FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【ちょっとERO・・・京都編】

 【02//2013】

いつも沢山のコメント嬉しいです

寒かったけど 川床風情 とても綺麗でした
 

2510021

Hじゃない写真だけど みんな優しいネ ありがとうございます 




SHOっす(^_^)/

妻の言うように NO-ERO画像でも、いただけるコメントが身に温かく染みます
レス出来なくてゴメンですが、しっかり僕達夫婦に響いてます
とってもとっても有難うございますm(__)m


では、京都旅行編の続きをイキマスね!

京都の風情を感じたかった僕が選んだ行先は、賀茂川河畔の川床です
情緒深く 上品で粋で・・・まさに 日本の美がココにあります

僕にとっては 大人になって最愛の女性と一度は来たかった場所がココでした
2510022


沢山の道行く人達が居ましたが、どなたか僕達に気付いてくれたかなぁ??





京料理を 美味しい美味しい と頬張る妻 イイ顔してましたヨ(#^.^#)
たまには、こういうデートも楽しまないといけませんね
2510023





ほろ酔い満足の妻 記念にハイチーズ(#^.^#)
2510024




何せ限られた時間の中での京都デート

大したことは出来なかったけど、自分たちの出来る事をしてきたつもりです

各所に被災の痕跡も見られましたが、確実に復興に向けて進んでる京都

逆にエネルギーをもらってしまった僕達夫婦でしたが

とても有意義な時間でした(#^.^#)



ッという事で・・・


続き⇓⇓⇓で 食事後のERO を少々・・・(爆)


その前にいつものポチお願いシマスネ~


【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

想像力を掻き立てる画像が・・・(爆)(#^.^#)

今回もNEW画像更新!! HARD-RENを探してネ!! 


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ




【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)
  







ほろ酔い気分の千鳥足夫婦・・・

ちょっと休憩してお酒を抜かないと(^_-)

休憩休憩・・・

若い時から男子って 休憩していこう!っと言いながら、
休憩どころか もっともっと疲れてくるわけです  よね? 男子諸君!?


HOTELに入るなり 猛烈SEXアピールで迫ってくる妻
さすがに僕も断る術はございませんでした

妻も気分が良かったのでしょう
珍しく積極的に 僕を・・・
2510025



食べ始めます



チュパチュパ びちゃびちゃ 厭らしい音 いつもより大きな漏れる吐息 響いてました
2510026






僕に対しても久し振りに 淫妻 となってくれたような・・・(^_^;)



Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (39) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは~ブログを拝見して京都行きたくなりました

近いうちに僕もパワーもらいたいです

フェラする上から写すRENさんの丸みをおびたお尻が
エロくてたまらないですね
ごちそうさまでした

Posted at 23:26:07 2013/10/02 by マサ

Comments

ごちそうさま

ごちそうさまです(^_^;)
なんだかんだ言いながら仲良しを見せつけるお二人に参りましたね~。
京都の夜は祇園祭のように盛り上がったでしょうね~(笑)

Posted at 23:35:11 2013/10/02 by 素人男優

Comments

はじめまして。

こんばんは。いつもみてます。
いいなぁ。憧れます。本当 いい夫婦。

質問いいですか?
いつも お子さんは、エッチの時は、どうされてるんですか?

Posted at 23:49:36 2013/10/02 by ORANGE

Comments

想像…

していた展開です…

そりゃぁ、SHOさんに対しても淫妻になって頂かないと…
それこそが、一番の淫妻じゃないでしょうか…

何処かで、バッタリRENさんと会えないかなぁ~

Posted at 00:34:20 2013/10/03 by まきお

Comments

こんにちは、です
御二人が古都京都を楽しんでこられたのが
御二人の言葉から感じとれます
良い休養と充電になられたみたいで
私も御二人と旅行がしてみたいです

髪を切られたRENさんのフェラしている姿が
新鮮ですね♪

Posted at 00:37:27 2013/10/03 by K2

Comments

^0^

奥さん京都の街並みに映えますね^^
ピンクのスカート似合いますよ
気分が良くなったのか 貪欲に求めてきたのですね^^
エッチの時はエッチな奥さんが良いですよね

Posted at 01:39:22 2013/10/03 by 好き物

Comments

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)


ほんとにお久しぶりです!
ちょっとまた色々ありまして生活リズムが変わってしまい
メールどころかコメントもできませんでした・・・。


ようやく落ち着いてきたので久々にお二人のブログ
覗かせていただきました(^^)


なんと京都にデートに行ってらしたんですね!
SHOさんはエロがないとつまらないかも・・・、
とおっしゃってましたが全然そんなことはないですよ(^^)
むしろお二人のホントのプライベートが覗けたみたいで
すごい嬉しいです、てかRENさんのような
素敵な奥さんと京都旅行すごい羨ましい・・・。
俺も行きたいなあ、その前に相手を探さないといけませんが(~ O ~)


改めて京都旅行存分に楽しんでくださいね(^ O ^)

Posted at 02:37:55 2013/10/03 by みつきる。

Comments

イイですね
旅でのエッチは最高ですよね
ホテルかな
いい眺めもみたいですよ

Posted at 07:03:38 2013/10/03 by ken&taka

Comments

これは…

古都を十分に楽しまれて来たようですね
RENさんの何気ないポーズが京都の風情とのマッチングが絶妙です

ShoさんもしっかりRENさんから素敵な夜土産を頂いたようで…(笑)

京都に行きたくなっちゃいましたよ

Posted at 08:44:57 2013/10/03 by ポキール

Comments

お久しぶりです。
僕も京都は一回しか行ったことがないですが、幕末好きな僕の大好きな所です。
京都の景観とRENさんが絵になって素晴らしいです!

Posted at 10:32:16 2013/10/03 by

Comments

↑名前書き忘れました。すみません。

Posted at 10:33:54 2013/10/03 by ジョセフ

Comments

こんにちは。

京都の旅はいかがですか?僕もRENさんとSHOと旅してみたいです。
紅葉狩りもしてみたいですね

Posted at 11:50:00 2013/10/03 by 拓

Comments

こんにちわ!

コメントに対する皆さんへのレスが無いので、ちょっと心配しておりましたが
お元気にブログ更新はされているようで安心しました。

もちろんRENさんのエロい姿も良いですが、私服姿のRENさん素敵です。
ピンクを基調とした花柄のブラウスにフレアミニがとても可愛いですね♪

Posted at 12:12:18 2013/10/03 by ゲンドウ

Comments

こんちは

京都の友です。風景もいいですけどRENさんもすてきですね。バスを運転しながらさがしでしたけど見つけられませんでした(笑)又京都きてくださいねー(^O^)

Posted at 15:47:21 2013/10/03 by とも

Comments

ほぉぉ~!

雰囲気凄くイイっすね┐('~`;)┌

4枚目の画像がスゴくナチュラル♪
ほろ酔いで…少し高揚してる感じがします…(^-^)v
先斗町なのかな…(・・;)))?

ホテルに入るなり…のくだりにドキドキしちゃいます♪
大人の女性に迫られる感じ…ヨサソウ。

大人の女性…フゥ…。
ドキドキ!…フゥ…。
Pink♪の洋服の下…下着は何色だったんだろう…フゥ…フゥ…。

妄想でフゥ♪


…っすね( ̄ー ̄)フッ


Posted at 01:03:03 2013/10/04 by jun

Comments

京都の夜

京都の街中でたたずむ奥さんの姿は妖艶で素敵ですよ。
街の景色にマッチしてモデルか女優さんのようです。
でも…一転してホテルではAV女優のように…(笑)

Posted at 07:05:47 2013/10/04 by 浩市

Comments

すみません。

SHOさん すみませんでした さんを入れるの忘れました 大変 ご迷惑かけて すみません。

Posted at 12:02:15 2013/10/04 by 拓

Comments

マサさん


京都、良かったですよ(#^.^#)
確かにパワーもらって来ました
マサさん、またメール下さいネ~

Posted at 20:47:39 2013/10/04 by SHO

Comments

素人男優さん


>局地的仲良しって感じなんだけどね(^_^;)
盛り上がったかどうかは・・・続きで・・・ネ!

Posted at 20:49:44 2013/10/04 by SHO

Comments

ORANGEさん


>初コメありがとうございますm(__)m
いつも御閲覧いただきとっても嬉しいです(#^.^#)

エッチの時に子供は?という質問への回答です。
今回のように稀に外出する時は、一番上のお姉ちゃん(大人だけど)にチビを見てもらってます。
子供ほったらかしでは遊べませんからね。
妻はそのへんのサポートをしっかりしないと絶対遊ばないんです。
ママなので当たり前なんだけど・・。

Posted at 20:55:17 2013/10/04 by SHO

Comments

まきおさん


>ドンピシャ御想像、アザッスm(__)m
たまにはね、僕にも淫にINしてもらわないとね(^_^;)
バッタリ・・・実現したいですなぁ~

Posted at 20:57:13 2013/10/04 by SHO

Comments

K2さん


>たまには息を抜かないとあきません
そう思って行った京都・・・イイ時間となりました
一緒に旅行してみたいなぁ
確かに!オフェラとバックで、その変貌を確認出来ますね~

Posted at 20:59:32 2013/10/04 by SHO

Comments

好き物さん


そう、Hな時はすこぶるHに・・・大事ですよね(#^.^#)

また、そうなってもらうために旦那・男は、必死で頑張るわけです(^_^;)
発情してもらいたいのは常々思ってる希望なのでね!

Posted at 21:02:01 2013/10/04 by SHO

Comments

みつきる。さん


>ホントお久し振りで~す(#^.^#)
イイ京都デートとなりました
まぁ、たまにはね こうして息抜きをしてまた頑張るエネルギーを養うんです。
妻のリアルを少しでも晒していきたい!そう思って今後も頑張りま~す!

Posted at 21:05:42 2013/10/04 by SHO

Comments

ken&taka さん


>今月末もお千代保さん行きます!会えるとイイですね~(#^.^#)
旅だからこその、普段と違ったHが楽しめますよね

Posted at 21:07:55 2013/10/04 by SHO

Comments

ボキールさん


>夜土産とはまた上手に仰いますね~(#^.^#)
京都の風情とのマッチングって、妻、とっても喜んでました!
ありがとうデス!!

Posted at 21:09:53 2013/10/04 by SHO

Comments

ジョセフさん


>お久し振りです(#^.^#)
絵になるなんて、冥利に尽きます 有難う!!
幕末、イイですね~。僕も大好きっす!!

Posted at 21:12:08 2013/10/04 by SHO

Comments

拓さん


>紅葉狩り、行きたいですね~
僕は離れてついていくので、是非、妻と・・・(爆)
紅葉の中の二人を撮ってみたいものです(#^.^#)

Posted at 21:13:52 2013/10/04 by SHO

Comments

ゲンドウさん


>妻としてはちょっと珍しいパターンの服だったので、僕もドッキリしたくらいです(^_^;)
レスに関しては、可能な時に可能な限り対応させてもらってるのが現状です。
御心配おかけしゴメンナサイm(__)m
これからも、僕達ペースでぼちぼちイキマスのでヨロシクお願いしま~すm(__)m

Posted at 21:16:39 2013/10/04 by SHO

Comments

ともさん


>今度、余裕がある時に教えていただくバスに乗り込もうかなぁ~(爆)
又、是非行きたいです京都!

Posted at 21:18:27 2013/10/04 by SHO

Comments

junさん


>ピンクの服の中の下着は・・・白!! でしたぁ(#^.^#)
やっぱり、基本は白なのでしょうか?
清楚が淫靡に・・・そんなギャップにたまらなく感じた僕だったです(^_^;)

Posted at 21:20:34 2013/10/04 by SHO

Comments

浩市さん


>まぁ、御上手ですね~(#^.^#)
女優からAV女優へ・・・
それからそれから、肉便器へと変貌してくれれば 尚イイんですが・・・(^_^;)

Posted at 21:22:42 2013/10/04 by SHO

Comments

こんちは

こんにちは
京都の友です。
返事ありがとうございます。又京都に来るときは是非僕のバスに乗って下さい(笑)
楽しみにしてまーす(^O^)寒くなってきたので風邪などひかないように体気をつけて下さいね

Posted at 13:17:20 2013/10/05 by とも

Comments

??? 


あんたって言われたから 当方もあんたと言いますね

活き活きとしたコメントありがとう
ところで あんたからのコメントホストは『危険なWEBサイト』と出てるけど大丈夫?


俺の時代なんて来てないけど、あんたがストレス溜まると申し訳ないから 対処 するね

Posted at 13:48:24 2013/10/05 by SHO

Comments

嵐は止めようよ

管理者さんが好きでやってるんだから、荒らすこともないだろうし嫌なら見ないでいいんじゃないかな。書き込まれると見ているこっちも気分悪くなるんだよね。こっちは楽しんで見てるんだからさ。

Posted at 19:58:07 2013/10/05 by 素人男優

Comments

やっと追いついた(//∇//)

初めから読み…いや、初めからオナしながら見ていたため、かなり時間がかかりましたが、追いつきました!(≧∇≦)
ノンエロを見てエロいのを見て奥様のギャップに興奮する!僕には最高のオナネタです!(^O^)/あっ、引いちゃいますかねf^_^;

Posted at 01:33:37 2013/10/07 by たろ

Comments

如何でしたかぁ

京都にこられていたんですねぇ、
いかがでしたか?
僕も京都は10年になりますけど
大好きな街です
ゆっくりできましたか?
今度こられたときは観光案内しますよっ(笑)

Posted at 20:51:06 2013/10/10 by すん

Comments

たろさん


おめでとうございます!!ありがとうございます!!
初めからずっと読んでいただけたんですね~
本当に嬉しいっすm(__)m
そして、私の妻を 最高のオナネタにしていただき誠に深く御礼申し上げます(#^.^#)
引くどころか、ぐいぐい気持ちが伝わり万感です!!
これからもヨロシクお願いしま~す(^_^)/

Posted at 22:51:51 2013/10/10 by SHO

Comments

すんさん


そうですね京都へ行った際は是非是非って感じっす(#^.^#)
ほんと良い街だと思いましたよ
やはり都だった場所は、格別です!!

Posted at 21:41:31 2013/10/11 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks