FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【SとMを持つNTR】

 【18//2013】

少しずつ秋ですね
風が心地良いです 毎朝SHOが寝起き良ければもっと救われますww

2509181




SHOっす(^_^)/


⇑⇑⇑ 黒の仁王立ちィ~~~~ッ

女王様気取りチックでSなRENでしょ!?

こういうのをね ぐっちゃぐちゃにしたいんだよなぁ

俺はSなのかMなのか・・・??

極論、人間なんてSもMも持ってる
その中でも 特にNTRって両方顕著に、持ってる

ヤラレテ欲しい・・・その時はM

でも、妻が帰ってきた時は、
「そんなに彼が良かったのか? 俺より・・か?  この淫妻が!」
っとSになって、ガンガンに責めてやる!(大して強くないけど(^_^;))

正直、今までの経験上、自分より 強い男子が圧倒的に多い(^_^;)
だから、妻の鳴き声は夫婦での時より、ずっとずっと激しい鳴き声で
いわゆる激イキ状態になる

それにMとSの両方を心で感じ、俺のモノはいきり立ち そして果てる・・・

っとこのように書くと、俺は弱いオトコって思われてしまうのもしゃあないけど、
実は、妻に出会ってからというもの 妻の場合にだけ弱い!(ちょっとだけ強がってるけど(^_^;))

相性なのか 何なのか??

ノロケになっちゃうかも知れないけど、ただね、妻の鳴き声はホント 俺的に激ヤバで、
妻のイキ声が大好きで 心にドズンって突き刺さってくるんです

それをね、ガバガバに弛んでしまったアチョコの中の他人の温もりを感じながら

『ゴメンね・・・SHOより太くて硬くって すっごい激しかったの・・・』
『二回もして 7回まではイッたこと 覚えてるんだけど・・・』



って、あの鳴き声で喘ぎながら こんなこと言われたら 
俺なんてもう即OUTって感じっすよ(^_^;)


なかなか本ブログでは、その声もお届けするのが厳しい現実もありますが、

とにかく少しでも多くの方に聞いて欲しい  実際に味わって欲しい

そう求めてずっと念じてる旦那のSHOっす(^_^)/





⇓⇓⇓ 続きで、もう少し妻の肉体・・・観てやって下さい\(^o^)/



 

っとその前に、今回も皆様のポチッを御願いします



【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

結局 MAX興奮はこの時かも・・・(爆)(*^^)v

NEW画像更新!! HARD-RENを探してネ!! 


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ




【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)
  







髪切ってから 何となく若々しくなった気がするのは 旦那の自分だけかな・・!?(^_^;)

でも ママ友やら 仕事関係やらで 結構好評みたい


だけど裏では “淫妻” 
2509182







こんな恥ずかしいポーズもしちゃって 旦那に晒されてるんです
2509183




日常生活においても 誰か気付いてくれないかなぁ って、 

怖い事考えてしまう・・・ 本当 イカレた旦那っすね俺は・・・(^_-)


Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (25) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SとM…

共感します~絶対NTRはSとMの両面持ってますよね…
SHOさんの言葉を読んで画面の前でウンウン頷いちゃいましたよ…

RENさんの鳴き声、聴いてみたいっすねぇ…実際に耳元で…

この下着?水着?衣装?真っ黒じゃなくてシルバーの縁取りがいいんです…
シルバーに黒が身体を、より引き締める感じがするんです…

目の前で見る他人とのキス、私はこれでパンツに染みを作ります…

Posted at 22:02:37 2013/09/18 by まきお

Comments

こんばんは~
マイクロビキニでも清楚な感じがするRENさん
が淫乱だなんて…と勝手に想像して興奮しました。

リアルにバレずに近づきたいです

Posted at 22:05:17 2013/09/18 by マサ

Comments

素晴らしい!!

RENさん!!
その美しきカラダ・・・。

起たずにはいられません!!

SHOさん!!
会いに行ってもいいですか!!

Posted at 22:06:01 2013/09/18 by 横浜たかさん

Comments

こんにちは、です

私もRENさんの気持ち良い時の声好きです
RENさんの声を聞いてると下半身が熱くなります

台風の被害にあった地域の方々には申し訳ないのですが
台風開けの海に期待を込めてタッチ~を
めしとりに行ったのですが返り討ちにあいました
4匹で3匹が指4本半とサイズは良かったんですけど( ;∀;)
良いサイズだったので差し上げたかったのですが
なにぶんね

Posted at 22:32:34 2013/09/18 by K2

Comments

追伸

RENさん

日中はまだまだ暑いですが朝晩は涼しくなりましたね

SHOさんは寝起き悪いんですか!?
低血圧?

Posted at 22:39:36 2013/09/18 by K2

Comments

め、め、面積…

ちっちゃい下着って…ステキ( ̄▽ ̄;)♪


自分の近くにぃ…

Renさんみたいなsexy☆な人妻がぁ…(゜ロ゜;!!

しかぁ~も!!エ○チな人妻がぁ…(゜ロ゜;!!!


もし居たら…

気付けたら…




困っちゃう( ̄ー ̄)


Posted at 00:35:35 2013/09/19 by jun

Comments

日常で

ShoさんRenさん

Shoさんはそんなにえお気が悪いんですか~~(笑)
俺も言えて義理ではないけれど・・・・

淫乱なRenさんを日常で知られてしまったら凄いことでしょうね
どうなっちゃうのか考えただけで興奮しちゃいますね
そしてそれをShoさんが望んでいるならそんな日が来るのを俺も期待しちゃいますねいや見てみたいですね

髪を切ったRENさん確かに好評でしょうねシルエットでしか見えませんけどがらっと雰囲気が変わったように思いますよ
モザなしのRenさんをみたいな~~~~

これが最近の俺の妄想です(笑)(笑)


by、HT

Posted at 05:49:12 2013/09/19 by ハードタックル

Comments

はじめまして♪

いつ見てもエッチな身体してる嫁さんですね♪
童貞のオラには刺激的ですよw 毎日 RENさんの画像見て 妄想しながらオナしてます。
オラの童貞 RENさんに奪って欲しい それで オラを男にして欲しいですね これからもよろしくお願いいたします。

Posted at 06:34:22 2013/09/19 by 拓

Comments

イイですよね
SMはお互いにあるようですよね
時にはSがMⅡなるときもあるようです
私もあります

Posted at 07:05:36 2013/09/19 by ken&taka

Comments

おはようございます

SHOさん、RENさんおはようございます。
寝取られ側の気持ちが、SHOさんの
文面から、何となく解る様な気持ち
です。
また、私はSHOさんの対局側かな?
なんて思ってみたり。

しかし、素敵なお二方だなと、毎回
ブログを拝見する度に思います。
(*´ω`*)ゞ

お食事をしながら、色々とお話し
したいお二方と思いました。
(▰˘◡˘▰)

更新を楽しみにしてますね。

Posted at 07:45:18 2013/09/19 by べびーふぇいす

Comments

秋の便り

ShoさんRENさんお疲れさまです
黒イイッスねぇこれからの季節に映えますよ
Shoさんが変態??
何をおっしゃいますか
変態、変人大いに結構です私も変わり者ですから
過去の偉人、賢人も以外と変てこな輩が多いことが物語ります
RENさんをバシバシ晒してください

私も「縁」を大切にします
何処までも何時までもお共致します(桃太郎より)

Posted at 08:50:30 2013/09/19 by ポキール

Comments

SHOさん面白いです。

SHOさんのRENさんとの夜伽の会話。面白いですね~。言われてみれば…自分も他の男性に抱かれた女性に同じようなこと言ってましたよ。
RENさんに会いたいのは当然なんですが、SHOさんとも酒でも飲みながら寝とらせ談議を語り合いたいですね~。

Posted at 11:13:04 2013/09/19 by 素人男優

Comments

いいですね^^

奥さんすごく良いですね 綺麗な体ですよ
その極小ビキニ食込んでマン肉がハミ出てるじゃないですか
奥さんの後ろから魅力的な尻に密着して手を前に回して
奥さんの敏感な部分を擦りあげたくなりますね^^
奥さんに魅力的な体を愛撫したくてたまらなくなりますね
奥さんの感じて声を出したら
興奮してこちらが愛撫しているのに 奥さんのムチ尻に
硬く勃起した物が擦れて射精してしまうかもです^^;
本当に綺麗な魅力的な淫乱な体ですよ
また勃起してしまいましたよ

Posted at 19:48:43 2013/09/19 by 好き物

Comments

マサさん


マサさん、そろそろプロジェクト・・・イキますかぁ~~!?(爆)
近いうち、オレンジ〇〇でも行って打ち合わせかナ(#^.^#)

Posted at 22:37:51 2013/09/21 by SHO

Comments

横浜たかさん


会いに来て I need you!(#^.^#)(爆)
縁とか 出逢いとか・・・ 必然だなって思いません!?(^_-)

Posted at 22:40:10 2013/09/21 by SHO

Comments

K2さん


何分・・・って何かなぁ??
でも、釣りは僕もホント大好きな趣味です
いつか御一緒したいなぁ~
僕は低血圧じゃないんだけど・・(^_^;)
格好よく言えば、一生懸命起きてるから、一生懸命寝るって感じ!
だけど、こう言うと妻は「あなただけがそう思ってるのよ」って(^_^;)

Posted at 22:43:35 2013/09/21 by SHO

Comments

junさん


大いに困っちゃってくださ~~い(^_-)
ホントに近隣だっったら面白いんだけどね~

日常に食い込む非現実・・・最高っすよネ!

Posted at 22:45:39 2013/09/21 by SHO

Comments

HTさん


実際に、妄想中が一番楽しいって事もありますよね(#^.^#)
たまに思うのが以前も綴ったかもしれないけど、
会うまではもの凄くアツくって、一度会うとプツン・・て人
そういう時、妻は傷つきますよね
これ観てる人の中にもいらっしゃるはずです
だから、出会いってホント難しいですよね・・・

Posted at 22:49:46 2013/09/21 by SHO

Comments

拓さん


初コメありがとうございますm(__)m
童貞なのですね とっても魅力ありますヨ
もし妻と・・・実現したら、何度も何度も放出してもらいたいっす(爆)
こちらこそこれからもヨロシクお願いしま~~す!

Posted at 22:52:16 2013/09/21 by SHO

Comments

ken&taka さん


解ってらっしゃいますね~(#^.^#)
SとM まさに紙一重ってところですよね~
駆け引きが何ともいえない魅力です

Posted at 22:54:54 2013/09/21 by SHO

Comments

べびーふぇいす さん


僕と対局側!? 最高じゃないっすかぁ~(#^.^#)
是非NとSは引かれ合う・・・まさに御縁だと思いませぬかぁ??
同志の方との終わりなき雑談って、僕もしてみたいなぁ
これからもヨロシクで~~す(^_^)/

Posted at 18:48:42 2013/09/22 by SHO

Comments

ポキールさん


お供って・・・嬉しいなぁ(#^.^#)
まぁ、晒し甲斐があるから僕も幸せです!
『英雄 色を 好む』って言葉もありましたネ
変わり者同志で仲良くしてくださいm(__)m

Posted at 19:48:33 2013/09/22 by SHO

Comments

素人男優さん


寝取らせ談義、イイっすね!
ただ、僕の持論ですが、彼女と妻とでは全然意味が違います。
そのへんのところも是非語りたいっす(#^.^#)

Posted at 20:15:15 2013/09/22 by SHO

Comments

好き物さん


いつもいつもイキリ起ちいただき、誠にありがとうございます(#^.^#)
僕の妻がネタにされている・・・最高のNTR興奮です!
妄想を現実へ・・・何とか進めたいっすね。

Posted at 20:19:27 2013/09/22 by SHO

Comments

ボッキしたペニスを

水着と胸の間に挟んでほしいですね。
画像のことばかりですみません。
パソコンで見る機会が少ないのでパソコンで見れると大きく見れて画像ばかり見てしまいます。

Posted at 07:58:01 2013/10/13 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks