FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【そろそろかな・・・(爆)】

 【25//2013】

明日は・・・ネ! 
2509251




SHOっす(^_^)/


今日は早く寝ます(#^.^#)

清水寺か・・桂川か本能寺跡か 金閣もイイなぁ トロッコもイイ 京都タワーも・・水族館も!
八木の田園風景も良いなぁ~って行きたいところ多過ぎ!



ホント久し振りのデートだから 頭でっかちになっちゃってます

勿論、妻のこんな姿も爆妄想中!
2509252







最近お預けだったからなぁ~ 明日は猛烈に・・・ぶち込もうかな

この デカ淫尻 にネ
2509253





ごめんなさいね 今日はココまで。


若くない ちゃんと寝ないと あかんがね

変に五七五な 妻でしたヨ(^_^;)


お休みなさい・・・



楽しんできま~~~す(*^^)v




REN & SHO




今回も皆様のポチッを御願いします

【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

こういう事はあまりしないほうが・・・(爆)(#^.^#)

今回もNEW画像更新!! HARD-RENを探してネ!! 


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ




【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)
  



Category: REN日記

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

道中お気をつけて。。。

SHOさん、RENさんへ

こんばんは、お疲れさまです。
明日「京都にお出かけ」ですね、運転気をつけて下さいね。まだ朝は風強そうですから・・・台風一過で午後は空気キレイですね。
今日の画像!!1枚目でやられました。丸くて大きくてスベスベのお尻、なんて素敵なんでしょう、背中向けてこれ見せられたら、衝動は抑えられないです。2枚目で腋の香りを楽しんだ後は、思い切りむしゃぶりつきましょう。撫でて、揉んで、ベロベロにしてしまいます。RENさんは「お尻」は苦手ですか?

生で拝める奇跡は起きそうですか、お尻フェチにチャンスを!!

Posted at 22:08:40 2013/09/25 by Supergalaxy

Comments

こんにちは、です

京にのぼるんですね
SHOさんもRENさんも日常を忘れ
古都を楽しんできてください
土産話楽しみにしています

Posted at 22:20:03 2013/09/25 by K2

Comments

おはようございます。

いいお尻ですね♪僕は脚フェチなので 脚画も見て見たいです。
僕は家族旅行で京都に行った時 ありますが 僕 迷子になった思い出しかありません(>_<)
いっぱい RENさんの画像でシコシコしますね。

Posted at 04:21:10 2013/09/26 by 拓

Comments

何時もながら綺麗なお尻

ShoさんRenさん

いよいよですな~~~
楽しんで来てくださいね 今日はおあずけですか??

でもそんなRenさんの締まった綺麗なお尻を見せつけられたら
今すぐにでも突撃したくなりそうですね(笑)


旅の報告楽しみにしてますね  行ってらっしゃ~~~いv-105

by、HT

Posted at 06:19:45 2013/09/26 by ハードタックル

Comments

はじめまして。

京都へようこそおこしやす(^o^)
少し肌寒い朝ですが、観光にはもってこいの気候の時に来られましたね(^o^)

せっかくの京都!着物なんかもいいですよ!

Posted at 06:37:20 2013/09/26 by シルク

Comments

イイですね
backでのhip
綺麗ですよ

Posted at 07:29:38 2013/09/26 by ken&taka

Comments

おはようございます。
道中気をつけて、楽しんで来て下さい。

Posted at 07:42:30 2013/09/26 by Uの遺伝子

Comments

おいでやす

楽しんでるのが伝わってきますよ
何故かRENさん御自身が
「私癒されてますよ」
オーラがビシバシ感じるのはひとえにShoさんのRENさんに対する深い想いの現れですね

京都を楽しんでくださいませ

ShoさんRENさんの物の見方感じ方、価値観などなど私も頷く面があります

今回の旅行で感性を益々研かれてください

イヤー、本当にお二人と宴を催したい気分であります(敬礼)笑

Posted at 08:47:34 2013/09/26 by ポキール

Comments

今日二回目

デート楽しんでますか?……自分も仕事で今京都(長岡京)です風強いですね今晩から少し冷えるとのことです。

Posted at 14:53:33 2013/09/26 by Uの遺伝子

Comments

おお~

奥さんの尻たまんないですね^^
その大きな尻を後ろから両手で鷲掴みにし拡げて
奥さんの花弁からアナルまでじっくり舌で愛撫したいですね
奥さん感じやすいですかね
いやいやと尻を振る奥さんにかまわず クンニ^^
興奮してとんでもなく勃起しているでしょうね^^;
奥さんの感じて出す声でさらに興奮して
何もしていないのに射精してしまうかもです^^;
奥さんを何度もいかしてきた方々からすると
とても恥ずかしいですね^^;
Mではないですが女性を気持ちよくさせる事で
異常に興奮する次第です^^;

Posted at 20:12:32 2013/09/26 by 好き物

Comments

始めまして

Googleで検索して辿り着いて読ましてもらいました。
とてもセクシーな奥様と楽しい事しているんですね。
またよらしていただきます。

Posted at 23:30:14 2013/09/26 by くぼっち

Comments

今頃は…

京都でのお熱い夜をお過ごしなんでしょうかねぇ~

HARD-RENさん、こんなこともしちゃうんですね…
私も味わってみたい…

Posted at 01:38:16 2013/09/27 by まきお

Comments

Shoさん…

1枚目なんですけど…(((・・;)

『何も言えねぇ~!』

…by 北島康介(北京五輪)



3枚目の綺麗なオシリ(゜ロ゜;

『ちょー気持ちイイ♪』…ヨサソウ。

…by 北島康介(アテネ五輪)



…┐('~`;)┌


京都☆楽しめましたかぁ~(^-^)v




Posted at 22:08:16 2013/09/27 by jun

Comments

こんばんは~

京都バッチリ楽しめましたか?
きっと夜は激しく燃え上がったのですよね

そろそろ動くRENさんにムラムラして注目です

オレンジ○○で待ってます(^-^)v

Posted at 18:11:21 2013/09/29 by マサ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks