロ”に拘ってみました
過去画からも抜粋してますが、最近メールで着エロ的な御依頼をいただいてましたので
ちょっと僕もソノ気になったって感じです

本来ならば没にする画像(脚が切れてるので・・)
従来から僕は全身画像が好きです。脚や履物には拘りもあります
でも、ふと視点を変えればこの写真にも淫が存在します
2510154






こちらも 以前は何も興奮しなかった写真…
だけど、今は違う… 
バストが見えてなくても 非現実的に縛られる妻
精神的にキマス
2510153






こちらは僕がソソラレル筋肉妻を描写したショット
これについては大きく意見が分かれる事は解ってます
でも、好きなものは好き それでいいと思います
2510155






これもね 昔の僕は全然興味の無い写真だった…
でも僕も歳をとったのだろうなぁ
ストレートじゃなく変化球がイイと思う自分が増えてきた気がする
2510156





以上、着エロ集でした

皆様は如何でしたか?

RENで観たい衣装があったら また教えて下さいネ~



そしてオマケというかアンカーな一枚は
僕の真髄 NTR画像です


これのどこが・・・!? かもしれませんネ

御存知の方は沢山いらっしゃいますが
これは前回のRENマガ動画からのキャプチャ画像

その気の無かった妻が オイルマッサージ(熟年指愛撫)によって自ら動き出した瞬間画像です
自然で自由な妻の意思が動く 快感に動かされる精神と肉体

左脚のつま先が そっと彼の右脹脛に触れ

ゆ~っくりゆ~くりと撫でる様な 頬擦りするよな 優しいタッチで
妻が彼を欲していきます
2510151
熟女らしいフェロモンを出しながら 優しく さらに優しく
妻が脚で愛撫し始めました

この妻の動きを見た瞬間、僕は破裂しそうになり

このワンシーンで 何度自慰放出したことだろう…


視的HARD もイイけど、

精神的微動 にもNTR興奮するようになってきた いつもの変態SHOでした




【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

今回もNEW画像更新!! HARD-RENを探してネ!! 
NTRの基本はココっすよね!?(#^.^#)

是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v


 

Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (22) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは~

どの画像も興奮するんですが、最後幻の左が
そそります。着エロでも十分ですね(^-^)v

念じて念じて心から寝とりたいです

Posted at 22:20:02 2013/10/16 by マサ

Comments

考えさせられる

SHOさんの真面目な話の時にはいつも考えさせられて、自分は生かされてるんだなと感じるこの頃です。
パーツのアップの画像もいいもんですよ。
そう言えば…うなじの写真はいつなんだろう(苦笑)

Posted at 00:34:16 2013/10/17 by 素人男優

Comments

着エロも…

いいですね~見えるか。見えないかのギリギリも…

それにしても、女性はヒップの大きさに拘るのですね~
RENさんのヒップは決して大きいとは思われませんが…?
スタイルバランスが良いのでサイズ・形とも、とても良いと思うのですが…
いつかは、実際見て触って確かめたいと思っております…

爪先愛撫にキス、HARDでなくても興奮する、これもNTRの醍醐味ですね…

Posted at 01:10:25 2013/10/17 by まきお

Comments

おはようございます。

今年は 台風の被害が多いですね(>_<)

いつもRENさんの画像は刺激が強くて 童貞の僕には勃起がおさまりません。
RENさんに 早く童貞を奪って欲しいですね。

Posted at 04:08:45 2013/10/17 by 拓

Comments

まさに、どれだけの天変地異が
東北の地震から
なぜ
地球規模の異常があるのか
以前 core・・と映画の通りなのか
写真はイイですね、
エロイな
感謝です

Posted at 06:51:17 2013/10/17 by ken&taka

Comments

最近は

おはようございます
伊豆大島の被災された方々にお見舞い申し上げます

私も同感です
年々地球が人類の手の届かない方向に
向かっている気がします

話しは変わって
着エロ画像、NTR画像いいッスね

一枚目のRENさんの「尻」は圧倒的なエロさに悩殺ですね

あっそれとShoさんRENさんに相談を聴いて欲しい事があります
詳しい事は近々メール致しますのでよろしくお願いしますm(__)m

Posted at 08:44:05 2013/10/17 by ポキール

Comments

^0^

最近 大きな災害が多いですね
無くなられた方のご冥福を祈りつつ 生きている事に感謝ですね

奥さんの着エロ 興奮しますね
ムチっとした尻のシルエット そしてチラリと見えるパンティー
これはこれで興奮しますね

大きな尻は欲情を高めますね
奥さんの尻そんなに大きいかな 体型から見て素敵な尻だと思いますよ
ムチ尻で大きな尻フェチだからかな^^

奥さんのパンツ姿も見てみたいですね
ピッチリパンツが奥さんの尻の形がわかるような感じだと良いな
そんな尻を見ると痴漢したくなりそうですね
頭の中では奥さんの尻をいやらしく撫でまわしています^^
後ろから奥さんの尻の谷間から手を入れて 敏感な部分を
擦りあげるいやらしいて自分の手^^
想像すると興奮して勃起してしまいます

Posted at 19:19:41 2013/10/17 by 好き物

Comments

こんにちは、です

1枚目、4枚目のボディコンのREN さん
良いですね
5枚目の濡れて透けた白いシャツのRENさんも
良いです
透けてるって凄いH感があります
6枚目のようにRENさんに挑発されてみたいです

オリンピック以外では何年も良いニュースが
ありませんね
悲しいですね

RENさん
小さいお尻とは言いませんが
RENさんのお尻を魅力的と思っている人は
大勢いると思いますよ
このブログを見ている人や街中でRENさんのお尻を
見た人とか
私もRENさんのお尻信者です

Posted at 20:46:58 2013/10/17 by 紫電

Comments

マサさん


いつもアリガトウですm(__)m
最近良く、独りランチでオレンジ…行ってます(^_^)/

俺の太陽よ ほら グズグズしてねえで
俺の太陽よ 早く 昇ってきてくれ・・・

信じてタイミングを待とうネ

Posted at 23:01:27 2013/10/17 by SHO

Comments

素人男優さん


うなじ、待っててよん(^_^;)
今度撮ってくるネ~
最近、撮ってみたい画が沢山出てきたんだけど、撮影に行ってない状況っす…
来週、NEW画を撮りに行くのでヨロシクっす!!

Posted at 23:03:49 2013/10/17 by SHO

Comments

まきおさん


そうですね~いつかは実際に!!(#^.^#)
HARDだけがNTRじゃないんですよネ
嫉妬のキッカケというのは様々な所に転がってます
それを又追いかけようと思ってます 近々ネ(*^^)v

Posted at 23:06:24 2013/10/17 by SHO

Comments

拓さん


イイですね~おさまらない硬直肉棒・・・
RENに見せてやりたいっす(#^.^#)
熟女と童貞・・・たまんないっすね

Posted at 23:08:20 2013/10/17 by SHO

Comments

ken&taka さん


有難うございます
エロは健康が基本
少しでも体の動かせる間に、貴重な経験をしたいなと思ってます。
そしてそれを充分に晒していきたいなと・・・(*^^)v

Posted at 23:10:46 2013/10/17 by SHO

Comments

ポキール さん


相談ですかぁ~ 了解っす(^_^)/
メール待ってますよ~♪

圧倒的なimpactをどんどん追求したいと日々考えてます。
これからもがんばりますネ~

Posted at 23:13:27 2013/10/17 by SHO

Comments

好き物さん


ピッチリパンツ イイですね
これもまた準備します(^_^)/
様々なRENを観たいのは僕も同じですんで
どんどんイキますよん!

Posted at 23:15:51 2013/10/17 by SHO

Comments

紫電さん


REN尻信者だなんて・・・妻も喜びますよ(#^.^#)
男性目線と女性目線は違うみたいで・・・
妻は自分のお尻にコンプレックスあるみたいだけど、
このようなお褒めの言葉が、妻にとってはエネルギーになると思います
また淫尻 いっぱい撮りますね~!

Posted at 23:19:08 2013/10/17 by SHO

Comments

「ヤバい」と思う感覚が落ちてるのか?

RENさん、SHOさん

こんばんは、夜遅くなってしまいました。
あれまあ、コメントがいっぱい。。。

自分の住んでる地域も、夜中凄かったですよ〜
前の家の屋根がすっ飛んでクルマに降ってきてボコボコです(泣)
いろんな事が起きますが「自身・家族は自分で守る」「人を頼らないで感度は高く」が一番ですね。
世の中便利になって、いきものとしての「ヤバい」と思う感覚が落ちてる。そんな気がします(また誰かのせいにしても死んじまったら返って来ない)

さて、エロ復帰!!
「着エロ」の変化球?いえいえコーナー突いてきた豪速球ですよ(笑)
それぞれ、フェチ項目が違うから・・・ケンカにならない。
お尻!だらしないお尻じゃない!!鍛えられた「大きな淫なおしり」最高じゃないですか。それに続く肉感的な美脚、ガリガリでミニスカなんてね〜〜

最この脚の動き「受け入れちゃった」変化ですよね、そして相手を探し「つながり」を求めてる様に見えます。ただの「淫」じゃない、求め合う「淫」がRENさんの素敵なところですね〜、熟な「淫」です。

Posted at 02:56:22 2013/10/18 by Supergalaxy

Comments

こんにちは!

ボクは、黒のワンピで下からのアングルがそそられます!
生足なので、そのまま太股から舐めあげたいですね!下から上へと。。

Posted at 10:41:53 2013/10/18 by ゲンドウ

Comments

こんにちはです
RENさんのボディコン姿とても良いですね
RENさんの身体のラインがわかって
濡れたシャツの透けも
とても素敵です

RENさん
貴女のお尻のファンは
私を含め沢山いると思いますよ
貴女ボディは至極の品です

Posted at 12:44:15 2013/10/18 by K2

Comments

Supergalaxyさん


お車大変でしたね
僕も車大好きなんで、もしそんなだったらショックでショックで立ち直れません((+_+))
被災されたこと、心よりお見舞い申し上げます。
仰る通りで、危機感は常に持ってないと・・・飽和ってホント危険ですよね…

熟な淫を御理解いただきホント嬉しいです
言いたいことがなかなk伝わらないこの性癖かもしれませんが、
こうして理解いただくだけで、ものすごい力になります 頑張りますね!

Posted at 21:20:03 2013/10/18 by SHO

Comments

ゲンドウさん


僕もあの写真、かなりキテマス!
想像を掻き立てられる興奮・・こういう写真も追求したいなって思いました
次回の撮影は、様々な角度から攻めてみたいと思います!

Posted at 21:22:25 2013/10/18 by SHO

Comments

K2さん


K2さん、妻が喜んじゃってますヨ~
淫って思われるのが嫌だってよく言う妻ですが、
明らかに淫なるBODYなので、これは仕方のない事だと常に説得してます
晒したくなるBODYだと僕が勝手に思ってるから、ただ素直に晒していく
晒しまくっていく…それでイイっすよね~!?

Posted at 21:26:36 2013/10/18 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks