FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【京都へ行こうと思う!】

 【23//2013】

SHOっす(^_^)/

ちょっと御無沙汰でしたね
まぁ、親やって 息子やって 旦那やるってのも忙しいもんでして
こんな僕でも、エロを優先出来ない時もあるって事です(^_^;)

にしても、やはり親子って似るもんですね
隠せないってのも頷ける

実は、妻の母上様もね RENに似た全体の骨格というか・・
所謂スタイルがですね 似てるんですわ(顔も勿論だけどね)

ここで一つ! 
妻=熟女でしょ!?
って事はデスネ、熟女の母上様というと・・・超熟なわけです(^_^;)
それでも、あの歳であのスタイルというのは 僕、客観的に見てもビックリさせられる事実なんです(^_^;)
画像UPしたいくらいですけど、さすがにね。

妻の口癖です  『お母さんのおかげ・・・』


敬老にちなんだ 僕的に ちょっとイイ話でしたぁ(^_^)/


僕はというと・・・
似たかった所が似なくて、似なくていいところが似てしまった・・・とほほ(泣)
 
そう考えると、母上様から僕への最高のプレゼントがコチラという事ですネ
2509230







さて、話はガラッと変わりまして

今週平日に夫婦で京都へ行こうと思う!!

ここから京都までは、ハッキリ言って全然遠くない

でもですね、実は僕ら夫婦は一度も京都デートをしたことが無いんです((+_+))

あんなに超有名な誰でも知る京都なのにデートしたことが無い((+_+))
(僕一人では何度が行ってますが・・・)

先日、荒れ狂う桂川をニュースで見てから、何となく自分の中でウズウズしてたんですが

思い立ったら即行動! 昨日いきなり妻へ告げました 『京都へ行こう!』と。

紅葉の季節にはまだ早いけど・・・っと妻もクエスチョンがあったみたいですがOKもらいました


僕なんて何も大きな事は出来るような輩じゃないけど、今この時、少しでも京都府へお金を落しに行く!
それでいいと思った。 妻を連れ添うのは 「ついで」 
ひょっとしたら、古き良き京都の連れに会えるかもしれない。

当然ながら被災地での野外露出撮影などという馬鹿げた事はしない!
記念撮影はすると思うけどね。

ただ、桂川水系ってのは僕にとって とても大事な場所なんです
京都だってまだ自然や里山がいっぱい残ってる
自然災害は ホント大変で悲惨ですが、自然と共存していかなければならないのが人間の宿命

京都、完全復活を祈願して・・・名神高速を西へ ぶっ飛ばします!!


そしてコレ、僕の中のぶっ飛び画像!
2509231
局部周辺も勿論勝負所だけど、何てったってこの背中が僕にはイイッ!!(爆)



京都のホテルやラブホも 調べとかなあかんね(^_-)



今回も皆様のポチッを御願いします



【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

こういう事はあまりしないほうが・・・(爆)(#^.^#)

今回もNEW画像更新!! HARD-RENを探してネ!! 


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ




【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)
  



Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (17) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

イイね(^-^)

ゆっくりのんびり楽しんでください(^-^)/

Posted at 21:43:53 2013/09/23 by koijirou

Comments

(・∀・)イイネ!!

のんびり観光してきてください(´∀`)b

Posted at 21:50:33 2013/09/23 by koijirou

Comments

こんにちは、です

京都ですか?
大昔に修学旅行で行ったきりですね
若かったので京都の建築物や町並みの良さを気づかずに
ただはしゃいでいました
幼い頃に里山で沢山遊びました
田んぼで小魚やザリガニを採ったり
山でかぶとやくわがた等の昆虫を採ったり
夢のような生活でした

私の大好きなRENさんのお尻に赤い点が
蚊に刺されちゃいましたか!?
日焼けのあとが色っぽいです

Posted at 22:09:25 2013/09/23 by K2

Comments

ありがとうございます

SHOさんありがとうございます。
トロッコ嵯峨は、運行再開していますが、保津川下りは、まだ再開していないですが、楽しんで下さい。宜しくお願いします。
ラブホは、京都南インターのエルミタージュが個人的オススメします
いつの日にか、観光案内させて下さい。
SHOだけでも、のポイント案内も含めて…ポイントが気に入って貰えたら、信用出来る方と奥さん素敵な一枚撮りに来て下さい。

帰りに、寄り道してクラブハリエーのバームクーヘンを子供さんのお土産に(守山の たねや 近いかな)

Posted at 22:10:15 2013/09/23 by Uの遺伝子

Comments

行きたいなァァ

ShoさんRENさんこんばんはこれからの京都もいいシーズンですよね
ニュースで見ましたが地元の皆さんはじめボランティアの方々が片付けと復旧をし災害が嘘のように綺麗にったのは感動しました

Shoさんいっぱいお金落としてきてください(笑)
RENさんもいっぱいお土産買ってもらってください?
土産話を楽しみしております

RENさんの京都仕込みの雅な身体も是非晒してください

Posted at 22:19:40 2013/09/23 by ポキール

Comments

おはようございます。

京都いいですね 京都に行きたいです。

RENさんに ぼくの童貞奪って欲しいです ぼくも今までエッチするチャンスはあったのですが エッチまで至らなかったのです(ToT)

毎日 RENさんの画像でシコシコしてますよ。

Posted at 03:54:36 2013/09/24 by 拓

Comments

京都はいいですよ~

こんにちは、リュウジです。
京都は私が住んでいるところ♪

この時期、観光の谷間ですね。
紅葉は見ていただきたいのですが、チョー劇混み。
てなことで、清水寺から八坂神社、祇園歩いて、先斗町でご飯して、酔って楽しむのも、ベタですがいいですよ~(^o^)

偶然をよそって、お会いしたいわ~

Posted at 04:32:22 2013/09/24 by リュウジ

Comments

復活古都京都ですね

ShoさんRenさん

こないだの台風で甚大な被害を受けたようですね
ニュースでも何度か見ました 被害を受けた皆様には心よりお見舞い申し上げます一日も早い平常な生活を取り戻せますよう応援しております

さてSHOさんは行かれるんですね賛否両論やと思いますが俺はShoさんに賛成です自粛も必要でしょうが活気を取り戻すと言う意味ではみんなで訪れて少しでも地元を潤せればの方がいいともいます福島の時も俺も微力ながら販売されていた日本酒を幾度か購入させて頂きましたよ
お二人で小旅行をして少しでも京都を元気にする手助けをして上げてくださいね 俺もまた酒でも買おうと思ってます何時も酒で芸がないですかね・・・
秋の嵐山なんて素晴らしく綺麗でしょうね楽しんできてくださいね
PS
そんなに素晴らしいお母様なら挑みてみたいですね~~~~(笑)

by、HT

Posted at 06:12:12 2013/09/24 by ハードタックル

Comments

そうですよね
遺伝ですからね
でも血は争えないのかな
まさか母もかも

Posted at 07:17:25 2013/09/24 by ken&taka

Comments

こんちは

はじめましてshoさん

今週は京都にこられるんですか

私は京都にすんでます

嵐山もぼちぼち復興しつつあります
それは一部だけですけど。渡月橋から東は大丈夫やと思います
金閣寺やら清水寺にいってみてください。あと賑やかなところは河原町四条も土産や食べ物屋さんがありますので是非行ってくださいね
私は緑のバスドライバーなのでそれも乗ってください(笑)
いつもブログ楽しませてもらってます
それでは京都観光楽しんできて下さい(^O^)

Posted at 14:46:10 2013/09/24 by とも

Comments

「そうだ…

京都、行こう。」by JR東海
…も20周年を迎えているようです(^ー^)

…┐('~`;)┌


被災地にお金を使う♪
最高です!Shoさん!
関西地区、京都にも多くのお取引先様がいらっしゃいますので、心配していたのですが訪問出来ていません。


追い掛けますので…
Shoさん…先にお金使っておいて下さい(゜゜;)\(--;)

Posted at 16:30:01 2013/09/24 by jun

Comments

こんばんは~
京都にデート意外に近いしいいっすよね。きっとSHOさんがRENさんを大事にしてるからRENさん綺麗なんですよ。

Posted at 19:26:52 2013/09/24 by マサ

Comments

きっと「運◯会」ですね〜〜

SHOさん、RENさんへ

こんばんは、週末お疲れさまでした、きっと「運◯会」ですね〜〜(笑)
「運◯会」って、周りの奥さん、その旦那などそれぞれの関係が見えて面白いですよね。RENさんなら、普通の格好でも中身が目立ってしまう・・・周りの男ども、中身想像してますよ〜!!SHOさんはRENさんですから、周りに目がいく事なんかないですね〜(笑)
そう「お母さん」の件、いい話です。優性遺伝ってありますよね(感謝、感謝。)
お母さんもきっとRENさんと一緒、努力しているんですよきっと。時々、褒めて上げて下さい(汗)
「京都行き」なんだかSHOさんらしいですね、義理というか実践というか気持ちが先に立って行動出来る人。素敵な事です・・・美味しいもの食べて、キレイな風景を見て、楽しん、ゆっくりして来て下さい。



Posted at 20:37:44 2013/09/24 by Supergalaxy

Comments

^0^

夫婦で京都良いじゃないですか^^
どこに行かれるのかな
桂川辺りを2人で散策かな
そのムチ尻がクネクネ歩いているのでしょうね^^
奥さんはスカート派 それともパンツ派ですかな
魅力的な尻の形が良くわかる服装が希望ですね^^

Posted at 22:42:33 2013/09/24 by 好き物

Comments

う~ん…

超熟のお母様も拝見してみたいですね…無理とわかっていても…
京都大変みたいですが、楽しんでくださいね…
折角のデートなんですから…

Posted at 01:35:37 2013/09/25 by まきお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:52:04 2013/09/25 by

Comments

たまらない水着ですね。

股間のハイレグがたまりません。

Posted at 07:52:20 2013/10/13 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks