FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【NO-EROだけど・・・京都編】

 【01//2013】

味わい深い古都でした 
2510011



SHOっす(^_^)/

ただいまぁ~  っていうか久し振り~っていうか
もう10月!  
ってことは、今年もあと残り3ケ月!? マジかよ っと時の流れのあまりの速さに驚いております。

さて、予告通り去る26日 かつては日本の都であります 京都へ行ってまいりました(*^^)v

京都へ行って、まずは古き良き友人と会い昼食を済ませ 向かったのが御覧の通り 伏見大社です
渋ッ!って思われるかなぁ!?

僕達夫婦はこういうの嫌いじゃないし、ましてや商売人の立場なので お稲荷さんには手を合わせないと
いけませぬ。 (昨夜も御千代保稲荷へ行ってきたばかり・・・(#^.^#))

こういう場所での撮影なので、もちNO-EROだけど、御勘弁下さいネ(^_^;)

まずは手を清める妻です
2510012





それにしても神聖さと迫力の入り混じった厳かな情緒・・・
妻を撮る僕も 何だかいつもとアングルが変わります
2510013





願い事を・・・
2510014


賽銭箱に 100円玉投げたら 釣り銭出てくる人生が良いと・・・


誰しも神や仏に肖りたい  

僕達夫婦のような人間は 勝手さを承知の上 困った時の神頼み・・・m(__)m

御利益ございますようにとね   そりゃあ 神様も疲れるはずですよね!?





僕の友人 と 妻
2510015





にしても派手な熟女なこと・・・(^_^;)
2510016






っというわけで、NO-ERO 記事な今回、

つまらなかったという人も大変多いと思います

そういう方は、下のポチを是非!!


そろそろRENマガも仕上がりますので HARDはもうちょっとお待ちくださ~~いm(__)m



今回も皆様のポチッを御願いします

【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

想像力を掻き立てる画像っすヨ・・・(爆)(#^.^#)

今回もNEW画像更新!! HARD-RENを探してネ!! 


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ




【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)
  




Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんにちは、です

古都楽しまれたのですね
数多くの歴史を刻んできた町ですから
見る所も多いのでしょうね
RENさんの私服姿とても素敵ですよ

Posted at 21:36:26 2013/10/01 by K2

Comments

SHOさん、RENさんへ

お帰りなさいまし。。。いいお天気でしたね、ゆっくり出来ましたか?
「最初の写真」とっかのギャルが写ったのかな?と思いました。いいじゅあないですか「派手で可愛い熟女」でも、爽やかで似合ってますよ。でも京都って坂や階段おおいから、高い靴でこけませんでしたか(笑)和の色彩の中で撮った写真。エロく無くても素敵ですよ。そういえばRENさんの「和風の艶シーン」ってあまり見てない様な。。。髪をアップにした「うなじ」「おくれ毛」って艶っぽいですよね。
きっと「お賽銭」の効果はありますよ・・・秋の季節にエロ満開、期待しま〜す。

Posted at 23:31:50 2013/10/01 by Supergalaxy

Comments

こんばんは
京都旅行お疲れ様でした
たまにはエロなしもいいですね

派手な衣装も難なく着こなすRENさんは素敵ですね(^-^)v

古き友人とは、このあと何もなかったのですか?気になっちゃいますよ

Posted at 23:34:21 2013/10/01 by マサ

Comments

おかえりなさい…

天候も良く楽しい旅になったようで、何よりです…
困ったときの神頼み…私も同じです…

NO-ERO、普段着のRENさんも良いです…
NO-EROとERO、こもギャップがまた良い訳で…

Posted at 00:27:58 2013/10/02 by まきお

Comments

はじめてコメントします。

はじめてコメントします。

いつもblogの更新を待ち遠しく
しています。

RENさん、髪が短くなって
とてもお似合いだと思いますよ(^^)/


私は普段は四国に住んでいるのですが
一昨日の日曜日に、私も御千代保稲荷に行ってきました。

1日違いでSHOさんRENさんも
行っていたのですね。


これからもお二人のご活躍を応援しています。

Posted at 01:15:16 2013/10/02 by オカダ

Comments

派手…

っと言うか、明るい色合いが似合いそうですね(^。^)y-~

Renさんの気持ちが若いんですね(^o^)v


自分も最近…Pink♪はじめました☆

膨張色を着て…更に膨張(^з^)-☆

Renさん見て更に膨張…ですよ(-_-;)



…┐('~`;)┌





Posted at 01:41:14 2013/10/02 by jun

Comments

京都

京都旅行お疲れ様でした。御利益あるといいですね。
自分も歴史好きなんで京都好きなんです。一番良かったのは竜安寺の石庭ですかね。ちょっとした瞑想するには最適でした。

Posted at 04:47:28 2013/10/02 by 素人男優

Comments

ShoさんRenさん

お帰りなさい
いかがでした京都は・・・
伏見神社渋いっすね~~~ 俺の知り合いが伏見神社の事務長か何かをしてますよ 俺も行ってないな~~どうしてらっしゃるでしょうか

なんて それは置いといて
普段の清楚でセレブ感のRenさんステキですねv-238
もう少しNO-ERO のRenさんを見たいですね

勿論hard Renさんも持ちどおしいですが

by、HT

Posted at 05:16:40 2013/10/02 by ハードタックル

Comments

古都

SHOさん、RENさん、おはようございます。
京都、良いですね。
自分は親戚が居ますので、久しぶり
に、顔を見に行こうかと思いました。

しかし、RENさん。
美しいですね。
SHOさんも、色々な方が注目し
嬉しい気持ちで一杯では?

楽しい旅行、良かったですね。

また更新を楽しみにしてますね。

敬具。

Posted at 06:42:54 2013/10/02 by べびーふぇいす

Comments

イイですね
私も、稲荷に1日に行きました。
2日参りではないですが
でも奥さん綺麗だ

Posted at 06:47:43 2013/10/02 by ken&taka

Comments

お疲れっす

お帰りなさい
楽しまれて来たようですね京都の風情に馴染んでいるRENさんは流石です

Shoさんの生き方、価値観ものの見方など再三納得させられましたよ

次ぎは充填120%波動砲発射となりますね(^.^)

ShoさんとRENさんが通った後に路ができるのです
(決まった~かな…)

Posted at 08:46:48 2013/10/02 by ポキール

Comments

RENさんのショートカットも似合ってるし普段着も素敵ですね♪
RENさんとデートしてみたいです^^

Posted at 21:18:06 2013/10/02 by ムツミ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks