FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【京都の夜 そりゃ僕だって・・・(^_^;)】

 【09//2013】

私の後輩の事、主人は好きなんです 堂々と私に言うんです
でも、その後輩は主人の事なんとも思ってないみたい
微妙だけど ちょっと主人かわいそうにも思えるの 
2510091



SHOっす(^_^)/


妻よ 君は何を言ってるんだい?? っと隣の妻にブーブー言いながらの更新です

しないよ しないけどね・・・
妻がOKした女性なら 実は 僕 せく~す出来るんです(*^^)v

一応、許可制 みたいな感じになってるんです

つまり
(妻は誰とでも公認 僕は許可制)ということ

夫婦間において 変なルールがまかり通ってる僕達なんですが

例えば

【OKした女性とせく~す はいいけど、ラブラブメールはしてはダメ!】

【頭の悪い女性とは 付き合ってダメ!】

【私が出来ない事は 他の女性としてね!】

【私には絶対嘘はつかないで 全てを話して!】

【他の女性としてきた日は 私はしないから!】

【他の女性とデートへ行く前に 私が一度出してあげる!】

ってな感じ・・・


こんなん言われたら 逆に出来へんやん!!!((+_+)) となりませんか!?

なんだろうなぁ 知らぬ間に僕は手のひらで転がされてるというか・・・

古き良きバンカラ男ってノリを大事にしたいと思う僕だけど

なんやかんや言って女房には頭上がらんのですよね あ~情けな・・・((+_+))


っということで まぁモロは難しいけど雰囲気だけでも・・・って感じでUPします


⇓⇓⇓続きで、観てやって下さ~~いm(__)m




その前にいつものポチお願いシマスネ~


【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

想像力を掻き立てる画像が・・・(爆)(#^.^#)

今回もNEW画像更新!! HARD-RENを探してネ!! 


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ




【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)
  




京都の夜・・・


荒れ狂う妻の淫

負けじと僕も 受けて立つのであります




こういう時は素直でイイ子だと言わんばかりに 僕はイキがるんですよネ(*^^)v
2510092






オラオラな僕

ここぞとばかりにガン突き! (*^^)v

そりゃ 俺だって・・・ヤルときゃヤルぜ!! 
2510093





髪型の変化って 後ろから見ると顕著に解ります

違う女性を見てるような気もします

“新鮮”な事  若くない夫婦には大切なことですよね(#^.^#)
2510094
にしても デカい尻やなぁ



今、軽く妻の手が飛んで来ました(^_^;)


夫婦でPC前に座り 綴った今日のUPでした



今日のような写真をUPするのは 実に久し振り

露骨にゃ表現不可ですが

御自由に想像して下さいネ


皆様のネタになるような写真や動画を晒したい病のSHOと睡魔に耐えてる隣のRENでした\(^o^)/


⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v

Category: PLAY

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (28) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

何だか、素敵な話。。。

SHOさん、RENさんへ

こんばんは、トータルで聞いちゃうと「何だか、素敵な話。。。」結局仲いいじゃん、的な(笑)
「私に出来ない事は〜、外でね」って話も「外で頑張ってね」な応援なのか?「本当は、私にもしていいよ?」な、おねだりなんだか???

「みんな話してね」も「隠し事はイヤ」だから「私も行って来るね=話聞きたいでしょ?」て刺激のループになってる。
守るべき「城」があるから、刺激は全て返って来るし、お互いの生きるエネルギーに出来るんですね。いいなあ〜

しかし、京都で撮ったカット、可愛い!!

Posted at 23:14:39 2013/10/09 by Supergalaxy

Comments

黒人とセックス

れんさんと黒人のセックスを見てから黒人にはまってます。

Posted at 23:33:05 2013/10/09 by スポットレイン

Comments

^0^

奥さんのムチっとした尻いいですね~^^
バックからグイグイ突きたいですね
ほんとグイグイ 2往復で出ちゃいそうです^^;

【他の女性としてきた日は 私はしないから!】
って言われたら したくなりますよ

【他の女性とデートへ行く前に 私が一度出してあげる!】
こんな事言われたら デートで出来なくなっちゃいますね^^;

なんだか凄く良い奥さんだな~

Posted at 00:10:49 2013/10/10 by 好き物

Comments

ShoさんRenさん

う~~~~~ん結局お二人がめっちゃ仲良いことが解りますね
男たるものな~~~んてのはもう古いですね・・・・と言い聞かせてる俺

でも嫁に主導権を取られてる方が円満に行くものですからね(^_^;)

Renさんの
【OKした女性とせく~す はいいけど、ラブラブメールはしてはダメ!】

【頭の悪い女性とは 付き合ってダメ!】

【私が出来ない事は 他の女性としてね!】

【私には絶対嘘はつかないで 全てを話して!】

【他の女性としてきた日は 私はしないから!】

【他の女性とデートへ行く前に 私が一度出してあげる!】

これも全てShoさんのことが好きこその精一杯の強がりじゃないのかな~~~可愛いじゃないですか
Shoさんが羨ましく思いますよ^^

今日もRenさんのバックからの画像で一発逝っときますねでもRenさんの腰・お尻セクシーすぎますね     by、HT

Posted at 05:26:03 2013/10/10 by ハードタックル

Comments

ルール

面白い夫婦間のルールですね。
浮気公認っていう世の中のタブーをお二人は実践してる。いわゆるパイオニアですね(笑)
お二人夫婦像がオレの理想ですよ。

PS:前回のコメントでは、でしゃばってしまいました。ご気分を害されましたら申し訳ございませんでした。

Posted at 07:19:44 2013/10/10 by 素人男優

Comments

おはようございます

先日、返答して頂けるなんて思ってなく、とても嬉しかったです。

今回は、お二人のラブ度に、羨ましい限りです(о´∀`о)

もし、九州へ来られる機会ありましたら、ご一緒したいです(笑)(*/ω\*)

Posted at 07:32:52 2013/10/10 by ORANGE

Comments

お世話です!
そうでしたか
Shoさんは許可制で全てRENさんに把握されてるんですねぇ

まるで孫悟空が仏様の手の平の上であえいでいる光景が浮かびました(笑)

愛する妻が強いのはどこの夫婦も当てはまるのでしょうねm(__)m

Shoさんその後輩の方との進展教えてくださいね
あっ、RENさんも色々とがががんばってお励み祈ってます(怖かった~)

Posted at 08:38:18 2013/10/10 by ポキール

Comments

イイなぁ……

やっぱり、RENさんは素敵な女性ですよ!
公認で、女性と付き合っても良いなんて!
何て心の広い女性なんでしょうか?!
そんな広い心でボクも包んで欲しいです(泣)

Posted at 12:15:45 2013/10/10 by ゲンドウ

Comments

こんにちは、です

昔から奥さんの手の上で転がされてるくらいが
ちょうど良いって言うじゃないですか!?
御釈迦様の手の上で暴れている孫悟空のような感じですかね

RENさん
貴女のお尻が好きなんですよ

Posted at 15:05:15 2013/10/10 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:16:34 2013/10/10 by

Comments

Supergalaxyさん


中傷輩の件や今回のコメ、ホント嬉しいです。
僕達の事を真剣に想って下さるお気持ちが本当に力になってます。
ただ、僕達流に書いてるだけ・・・それを共有していただける貴殿のような方がいらっしゃるから
こうして成り立ってる。感慨深いですね。
これからもがんばります(^_^)/

妻の友人達によく聞く言葉『ホント掴み所のない性格・・・』不思議な女性です(^_^;)

Posted at 22:56:32 2013/10/10 by SHO

Comments

スポットレインさん


いつも沢山のメールやコメ超嬉しいっす!
マメに返せてなくてゴメンナサイm(__)m
貴殿のお気持ちが、僕にガッツリキテマス!!
価値観が全く同じなようでして・・・

どんどん晒してイキマスよ~(*^^)v

Posted at 22:59:01 2013/10/10 by SHO

Comments

好き物さん


このムッチリ妻、どうにかしてぐっちゃぐちゃにしたいんですよね~
元々、掴み所のない女性なので 旦那としてもプロデュースが難ですが
頑張ります!妻の淫を導くために・・・(^_^;)
いつもアザッスm(__)m

Posted at 23:01:39 2013/10/10 by SHO

Comments

HTさん


御一発!アザッス!m(__)m
ケツにブッカケテいただけましたかぁ~(^_^;)

SW(スワッピング)の世界で見た夫婦カップルの中に、
他人とやりたいだけ的な人・・・これ、全然意味合いが違うんです
僕も、妻以外の女性とそういう集まりへ参加したりもありました。でも全然興奮しない・・
やっぱり真実の深い愛があってこそがこのNTR性癖の根拠だと思うんです。
狂いそうなほどの嫉妬の先の興奮・・・ここに意味があります。
だからこそ・・・貴殿が妻でヌイてくれる事・・・万感に浸れるんです(#^.^#)
いつも感謝してますよ~~!

Posted at 23:07:37 2013/10/10 by SHO

Comments

素人男優さん


> PS:前回のコメントでは、でしゃばってしまいました。ご気分を害されましたら申し訳ございませんでした。

お返事できなくてすいませんm(__)m
でしゃばるなんてとんでもない!!
雨が降ってる時に傘をさしてくれた人・・・絶対忘れません!
凄く嬉しくて嬉しくてたまんないっすヨ
これからもグイグイ来てくださいネ(#^.^#)

僕の目指してる夫婦像は、まだまだ発展途上ですが何とか達成するために
僕の日々の努力は不可欠だと思ってます。
頑張りま~~す(*^^)v

Posted at 23:11:19 2013/10/10 by SHO

Comments

ORANGE さん


こちらこそありがとうございますm(__)m
九州、なかなか行く機会は少なそうですがその際は是非!!
しかし、僕も妻には歯が立たない・・・そんな現実に必死で対抗して
もっともっと 妻を淫に導きたいっす(#^.^#)

Posted at 23:14:25 2013/10/10 by SHO

Comments

バンカラ男…

懐かし過ぎる言葉です…
バンカラ気取っても奥様に頭が上がらない…
それもバンカラって事で…
大いに手のひらで転がされましょう…

「他の女性としてきた日は 私はしないから」…
これって、男には無理っすね…
絶対男はしちゃうと思いません?しなくても話を聞いてたら襲っちゃいませかね~

御夫婦で綴るコメント、ホッコリ読ませて頂きました…

Posted at 00:27:24 2013/10/11 by まきお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:48:41 2013/10/11 by

Comments

ポキールさん


後輩とイイ関係になれればいいんだけど、何となくチビシそうで・・(^_^;)
でも、諦めちゃあかんですよね 
浮気的行為って、認められると動けないっていうモノなんでしょうか・・(^_^;)

Posted at 21:30:51 2013/10/11 by SHO

Comments

ゲンドウさん


ですよねですよね~(#^.^#)
僕もあれ以来、タイミング図ってるんですが
妻のペースを把握するのも簡単じゃなくってネ・・(^_^;)
でも、僕は全然諦めてませんよ~

Posted at 21:32:54 2013/10/11 by SHO

Comments

K2さん


デカく淫らな尻・・・
ほじくっていただきたいものですね(爆)
僕だって妻に対してもS的な部分は大いに持ってるんだけど、
何故か歯が立たない・・・(^_^;)
妻という立場い感服してる自分が情けないっす・・

Posted at 21:39:39 2013/10/11 by SHO

Comments

まきおさん


僕が、残したい古き言葉は沢山ございます
その中でもこのバンカラは本当に大切な言葉
男子が忘れてはならない言葉だと思うんです!
(バンカラな女子では怖すぎますが・・・)
最近、女々しい男が起こす犯罪も目立ってますね
やはり、バンカラというのは我慢が基本!
人間、我慢や辛抱は怠ってはいけませんね・・・
ちょっと真面目になってしまいましたが(^_^;)

Posted at 21:46:23 2013/10/11 by SHO

Comments

オラオラなんですね(笑)

私もセックスの時はオラオラですね。特に浮気相手とはね。
言葉責めしながらーーーのガン責めって感じでしょうか。
だってSのんだもーん。てね(笑)

Posted at 13:12:30 2013/10/12 by 浩市

Comments

奥さんのショートカット可愛いですね♪
ぜひお会いしたいです^^

Posted at 19:59:04 2013/10/12 by 達之

Comments

いつも楽しく拝見しております♪

いやぁ~♪やっぱりエロイっす♪
奥様のナイスなバディ♪
お恥ずかしながら、右手のお供にさせていただいております^^

これからも末永く仲良くお幸せに♪

Posted at 06:41:13 2013/10/14 by shin

Comments

見れません(>_<)

いつも楽しみに拝見させて頂いてます(^^)
10月限定公開版第Ⅱ弾がアップされてません(ToT)

Posted at 12:41:04 2013/10/14 by 揉み師

Comments

揉み師さん


どうでしょう?まだ見れませんか?
当方、何ら問題なくUPされている事を確認済みですが・・・
お手数ですが。また報告いただけると幸いです。

Posted at 20:23:11 2013/10/15 by SHO

Comments

俺の祖国、日本よ~
どうかアメリカに溶けないでくれ~
ドロドロに溶けちまってる現実にバンカラは必要なものだと思います。

Posted at 21:06:40 2013/10/16 by マサ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks